[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドライキウイ

271 posts

TOP POSTS

イチゴとクリーム
作れということでくれた
イチゴパウダー(笑)、
そのイチゴパウダーを使用したイチゴベースに生クリームに
ドライキウイのワイン漬けを
ちらしたかき氷
#イチゴ #いちご #苺 #生クリーム #ドライキウイ #イチゴパウダー #かき氷

今日のおやつ。
イチゴとクリーム
とちおとめのシロップに生クリームとドライキウイのワイン漬けを乗せて、
最後にイチゴパウダーをまぶした
かき氷を作ってもらいました😋🍧
程よい甘さで今日も美味しく頂きました!
#かき氷
#とちおとめ
#生クリーム
#ドライキウイ
#イチゴパウダー

スペルト小麦を使用したグラノーラが一部20%offとなりました。

賞味期限が近くなってのお値下げですが、味やサクサク感は健在です。

限定生産のドライキウイも含め残りわずか。

朝食や子どものおやつにも喜ばれる絶品グラノーラ。
市販品との違いを体感して下さい。

#ディンケル小麦 #スペルト小麦#グラノーラ#ドライキウイ

キウイとバナナをディハイドしてドライに!
そこへクコの実とカカオニブをブレンド❣️
#自家製ドライフルーツアソート #ドライフルーツ #ドライキウイ #ドライバナナ #スーパーフード

透き通ってて綺麗…。旦那がなぜかドライフルーツ作りにハマる。昼寝起きに味見させられて目が覚めた。旨味凝縮。#ドライフルーツ #干し果物 #ドライフルーツ作り #ドライキウイ

#ささたくや さんのサラダの本から見つけた
#ドライキウイ
自家製が美味しいようでキウイフルーツが山ほどあるので作ってみます。
強風が吹く冬の渥美半島は干しフルーツももってこいの季節なはず!

#organicfarming
#kiwi
#豆に暮らす野の暮らし研究所

たーくさん!これでもほんの一部!
#ドライキウイ#キウイ#干しキウイ

MOST RECENT

2017年12月13日


天日干ししたフルーツたち。
りんご🍎もみかん🍊もバナナ🍌もキウイ🥝もパイナップルパイナップル🍍もカットして干しただけなのにすごく甘みがあって味が深い。

シリアルに入れたり、紅茶に入れたり、焼き菓子に使ったり、考えが広がる…

ドライフルーツ作りって…楽しい。

#フルーツ #ドライみかん #ドライアップル #ドライパイン #ドライフルーツ #ドライキウイ #ドライバナナ #自家製 #手作り #天日干し #乾燥 #乾燥フルーツ

今日のおやつ。
イチゴとクリーム
とちおとめのシロップに生クリームとドライキウイのワイン漬けを乗せて、
最後にイチゴパウダーをまぶした
かき氷を作ってもらいました😋🍧
程よい甘さで今日も美味しく頂きました!
#かき氷
#とちおとめ
#生クリーム
#ドライキウイ
#イチゴパウダー

イチゴとクリーム
作れということでくれた
イチゴパウダー(笑)、
そのイチゴパウダーを使用したイチゴベースに生クリームに
ドライキウイのワイン漬けを
ちらしたかき氷
#イチゴ #いちご #苺 #生クリーム #ドライキウイ #イチゴパウダー #かき氷

「薪ストーブ×長野県産キウイ」

アンコールのウォーミングシェルフでドライキウイを作る。本当はもっとあったけど、あまりの美味さに生食してしまった。長野県産キウイ、おそるべし。

ウォーミングシェルフで果物を乾かすと、簡単なだけでなく、色がキレイに残る。

#あさまストーブ
#軽井沢
#薪ストーブ
#バーモントキャスティングス
#アンコール
#ウォーミングシェルフ
#自家製ドライフルーツ
#ドライキウイ
#保存食
#長野県産キウイ見直した

ワインのお伴にグラノーラとドライフルーツ。このイチジク、めちゃくちゃ美味しい。
#笠原さんちの長良雄総フルーツ園#ドライいちじく #ドライキウイ#ソイグラ

ブロッコリーとキウイのスムージー.
.
オイリー、ニキビ肌に効果的なスムージー♪.
乾燥してても吹き出ものはできますね…
.
#ブロッコリー #キウイフルーツ #バナナ #豆乳ヨーグルト #MCTオイル #トッピング #ドライキウイ #ドライバナナ #朝活スムージー #スムージー

