#ドラゴンズ戦

495 posts

TOP POSTS

今日は快勝でした
ドラゴンズに勝ち越せて良かった\(^o^)/
3連戦全部行ったのでグッズ制覇した
#横浜denaベイスターズ #ドラゴンズ戦 #初めての3連戦参戦

#広島カープ #ドラゴンズ戦#スタメン#菊池涼介
菊ちゃん大丈夫かな?💦がんばれカープ🎏

初外野♪
初筒香ホームラン観た♪
#横浜スタジアム #denaベイスターズ #ドラゴンズ戦

延長12回、この対決、同点で終了。
3ー3同点 ちーん。
まけほーじゃなくて良かったか。
#carp#ドラゴンズ戦#チャラ男とアンガ

ランチタイム!

#ドラゴンズ戦 #呉二河

もう飲んでる~🍺✨4時半⌚
今日は三塁側⚾先週に引き続き🌠
#焼肉敏のホルモン #プリプリホルモン#ドラゴンズ戦#カープ#ズムスタ

横浜ガールズフェスティバル来ました💗
三年連続!ちゃんとユニフォームも貰いました😊
今度白百合の子とも野球観に行きたいな〜🙏🙏
#横浜 #ガルフェス #野球 #ドラゴンズ戦

MOST RECENT

今日は快勝でした
ドラゴンズに勝ち越せて良かった\(^o^)/
3連戦全部行ったのでグッズ制覇した
#横浜denaベイスターズ #ドラゴンズ戦 #初めての3連戦参戦

0525 青に染まって綺麗だったな〜with大学時代の友達。
*
blue☆light series2017 #ベイスターズ#denaベイスターズ#ドラゴンズ戦#ハマスタ#143bbohen#野球観戦#プロ野球#baseball#幻想的

プロ野球の試合がある日は、旦那さんがテレビ📺を独占っ💦💦💦 私はお紅茶☕を飲みながら、昔買った本を読んでひとりニヤニヤ😏😏😏 あ~、パンの本は癒やされる❤❤❤ #野球#プロ野球#ドラゴンズ戦
#旦那さんはドラゴンズファン
#私はジャイアンツファン
#でも、サッカーの方が好き
#元静岡県民ですから❤
#今日もどうか勝ってください🙏
#負けると機嫌悪くなるから~
#そういうとこ実家の父と一緒(笑)

ブルーナイト2日目参戦‼️
仕事終わって席つこうとしたら、席にゴミが付いてて、座る気にならなかったので、写真だけ撮ったら通路に避難しました‼️
2日目はチケットホルダーでした!
さらに仲良くしてくださってるフォロワーさんにもお会い出来て良かったです😌✨
#横浜スタジアム #ハマスタ
#ベイスターズ #横浜denaベイスターズ
#ドラゴンズ戦 #横浜ブルーナイト
#ベイスターズファン #明日も仕事だ

やってきました野球観戦⚾️❣️
と、その前に軽いランニングで喉を乾かせておいて(笑)✨

平日のナイトゲームは初体験でワクワク💖
#ベイスターズ#親子観戦チケット当選✨

当初は平日基本無理だよね〜💦と諦めていたけど、譲り先もなかなか見当たらず、せっかくの機会だから行こう‼️
と、夫婦で午後休を取ってみました😝

いゃあ、盛り上がるし楽しいわぁ〜❣️
思いの外息子の反応も上々で😄

無論、酒はススム🍺

#横浜市民が応募できるやつ#神奈川県民も#ビールガール#この雰囲気が楽しめる#インスタキッズ#ベイスターズ#ドラゴンズ戦#お弁当持参#nikeplus #ランニング#ランニング女子 #ゆるラン#LSD#marathon#試合の行方は知らぬ#途中で退場

さあ、応援するぞ!
雨降ってきたけど💦
#横浜スタジアム #ドラゴンズ戦 #崎陽軒 ののちんにもらった#ドアラ 手拭い連れてきました♪
あんなに食べたのに、#シウマイ の配給が笑

星型のブルーライトに染まったハマスタで気持ちの良い勝利‼︎4番筒香選手の復帰はやはり大きかった✩田中浩康選手と藤岡投手のベテランの活躍も頼もしいです!
#横浜denaベイスターズ #横浜スタジアム#ハマスタ#筒香嘉智 #藤岡好明 #田中浩康 #クレイジーケンバンド#ドラゴンズ戦#平日なのに満員#観戦記録

まずは下園様一軍合流おめでとうございます⤴
ゾノ様の姿をテレビから見ただけでウキウキするね😆 *\(^o^)/*横浜優勝*\(^o^)/*
田中サンと藤岡サン、ベイスターズにきて初ヒーローインタビュー🎵
筒香サン、特大HRヽ(*>∇<)ノ

藤岡サンの笑顔最高(≧∇≦)b♥
可愛い~

#筒香嘉智
#田中浩康
#藤岡好明
#横浜denaベイスターズ
#横浜ベイスターズ
#baystars
#ベイスターズ
#横浜スタジアム
#中日戦
#ドラゴンズ戦

0523 blue☆light series2017#ベイスターズ#denaベイスターズ#ドラゴンズ戦#baseball#野球観戦#ハマスタ#143bbohen#yokohama#プロ野球#birthdayeve
*
バルデスおじさんの勝ちを見たかったな〜。。。

初外野♪
初筒香ホームラン観た♪
#横浜スタジアム #denaベイスターズ #ドラゴンズ戦

すごい!!
ドラゴンズ戦の相手巨人か横浜しかみてない😂笑
しかも19日は横浜対巨人
5月終わっちゃうよ〜
開幕戦は残念だったけど、それ以外は楽しめてる試合ばかりで早く夏来い!!って感じですね!!
海にも行きたいけど、野球にも行きたい
夏だけ1日が48時間あればいいのに←
#ドラゴンズ戦
#父の誕生日プレゼント
#内野席
#お父さん巨人ファンなのにごめんねー
#ハマスタなう
#お父さんsnowだと気持ち悪すぎてうける😂笑

座席に悩んでいたら遅くなってしまった。。。
ハマスタ参戦するぞー!
また先発バルデスっていうw
あ、結局SSペアシートを奮発しました♪
#夕飯#ドラゴンズ戦#ハマスタ

#ドラゴンズ戦 🐉 @ナゴド
カープの岡田くんにも、ドラゴンズの岡田くんにも会えず😫😫

試合はあっさりと#3連敗 😑
#鬼門 はナゴドどころかビジター全般

中日のショートルーキー#京田陽太 選手 めちゃくちゃスゴイ!菊池みたいな守備!二遊間三遊間全然抜けない!大島選手もいいし、センターラインが鉄壁すぎる!

#又吉克樹 投手のツイートもすごくありがたかった!

初日はまさかの緒方監督#79 とジャクソン投手#58 から#サイン を貰うことができ、翌日は去年までカープにいた久本さんに写真撮って貰い、試合はともかく大満足の2日間でした!🎏🐨

#カープがんばれ
#カープ #中日ドラゴンズ #ナゴヤドーム #ブルゾン京田

#広島カープ #ドラゴンズ戦 #負けた
うーん😭😭😭今月に入って敵地で負けすぎじゃわ😩

Most Popular Instagram Hashtags