#ドライフラワーショップ

885 posts

TOP POSTS

🥀
こんな素敵な場所があったなんて知らなかった、、見渡す限りのドライフラワーと息を吸う度にドキドキしてしまう良い香り💐💘
久々の人にいっぱい会えたし、ゆっくり過ごせた連休〜🕊明日からまた頑張ろう😛
#はなのいえくるみ #dryflower #ドライフラワーショップ #ドライフラワーのある暮らし #お花屋さん

💐
.
暖かくなったら
始めようと思ってたけど
春が待ちきれないので、、❤️
.
ずーっとやりたかった
ドライフラワーのSHOPを
インスタで始めます😋✨💕
.
シックでアンティークな
ドライフラワーとは
ひと味違った🍬 🍭 🐰
色鮮やかなドライフラワー💐
.
わたしの好きを
ギュギュっと詰め込んだ🍬
世界観です🌟🤤💕
.
明日から
オーダースタートです💐
@link_dryflower
.
.
#ドライフラワー
#link #幸せの連鎖
#ドライフラワーショップ

行ってみたかった、ドライフラワーショップにも行けた♡
#名古屋#family旅行#あの日#ドライフラワーショップ

MOST RECENT

.
久しぶりにスワッグ組みました。
.
今シーズンのキングプロテアとユーカリやワールドフラワーのグリーンたち。。
.
さてこのスワッグどうしようか…

最近upできていないミンネにupするか、来月のマルシェやイベントに持って行くか
.
可愛いのでこのままうちの子にしてしまおうかな。

.
本日のworkshopの作品
.
『ボタニカルキャンドルプレート』
.
小学4年生の双子の可愛い女の子がご参加くださいました。
.
2人とも、好きなものをあれこれとアレンジしていくのではなく、じっくりと足し引きをしながら慎重に製作されていたのが印象的でした。
.
沢山の花材を前にしてアレンジの足し引き、とくに引きはとっても難しいのですが(どうしても好きなものを全部使いたくなっちゃいますよね…)そこを上手くデザインしながらコントロールしている姿が素敵でした。

.
本日のworkshop作品
.
『ボタニカルキャンドル』
『スワッグ』
.
.
workshop始めて以来初めてかな…とても仲の良いお姑さんとお嫁さんとでご参加くださいました。
.
とっても明るいお二人でお母さんと呼ばれていたのでてっきり実母さまだとおもっていたらお姑さんとお聞きしてびっくりしました^ ^
.
お二人とも製作をとてもたのしんでくださり、スワッグもドライ出来立てホヤホヤのプロテアキングを選んでくださり、明るいお花と組合わせていらっしゃいました。
.
自然な雰囲気をコンセプトに製作されたキャンドルも空気感たっぷりの素敵な仕上がりですね。
.
.
スワッグのworkshopでは季節の数十種類のドライフラワーからお好きな花や葉物を10本をお選びいただき製作していただきます。
.
例外としてプロテアやバンクシアなどの大きな花材は1本で3本分や5本分のカウントとさせていただいておりますが、大きな花材をメインにしていただければ、組合わせるものを細かいお花のフィラーフラワーやたっぷりの葉物で合わせていただくと、かっこ良くまとまるのでおすすめです。

.
本日のworkshopの作品
.
『ボタニカルキャンドル』
.
仲良しの親子さまでご参加くださいました。
.
デザインの足し引きがとてもお上手で柔らかい雰囲気の作品に仕上がりました♡
.
お母さまは最近苔玉作りをされたそうで、キャンドルが固まるまでの間は植物の話や、我が家がリノベーションで使用した神奈川県の水源の森、山梨の木材の話など楽しくお喋りさせていただきました^ ^

近づきすぎても、かわいいブーケです。
Tida Flowerのドライフラワーブーケ
Designed by Tida Flower #tidaflower

ありがとうの日、スタートの日、応援する日。
いいことのはじまりにぴったりの、ドライフラワーアレンジメントです。
贈り物、プレゼント。
または自分へのごほうびに。

いいことの、はじまりに。
Tida Flower | ティダフラワー
8/16(水)~8/28(月)伊勢丹・浦和店「BOTANICAL INTERIOR COLOR」、9月京王・新宿店、期間限定出展!

TOKYO FANTASTIC OMOTESANDO @tokyofantastic
トーキョーファンタスティック表参道
花と緑といいもの雑貨。ライフスタイルストア。
Japanese Lifestyle Store | 花花草草、日本的選品好物生活雑貨店。
東京都港区南青山3-16-6
http://blog.tokyofantastic.jp/tidaflower

#tokyofantastic #表参道 #南青山
#スワッグ #ブーケ #ドライフラワースワッグ #ドライフラワーブーケ #ドライフラワー #ドライフラワーショップ #ドライフラワーアレンジ #フラワーデザイン
#フラワーアレンジメント #フラワーボトル #ボトルフラワー #ハーバリウム #スターチス
#driedflowers #dryflower
#花藝 #花藝設計 #乾燥花 #花花草草
#花のある暮らし #ドライフラワーのある暮らし #暮らしを楽しむ #いいことのはじまりに
#ライフスタイルショップ #ライフスタイルストア #japanstore

2017/08/20 Sun
店員さん含め素敵空間すぎた🤤
お店用の買い物に同行してたのにちゃっかり自分の部屋の分も買ってしまった❤︎
#ドライフラワー#ドライフラワーショップ#dryflower#素敵空間#幸せ空間#kichijoji


dryflower cafe ☕️🌼
.
どれもかわいすぎた💗
部屋に飾るの楽しみ😊
.
.
#1eretage #dryflower #cafe #kyoto #kyotocafe #coffee #instagood #l4l

休日出勤。時間に追われることもなくのんびり運転って良いですね。
光の加減でバンパー擦ってるように見えます。写真見てビビりました😅
#c63 #AMG #メルセデス #通勤 #ドライフラワーショップ

ドライフラワー大量に入荷しました(o^^o)素材として1本から販売してます✨✨

プリザカスミ草も3色販売中です☺️いろんなシーンで使えます✨🍀

アレンジやリースのオーダーも受付中✨✨(*^^*)

土日休まず営業してます♪
ご来店お待ちしてまーす(o^^o)

Cobito no ie
福岡県北九州市八幡西区木屋瀬3-8-7
https://cobitonoie.com

#driedflower #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワーショップ #花と雑貨 #花材 #ドライフラワーリース #ドライフラワーアレンジ #ドライフラワースワッグ #リース #オーダーメイド #オーダー受付中 #花 #花屋 #雑貨 #雑貨屋さん #北九州の雑貨屋 #ドライフラワーのお店 #ハンドメイド素材 #木屋瀬 #北九州 #福岡 #八幡西区 #プリザーブドフラワー

Most Popular Instagram Hashtags