[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラゴンアッシュ

4003 posts

TOP POSTS

今日はお店のすぐ近くにあるライブハウスfesthalleにて「Dragonash Live Tour 2017 MAJESTIC」でした。

笑顔と汗にまみれました。
灼熱の高松、さらに熱くなりました。

ATSUSHIさん、いつもありがとうございます。
#dragonash
#ドラゴンアッシュ
#dragonashtour2017
#高松festhalle
#audio_takamatsu

新井浩文登場
ドラゴンアッシュ登場
最高の宴
まだ一緒に飲んでます‼️
#新井浩文
#ドラゴンアッシュ

富山にドラゴンアッシュがやって来ました😊#dragonash #ドラゴンアッシュ#kenken

Dragonのライブに行った後、味仙に行ったらまさかのKenkenと相席でした笑😂 #dragonash #ドラゴンアッシュ #kenken #majestic #味仙

. Dragon Ash
Live Tour 2017 Majestic
@新潟LOTS
2017/9/18  地方公演ラストってことでファンも待ってましたっていう勢いと熱気の溢れるライブでした✨

道沿いにあって真隣はFMラジオ局。

横に広めのライブハウスで最初はあんまり押しがなかったけどだんだんそうでもなくなってきて、ダイバーがいつも以上に飛んでくるのを処理し切れないバイトくんたち。。💦
百合の時にはもう見兼ねてDAのスタッフさんかな?が前に立ってくれてて有難かったヾ(。﹏。)ノ゙✨

途中から隣のお姉さんとお兄さんの間に身体半分入る感じになっちゃって(××)
すみません💦

そして会場入ってからすぐ確認したミラーボール😆✨
ちょぴっと期待してたのがアンコールで聴けた。やっと聴けた。Hot cake(*꒦ິ꒳꒦ີ*)🎵
行けない会場ばっかでなかなか当たらずで。それがやっと✨

花言葉も何回聴いてもイントロ始まる前の音鳴らしてる時からもう頭ん中はジーンと嬉しさと涙でいっぱいで。じわじわとぶわぁぁあああっといろんな思い出が蘇ってくる。。。 For divers areaで、あ、きた!ってまたアガってLilyで歌詞を噛みしめながら口ずさんで。

終わっちゃう終わっちゃう、と会場内に流れるあの音楽で寂しさいっぱいになり。。。
馬場さんもいつもちゃんと見守ってくれてるんだろうな🌼

ライブ終わって会場出てドリンク引き換えて、周りを見たら笑顔で楽しかったーってめっちゃ聞こえてきて、私も行ってよかったなってなるー💓

開場前に話し掛けてくださった方も終わってから絡んでくださった方も中でもみくちゃになった同士もありがとうございましたっ(*˙˘˙)✨✨ #dragonash
#ドラゴンアッシュ
#新潟LOTS
#最幸な時間💓
#ひろきさんピックありがとう❤

この前仲の良い妹とDragon AshのLive観に行って暴れて来ました❗️ 最初は後ろの方だったけど、頑張って前から2列目あたりまでいきましたよ👍 本当にめちゃくちゃ良かったです。KJさんの泣く姿はもう見れないと思う。いつかまたメンバーの方と握手して軽く喋りたいです😄 #DragonAsh #ドラゴンアッシュ #KJ #降谷建志 #古谷建志 #石巻 #blueresistance #ブルレジ #majestic #もらい泣き

まだまだ興奮が覚めない。
こんなにもカッコよくて、
情熱的で、真っ直ぐなアーティストはなかなかいないかと。
音楽を愛し、人をこよなく愛すその気持ち、ちゃんと伝わりました😊楽しかった!
本当にありがとう🙏
#ありがとう#love #ドラゴンアッシュ#新潟ロッツ

Dragon Ashさんのライブをみさせてもらい、その後なんとなんと、Kjさんとお話させて頂きました!ジムマン知ってくれてた…ヤバすぎ!宝物が人つ増えた!俺もKjさんみたいな…誰かの宝物にるような男になりたい。

#DragonAsh#ドラゴンアッシュ#漢

MOST RECENT

途中から雨になりましたがダイソーの合羽着て*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
観覧車はこの日のためにわざわざ作っているそうです。
#氣志團万博
#フェス
#マキシマムザホルモン
#SiM
#ドラゴンアッシュ
#コールドレイン
#スカパラ
#ムック
#リップスライム
#テンフィート
#袖ヶ浦海浜公園
#観覧車

Dark Cherries DragonAsh
フルコーラスはプロフのURLから見られます‼︎
最近聞いたら裏打ちで弾いてなかったのに気づきました。時間があったらもう一回撮ります

