#ドライエイジングビーフ

2178 posts

TOP POSTS

8月も半分終わりましたね 🏄
旦那の減量生活もあと半分、6キロ落地ました。
あと4キロ😣😣🔥🔥 減量後たった1日で5キロ増えるから、すごいですよね🙄🙄笑 来月、食費が恐怖でしかない 笑

減量終わったら頑張ったご褒美に好物のお肉をごちそうすることを密かに計画中。焼肉かな、ステーキかな🍖🍖前行ったステーキ屋さんに連れていきたいな🍴💭 とりあえず減量成功しないと、試合出られないからね😞😞
あと4キロ、頑張ってほしい。。🔥 #広島 #ステーキのB #ステーキ #ドライエイジング #肉 #ドライエイジングビーフ #広島ランチ #広島ディナー #steak #grill #beef #meat #dryagingbeef #dinner #instafood #hiroshima #🍗 #🍖

このまえ、念願のステーキのBへ行った時のお話の続き💓🍖
悩みに悩んで私が選んだのはこちら!!
【熟成ステーキB (肩ロース)】
お店の名前にもなっているこちらはお店のおすすめメニュー💓200gか300gか選べたので、200gにしました💓サイズが選べるのは男女問わず嬉しいですよね✨
このボリュームたっぷりのお肉に、ライスとお味噌汁とサラダのCセットを付けまして…♡岡崎、本気モードです🔥笑
ソースはオススメのBソースにしました✨
ジュージュー焼ける音とお肉とソースが焼けて一緒になっときの香りを思いっきり顔面から浴びながら…!
パクリッ!!!!
んまああああ!!!!!💓💓💓💓
やっぱ…肉はこうでなくちゃ!!
肉はこうガッツリ食べなきゃ!という気持ちになりました♫笑
口いっぱいに広がる肉汁と、しつこくない甘いおにくのあぶらにやみつきに…😭💓 一緒に出して頂いた炭酸水と共にお肉をたいらげました😋💓(炭酸水は消化の働きを助ける力があるそうですよ♫お店の方のお心遣いですね♡)
あー、美味しかった💓300gでも食べられたかも?!💓笑
#ステーキのB
#ステーキ
#ドライエイジング
#ドライエイジングビーフ
#steak
#grill
#beef
#meat
#dryagingbeef
#dinner
#広島ランチ
#広島ディナー
#広島
#肉
#instafood
#肉大好き女子

.
#焼肉 #🍖 .
#但馬屋
#但馬牛 #うにく
#🐮 .
.
☆但馬屋うにく
☆たん角切り
☆ひうち
☆みすじ
☆はね下
☆冷麺
.
.
美味しい熟成肉を頂きに🐮🎵
.
お部屋にビールサーバーが付いてます
自分でグラスに注ぐのが楽しい😃🎶
.
名物『うにく』雲丹&ユッケ
海の恵みと大地の恵み❇
とんでもなく美味しい❗
.
ガッツリ🍖🐵食べ過ぎて早々に満腹
大好物の肉寿司🍣を食べる余裕🈚💧
.
但馬屋やっぱり最高⤴⤴
.
charge完了🎵
.
.
#大阪グルメ #大阪ランチ #大阪焼肉 #心斎橋 #神戸牛 #焼き肉 #肉 #熟成肉
#ドライエイジングビーフ .
#osaka #yakiniku #steaktartare #yukhoe #beef #wagyu #sushi #dinner #lunch

結婚記念日なんで熟成肉食いに来ました。熟成とはドライエイジングとも言うやらしいですね!お肉業界でもエイジングが流行ってるみたいです。バイク業界と一緒ですね。僕は今エイジングタンクが欲しくてたまりません‼︎#又三郎
#ドライエイジングビーフ


