[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラゴンボールフィギュア

2996 posts

TOP POSTS

我慢出来ず買っちまった!
ほんとは金髪の方も一緒に買うつもりだったけど、色々やらかしてるのでブルーだけで我慢( ;∀;)
金髪の方がポーズが好みだったんだけど、迷って迷って顔のイケメン具合が最高だったブルーに💕💕
ニヤニヤが止まらない🤤💕笑
昨日ガチャガチャでゲットのゾロを足元に〜〜😍
このゾロ可愛すぎるわ!!(*´Д`*) #ドラゴンボール #孫悟空 #孫悟空fes #カカロット #ドラゴンボールフィギュア
#ワンピース #ゾロ

大阪行ってブロリーゴッドを悟空とフュージョンして倒してきたついでにゲットしたグッズたち。

#ドラゴンボールフィギュア
#孫悟空fes
#usj
#sdbh

#ドラゴンボール #ドラゴンボールz
#ドラゴンボールフィギュア
新居にフィギュアが一体もなかったので買ってきました🎵

ドラゴンボール超
孫悟空FES!! 其之二
#ドラゴンボール #ドラゴンボールフィギュア #孫悟空 #孫悟空FES

MOST RECENT

プレミアムバンダイ限定のドラゴンボールHGフィギュア❗️
ガチャガチャシリーズだったHGも今やネット通販で買う時代に…
ガチャガチャは今だとVSシリーズやUG等出てますけど、、
やっぱりHGシリーズもガチャで出てもらいたいもんです。
三枚目の全王様だけど、前後変えても違和感ないって言う笑笑😅
にしても全ちゃん可愛いです😍

ジレンのむきむき感も良い🏋️
悟空が思ったよりもって感じでした

いよいよドラゴンボールラン名古屋開催まで3日後となったのでワクワクがとまんねぇ💡💡
怪我しない程度に楽しも🍵

#dragonball #dragonballz #dragonballsuper #DB #DBz #dbsuper #ドラゴンボール #ドラゴンボールz #ドラゴンボール超 #ドラゴンボールフィギュア #フィギュア #figure #孫悟空 #ジオラマ #ジレン #全王 #ガチャガチャ #HG #シリーズ #プレミアム #バンダイ #プレミアムバンダイ #スーパーサイヤ人 #コレクター #コレクション #オタク #アニメ

2005年メガハウス『ドラゴンボールカプセル マジュニアの脅威 ドラゴンボールアドベンチャー編』より、チチ☆
.
1個500円のドラゴンボール型カプセルに入ってたこのフィギュア……
チチが欲しくて当時何個か買って、今は他は処分してこれだけ残してます♪
幼女チチが可愛すぎて……(ㆁωㆁ*)
やはり少年漫画界で頂点にたつ方のデザインした女の子は可愛いですね✨
.
.
#ドラゴンボール #ドラゴンボールカプセル #ドラカプ #チチ #ドラゴンボールフィギュア #dragonball #鳥山明 #akiratoriyama #chichi #美少女フィギュア #figure #フィギュア #少年ジャンプ

我慢出来ず買っちまった!
ほんとは金髪の方も一緒に買うつもりだったけど、色々やらかしてるのでブルーだけで我慢( ;∀;)
金髪の方がポーズが好みだったんだけど、迷って迷って顔のイケメン具合が最高だったブルーに💕💕
ニヤニヤが止まらない🤤💕笑
昨日ガチャガチャでゲットのゾロを足元に〜〜😍
このゾロ可愛すぎるわ!!(*´Д`*) #ドラゴンボール #孫悟空 #孫悟空fes #カカロット #ドラゴンボールフィギュア
#ワンピース #ゾロ

ドラゴンボールの一番くじやってきた。
7回でまさかのスーパーベジット当たったぜ‼︎(今回ゲットしたのは右側のやつです)

#ドラゴンボールフィギュア
#一番くじ

Most Popular Instagram Hashtags