まだまだ興奮が覚めない。
こんなにもカッコよくて、
情熱的で、真っ直ぐなアーティストはなかなかいないかと。
音楽を愛し、人をこよなく愛すその気持ち、ちゃんと伝わりました😊楽しかった!
本当にありがとう🙏
#ありがとう#love #ドラゴンアッシュ#新潟ロッツ

昨日はドラゴンアッシュの新潟のチケットが取れずに気分転換に仙台へ行って来ました。
新しいお店が出来てました。
LONCAFEと言う小洒落たお店フレンチトーストが美味しいらしい🥞
店内は若い方ばかり流石に50なかばののオヤジが1人で入るには💦💦💦
今度は平日に行こう。
#仙台フォーラス
#LONCAFE
#Dragon Ash
#次は横アリ
#ドラゴンアッシュ

. Dragon Ash
Live Tour 2017 Majestic
@新潟LOTS
2017/9/18  地方公演ラストってことでファンも待ってましたっていう勢いと熱気の溢れるライブでした✨

道沿いにあって真隣はFMラジオ局。

横に広めのライブハウスで最初はあんまり押しがなかったけどだんだんそうでもなくなってきて、ダイバーがいつも以上に飛んでくるのを処理し切れないバイトくんたち。。💦
百合の時にはもう見兼ねてDAのスタッフさんかな?が前に立ってくれてて有難かったヾ(。﹏。)ノ゙✨

途中から隣のお姉さんとお兄さんの間に身体半分入る感じになっちゃって(××)
すみません💦

そして会場入ってからすぐ確認したミラーボール😆✨
ちょぴっと期待してたのがアンコールで聴けた。やっと聴けた。Hot cake(*꒦ິ꒳꒦ີ*)🎵
行けない会場ばっかでなかなか当たらずで。それがやっと✨

花言葉も何回聴いてもイントロ始まる前の音鳴らしてる時からもう頭ん中はジーンと嬉しさと涙でいっぱいで。じわじわとぶわぁぁあああっといろんな思い出が蘇ってくる。。。 For divers areaで、あ、きた!ってまたアガってLilyで歌詞を噛みしめながら口ずさんで。

終わっちゃう終わっちゃう、と会場内に流れるあの音楽で寂しさいっぱいになり。。。
馬場さんもいつもちゃんと見守ってくれてるんだろうな🌼

ライブ終わって会場出てドリンク引き換えて、周りを見たら笑顔で楽しかったーってめっちゃ聞こえてきて、私も行ってよかったなってなるー💓

開場前に話し掛けてくださった方も終わってから絡んでくださった方も中でもみくちゃになった同士もありがとうございましたっ(*˙˘˙)✨✨ #dragonash
#ドラゴンアッシュ
#新潟LOTS
#最幸な時間💓
#ひろきさんピックありがとう❤

音楽は、Dragon Ash大好き😘人間です(๑˃̵ᴗ˂̵) 落ち込んだ時などなど助けられて来ました(^O^☆♪ アッシュ無しでは生きていけない‼︎ 最高です(๑˃̵ᴗ˂̵) #ジムニー内装
#ジムニー好きな人と繋がりたい
#ジムニーja22
#Dragon Ash
#ドラゴンアッシュ
#kj

#dragonash が横浜くる。行こうか悩む。馬場さんが死んだ時、行けばよかったと悔やんだしなー。#thablueherb のライブも行きたいしなー。悩むー。
#ドラゴンアッシュ #ブルーハーブ の20周年行きたかった泣

Dragon Ash行ってきました。ライブ久しぶりだった。
#dragonash
#da
#ドラゴンアッシュ
#majestic
#lots

#dragonash #ドラゴンアッシュ #新潟
#新潟lots #ロッツ #ツアー #majestic #マジェスティック

お腹に響く音の振動💥
鳥肌の立つ会場の盛り上がり
人の上を流れてく人たち🏃
押されて押されて前に進む足👣
人の波で何も見えない視界👀


ただ楽しくて楽しくて
本当に最高だった◎

忘れられない夜だったね💟♡

2017.09.16
氣志團万博2017‼︎‼︎
毎年行きたい行きたいと思って…
やっと行けました‼︎‼︎ #氣志團万博 #氣志團万博2017 #1日目 #sim #マキシマムザホルモン #mucc #ももクロ #10feet #vamps #ドラゴンアッシュ #リップスライム #千葉 #袖ヶ浦

Dragonash Live Tour 2017
MAJESTIC
新潟LOTS

#DragonAsh #ドラゴンアッシュ
#新潟LOTS

Most Popular Instagram Hashtags