#ドラゴンクエスト

40659 posts

TOP POSTS

【英語勉強中✍️@カフェ】
最近さ、英語ができなくて、結構戸惑うことが多い。いや別に出来なくてもなんとかなるんだけどさ。

ドラクエに例えるなら、目の前に毒沼があって、毒沼の先に宝物があるのがわかってんだけど、どうしようか、という感じ。

ちょいちょい薬草使ってちまちま進めば問題ないんだけどさ。
そもそも終盤では空飛べるようになんだからその時行けばいっか、と後回してもいんだけどさ。
てか、村人たちにヒアリングしたら意外と裏の森からの道が見つけられたりするんだけどさ。

トラマナ覚えちゃった方が、楽じゃん?みたいな

#英語勉強中
#トラマナ #毒を避ける呪文のことですね
#気球欲しい #圧倒的な実力
#村人の情報 #情報収集能力は大事
#TOEIC #書いて覚える派
#英語がダメだから #という言い訳を潰したい
#強力なパーティがいれば問題ないんだけどね
#なんでもいいけど #ドラクエ欲しい #ドラクエ11
#引きこもってドラクエを1日中やってたい
#現実をドラクエに例える #ドラゴンクエスト #相互フォロー #OLの木曜日 #IT女子 #広告女子 #ゲーム好き女子

SQUARE ENIX CAFÉで7/29から限定発売する「ドラクエ11 マスキングテープ」。ドラクエ名言メッセージやドラクエ11ドットキャラなどありますー!
✳︎
#sqex_cafe #squareenixcafe #スクエニカフェ #ドラクエ #ドラゴンクエスト #ドラクエ11 #ドラクエxi #ドラゴンクエスト11 #ドラゴンクエストxi #スライム #dragonquest #dragonquestxi #dragonquest11 #dqxi #dq11 #squareenix #slime

今日のワンピースとお揃いだからおもわず...!
もうすぐ発売ですねー!
#スライム #キングスライム #photo #instapic #movie #instagood #girl #ドラゴンクエスト #ドラクエ #川村海乃

メタルスライム見っけ!

#ドラゴンクエスト

きょう札幌市内某所にて、
ある撮影を行いました。戦隊モノではありませんよ。
今週末発売する「ドラゴンクエスト11」風の衣装です。
あまりのクオリティに、キャスト・スタッフ一同ビックリ!!
衣装さんには頭があがりません。

今週28日(金)のあいりチャンネルに、
勇者ムロオカと仲間たちが登場しますのでお楽しみに。
「ザメハ!!!」 #イチオシモーニング
#イチモニ
#ドラゴンクエスト
#ドラクエ
#室岡里美
#木村愛里
#石沢綾子
#勇者ムロオカ

.
USJ❗

そういえば完結してなかったのでDQ11発売前に出しておこうかと。

また行きたいなー🌱

1枚目
お土産たち。
そういえばロトの剣を買うのをすっかり忘れてた😱

2枚目
お気に入りトートバッグ
大きさもちょうどいいしイベントとかに使おーっと🎉

3枚目(上)
ドラゴンクエストザリアルを体験すると撮ってもらえる写真✨
通常は有料ですがエクスプレスパスでの体験だと無料です👍

3枚目(下)
ドラゴンボールのかめはめ波体験できるところで嫁のかめはめ波をくらうホミロンさん(暗い…) .
.
4枚目
宝箱コレクション✨
かぶったシークレットと手に入らなかった鎧を交換してもらえ、無事全種類揃いました😆.
うれしい✨

せっかくなのでコレクションケースに格納しました。

あと、前の写真に引き続き、鎧の重さも計ってみたのですが、まとめると
52グラム:シークレット
44グラム:ロトの鎧
32グラム:ロトの兜
27グラム:ロトの盾
27グラム:ロトの剣
でした!これから買おうとしている方はご参考にどうぞ👍

#ドラゴンクエスト #ドラクエ
#DRAGONQUEST #DQ
#ホミロン #Healix
#ドラクエグッズ
#スライム #キングスライム
#ロトの剣 #ロトの盾 #ロトの鎧 #ロトの兜
#宝箱コレクション
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ユニバ #USJ #かめはめ波

