[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドラえもんカップ

24 posts

TOP POSTS

機内サービス。

もしかしたら、私はJALドラえもんジェットに乗っていたのかしら。

可愛いカップ✨

#JAL
#jalドラえもんjet
#ドラえもんカップ
#今日は熊本

ドラちゃんに癒してもらい、
試験2つ終了。
お迎えまでにあともうひと講座いけるかな。

#ドラえもんカップ

#ドラえもんカップ
#jalドラえもんjet
乗ってから知ったのでドラえもん塗装は見れなかった。ドラちゃんと旅してる気分♪

ママから息子に♡♡
バレンタインのチョコはGET済なので、
大好物のプリンを🍮✨
おやつに一緒に食べよ♡♡
#バレンタインデー
#プリン#手作り
#ドラえもんカップ
#息子の大好物
#ママから息子へ

連休中から風邪ひいて、今回はかなりきつい(>_<)
長引いてるし(>_<)
早く治れぇ❢❢
温かい紅茶で体を暖める。
#cold #風邪ひいた #長引いてる #くしゃみ鼻水止まらない #今回はかなりきつい #早く治って #tea #紅茶 #甘めの紅茶 #doraemon #ドラえもん #ドラえもんカップ

うほぉーッ😳✨
メチャいい天気ッ☀️
嬉しぃケド…
休日の朝から洗濯干しつつ
涙が止まりませーんッ😂💦ー

#today #空 #今日の空 #おはよう
#花粉症 #ツライ #涙 #アラフォー
#ゼブラドラ #ドラえもん #ドララー
#カフェオレ #ドラえもんカップ #doraemon

MOST RECENT

***********
息子くん昨日はお熱で早退からの今日はお休み😵鼻風邪とのこと。
·
今日はご飯も食べれたし鼻水も止まって青っぱな💦もう少しだね✨
·
私は昨夜、夕飯作ってパパに温めて食べてねご飯を用意し、息子の看病で力尽き、夕飯食べず気が付いたらメイク落とさず寝落ち。体力の限界💦メイクしたまま寝るとかやば😳今日はしっかりピーリングしよー😵
·
お仕事もお休みさせて頂き💦息子と2人、久しぶりにゆっくりと過ごしています。
·
甘い物食べたいなーって事で私はタイナイの米粉パントーストしてアイスのっけて蜂蜜たらーり🍯
·
·
ほっこり時間♥️
·
·

え?😳月曜日も台風の為休校😳😳😳また調整しなきゃだ💦
·
🍯🍨🍯🍨🍯🍨🍯🍨
#米粉パン#タイナイ
#アイストースト#蜂蜜トースト#あったかいのと冷たいの #グルテンフリー
·
#息子#熱#鼻風邪#看病#ドラえもんカップ

朝カフェ。
ドラえもんカップでコーヒー☕️
工簿の復習。
財務諸表を作るとこまで解きました。
うん、わかってきたかも(・∀・)
#朝カフェ #ドラえもんカップ #コーヒー #簿記2級 #工簿 #まるで受験生 #土日遊びたい #我慢

こんばんは🌇。夫、休日出勤でおらず、3時くらいから買い物にだけいくつもりが、山に森林浴に⛰行こうといきなり思って行ってきました。🚗💨
しかも1人で暗っ。山に入るといつも窓全開で外の空気吸いながら走るのが最高に気持ちがいい。
陽が沈むところが綺麗で2回くらい止まっては
写真撮ってきました。🎥たいがい怪しいやつ。笑
道の駅も夕方になってたしほぼなかったけど
すだちに唐辛子に大好きなイチジクの無添加ジャムが
あったから買ってきた。😋
暗くなりすぎると、1人だしびびりでおじみなんで
さっさと帰ってきました。
あー1人ドライブ楽しかった。🎶またいこっ。
森林浴最高✨🏔
帰ってからは現実に引き戻されそそくさと
晩御飯の準備をしました。
おしまい。
では今日もお疲れ様でした。
明日から月曜日また頑張りましょう。🤗
#山⛰#空
#夕暮れ
#森林浴
#癒し
#浄化
#おうちごはん
#焼肉野菜炒め
#ざるとうふ
#玉ねぎ、しめじ、かまぼこお味噌汁
#ドラえもんカップ#すだち#イチジクジャム#唐辛子
#スキレット

