[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラゴンズネイル

114 posts

TOP POSTS

19日用の竜応援ネイルヘ(≧▽≦ヘ)♪ #ドラゴンズネイル#ドアラネイル

*
*
*
最後のお客様ネイル💅
ドラゴンズファンで試合応援行くからドラゴンズネイル🐨💕偶然にも最近YouTubeでドアラばっかり見てたから、なんか嬉しかった😊笑
最後にいいお客様に入れてよかった!!😊
そして、いつも来てくださってたお客様からスタバカード頂いちゃった🙈💕他にもお菓子くれるお客様もいて、本当にいいお客様に恵まれたな〜😭 はーこれから頑張るしかないね、頑張ろ!

#ドアラネイル #ドラゴンズネイル #スタバカード #プレゼント

.
ネイルちぇんじ💅
調理実習もあるから、かなり短めにしたんだけど慣れない💦

今回はドラ恋のイメージにしてもらいました😁
ドアラ先生のシルエットかわいー。
.

#ネイル #nail
#ドラゴンズネイル
#ドラ恋ネイル
#中日ドラゴンズ
#ドアラ

大満足♡♡♡毎回イメージ通り✨ほんとにすごい!✨
ドラゴンズ応援の準備完璧⚾️💕 #ドラゴンズネイル#大島洋平

#ドラゴンズネイル かいてくれたけど、仕事でしていく勇気はなく1日の命でした。
なぜか #シャオロン #パオロン の正面の姿と #ドアラ の後頭部…。それとロゴ。

そして…ハンドだけでは飽き足らずフットまで#ドアラ仕様 に😆
ハンドと同じ色、配色で。
親指のドアラさんにライトローズとライトブルーのストーンでリボン風の蝶ネクタイ(のつもり)を付けて🎀
今年最後の#フットネイル かな。
.
#汚い足をお見せしてすみません
#ドアラネイル
#異常なドアラ愛
#ハンドとオソロ
#ドアラらぶ
#ネイルデザイン
#ドラゴンズネイル

飲んでも寝れない日はネイルで遊び中
明日も仕事だ!試合だ!!勝つぞー!!!
#ドアラ#ドラゴンズネイル#中日ドラゴンズ

野球観戦初心者ですが、野球面白くなってきました(о´∀`о)
イノマナ氏、誘ってくれてありがとー❤️ #プロ野球 #中日ドラゴンズ #ヤクルトスワローズ #神宮球場 #ドアラ #ドラゴンズネイル

MOST RECENT

そして…ハンドだけでは飽き足らずフットまで#ドアラ仕様 に😆
ハンドと同じ色、配色で。
親指のドアラさんにライトローズとライトブルーのストーンでリボン風の蝶ネクタイ(のつもり)を付けて🎀
今年最後の#フットネイル かな。
.
#汚い足をお見せしてすみません
#ドアラネイル
#異常なドアラ愛
#ハンドとオソロ
#ドアラらぶ
#ネイルデザイン
#ドラゴンズネイル

ちょっと遅くなった…#ネイルチェンジ
またまたドアラで攻めた💙
ピンクにシャンパンゴールドのラメ散らして。
ドアラさんの周りも同じ2色で縁取り✨
ストーンはクリスタルとライトローズとライトブルー💅
.
#どんだけドアラ好きなの
#ドアラ愛が凄い
#ネイリストさんに呆れられ気味
#ドアラらぶ
#ドラゴンズネイル
#ドアラネイル
#ネイルデザイン

💅🏽💅🏻💅🏽💅🏻💅🏽💅🏻💅🏽💅🏻 ネイル伸びすぎだね〜!
明日変えようかな💍

#ドラゴンズ #シャオロン #パオロン #ドアラ #野球 #野球ネイル #ドラゴンズネイル

ニューネイル!さり気なく#63 (灬´ ˘ `灬)#中日ドラゴンズ #ドラゴンズネイル #ドラゴンズ女子 #堂上直倫

先日UPした#ドラゴンズネイル ドラ浴衣といい感じに色が合ってたー✨
下駄の鼻緒が痛くなって急遽ゲトったサンダルはみどちゃんとイロチ♡

本日ナゴヤドーム夏の竜陣祭
盆踊りなんて何年ぶりにしたかしら…

#ナゴヤドーム #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ浴衣 #竜陣祭 #盆xDANCE #試合は負けたけどね

野球観戦初心者ですが、野球面白くなってきました(о´∀`о)
イノマナ氏、誘ってくれてありがとー❤️ #プロ野球 #中日ドラゴンズ #ヤクルトスワローズ #神宮球場 #ドアラ #ドラゴンズネイル

大好き!!!!を詰め込んだネイルです笑
♡♡♡スライドして親指も見てね!笑

ドアラというキャラクター描けるかなー?と思いながらも描きました( ^ω^ )笑

キャラクターネイルは目が合うとふきだしてしまうww

いつもありがとうございます( ^ω^ )

#天神ネイルサロン #国体道路沿い #パインクレスト #パラジェル #丁寧なケア #丁寧なオフ #アプリケーション命 #フォルムも大事 #画像持ち込みok #プライベートサロン #ネイルデザイン #女子トーク #2017年ネイルデザイン #福岡市天神ネイルサロン #ココモエ #ココモエネイル #ネット予約オススメ #ドラゴンズネイル #玉森ネイル #キャラクターネイル #描けたよ!笑

飲んでも寝れない日はネイルで遊び中
明日も仕事だ!試合だ!!勝つぞー!!!
#ドアラ#ドラゴンズネイル#中日ドラゴンズ

.
ネイルちぇんじ💅
調理実習もあるから、かなり短めにしたんだけど慣れない💦

今回はドラ恋のイメージにしてもらいました😁
ドアラ先生のシルエットかわいー。
.

#ネイル #nail
#ドラゴンズネイル
#ドラ恋ネイル
#中日ドラゴンズ
#ドアラ

オールスター観戦ドラ恋セルフジェルネイル💅💕
ネイルしてたら朝になってた😱
利き手のネイルは少し難しいなー💦
エステあるから爪伸ばせないからショートネイルしか出来ないのが残念だけど😢
今までで1番上手に出来たかも💖
明日は男性自衛官さんからフェイシャルエステの予約が入りました😊
エステ後は野球観戦行くよ🚗✨🌈
日ハムの西川くんも出る事になったって聞いたから嬉しい💞
.
.
.
#趣味 #ショートネイル #ジェルネイル #ドラゴンズネイル #ドラ恋ネイル #マイナビオールスターゲーム2017 #オールスターゲーム2017 #セルフネイル #ネイルデザイン #ネイルデザイン2017 #ネイルデザインオーダーメイド #ホログラム #ストーン #水色ネイル #ピンクネイル #手描き #我ながら上出来 #ショートネイルでも可愛い #お気に入り #野球観戦 #地元 #baseball #doragons #日ハム #西川遥輝

Most Popular Instagram Hashtags