長野産無農薬の完熟キウイ✨
固くて酸っぱいキウイはリンゴと一緒に袋に入れると熟してきますよー!
小ぶりだったので皮をむいてみました。

風が強くて冷たくて乾燥しているのに、スッキリした天気にならないしでドライフルーツ作りが進まない。。。

完成したドライフルーツの写真、撮る前にどんどんなくなるのでafterの写真が全然ない。。。ちゃんと記録もかねて撮らないと!!

#サンシャインクリスプ
#sunshinecrisp

#ドライフルーツ作り #ドライフルーツ #ドライキウイ #dryfruit #drykiwi #kiwi #長野県産 #無農薬 #無農薬フルーツ #sugarless #砂糖不使用 #無添加 #organic #美容 #健康 #ダイエット #子供のおやつ #beauty #healthy #diet #完熟 #完熟キウイ #キウイ #名古屋 #madeinJapan

ドライキウイ
.
.
ベタベタするだろうとアルミホイルにのせたら
.
.
完全にシールと化したキウイ
.
.
超頑張ってペリペリ剥がしてやったぜ👍
.
.
味は…
.
.
なんかスッパイ
.
.
甘味より酸味が際立つドライフルーツになった💦
.
.
一応糖度13度以上のヤツ買ったんだけどなぁ
.
.
少し追熟してからドライにすれば良かったかな?
.
.
まだまだ研究の余地ありだわ😅
.
.
あ、次はホイルをクシャクシャにしてから置くことにする💃
.
#ワンダーデバイス
#フランクマッハS
#フランクフェイス
#住むより楽しむ#bessの家
.
#薪ストーブ
#イントレピッドⅡ
#いさむ
#薪ストーブクッキング
#ドライキウイ
#シール化するから気を付けて
.
#ジャバザハットが狙ってるよ
.
#今日はバナナで実験予定

こんばんは。

今日の一句。
「寒き夜の身をあたためし果実たち」笑心

#ドライキウイ
#ドライアップル
#花梨シロップ
#ゆずはちみつ
#ゆずの種化粧水
#キウイジャム

アップするか悩んだけど
失敗でも
「アボカドみるく」
#アボカド #自家製ミルク #いちご #苺 #イチゴ #抹茶 #まっちゃ #ペカンナッツ #ドライキウイ #かき氷

キウイとバナナをディハイドしてドライに!
そこへクコの実とカカオニブをブレンド❣️
#自家製ドライフルーツアソート #ドライフルーツ #ドライキウイ #ドライバナナ #スーパーフード

おはよう月曜日!
今日のお弁当
鰻丼弁

お歳暮のおすそ分けの鰻さん
寝坊してもすぐに作れる👍🏻
簡単、ズボラ弁当ですが
贅沢です😊

今年も実家でキウイが大量に採れました🥝
ドライにしてみたら、すっぱーい!
単独で食べるのは少し辛いのでグラノーラに混ぜていただきました😋

#今日のお弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #鰻弁当 #旦那弁当 #お弁当 #おひるごはん #ドライキウイ

今日のおやつ。
ミックス(ストロベリー.ミルク)
今日は久しぶりに作ってもらいました。(^-^)
今日のはマジで美味しかったです🍧
ストロベリー🍓のホイップクリームと
金山とまとさんのドライキウイを白ワインに漬けたものとの組み合わせが最高に美味しかったです!
#かき氷
#ミックス
#ストロベリー
#ミルク
#ドライキウイ

ミックス(ストロベリー・ミルク)
金山とまとさんのドライキウイを白ワインに漬けたものをちらして
#ミックス #ストロベリー #いちご #苺 #ドライキウイ #自家製ミルク #かき氷

#ムカツクニノテイチ にてゲットした 大量の #キウイ この倍はありますが、総額200円〜〜(^.^) 包丁もちたがる #2歳4ヶ月児 といっしょにせっせとスライス、#ドライキウイ にしてみますーー。ついでに #干し芋 も仕込みました。晴れの日続け〜

