[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドライフラワー作り

3938 posts

TOP POSTS




前に頂いたお花やっと
ドライフラワーになった💐
今回もなかなかいい感じ🤔💕
エリカはいつも枯れる直前じゃなくて
まだお花が元気なときに
キッチンに逆さにして
つるしてドライフラワー作ってるよ✌️
日光とかに当てない方が綺麗に
できる気がする🤔
#ドライフラワ#ドライフラワー作り


しつこいけど嬉しいから投稿💐

簡単と聞いていたからやってみた
はじめての#ドライフラワー作り

かすみ草
紫陽花
ケイトウ

*
.
綺麗なうちにドライフラワー作り🌼⋆︎*
.
.
完成したらあるもの作る予定( ˶˙º̬˙˶ )💓
.
.
#ドライフラワー作り #シリカゲル

せっかく個展で頂いたお花そのままにしとくのは勿体無いので、
ドライフラワーにさせて頂きます(*^^*)♪ どの花が綺麗になるかなヽ(*’(OO)’)ノ゚?ヮクヮク🎶

#花
#ドライフラワー
#ドライフラワー作り

お客さまが持たせてくれた紫陽花
.
素敵なお庭に咲いていたもの
.
不思議にグラデーションになっていて
自然の力はとってもステキです💠
.
#紫陽花
#ドライフラワー作り
#乾燥してほしいけど喉には湿度が必須

貰ったお花がどストライク過ぎるから
#ドライフラワー作り 🌹❤︎
上手にできるかな〜〜😴!?

MOST RECENT

.
#最近のマイブーム
#ドライフラワー作り
.
プロポーズの時の花束も、ドライフラワーにしてお部屋にずっと飾っています。
結婚式にもドライフラワーをたくさん使いたいので、ウェルカムスペースに彼からもらった花束を飾るつもり💡
さらにドライフラワー製作中、、、💓
スワッグを購入したら、ユーカリとかがグリーンが多かったからか、彼に草にしか見えないと言われたww
結婚式の装花を彼に納得させられるか不安になって来ました(笑)
花が好きなこととか、歳を重ねるほど、母に似てくるなあと思います
.
.
.
#ドライフラワー #花 #装花 #アンティーク #アンティーク装花 #ドライフラワー装花 #花瓶 #アンティークフラワー #ドライフラワーのある暮らし #ナチュラルアンティーク #flower #dryflower #アナベル #クラスペディア #スターチス #インテリア #インテリアフラワー #プレ花嫁 #結婚式準備 #ナチュラルウエディング #ナチュラルガーデンウエディング #アンティークガーデン #ナチュラルインテリア #プレ花嫁さんと繋がりたい #春婚 #春挙式 #2018春婚

ドライにした南天とコットンフラワー

#ドライフラワー作り #ドライフラワー #南天の実

➳🍱🍴💐


今日の#シャケ弁当 ✔シャケ
✔卵焼き
✔ウインナー
✔軟骨唐揚げ
✔カボチャサラダ
初めて業務スーパーで冷凍カボチャ買ってみたけど、すごい使いやすいし、普通においしくてよかった💗今度はカボチャのポタージュでも作ってみたいなー🤤

2枚目はこないだの結婚式で必死に貰ったお花達💐自分の結婚式用にドライフラワー作ってみようと思います︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎成功するといいな⍤⃝♪*✽
#🍱🍴#お弁当#愛妻弁当
#業務スーパー
#プレ花嫁#プレ花嫁diy #ドライフラワー#ドライフラワー作り




薔薇get🌹✨


もぅ、くすみカラー可愛い😩💕
試しに3色…❤︎
上手に出来るっかなー😍

①玄関のドアに仲間が加わりました✨100均のだけじゃ寂しい感じだったので😅
②バラのドライフラワーにチャレンジ‼️咲いていたラドルチェヴィータとサントノーレをドライフラワー用の乾燥剤に入れて1週間経てばドライフラワーになる予定😄

#クリスマスの飾り
#バラ
#ばら
#ドライフラワー
#ドライフラワー作り
#バラのドライフラワー

イベントに出るのが毎年秋だけでもらった秋色アジサイそのまま保管するのもかわいそうなのでリースにして飾りました🍀
#多肉植物#ドライフラワー#寄せ植え#鉢のリメイク#ドライフラワー作り#雑貨#アレンジ#木箱#ガーデニング#木工#エコクラフト#奈良県#橿原市#空き缶リメイク#トールペイント#花

