[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドライブスティック

1465 posts

TOP POSTS

#osp #ドライブスティック
今日はほんとなーんもやる気がおきない、、、毎日変わらぬ日常😓刺激がないぜよ😓😓楽しいことがない🤔病み投稿すいません😣💦💦

相模川バス釣り4時間釣行🎣32cm1匹とマメ4匹6B5F。鯉のスレ掛り5分格闘の末にバレました。ドライブスティック3”は最強ですね🤗#相模川#バス釣り#osp#ドライブスティック

ドライブスティックでええのキタ〜👍#osp#ドライブスティック

#バス釣り
今日は昼からいつもとは別の二番目に釣れる所へ😊
着いて10分くらいで釣れた❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
#ドライブスティック 3.5で28センチくらいのバスちゃん釣れました😊
その後いつもの所へ行ったけど全く😭
水もかなり減水してた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
次の土曜はライブやから、日曜朝釣り行けるかな😍
#釣りガール


連休最終日。やっと15時から霞行けた💦

仕事で疲れきってて、1ヶ月ぶりの霞ヶ浦だけど、いいサイズ釣れて良かった😁💦

明日からまた仕事頑張らなきゃ…💧

#霞ヶ浦 本湖
#bassfishing
#blackbass
#osp #ドライブスティック

天気はイイが…寒い❗ロッドに❓アタリは2回❓…そろそろダメかなぁ💧#バスフィッシング #バス釣り #小バス #ドライブスティック

過去pic①⑧
たまにはスピニングって事でライン2号にルアードライブスティックFATの4.5バックスライドのナチュラルドリフトでラインが走る〜! #ズル引き最強
#鏡ダム
#OSP
#ドライブスティック

ドライブクローラー3.5インチのノーシンカーもこの時期から強いねっ。
昔かなり釣った覚えが。笑
テールをスパイキットで黄色く塗るとフォールはまさにギルisギル。

久しぶりに購入‼︎
ニューカラー良さそうだぜっ。

#OSP#ドライブスティック#スパイキット

MOST RECENT

久々のバス釣り🎣✨今イチオシのポイントを教えてもらって夜釣りへ❤️1番大きかったので25cmくらいやったけど、短時間で数釣れて楽しかった〜🙌やっぱりあの引きがたまらない‼️
#バス釣り #フィッシング #スピニング #ドライブスティック #夜釣り #fishing #激寒やった

天気はイイが…寒い❗ロッドに❓アタリは2回❓…そろそろダメかなぁ💧#バスフィッシング #バス釣り #小バス #ドライブスティック

シーズン終了間近!
明日からさらに冷え込むので厳しさ増しそう。。。
寂しいけどタックル、リグ類の整理!

#バス釣り
#琵琶湖#あと1回くらい行きたい
#今年のヒットワーム
#OSP
#ドライブスティック
#ノーシンカー
#関係ないけど…
#PETRONAS
#SEIDOYA

水面紅葉。
バス釣り歴数十年の御先輩方と御一緒バス釣り。
私に新たにノーシンカーリグの世界が切り開かれました。シンカー使ってしまたけど、リグならではのアクションがよりわかりやすかたです。
1バイト、ノーフィッシュ。私だけ丸坊主。
くっつき虫の葉っぱは虫刺されに良いとの事でした。
本当かぁ〜〜? #bassfishing #blackbass #total_naturepics #ブラックバス #ブラックバス釣り#小さい秋 #紅葉#くっつき虫#ノーシンカーリグ #ドライブスティック#cashbass

先週のルアーニュースに載りましたっ!
ルアーニュース様ありがとうございますっ!
晩秋の気難しい時期ですが頑張って釣っていきたいと思います!
#大江川#五三川 #大江川水系 #大江川周辺野池 #ドライブスティック #ノーシンカー #ルアーニュース#ベイトフィネス

今日は学校終わってから大江川周辺野池へ!
短時間釣行だったけど何とか28ぐらいの釣れました!
久晴さん、ありがとうございました!
#大江川#大江川周辺野池 #五三川 #大江川水系 #ドライブスティック#バイブレーション #スティーズsv #エクスプライド

今年最大の衝撃が!
最大サイズ46cmがこの時期に釣れましたゎ
上顎がっちり!小さいバイトからの完璧な合わせが決まった!
気持ちいいねぇ
#バス釣り
#ブラックバス
#ラージマウスバス
#スピニングタックル
#osp
#ドライブスティック

今年最後の釣行にむけてルアーミーティング

メインはやっぱりワイヤーベイト

#バス#釣り#bass#fishing
#霞ヶ浦
#ジャッカル#ノリーズ
#スピナーベイト#チャター#ドライブスティック#ドライブシャッド

最終戦のウィード攻略で助けてもらったルアー達。
・エグジグハイパー+バトルホッグ2.6in
・フラチャット+ドライブスティック4.5in
自分の自信を持って投げ込める引き出しの1つ♪
#バス釣り #bassfishing
#倉敷川 #ドSリバー #DoSRIVER
#ジャクソン #エグジグハイパー
#レイドジャパン  #バトルホッグ
#ノリーズ #フラチャット
#osp #ドライブスティック
#バモオォォォン

