[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラゴンフィットネス

382 posts

TOP POSTS

今日の中日新聞🗞の朝刊に、自分の名前と記録💪所属ジムの #ドラゴンフィットネス が載ってました✌️ てか、ドラゴンンフィットネス?

ん?ン?
ンが1つ多いよー💦
中日新聞さんちゃんとしてくれよー💦

でも浜松市ベンチプレス大会の66kg級大会新記録も取れたし🌟
優勝🥇もできたし!
ジムにも貢献できたし!

来年は男女共に、ドラゴンの名前を新聞に載せられる様に、自分も精進しつつ💪 テクニックをお伝えして、ドラゴンの皆で喜べたらいいなぁーと。思ってます😊

さぁー今度は追われる身なので気合い入れんとな💦

#浜松市ベンチプレス大会

今日は午前中から #ドラゴンフィットネス へ🐉

アップMAX止め 125kg
メイン117.5kg6発狙いでしたが、5発で限界☠️ いよいよ壁にぶつかった💦
どう乗り越えよう?
試行錯誤せんと💦

#ベンチプレス
#湖西市

今日は胸💪🏽軽めにベンチ60Kの後、フリーウエイト片腕18Kからのディップスを自重+20K💪🏽疲労がなかなか取れないです💦
帰りに師匠と遭遇😊今度は教えて貰おう😎
#ドラゴンフィットネス#ジム#fitness #筋トレ

今日は筋肉痛も無いし❤️
125kg止め挙げが軽かったので、月曜日予定のサイクルを前倒し❤️
115kg6reps2セット
メモリ117.5kg4reps1セット
後は100kg 10repsやって終わり。

ちなみにスクワットは40kg 10reps3セットで筋肉痛💦

#ドラゴンフィットネス
#ベンチプレス
#湖西市

今日は胸💪🏽
62.5k×5 3セット
57.5k×10 3セット
52.5k×15 2セット
65.0k×4 1セット
どうですか?師匠😅
#ドラゴンフィットネス #ジム#筋トレ#fitness

#胸の日
#ドラゴンフィットネス
#ドラゴン男子
#腰痛
#フィジーク
胸の日に胸を強調しないというポージング。

しんばさん(師匠)に会えた。
今日もベンチ(胸の日)を教えてもらいました。あざーす!とりあえず100キロあげます!

@beshi_fit くんと#ドラゴンフィットネス で朝一で合同トレーニング💪
彼は強くなる💫静岡県で強いベンチビルダーになるかも💫

ダンベルベンチプレス。
なかなか良いでしょ❤️? 夜は仕事の隙間時間にまた#ドラゴンフィットネス
今日のメインは92.5kg止めあり5reps3セット✒️ 夜は100kg10reps💪

空気❤️ 手首の痛みも回復しつつある!

とりあえず38歳まだまだ成長期❤️

#ドラゴンフィットネス
#ドラゴン男子
#セルフィーへたおじさん
#サイズぴったり
#下だけS
#チキンレッグ
#胸の日
#ダンベルプレス30kg
#フィジーク
買うとすぐ着たくなってしまう。笑
ギリギリでネイビーに変更してしまった。
デザインかっこいい。もう1着ほしい。。
胸はベンチ82.5㎏×7reps3セット
ダンベルプレス28㎏×10reps2セット30㎏×10reps3セット
あとはインクラインのマシンで重いのやって、ケーブルで追い込んだ。久しぶりにまったりやれたなぁ。こんな日もいい

#日記かて

MOST RECENT

#ドラゴンフィットネス
#ドラゴン男子
#セルフィーへたおじさん
#サイズぴったり
#下だけS
#チキンレッグ
#胸の日
#ダンベルプレス30kg
#フィジーク
買うとすぐ着たくなってしまう。笑
ギリギリでネイビーに変更してしまった。
デザインかっこいい。もう1着ほしい。。
胸はベンチ82.5㎏×7reps3セット
ダンベルプレス28㎏×10reps2セット30㎏×10reps3セット
あとはインクラインのマシンで重いのやって、ケーブルで追い込んだ。久しぶりにまったりやれたなぁ。こんな日もいい

#日記かて

今日は午前中から #ドラゴンフィットネス へ🐉

アップMAX止め 125kg
メイン117.5kg6発狙いでしたが、5発で限界☠️ いよいよ壁にぶつかった💦
どう乗り越えよう?
試行錯誤せんと💦

#ベンチプレス
#湖西市

ドラゴンフィットネス🐉

NEW パーカー ✨✨ かっこええなぁー!! 今日は午前、午後の2部トレーニング💪🏾 #ドラゴンフィットネス#パーカー#ジム#トレーニング#筋トレ#ジムニーランド#胸の日#背中の日

最近3歩歩くと息切れがするので久しぶりにインボディで測定💪🏾 プラス4キロ🐷
体脂肪率14→18パーセント

こりゃあかん💦豚超えた🐖
お菓子やめよ😭

#ダイエット#減量#豚の体脂肪率14%#俺18%#豚超えた#出荷待ち#デブはバルクアップって言葉禁止😂#3歩歩くと息切れが#ダイエット仲間募集#ドラゴンフィットネス#おしゃべり会員#好きな言葉はおかわり自由 #ぷっちょ#でぶっちょ