先週、予告していました
北欧のガラスオーナメント
を本日、BASEへUP致しました。是非ご覧くださいね♡ 50個程あった在庫も残り僅かとなりました。現在
作られていないと思うと手元に置いておきたい気持ちにもなりましたが、とても綺麗なお品ですので、是非
皆様にも見て頂きたいと思い、UP致しました。
実際、お店に足を運んで頂き大人買いする方も多くいらっしゃいました。
この機会に是非どうぞ…
プロフィールよりBASEへ
飛びます*

#アンティーク
#アンティークショップ
#アンティークのある暮らし
#アンティーク好き
#フランス
#フランスアンティーク
#antique
#antiques
#ブロカント
#ヴィンテージ
#雑貨
#雑貨屋さん
#ざっか
#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし
#ドライフラワー好き
#ドライフラワー作り
#花が好き
#花のある暮らし
#クリスマスオーナメント
#ガラスオーナメント
#BASE
#プロフよりウェブショップへ

昨日もらった
ピンクの花束💐💓
女子はお花もらったら
嬉しいょねー(*´∀`*)

✴︎
今回は
ドライフラワー組と
生花組に分けて
楽しむことにしました♡
ガーベラの花言葉が
✨常に前進✨
だったので、今の私に
突き刺さる言葉🤣💐
これは
部屋の中心に飾ることに❣️

✴︎
#花束#誕生日プレゼント#旦那さんありがと#ガーベラ#ガーベラピンク#花言葉が素敵 #常に前進#ポジティブに #ドライフラワー作り#花のある暮らし#グリーンのある暮らし #植物のある暮らし#マイホーム#マイホーム記録 #リビング#暮らしを楽しむ

やり方謎ですが、結婚式のブーケ枯れそうなので、ドライフラワーにしてみたw玄関クロークにぴったりの場所があった*\(^o^)/*成功するかしないかは、おいといて、無事を祈る。。。#ドライフラワー#ドライフラワー作り#ラウンドブーケ#解体#元の形#撮影するの忘れた#やらかした#ワロタ#玄関クローク#あまり使わないけど#今回は#大活躍

***
お花屋さんのおつとめ品🍃
まだまだ綺麗に咲いているお花たちを購入して、ドライフラワーに☺️
ハーバリウムに使います( #●´艸`)💕
50%オフに感謝🙌✨
#diy #diy女子 #ドライフラワー#ドライフラワー作り#ドライフラワーのある暮らし #花屋#お花屋さん #花屋さん#おつとめ品 #ハーバリウム作り#植物#植物のある暮らし #花#flower #カフェ風インテリア#カフェ風#男前インテリア #男前雑貨 #男前

待てない。
.
.
.
浴室乾燥機で さくっと🌷
.
.
#ドライフラワー
#ドライフラワー作り
#浴室乾燥でドライ
.
.
金曜ならお店のお花持って帰っていいらしいから今週から最後まで残ってたら持って帰ろ。
#花もらい放題
#最高

はやく完成しないかな❤︎
.
.
.
#ドライフラワー作り

.
.
.

2018年
Kanon
original calender
web shop、ダイレクトメールにてご注文下さいました皆様に心より感謝申し上げます。
大変お待たせ致しました。
出来上がりましたので、
順番に発送致します。
お届けまでもうしばらくお待ちください。
.
また、以前のカレンダー投稿の画像は、
参考画像となりますのでご注意ください。
花、木の実の数や配置は、
完全お任せとなります。
木の実のカタチや花のバランスを考えて、
1個から3個
カレンダーにお付けしております。
2018年カレンダーは、
紙の材質にこだわりました。
是非、カレンダーに早く触れて頂きたいです。
長らくお待ち下さいまして本当にありがとうございます。
.
#ドライフラワー#花音カレンダー#kanonhana#wreath#flower##花のある暮らし#花のあるくらし #flowers#driedflowerwreath#アンティーク#ナチュラル#グリーンある暮らし #花を飾る#ナチュラルライフ#ドライフラワースワッグ #小花#花束#インテリアフラワー#フラワーギフト#ドライフラワー作り #素敵な贈り物#flowergift
#ドライフラワーのある暮らし#dryflower#ドライフラワー#ラベンダー#ハーブ#おうち時間#乾花#乾花束#カレンダー

クリスマスリース🎄

今日は竜笑グループの餃子屋“はしら屋”さんへクリスマスリースをお届けしました。

クリスマスアイテムは飾る期間が短くて、もったいない感じがしますが、
12月なら!12月こそ!必ず飾りたくなりますよね。

期間は短いけれど、
リースを眺めながらクリスマスを待つ🎅

たくさんの人に見てもらってね♡

#クリスマスリース#ドライフラワー作り#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#ディスプレイ#display#dryflower#flowerstagram#wreaths
#ピンクッション#トウガラシ#ミニバラ#コニファー#アイビー#ナンキンハゼ#ビバーナム#綿#木の実各種#はしら屋#つくりやさん#豊橋#toyohashi