日付代わったら即ダウンロード(^-^)
歴代プレイしてますが10はオンライン( ´_ゝ`)なのでプレイしてません
9はプレイしましたが最初から仲間が居て出会いの感動とかキャラの思い入れとかまったく無いから好きではないです(^_^;)
ドラクエヒーローズに9、10は出れないと思います( ´_ゝ`)
淡路恵子さんが御亡くなりになったのはドラクエがオンラインになったからだと思います…
#ドラゴンクエスト#ドラクエ#ドラクエはまったりやるもの

たまたま、通りかかったコラボローソン!ユニバでドラクエしてから、気になるゲーム(*^^*) #ローソン #コラボ #ドラゴンクエスト #ドラクエ #スライム #usj #ユニバ


明日の あいりチャンネルは特別編🙋❤
今週末に発売されるドラクエ11のグッズ紹介!💥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドラマ仕立てです。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
衣装はスタイリストさん手作り😭笑
すごすぎる😭😂😭✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに私の衣装のモチーフはベロニカ。
再現度すごいから検索してみて😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#イチモニ #あいりチャンネル #ドラクエ #ドラクエ11 #ドラゴンクエスト #ベロニカ #アイリーナ #コスプレ w #手作り衣装 #クォリティ高すぎ #のりのりな28歳 www #明日お楽しみに 🙋❤ #dragonquest #cosplay #cosplaygirl #squareenix #love ❤💚💙

MOST RECENT

とりあえずここまでやったからいいかなぁ~~~~笑。

宝の地図Lv60台までやったし笑。

そういやメタルキングにまだ出会ってないけど、もっと高いレベルの地図にはいるのかな?? とりあえず明日ドラクエ11発売日だし、いったんⅨ辞める笑。

ⅥとⅧでもやりのこしたことあるからやってしまいたいんだけどなぁ笑。

#ドラゴンクエスト #ドラゴンクエスト9 #ドラゴンクエストⅸ #ドラクエ #ドラクエ9 #dragonquest9 #game #3ds #すぎやまこういち #堀井雄二 #鳥山明
#squareenix
#nintendo #dragonquest3 #バラモス #魔王

合唱風ならば〜に適当ですが、弾いてみた🎹
勢い余って携帯が落ちゃいました。笑。終了。全体的に、ザツイw
.
私、アベルみたいな人がタイプなんだが .

#勇者 #現実 #アニメ #2次元 #信じる心 #心が強い #優しい
#夢を信じて #合唱風 #学生歌う風 #ピアノ #piano #適当 #気分 #情熱 #電子ピアノ #雑音 #即興 #アドリブ #苦手 #切替 #仕事 #朝ピアノ #気分次第 #触る事の練習 #アベル #DRAGONXQUEST #ドラゴンクエスト #Anime

【DRAGON QUEST 11】マルティナ

明日、マルティナちゃんに出会えるのを心から楽しみにしてます。


楽しみにしすぎて、フライングでコスプレしてもた…笑

#コスプレ #ドラゴンクエスト #ドラクエ #dq #dragonquest #dq11 #ドラクエ11 #cosplay #cosplaygirl #cosplayphotography #cos #gamecosplay #ドラクエ好きな人と繋がりたい

お仕事の待機の合間に久しぶりの落書き(´・ω・`)
ドラクエ11まであと1日(´・ω・`)
楽しみすぎだぜ(´・ω・`)
までっさんかきたくなったので描いてみたけどウロコめんどくさすぎて投げました(´・ω・`)
ペン1本むずすぎいい(´・ω・`)
#絵#お絵かき#落書き#drawing#ドラクエ#マデサゴーラ#ドラゴンクエスト#11#ドラクエ11#DRAGONQUEST