先日の女子会の続き💕in #ステーキのB
アメリカンビーフ最高級ランクの“プライムビーフ”
ボリューミィな熟成肉のステーキを食べたからか、
おかげで夏バテもなく元気もりもり😄
わたしはミディアムレアが一番好きな焼き方です🍖
もちろんレア~ウェルダンなど、
お好みに合わせて焼いてくださいます💕
.
そろそろまた食べたくなってきたぁ~😍❤
.
ところでどうして店名がステーキの“B”なのか…
その秘密は3枚目の写真で明らかに✨
.
#ステーキのB
#ステーキ
#ドライエイジング
#ドライエイジングビーフ
#steak
#grill
#beef
#meat
#dryagingbeef
#dinner
#広島ランチ
#広島ディナー
#広島
#肉
#instafood
#プライムビーフ
#熟成肉
#袋町ランチ
#袋町ディナー

ごちそうさまでした♡
何もかも美味しかったです♡

#ブッラータ #ドライエイジングビーフ

おはちゃん。昨日たくさんお肉を食べたのであーる!
#肉 #熟成肉 #ドライエイジングビーフ

バンコクで牛肉が食べたくて食べたくて…
バンコクでめちゃ流行ってるステーキハウス発見!
NY STEAKのドライエイジング400g 頼みすぎて16000円なりって笑える、でも超〜美味かった☺️
#ドライエイジングビーフ #バンコク #肉

MOST RECENT

8月も半分終わりましたね 🏄
旦那の減量生活もあと半分、6キロ落地ました。
あと4キロ😣😣🔥🔥 減量後たった1日で5キロ増えるから、すごいですよね🙄🙄笑 来月、食費が恐怖でしかない 笑

減量終わったら頑張ったご褒美に好物のお肉をごちそうすることを密かに計画中。焼肉かな、ステーキかな🍖🍖前行ったステーキ屋さんに連れていきたいな🍴💭 とりあえず減量成功しないと、試合出られないからね😞😞
あと4キロ、頑張ってほしい。。🔥 #広島 #ステーキのB #ステーキ #ドライエイジング #肉 #ドライエイジングビーフ #広島ランチ #広島ディナー #steak #grill #beef #meat #dryagingbeef #dinner #instafood #hiroshima #🍗 #🍖

このまえ、念願のステーキのBへ行った時のお話の続き💓🍖
悩みに悩んで私が選んだのはこちら!!
【熟成ステーキB (肩ロース)】
お店の名前にもなっているこちらはお店のおすすめメニュー💓200gか300gか選べたので、200gにしました💓サイズが選べるのは男女問わず嬉しいですよね✨
このボリュームたっぷりのお肉に、ライスとお味噌汁とサラダのCセットを付けまして…♡岡崎、本気モードです🔥笑
ソースはオススメのBソースにしました✨
ジュージュー焼ける音とお肉とソースが焼けて一緒になっときの香りを思いっきり顔面から浴びながら…!
パクリッ!!!!
んまああああ!!!!!💓💓💓💓
やっぱ…肉はこうでなくちゃ!!
肉はこうガッツリ食べなきゃ!という気持ちになりました♫笑
口いっぱいに広がる肉汁と、しつこくない甘いおにくのあぶらにやみつきに…😭💓 一緒に出して頂いた炭酸水と共にお肉をたいらげました😋💓(炭酸水は消化の働きを助ける力があるそうですよ♫お店の方のお心遣いですね♡)
あー、美味しかった💓300gでも食べられたかも?!💓笑
#ステーキのB
#ステーキ
#ドライエイジング
#ドライエイジングビーフ
#steak
#grill
#beef
#meat
#dryagingbeef
#dinner
#広島ランチ
#広島ディナー
#広島
#肉
#instafood
#肉大好き女子

今日の小菓子その2

キューバ産カカオ豆を
すり潰して作った板チョコ

白州12年でできるだけ
アルコールを飛ばさないよう
作ったウイスキーボンボン

た。。食べちゃう。。汗

#熟成肉
#ドライエイジングビーフ
#石垣牛
#沖縄
#okinawa
#cuissondelaviande
#那覇
#カカオ豆
#ウイスキーボンボン
#久茂地
#疾風ホルモン
#肉懐石
#BMS
#和牛
#那覇肉
#那覇ステーキ
#久茂地
#沖縄観光
#beef
#restaurant
#viande
#白州12年
#bovini
#白州

今日の小菓子その1 笑

プチシュー 笑

生地はガリガリっと、
クレームパティシエールは、
バニラビーンズ二倍 笑笑

48%のクレームシャンティ
と合わせる!