今日は筋肉痛も無いし❤️
125kg止め挙げが軽かったので、月曜日予定のサイクルを前倒し❤️
115kg6reps2セット
メモリ117.5kg4reps1セット
後は100kg 10repsやって終わり。

ちなみにスクワットは40kg 10reps3セットで筋肉痛💦

#ドラゴンフィットネス
#ベンチプレス
#湖西市

#ベンチプレス
#100キロ
#疑惑の判定
#ドラゴン男子
#ドラゴンフィットネス
#フィジーク
#ボディメイク
#増量期
こりゃ、、自分的にまだ挙がってないわ。挙がってなくね?って二発目いって死ぬよねー。
このバーを見てしまう癖を直したい。これ、多分腰に悪い。。

体重65.8kg
本日のBP
メイン112.5kg6reps
メモリ115kg3reps
次回重い日は115kg6reps狙い

二日酔い🍶だと、力入らん💦
お腹の調子も悪いし👎
#湖西市
#ドラゴンフィットネス
#ベンチプレス
#浜松市ベンチプレス大会 来年も大会新記録で優勝🏅
#動画チェック はフォームの確認
#ケツピタ #足浮き #シャフトの軌道
とりあえず#ケツ は絶対浮かせない❤️

11月11日

本日は日頃お世話になっているドラゴンフィットネス野口代表の誕生日🎉

プレゼントのケーキを出す前に50センチのロールケーキを食べ始めた時は冷や冷やしました😂

改めておめでとうございます🎉

#ドラゴンフィットネス#最高なジム#最高なトレーナー#いつもありがとうございます#チョコケーキ#キュイドール

#ベンチプレス
#今日のメイン
#80キロ
#10reps3sets
#2sets目
#プルプル
#ドラゴン男子
#腰痛
#ドラゴンフィットネス
#フィジーク
おいこみのケーブルが効きまくって筋肉痛おじさん。
なかなかフォームかっこ悪いおじさん。
下ろす位置気にしすぎて胸見ちゃう。笑
腰と相談しながら、、、

本日はモーニング #ドラゴンフィットネス 🐉

ベンチ重い日📝
サイクル5w目

メイン110kg止め5reps3set
メモリセット112.5kg止め3reps1set

後はダンベルベンチ片手40kg、ディップス荷重40kgなど筋肥大目的で10reps3セットなど。

来週の重い日は112.5kg止め 5reps3セット目標📝

最近、胸だけどんどん巨乳化してゆく💦

#湖西市

今日は、仕事の合間に有酸素運動💪🏽
#fitness #ジム#ドラゴンフィットネス

普段、ベンチプレスしかしてないので💦
他の筋肉は全く無い😭ただのおっさんです❤️ #ドラゴンフィットネス
#腹筋よじれる
#出そうになる
#悲鳴がエコー効いてる
#アブローラー

今朝の体重65.7kg🖋

ベンチプレス❤️最後のアップは体重の2倍チョイの132.5kg💪

メインは107.5kg止め5reps×2set

最近ジム内外で、フィジックやベストボディ、ボディビルダーの方とお話しさせて頂く機会があります❤️ 共通点は皆さん、目標が明確でそれに向かって頑張っている💪
刺激になってマジでリスペクトです!

自分も大口叩きますが目標立てました💪
自分、今38歳なのでベンチプレスのカテゴリーだともうすぐマスターズの分類になります。

そのマスターズで日本🇯🇵で入賞いや、メダル狙って精進します💪

目指せ150kg💪

#ドラゴンフィットネス
#ベンチプレス
#湖西市
#浜松市ベンチプレス大会 チャンピオン

⭐️ご報告⭐️
今年もBBJ日本大会出ることにしました😊✨
去年は日本大会にとにかく行きたいという目標でした〜
今年はBBJ静岡グランプリの目標😊が準グランプリ😭
でも…反省点も見えて凄くいい経験が出来ました✨
トレーニング始めて1年ちょっと経ちましたが…まだまだ課題だらけで…甘い😭
短期間での劇的変化は無理だと思うし、大会に出ると家族にも迷惑がかかるし、いろいろ考えて日本大会は出ないつもりでした💦
でも…せっかく手に入れた日本大会の切符💗
悩みましたが…やっぱり出ることにしました😉✨
個別にメッセージやmail出来なくてすいません🙏
大会終わってからも現時点で劇的に体重は増えていないので…3キロくらいかな🙄
上手くいくか分かりませんが、BBJ静岡大会より少し絞りは甘くしてみようと思ってます〜
ステージ楽しめるように頑張ります💪

#bbj #ベストボディジャパン日本大会
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン
#レディースクラス
#ドラゴンフィットネス #ブラックドラゴン
#フィットネス #フィットネス女子 #美腹筋
#筋トレ女子 #腹筋女子 #トレーニング
#アンチエイジング #美 #健康 #健康美
#美ボディ #美尻 #美人
#fitness #beauty #helthy
#LOVE #loveit #アルプロン

ジム友のリカードさんに行ってみたかったコストコに連れて行ってもらいました✌️😆いい買い物ができた👌
コストコからのドラゴンフィットネス最高でした💪
リカードさんとの筋トレはほんと勉強になります🙏
#costco#ジム友#ドラゴンフィットネス

Most Popular Instagram Hashtags