今日から入院〜🏥
*
*
*
明日のお昼にはお腹の子とご対面👶💕
*
*
そして、明日は1日🚫禁食🚫🍴
*
点滴7本💉
*
*
*
ひとりで食べるご飯🍚
*
静か過ぎて寂しいっっ💦😞
*
*
*
#マタニティライフ #妊娠10ヶ月 #37w4d #お腹の子は男の子 #里帰り出産 #前日入院 #個室 #晩ごはん #病院ごはん #2人目妊娠中 #7月24日生まれ #帝王切開 #入院生活 #ドラえもんカップ

毎日暑いね。朝から近くのプールで遊ばせて帰りにひさびさによりました。

#ショウタニ#庄谷 #shotani #himawari
#シュークリーム#ドラえもんカップ プリン🍮#甘いもの大好き

#ドラえもんカップ
#jalドラえもんjet
乗ってから知ったのでドラえもん塗装は見れなかった。ドラちゃんと旅してる気分♪

おはようございます

朝食🍞
フレンチトーストの要望があったような…❓
起きて来ず💦

キャラメル掛け

チーズベーコン ・
先に、食べてますよ〜😊

早く来ないと なくなっちゃうよ〜〜🤗


#朝食#今日の朝ごはん #フレンチトースト #キャラメルソース #チーズベーコン #ブレックファースト #ドラえもんカップ

機内サービス。

もしかしたら、私はJALドラえもんジェットに乗っていたのかしら。

可愛いカップ✨

#JAL
#jalドラえもんjet
#ドラえもんカップ
#今日は熊本

ママから息子に♡♡
バレンタインのチョコはGET済なので、
大好物のプリンを🍮✨
おやつに一緒に食べよ♡♡
#バレンタインデー
#プリン#手作り
#ドラえもんカップ
#息子の大好物
#ママから息子へ

手作りプリン♡
前回はカラメルソースを下にしてレンジで作りましたが、今日はフライパンに水を張り蒸して冷めてからカラメルソースをかけて冷やしました。
レンジで作るよりトロトロでめちゃ美味しかった~(✿´³`) #手作りプリン#簡単おやつ#カラメルかけるときにプリンに亀裂が#すぐ雑になる#器用になりたい#ドラえもんカップ

連休中から風邪ひいて、今回はかなりきつい(>_<)
長引いてるし(>_<)
早く治れぇ❢❢
温かい紅茶で体を暖める。
#cold #風邪ひいた #長引いてる #くしゃみ鼻水止まらない #今回はかなりきつい #早く治って #tea #紅茶 #甘めの紅茶 #doraemon #ドラえもん #ドラえもんカップ

ドラちゃんに癒してもらい、
試験2つ終了。
お迎えまでにあともうひと講座いけるかな。

#ドラえもんカップ

2016. 4. 7.thu. #今日の一コマ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#おはよう
朝から、本降りの雨デス☔️
せっかくのお休みなのにぃ布団干せなぃし
お掃除中止だ←雨のせぃ😬

とりあえず、二度寝楽しみ…
どら達とコーヒーTime☕️
なかなかの美味ですょ🤗💕

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#doraemon #ぬい撮り #ドラえもんカップ
#ドラえもん好き #コーヒー好き #カルディコーヒー
#ぷちはっぴぃ #ぬい撮り部 #ドララー #ドラ撮り部
#ドラちゃんズ #ドラちゃん

うほぉーッ😳✨
メチャいい天気ッ☀️
嬉しぃケド…
休日の朝から洗濯干しつつ
涙が止まりませーんッ😂💦ー

#today #空 #今日の空 #おはよう
#花粉症 #ツライ #涙 #アラフォー
#ゼブラドラ #ドラえもん #ドララー
#カフェオレ #ドラえもんカップ #doraemon

前髪切ったけどもうちょい切ろうかな…#ドラえもんカップ#お気に入り#すっぴんおつ

Most Popular Instagram Hashtags