つい。。
つい。。。 つまんじゃう。。 #熟成肉
#ドライエイジングビーフ
#石垣牛
#沖縄
#okinawa
#cuissondelaviande
#那覇
#宮崎牛
#小菓子
#久茂地
#疾風ホルモン
#肉懐石
#BMS
#和牛
#カスタード
#那覇ステーキ
#久茂地
#沖縄観光
#beef
#restaurant
#viande
#carne
#bovini
#シュークリーム

2度目の#ステーキスタンド又三郎
#熟成肉 北海道産#黒毛和牛#もも肉 と、
#未熟成肉 岩手県産黒毛和牛#カイノミ

ひっそりと一人で誕生日祝い。笑
本当は8月初旬なんですけど。笑
当日も勿論、この日までバタバタと仕事も仕事以外もなんだかんだ忙しく、延び延びでやっと誕生日らしい感じのディナーを迎えられました。笑

#炭火焼#熟成#ステーキ は、前回同様に、赤身感がしっかりしていて、熟成臭と炭火の香りを楽しめ、肉肉しい、そして熟成肉らしい力強い味わいでした。

#揚げ焼#未熟成ステーキ は、カイノミらしい上品な軽い脂の味わいで、熟成肉とは正反対な美味しさ。楽しい#食べ比べ になりました。

#アボカドサラダ も一口#カレー も美味しかった。カレーはスパイシーだと言われたけれど、個人的にはさして。笑

このお店を一人で切り盛りする男性スタッフさんとの話と熟成肉話を色々伺いながら、楽しい時間も過ごせました。

ちなみにちょっとニノに似てるイケメンです。女性一人でも入りやすいので是非どうぞ。笑

#ドライエイジング#ドライエイジングビーフ#ビーフステーキ#steak#beefsteak#beef#bistecca#dryaging#dryagingbeef#又三郎#u10foods#u10meets

こんばんわー!! ってもぉそろそろ本日の営業おわりますが・・・ ウシトコ明日からランチ再開します!!
お盆も終わり通常通りの営業時間に戻りますのでよろしくお願いします(^○^)
#新所沢#居酒屋#ウシトコ#熟成肉#ドライエイジングビーフ #ランチ営業#ランチやってます#ローストビーフ丼#焼肉丼 #ビビンバ丼 #肉酒場

2017.8.16 wed お盆最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

8.8リニューアル🎉新メニューに7cmのミニバーガーも加わりました🍔

赤み肉の「肩/もも/サーロイン」と様々な部位に牛脂を加え、ステーキのような肉肉しい食感を残すため、あえて一度挽きの肉を使って焼き上げるセンスのオリジナルパティ。

小腹が空いたとき、また女性の方でもペロッと召し上がれる、可愛いミニサイズとなっております✨✨

是非一度ご賞味ください❗️

熟成DABステーキやその他グリルステーキもオイシイですよ😋

お酒もリーズナブルですが、グランドメニューがフルリニューアルしました✨✨是非、お食事からご利用下さい❗️🍖🍗🥓🧀🥒🥕

皆様のご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️🙇

★2h飲み放題1000円~‼︎ 🐩🐶
★貸切可能‼︎宴会最大140名様/40名様〜
40名様以下の人数でもお気軽にご相談ください❗️
.
"営業時間"
🍴dinner🍴
18:00〜05:00
🍗food🍕 LO 04:00
🍹drink🍺LO 04:30


千葉県柏市柏3-7-21 椎名ビル1F
TEL 0471976008
.
#sense
#熟成肉
#ドライエイジングビーフ
#ジビエ
#dining
#supertramp
#kashiwa
#ハンバーガー
#女子会
#貸切
#飲み放題
#dessert
#sweet
#サプライズ
#バースデー
#ショット
#クエルボ
#クエルボゴールド
#女子会コース
#貸切パーティー
#同窓会
#歓送迎会