🌹ドライフラワー作り💐

全部ウチのお庭のお花🏵

#ドライフラワー #dryflower
#岐阜 #ママ

日曜日😌
*
pic1 朝から今年最後のラベンダーを摘み摘みしました
*
綺麗なドライになるといいな😊
*
*
pic2 昨日届いた素敵便😍
*
大阪のみほちゃん @mihotakunao110 から
ハンドメイドパッチワークの木製フレームが届きました😆
*
中綿が入ってて温かみがあります💓
*
正しい使い方?は、pic3のように、以前貰った手作りスノーマン⛄️…みほファミリーの称号的存在(笑)です…をくっつけて飾るためのもの😉
*
でも私にはくっつけられない理由があって
*
これからもたまーに #スノーマンは見た 遊び(過去post -pic4)をしていくから😏
*
こーゆー事するの大好き😁
*
みほちゃんも了承してくれたので、フレームはこのまま飾らせてもらいまーす😃
*
皆さんもこれからスノーマン⛄️…出現率の低いレアアイテム😂…よかったら探してね😊
*
みほちゃん いつもさんきゅー😘
*
良い日曜日を

#ラベンダー#摘み摘み#季節外れ#ドライフラワー作り#日曜日の朝#日々のこと#暮らしを楽しむ#素敵便#ハンドメイド#手作りプレゼント#木製フレーム#パッチワーク#ブルー#雑貨#カントリー雑貨#スノーマン#インテリア雑貨#ありがとう#lavender#dryflower#gift#handmade#patchwork#snowman

貰ったお花がどストライク過ぎるから
#ドライフラワー作り 🌹❤︎
上手にできるかな〜〜😴!?

はあ、とってもとってもかわいい〜🥀🥀 #お花貰うって嬉しいよね #ドライフラワー作り

キタキタキタぁーーー‼‼ 明日からは
ととととととうとう12月だぁあー‼‼ 早すぎる😫

お歳暮に年賀状、大掃除、、
おまけにクリスマスかぁ、、、
う〜ん、、終わるかや。。😌 そんな中、
好きな手仕事を始めれば↑から逃避行できるのも良いところ😁

今はクリスマスアレンジに必死ですが、お正月商材もコツコツと集めてます😉

ネコヤナギは先週に比べて蕾の皮が剥けたのが多く出回り始めてます。
ちょこんとふわふわが可愛い♡

#ドライフラワー作り #ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし #バラの実#雲龍#ネコヤナギ#サンゴミズキ#蓮の実#dryflower#flowerstagram#つくりやさん#豊橋#toyohashi

_______🌼🌼🌼





#ドライフラワー
#ビオラ#パンジー
ドライフラワーたち!
色がかわいい!
庭の花全部ドライフラワー用に
させたいなぁと今密かに思ってる
結婚式のブーケもドライフラワーにしようかな





#flower
#ドライフラワー作り
#スワッグ
#flowerstagram
#庭#庭のある暮らし
#ガーデニング
#gardening
#ナチュラル#シンプル
#北欧#主婦楽しもう部
#妊婦#プレママ
#プレ花嫁 #いいね返し


#ドライフラワー テンコモリ。

秋冬は何でもかんでも乾燥させたくなる。
作るドライフラワーの数に花瓶が追いつかない。

花瓶作る為にジャムや佃煮せっせと食べる。

#dryflower #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー作り #ドライフラワーのある生活

실기실에서 드라이플라워 만들기🌹 미루다가 타이밍 놓쳐서 몇 송이는 벌써 말라버렸지만...😔
°
先週、卒業展示のとき親友からもらった花束でドライフラワーをつくりました!一本や2本づつ吊るすだけで簡単に作れるけど 思ったより結構時間は掛かりましたよね😅
今からは待つだけ!
°
#드라이플라워 #ドライフラワー #ドライフラワー作り

✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨
.

11月もあと明日 一日となりましたね〜。😆
.

あと一ヶ月ちょいで新しい年。😆💦
.

1年経つのが 早いぞー‼️
.

本日 無事に届いたよ!と連絡ありましたオーダーのリースちゃん。🎄
.

ホッと一安心。🍀
.

私がリースを作り出して一年が経とうとしています。
まだまだ 駆け出しですが オーダーを頂き 感謝です。😊
.