親戚から毎年恒例のみかんが届いたのねーん♡我が家へ来る方には強制的に持って帰ってもらいますのでよろしく 笑‼

温州みかんでドライフルーツ作ろうかと思うんだが綺麗なドライフルーツになるのかねぇ🤔?写真はネーブルオレンジだけど。りんごキウイも完成したけどまだ未使用なんだよね〜何に使おう😊

#ドライフルーツ#driedfruit#自家製ドライフルーツ#ドライオレンジ#ドライキウイ#ドライりんご#温州みかん#愛媛のみかん

おやつにドライフルーツ

最近はキウイ🥝

おやつも食べつつビタミンも💮

#ドライフルーツ #ドライキウイ
#キウイ #ビタミン

.
本日ご紹介するのは
福岡県産キウイです🥝
.
砂糖や保存料など一切使用していない完全無添加のドライフルーツ。
.
程よい酸味と上品な甘みが特徴的。
サラダやスパークリングウォーターと合わせてもOKです🥂
.
是非お試し下さいませ。
.
.
【お知らせ】
アラカルト1周年キャンペーン第1弾‼️
.
インスタグラムに投稿してドライフルーツをプレゼント!!
ドライフルーツのお店アラカルトの店内または、購入した商品を撮影してハッシュタグ # .
「ドライフルーツのお店アラカルト」
「alacarte_jiyugaoka」
をつけてインスタグラムに投稿して頂いた方、全員にドライフルーツをプレゼント致します☺︎
.

投稿したインスタグラムをアラカルトスタッフにお見せ下さい。
その場でプレゼント致します🎁 .
.
イベント開催期間
11月11日(土)〜11月21日(火)
.
.
#国産キウイ #ドライキウイ #インスタグラム投稿キャンペーン #1周年キャンペーン #インスタにup #ドライフルーツ #ドライフルーツ専門店 #ドライフルーツのお店アラカルト #自由が丘 #アラカルト #自由が丘ドライフルーツのお店アラカルト #国産ドライフルーツ #自由が丘ドライフルーツ #フォンダンウォーター #オーガニック #ドライフルーツのお店 #自由が丘アラカルト #alacartejiyugaoka #alacarte_jiyugaoka #jiyugaoka #dryfruits #madeinjapan #driedfruit #nosugar #pongdangwater #1thanniversary #driedfruitshop

#ハーバリウム #石坂さん家のお花 #ドライキウイ
#農家 #農業 #産直
#道の駅三滝堂
久々に昨夜ハーバリウム作りました😊!
子どもたちが寝た後に作るので、久々。うちのキウイをドライ🥝にしたのと、
出せない色の花があるので、ドライフラワー花材を買ったものをミックス!

ハーバリウム、二個売れたので補充します。😊♪

旦那さんの会社の後輩ちゃんへ🎁
来月結婚式を控えた彼女✨
夫婦共々仲良くしてくれる素敵な後輩カップル💕
*
青系が好きとのことだったので、ミニボトルで2種類作りました😊
*
早速ラベルシールを❣️
喜んでくれますように💐
*
さらにドライフルーツ作りにチャレンジ🎶
焦げ付かず綺麗に出来ました✨
完全に乾燥するまでもう少しお楽しみ💕
*
*
*
*
#Herbarium
#ハーバリウム
#JHA
#Herbaland
#50mLミニボトル
#ドライフルーツ作り
#ドライオレンジ
#ドライキウイ
#花好きさんと繋がりたい
#花のある生活
#designlabeclore

ドライキウイ食べたい
ほんとおいしいの、みんな食べてほしい
#ドライキウイ#ドライフルーツにハマる#ドライマンゴーは嫌い

ドライフルーツできた♡
.
ヨーグルトに入れ、パンに練りこみ、パウンドケーキを作る♡
.
#ドライフルーツ手作り #自家製ドライフルーツ #ドライトマト手作り #ドライいちぢく #ドライバナナ #ドライキウイ #ドライアップル

