#ドラゴンボールネイル

374 posts

TOP POSTS

ドラゴンボールネイル♡
カナダに行ってしまう大切な友人に最後のネイルがこれってww
でもこうゆうの大好きです♡
#ドラゴンボール #nail #ドラゴンボールネイル #カリン様 #痛ネイル

メンズネイル☆

友人宅へ出張ネイルで
職人の旦那さまの爪もやらせていただきました(^^)✨ ドラゴンボールの三星球サンシンキュウを薬指に♪🏀笑

カワイイっ!!!😂 #ドラゴンボールネイル#三星球#メンズネイル#ネイルアート#星ネイル

やってーて言われると、期待に応えたくなる♡w
#nail#和歌山ネイル#ネイル#ドラゴンボールネイル

ブルマと18号☀
鳥山先生のデザインやっぱりかわいい❗
星野さんいつもありがとうございます!💃 #ドラゴンボールネイル#ブルマ#18号#キャラクターネイル

スーパーネイリスト
高井さんにしてもらいました☻
#ドラゴンボールネイル

子供達の希望でフットネイルで書いてもらった(o^^o)
次男は私が前髪失敗したので美容院で修正✂️
#ドラゴンボールネイル
#初めての美容室でカット
#ちゃんと1人で座ってられたよ
#でもね 涙が出てきちゃった
#今日からドライヤーなしかな

.
.
12/29
出張ネイルサロン
なっちゃんにやってもろた😊
かわい。
ドラゴンボール🐉
お初のジェル💗
満足( ✌︎'ω')✌︎
#ドラゴンボール
#ネイル
#nail
#ドラゴンボールネイル
#願い事3つ叶う ( ✌︎'ω')✌︎

MOST RECENT

.
将来のすぺしやるネイリスト予定のユカタンにドོラོゴོンོボོーོルོネོイོルོしたいってゆーたらしていただいたお🐲☯️✨
.
かわいすぎてマジで一生この爪はえてきてほしい願望✨
ありがとねん✨✨✨
.
#nail #ドラゴンボール #ドラゴンボールネイル #かわいい #だいすき #leopard #pants #ring #cute #cawaii #instagram #instapic #instafashion #instadaily #instagood #instalike #ootd #ootd4nylonjp

友達ネイル( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
シュールすぎてなんかワロタ!
フリーザ様

#ネイル
#個性派ネイル
#ドラゴンボールネイル
#フリーザネイル
#フリーザ様
#53万
#シュールネイル

ピッコロ大魔王描いてみて言われたからチップに描いてみた
左の見本を見ながら描いて出来上がったのが右の写真

#ピッコロ大魔王 #ドラゴンボールネイル #ネイル #ネイルチップ #nailart #nail #heureuse

やってーて言われると、期待に応えたくなる♡w
#nail#和歌山ネイル#ネイル#ドラゴンボールネイル

子供達の希望でフットネイルで書いてもらった(o^^o)
次男は私が前髪失敗したので美容院で修正✂️
#ドラゴンボールネイル
#初めての美容室でカット
#ちゃんと1人で座ってられたよ
#でもね 涙が出てきちゃった
#今日からドライヤーなしかな

ヤバイヤバイヤバイ可愛いかわいいかわいい~ッッッッッ😭❤❤❤
本日ついに念願の。。。@metoro_masa_c 先生のネイルサロンにお邪魔してきました✨

結婚式の悟空とチチをリクエスト...❤
チチってこんなに可愛いかったんだってくらい可愛いですさすが高木先生です😳✨
悟空も包容力あふれてて
見つめ合う2人を見てたら何もかもどうでもよくなる😍❤←え笑

頑張って、4ヵ月伸ばして自爪からもぎとります☺︎︎❤笑

次回はベジータとブルマの結婚式お願いしに行きますね!😁🎶 大満足です🙈💕ありがとうございました🙌❤
夏目友人帳とデジモンtribeのために当分TSUTAYA通います❤笑

#痛ネイル#神戸ネイルサロン#高木先生#実はネイルサロンにお客さんとして行くの初なことに今気づいた#初ネイルサロン#ドラゴンボールネイル#悟空#チチ#結婚式ネイル#ウェディングネイル#サムシングブルー#当分右手でファイル持ちたくない(真顔)#削れたら泣く#中指を犠牲にしていくスタイル#ほんとは2本繋げたかったけど、中指は絶対削れるもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#明日からも頑張れそう#癒し#ずっと見とける#人差し指と薬指を並べるクセ発動(今日の午後からw)#きっとこれから無駄に右手の写メを撮りまくる確信がある

***
#newnail #nails #nailart #gelnails
#ネイル #6月ネイル #夏ネイル #派手ネイル
#ネイルアート #ジェルネイル #痛ネイル *
*
*
今回トランクス💜&ブルマ💙
また可愛くしてもらったー😍💘💘💘
痛ネイルなのにとってもオシャレだと思ってる💅💕笑
*
*
*
#キャラネイル #ドラゴンボール
#ドラゴンボールネイル #トランクス #ブルマ
#トランクスネイル #ブルマネイル #💅

Most Popular Instagram Hashtags