京都の五条大橋のぎぼしでスライム作った笑
#京都#五条大橋#ぎぼし#スライム#ドラクエ#DRAGONQUEST #ドラゴンクエスト

早安❤️一種遲來的分享💙💙💙
史萊姆眼藥水👀💧
眼藥水也可以這麼可愛💗
不知道什麼時候會出三眼怪造型的🤔🤔🤔
以後眼睛不怕痠拉💗
聽說,真的很涼💧
#史萊姆#史萊姆眼藥水#勇者鬥惡龍#slime #dragonquest #rohto #日本限定 #japan#日本藥妝#樂敦眼藥水スライム目薬#ドラゴンクエスト#ドラクエ30周年#ロート#ロートジ-

CMの本田翼がかわいすぎる。
生粋のドラクエファンだね。

#ドラゴンクエスト #ドラゴンクエスト11
#ドラクエ #ドラクエ11 #dq
#20170729 #カウントダウン

TERUさん、それはケースだけのはずですよ...(ΦωΦ)フフフ
発売からずっと無かったのが、急に入荷してたぁ~www即買いした✌️✨
#ドラゴンクエスト #dq30th #限定スライムボトル #rohto #かいしんの一滴
#マヒャド級の清涼感わろた🤣

妹のお弁当です🍱
度々作ってあげてるのですが今回は初キャラ弁‼️とは言っても海苔でスライムを作っただけ(笑)

なかなか忙しくてホイミンさんの写真を上げられず申し訳ないです💦ですがいよいよ夏休み☀️なので近々投稿を再開できると思います🎵

#ドラゴンクエスト #スライム
#キャラ弁 #ドラクエ

ピキー!ドラクエ11 発売まで、あと1日!1日!いよいよカウントダウンも最終日。ドラクエクエストXIは明日7/29(土)発売です!!!!
✳︎
#ドラクエ #ドラゴンクエスト #ドラクエ11 #ドラクエxi #ドラゴンクエスト11 #ドラゴンクエストxi #スライム #dragonquest #dragonquestxi #dragonquest11 #dqxi #dq11 #squareenix #slime

☺︎
2017.7.28☀︎
おはようございます

ついに明日は
ドラクエ発売日🎮✨
半分浮かれてます٩( ᐛ )و

2枚目📸
アイスボックス
スライム頑張ったけど
おにぎり🍙と言われた笑
暑くてうまく
成形ができなかった( ˙-˙ )

きょうのお弁当🍱
✸照り焼きつくね
✸ブロッコリー
✸ウインナー
✸きゅうりのぬか漬け
#お弁当#弁当#bento
#残り物弁当#🍱
#お昼ごはん#昼ごはん
#ランチ#簡単弁当 #ドラクエ
#ドラゴンクエスト#instafood#instapic#foodpic
#クッキングラム#旦那弁当

おはようございます。

ドラゴンクエスト11
発売まであと1日

発売記念プロモーション風動画
ウルトラマン×ドラゴンクエスト 後編

ドラクエ11いよいよ明日発売ですね。

昔から変わらない世界観、
わかりやすくて王道なストーリーが大好きで、
完全におっさんホイホイなのは承知の上ですが、めっちゃわくわくしています。

明日は子守りの予定なので夜までプレイできませんが、めっちゃ楽しみです。

はよ、仕事終われ。

#ウルトラマン #マン兄さん #ULTRAMAN #ゾフィ #ウルトラセブン #セブン #フィギュアーツ #figuarts #フィギュア #ウルトラヒーロー #ドラゴンクエスト #ドラゴンクエスト11 #DRAGONQUEST #DRAGONQUEST11 #ドラクエ #ドラクエ11 #勇者
#勇者ヨシヒコ #ナイトガンダム #ブルースリー #ドラゴンボール #フリーザ #スライム #バルタン星人 #バルタン #ウルトラマンベリアル #ベリアル

20170728
おはようございます。寝坊しました・・・。週末の疲れ恐ろしい。そして、明日ドラクエ11発売‼うちはPS4入手してからになりそうです。

#ドラゴンクエスト #dq
#dragonquest #ドラクエ
夫婦共々#ドラクエ派
#人生はロールプレイング
#堀井雄二 #名言 #スライム
#ルイーダの酒場 #六本木

Most Popular Instagram Hashtags