本日の釣果!笑 一応言うときます。ドライブシャッド6インチです笑 ルアーの動きを意識して、どのリトリーブスピードが1番テール振るのか試してて、6インチやとちょっと早めが良いことに気付いて同じスピードで何度も巻いてたら、コンッて来てよっしゃ!おもてフッキングしたら、フワッ…あれ?ショートバイトか!かかってへんかったかーおもて巻き出したらぶるるん!ゆうてかかってた笑 7/0フックでっせ兄さん!笑 よお食うてきました!笑 ありがとう笑 その後は誰かの残したラインに引っかかってロスト…だる
初チャター巻いてみたりなんやかんやでチビのみ!てか百均にカミソリ買いに行ったらクランク売ってた笑 これ100円とかやばいやろ笑 ちゃんと使えるんかは別として笑 使えるんならロスト怖くないな笑
#bassfishing#バス釣り#ブラックバス#野池#難しい方の野池#ライト水面照らし野郎だるい#osp#ドライブシャッド#ドライブシャッド6#チャター#ブレードジグ#bladejig#トレーラー#ドライブスティック#振動すごい#相当なアピール力やな#百均#クランク#百均クランク#使えるんかな#モラモラ投げたら絶対釣れるんやろな#あえて投げない#どうしようもなくなった時だけ#神様ルアー

今日は釣具屋いってきたー^ ^ルアーの種類豊富!なんか最近流行ってる!?トレジャートラップ!買いたかったけど結構高いねんな笑 断念しました!この前のガマカツのジグ探しに行ってなかったから、ドライブシャッド6インチつけても大丈夫そうなフックが長めのジグ選び!これにしました!シンカーでこのメーカー見たことあったけど、ジグもあるんやなーフックも長めやし、強そうやったので!ドリームなんちゃら?トレジャートラップと一緒のメーカーやん!て思いました笑 スコーンのズレにくい方法前に聞いたけど詳しく覚えてないからまた聞きに行こうー ボートなら水深も深いとこいけるから1/4ozは軽いかなー 明日もう一個の釣具屋でガマカツ買おう
#bassfishing#バス釣り#ブラックバス#釣具屋#スコーン#dreamexpless ?#英語わからない#こんなんじゃアメリカのトーナメント戦われへん#osp#ドライブシャッド#tnスモークレディー#スモークレディー#並木敏成#監修#らしい#bladejig#ブレードジグ#こいつには#ドライブスティック#付けてみよう#琵琶湖#琵琶湖#ボート#楽しみ

この#チャター
釣れチャタ~😍
カラーが#バスジェニック 😍
#スティーズ #カバーチャター
3/8oz.
#osp #ドライブスティック
4.5インチ
ストロングジュンバグ🐱
ハニーフラッシュ🐝
ジュンバグはマズメ時とかローライトの薄暗いタイミングでドロドロとスローリトリーブ。
ハニーフラッシュはピーカンのときにシャローをファーストリトリーブでリアクションを狙う。
どちらもけっこうしつこく同じコースをトレースして
丁寧にアプローチ。
なかなかゴツいブラシガードがついてるのでゴシャっとしたカバーにも安心して撃ち込める👐
気に入っチャタ~❤
#bassfishing #バス釣り#バスフィッシング#ブラックバス#ルアー#野池#かわいい#クランク#トップウォーター#スピナーベイト#チャター#ジグ#撃ち#巻き #おかっぱり#シマノ#shimano#スコーピオン#ダイワ#daiwa#ベイトタックル#エアエッジ#タトゥーラsvtw

新規野池探しに出たけど池まで続く道に立入禁止の看板&柵があり断念。いつもの野池その②も濁りがキツくて断念。最近のメイン野池で4匹!!ルアー2個無くしたけどイヴォークシャッド拾ったのでまあ良しとしよう。
#ブラックバス #野池 #オカッパリ #OSP #ドライブスティック #バックスライド #メガバス #サイクロン #TATULASVTW #hyuga72m #ナイロン20lb

超久しぶりの釣り!
が、台風増水からの減水でシャローには魚っ気感じられず。
家の用事も溜まってたから夕方ワンチャン狙いなのにやっとこ絞り出したのはマメさん…。
レイダウンの沖まで倒れた竹が沈んでるところをブレーバーのスナッグレスネコと沖目のブレイクをドライブスティックノーシンカー。
結構巻物頑張ったけど反応無いのでとりあえず…。
#バス釣り #古利根沼 #ボトムアップ #ブレーバースナッグレスネコリグ #OSP #ドライブスティック #豆バス

Most Popular Instagram Hashtags