[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドライブクローラー9インチ

82 posts

TOP POSTS

最後の親知らずを抜いた後、意識もうろうの中、今年初フィッシュ🐟

後は腫れるのを待つだけです🤖⚡️⚡️ #poisonadrena #osp #ドライブクローラー9インチ #親知らず #親知らず抜歯後

ドライブクローラー9インチ(5gライトテキサス)は間違いなくビッグフィッシュパターンですね~⭐ ロクいったかと思いましたが、58でしたー(゜∀゜) なんか使ってるうちに9インチがやたら小さく感じてきました笑

#ドライブクローラー9インチ
#ライトテキサス
#スティーズトップガン
#スティーズATW7.1
#モンスターブレイブZ16lb

近所のバス釣り 秋冬の準備。頭の中ではもはや釣れている。
#ブラックデュラゴン #ギルソニック #ハートテール #ドライブクローラー9インチ #デッドスロー

頑張ったけど50UP出ず〜(ー ー;)
パターンはわかったけど最後までやり切れず違うパターンを追い求めるが不発⁉︎
反省の多い1日でした(^^)
MAX47.5㎝.46㎝.45㎝✖︎2本.44㎝.41㎝

#高山ダム
#ドライブクローラー9インチ
#激シブ
#まだまだ修行不足

#takgonzalez#bass#bassfishing#sunsets
昨日釣りの帰り🚙の夕焼け凄かったな😆✨いやーーーー昨日は#ドライブクローラー9インチ で釣れかけた🎣🤣デカかったと思う😭
くやしーーーー!!からまた行こう😆🎣

ドライブクローラー9inch❗️
ふぁふぁ〜🐈🌸 #ドライブクローラー9インチ
#ドライブクローラー

太刀魚みたいに真上向いてたBassにドライブクローラー9インチをスローフォールしたらモグモグしてくれました!

てか、あんな真上向いてるBass初めて見ました!

#MACCA610MH+
#クロナーク150HG
#TBカーボン
#ryugiインフィニ
#ドライブクローラー9インチ

今日は坂本さんと釣り〜♪
なかなかの難しさで苦戦してる中
坂本さんはドラクロの9インチで
ナイスサイズを連発!!!
今日の最大はゴリゴリの52センチ
デカイワームの爆発力を思い知りましたw
#マッシュボムMR#ブリッツ
#ドライブクローラー9インチ

ドライブクローラー9inch買ってみた(=´∀`) #osp
#dolivecrawler
#ドライブクローラー9インチ

MOST RECENT

#バス釣り
#ブラックバス
#osp
#ドライブクローラー9インチ
#ドライブクローラー
#タイニーブリッツ
#ブリッツ
昨日の打って変わって調子良かった!
雨のおかげでプレッシャーが減って50.5、48.5、41の3本で終了!
楽しかった✨
釣り方やアプローチ方法とかは色々あるけど、1番は昨日バラした悔しさパワーだな😤
本当、基本負けず嫌いの俺は昔から負ける、人より劣るのが嫌いで嫌いで‥‥。
嫌いすぎて行動しない、戦わないってしてしまってた‥
けど、釣りに、バス釣りに出会ってから変わった🔥
人より多く釣りたい、競いたい、何より自分が納得できる釣りがしたい🔥
今まで1番悔しい思いをしたのも釣り。
敗北感を味わって泣いたのも釣り‥
けど、どんだけ悔しくても、釣り負けても、自分の実力を目の当たりにしても、すぐ釣りがしたくなる🔥
年々増してくる釣り欲に闘争心!
‥‥俺、死ぬまで釣り竿握ってる自信あるわ。
長い付き合いになりそうだから、絶対後悔しない釣り人生にするぞっ🔥🔥🔥

近所のバス釣り 秋冬の準備。頭の中ではもはや釣れている。
#ブラックデュラゴン #ギルソニック #ハートテール #ドライブクローラー9インチ #デッドスロー

#バス釣り
#ブラックバス
#osp
#ドライブクローラー9インチ
#ドライブクローラー
#ハイピッチャー
#ゲーリーヤマモト
#クリーチャー
#公休
この間の釣りは10センチ位の1匹の残念な結果だったのに今日は51.5、51、42とアベレージ10匹位と気持ち良い感じに釣れて気分は最高!😆✨
今日は暑かったせいか、まだまだ夏の釣りで魚が取れたんで強気のベイトオンリーのパワーフィッシングでゴリ押せて正解でした!🙆‍♂️
ただ、ちょっと全体的に釣れた魚が細いな‥‥🙁
夏バテ気味のバスも水温が下がって来たから餌食って太ってくれよな!🤤
その方が釣り上げた時に安心するし‥‥(^◇^;)
久しぶりに好感触の釣りで楽しかったけど‥‥帰ったあとリールにオイルを挿そうとしたら何かベアリングのちょっと上のシャフトに傷みたいなのが付いてる😨
‥‥この部分なんで傷つくん?💦
ここ傷付いて回転落ちたり、悪化してくるんかな?😱
‥‥明日、仕事終わってから釣具屋へ行って診てもらおう‥‥
修理とか、交換とかなら嫌だな‥‥😢