#ハーバリウム #石坂さん家のお花 #石坂さん家の野菜 #農家 #農業 #めいどいん石坂 #ドライフラワー #ドライキウイ
ぴぃじぃちゃんの残してくれたキウイ🥝!
考えた上で、ドライフラワーにして先日習ったハーバリウムにしてみました!🌟
ドライにしたハイブリッドスターチスやドライフラワーも全部うちのお花をコツコツとドライにしていたので、
全部メイドイン石坂さん家です😄🌟 追熟する前の固いキウイ🥝なので、ドライにも簡単に綺麗にできました😄💡 まだハーバリウム2回目なので、頭で考えている位置にドライフラワーが収まってくれない💦難しい😓

農閑期のオフシーズンに作って販売までできたらと考えています😄♪

.
自家製フルーツ豆乳ヨーグルト♡
ヨーグルトは食べる日の前に増やします(^ ^)
無糖ヨーグルトにドライマンゴーを入れておくと、マンゴーは柔らかくヨーグルトは甘くなります♡
.
自家製のドライフィグとドライキウイをトッピング✨
.
#自家製ヨーグルト #ドライフルーツ #豆乳ヨーグルト #ドライフィグ #ドライキウイ #豆乳フルーツヨーグルト #手作りヨーグルト

ドライフルーツを作りました♡
ドライキウイ🥝✨
セミドライのいちぢく✨
キウイはグラノーラに混ぜようかな
いちぢくはパンに練り込もうかな(*'▽'*) #ドライフルーツ #ドライキウイ #ドライフィグ #ドライいちぢく #ドライフルーツ手作り #自家製ドライフルーツ

スペルト小麦を使用したグラノーラが一部20%offとなりました。

賞味期限が近くなってのお値下げですが、味やサクサク感は健在です。

限定生産のドライキウイも含め残りわずか。

朝食や子どものおやつにも喜ばれる絶品グラノーラ。
市販品との違いを体感して下さい。

#ディンケル小麦 #スペルト小麦#グラノーラ#ドライキウイ

1dayレッスンの方のハーバリウムです。素材がとてもきれいに見えますよね🎵
先日、自家製で上手にできたドライオレンジを使っていただきました✨購入したものより、とてもきれいに出来上がりました。そして、現在、レモンとゴールドキウイをまたドライにしています。

#1dayレッスンの方のハーバリウム #1dayレッスンの方の作品 #ハーバリウム #ドライフルーツ #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #herbarium #dryfruits #drylemon #kiwi #drykiwi #ドライレモン #ドライキウイ #花のある暮らし #花のある生活 #ハーバリウムのある暮らし #お花工房ハーバリウム #お花工房 #お花工房you

なんか元気になってた😂😂😂😂😂 でも一応病院に連れて行こうかな!

#デグー #デグーマウス #いつも通りに#なってた #でも心配 #ドライキウイ #好きみたい

今日はドライフルーツ作り✨
名古屋はイイ天気です☀

わかりにくいですが、
じゃがいも大くらいのサイズの大玉🎵

人気のキウイ❤
ゴールデン派とグリーン派いますよね~
売り切れたので今回はグリーンで。
端っこ食べたらメチャクチャ甘い❤

仕上がりが楽しみです(*´ω`*)
#sunshinecrisp
#サンシャインクリスプ

#ドライフルーツ #ドライフルーツ作り #dryfruit #drykiwi #ドライキウイ #グリーンキウイ #greenkiwi #kiwi #天日干し #完全天日干し #無添加 #砂糖なし #sugarless #美容 #健康 #ダイエット #beauty #healthy #diet #フルーツ好き #毎日フルーツ #fruit #名古屋 #madeinJapan #nagoya #snaplace

ドライフルーツ第二弾です。今日はオレンジとキウイとレモンの3つ頑張ります‼さて、上手にできあがりますかね。
上手にできたらまた見ていただきますが、いつまでもインスタにアップされない場合は失敗したなと思ってください(笑)

#ドライフルーツ #ドライレモン #ドライオレンジ #ドライキウイ #ドライフルーツの上手な作り方 #ドライフルーツ好き #ドライフルーツ作り #プリザーブドフラワー教室 #ハーバリウム #プリザーブドフラワー #フルーツのある暮らし #フルーツのある生活 #フルーツ好き #お花工房 #お花工房you

Most Popular Instagram Hashtags