先日の女子会の続き💕in #ステーキのB
アメリカンビーフ最高級ランクの“プライムビーフ”
ボリューミィな熟成肉のステーキを食べたからか、
おかげで夏バテもなく元気もりもり😄
わたしはミディアムレアが一番好きな焼き方です🍖
もちろんレア~ウェルダンなど、
お好みに合わせて焼いてくださいます💕
.
そろそろまた食べたくなってきたぁ~😍❤
.
ところでどうして店名がステーキの“B”なのか…
その秘密は3枚目の写真で明らかに✨
.
#ステーキのB
#ステーキ
#ドライエイジング
#ドライエイジングビーフ
#steak
#grill
#beef
#meat
#dryagingbeef
#dinner
#広島ランチ
#広島ディナー
#広島
#肉
#instafood
#プライムビーフ
#熟成肉
#袋町ランチ
#袋町ディナー

.
#焼肉 #🍖 .
#但馬屋
#但馬牛 #うにく
#🐮 .
.
☆但馬屋うにく
☆たん角切り
☆ひうち
☆みすじ
☆はね下
☆冷麺
.
.
美味しい熟成肉を頂きに🐮🎵
.
お部屋にビールサーバーが付いてます
自分でグラスに注ぐのが楽しい😃🎶
.
名物『うにく』雲丹&ユッケ
海の恵みと大地の恵み❇
とんでもなく美味しい❗
.
ガッツリ🍖🐵食べ過ぎて早々に満腹
大好物の肉寿司🍣を食べる余裕🈚💧
.
但馬屋やっぱり最高⤴⤴
.
charge完了🎵
.
.
#大阪グルメ #大阪ランチ #大阪焼肉 #心斎橋 #神戸牛 #焼き肉 #肉 #熟成肉
#ドライエイジングビーフ .
#osaka #yakiniku #steaktartare #yukhoe #beef #wagyu #sushi #dinner #lunch

【食べ頃】 『近江牛 サーロイン』
極少限定入荷!! 『牛肉の美味しさは格付けではない』

それを存分に感じて頂けます!

お盆も終盤ですが、今日も元気に営業しております♪

#薪 #薪焼き #ステーキ #肉 #近江牛 #十勝若牛 #ドライエイジングビーフ #熟成肉 #経産牛 #マキコレ #ワイン #WINE9 #ワインナイン #キューダイニングサービス #QDS #IZUMIPINCHO #隆麺 #名古屋 #nagoya #栄 #久屋大通 #高岳 #泉 #名古屋グルメ #instagood #instafood

再びの
今回は34日熟成しんたま
内モモとはまた風味が違って美味しい💕ガーリック風味のマッシュポテトとも相性抜群❗
#肉賊ノムラ
#熟成肉
#ドライエイジングビーフ
#赤身肉
#仙台グルメ
#olympuspen


先日載せた#ステーキのB の続きです🍖💕
この日は、なみにゃん&岡崎ちゃんと行ってきました✨
女友達とももちろん行けるし、
私たちのお隣はサラリーマンお二人でした😊
一人でサクッと食べるのも良し❤
誰かと一緒にワイワイ食べるのも良し❤
カジュアルにステーキを楽しめるお店✨
次はお肉の写真をアップします(*´▽`*)
.
#ステーキのB
#ステーキ
#ドライエイジング
#ドライエイジングビーフ
#steak
#grill
#beef
#meat
#dryagingbeef
#dinner
#広島ランチ
#広島ディナー
#広島
#肉
#instafood
#プライムビーフ
#熟成肉
#袋町ランチ
#袋町ディナー

夏の疲れを取るべくヘッドスパ行った後、スタミナつけに肉を摂取。
休みらしい休み。
ご馳走さまでした。
#holiday #steak #beef #dryagedbeef #icewarm #ドライエイジングビーフ #氷温熟成

Most Popular Instagram Hashtags