バスと仕掛けの大きさがあんまり変わらん件

久々に30以下釣ったわ

#ドライブクローラー9インチ
#バス12インチ
#バスはアダルト派
#女子はややロリ派

たまにはこういう釣りも♪
といってもMHで投げられる範囲にはなってしまいますが…

#ヒラクランクギル110F
#リップ破壊
#ロイヤルフラッシュjr
#ドライブクローラー9インチ

#takgonzalez#bass#bassfishing#sunsets
昨日釣りの帰り🚙の夕焼け凄かったな😆✨いやーーーー昨日は#ドライブクローラー9インチ で釣れかけた🎣🤣デカかったと思う😭
くやしーーーー!!からまた行こう😆🎣

今日は月ヶ瀬!
ベコンクロー TXで32
ドライブクローラー9in ノーシンカーで35

休憩後も頑張ります!!! #バーディック
#deps
#ドライブクローラー9インチ
#ベコンクロー
#おかっぱり

今日は坂本さんと釣り〜♪
なかなかの難しさで苦戦してる中
坂本さんはドラクロの9インチで
ナイスサイズを連発!!!
今日の最大はゴリゴリの52センチ
デカイワームの爆発力を思い知りましたw
#マッシュボムMR#ブリッツ
#ドライブクローラー9インチ

ウィードエリアを探ってたら、シャローに50あるかなー?くらいのバス🐟が😲
そのだいぶ手間に#ドライブクローラー9インチ 再び👍✨ウィードに引っかけながらこちょこちょしてたら、気づいて食いにきた瞬間、横から別の真っ黒のでかいのが引ったくってきて、一気にライン走る🏃💦💦
慌てて鬼フッキング❤あー#バケモノ 過ぎた🎶🎶ロク行ったな思たけど…58センチそう簡単には釣らせて頂けませんな●| ̄|_でも、また自己新😚👏1年の運使い果たしました(笑)

#バス釣り#東播野池 #野池モンスター#自己記録更新 #osp#ちんぽみみず#最強#上顎がっぽし#手ボロボロ#痛いやん#でも#嬉しい#(笑)#魚図鑑#crazyaddict078

早朝…郁也くん←親戚の兄ちゃんとフィッシングに🎣
薄暗い時間帯にラットでええ音させて出るものらず😞💦
明るくなってチラホラ、魚を見かけシャローのウィードエリアをデカイのがホロホロしてて👀2メートルくらい沖にドライブクローラー9インチ投げて気付くまでシェイクからのずる引きでラインが走ったので鬼フッキング❤ドラグ出る出る😍💦自己新の56cmヽ(゚Д゚)ノ💕

#バス釣り#東播野池 #osp #ドライブクローラー9インチ#エクスプライドMH#折れそうやったみたい(笑)#いいバス#ありがとう#crazyaddict078

朝着いたらスーパー減水してて萎えたけど、エリア絞れたらイカとネコとスピナベでまぁまぁ釣れた。

ネコは文字通り根こそぎ釣っちゃうので使用禁止!との命を受けてたけど『9インチ以上なら』と使用許可を頂いたので9インチカバーネコを投げてってみたら喰いまくり釣れまくりワロタw
二人ともバラシまくったけど、
結果的に二人で13本獲れて、糞減水リバーに癒されました。

明日のBBQの買い出しのため、早上がり。

@tomojooooおつかれっした♪

#blackbass
#bassfishing
#ゲーリーヤマモト
#ヘビーカバーファットイカ
#OSP
#ドライブクローラー9インチ
#エバーグリーン
#DZONE
#ホワイトブレード

「夏休みー!琵琶湖釣行三宅さんガイド!」ブログ更新しました!

一生モノの魚が獲れましたー!

#アイランドクルーズ
#tailwalk
#fullrange
#hideup
#琵琶湖
#バス釣り
#三宅貴浩
#OSP
#ドライブクローラー9インチ
#パンチショット

本日のヒットルアーは、
ドライブクローラー9、6.5、5.5インチパンチショットリグで、
ゲストさんのパーソナルレコード更新フィッシュの59センチ、58センチ、50アップ×2などでした。

#ドライブクローラー
#ドライブクローラー9インチ
#パンチショットリグ
#50アップ
#琵琶湖ガイド

前からみんなで行きたかった初場所は意外と動画で見るより魚影がなくなんとか30あるなしが2本でした… しゅんちゃんはスモラバパターンで40up4本とさすが! のりは本命のナマズが釣れて嬉しそうでよかったです♡
#raidjapan#osp#gladiator#skywalker#blackbass#fishing##レイドジャパン#グラディエーター#スカイウォーカー#ドライブクローラー9インチ #ブラックバス#バス釣り#バスフィッシング#釣り

Most Popular Instagram Hashtags