私のリースさん
繋がって、またそこからの繋がりでの繋がってのオーダーの方が続きます。💖(文章がまとましましぇんー)
.

まあ、早く言えば繋がりリースですかね。笑笑😊
.

いつも丸い形のリースですが この度は 縦でも横でも楽しめるように ワイヤーを2箇所付けました。
.

なので形もお初の卵型。
360度くるくる回しながら どの角度からも楽しめるように作ってみました。
.

実に面白い。👍
縦の姿と横の姿が 違って面白いです。
.

星のオーナメントとトナカイのウッドパーツも付けて 色々と飾って楽しめます。💖
.

夕方に撮ったり昼間に撮ったり壁にかけたり、LEDライト付けたり(LEDライトがでかすぎた‼️笑笑)と 一人撮影会を楽しみました。
.

お嫁に行った先でも 喜んで頂けて すでに愛着湧きましたと。😊
.

リースは丸い形。
途切れることのない環(わ)の形。
たくさんのご縁の繋がりがリースの中に。🍀
.

オーダー ありがとうございました。❤️
.

#instagramflowers
#driedflowers
#driedflowerwreath
#ドライフラワー
#ドライフラワー作り
#ドライフラワーリース
#クリスマス
#クリスマスリース
#オーダーリース
#christmaswreath
#wreath
#リースを作り出して一年経ちました
#息子の病気がきっかけでリースの世界に
#起立性調節障害
#今年で4年目サポート
#私の人との繋がり方
#息子の病気がなかったら今の素敵な繋がりはなかった
#頑張る息子
#早く良くなってほしい
#決して怠けてない
#世の中にはこんな病気もあります
#息子から学ぶこといっぱい
#人生観変わる私
#突然の体調不良
#成長期の病気
#私の生きる背中を子供に見てほしい
#素敵なご縁
#繋がっていくことに感謝
#Instagram
#インスタグラム

お店のお花の見頃が終わりそうだったので 一か八か ドライフラワーに😂笑 #薔薇 #ドライフラワー #できんのかな #花 #百合はいち早く駄目だった笑 #ドライフラワー作り

.
2017.11.29
新しいスワッグをお店用に💐
2枚目はお家用に❁
私をイメージして作ってくれたらしい😌
好みに合わせて彼が作ってます👨🏻
お花も一つ一つ選んでドライにしてます✨
店頭で気になりましたら
ぜひお申し付けください🌿
.
____________
#joljo
岐阜市則武西2-19-13
058-215-0614
10:30~19:00
定休日/月曜(祝日営業)
#ドライフラワー#スワッグ#クリスマス#花束#フラワー#ブーケ#dryflower#flower#プレゼント#花#花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#ドライフラワーブーケ#ドライフラワー作り#岐阜市セレクトショップ#岐阜セレクトショップ#セレクトショップ#岐阜市#レディース

.. 何て言う花なのかは不明。笑
実家の庭に咲いてた花。笑
.
ドライフラワーの話を聞いて
やってみたくなったので
まずはお試しで。
.
どーなるのかは
おたのしみ♥️ #ドライフラワー
#何でもやってみたい
#ドライフラワー作り
#いいにくのひ
#肉食べたい


その後。



これは成功、なのか、、🤔???


#ドライフラワー#ドライフラワー作り#アジサイ#紫陽花#バラ#思てたんと違う感

part of my room. #dryflower

安く仕入れたのでさっそくつるしました🌷
#eoskissx8i
#photography
#加工あり
#薔薇
#ドライフラワー作り

.
.
お花屋さんで買ってきた
かすみ草 🌿
.
着色して
アクセサリー資材のために
ドライフラワーに ♪ .
.
最後のpicは前回の
ドライフラワーたち❁ .
.
#かすみ草 #インクde着色
#ドライフラワー #ドライフラワー作り
#アクセサリー #アクセサリー資材

頂いたお花解体してて思ったのがこのモフモフなグリーン好きだなぁ♪(*´ω`*)何だろう☆凄く触りごごちも良いなぁ(*^^*) #ドライフラワー作り#緑のモフモフ #ネイルサロン#パップネイル#PAP NAIL#pap nail#JR住吉#神戸住吉

✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨

#ドライフラワー作り が好き♡
#洗濯用ピンチ で乾燥させます
#皆様はどのように作られているのかしら

#dryflower #flower
#ドライフラワー #花
#rose #バラ#薔薇
約一カ月、リビングに置いたり
お部屋のクローゼットに置いたり
#バラの香りに包まれて生活




画像いただきました☺️💕


自然の中で撮るかすみ草も可愛い♡

Most Popular Instagram Hashtags