[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドヤ顔

112250 posts

TOP POSTS

🐶
サニーちゃん @sunny_rei_32 が情報解禁していたので、にこも告知です🐾
.
#peco伊勢丹のショーウィンドウに飾りたい
のキャンペーンに、
にこの写真も選ばれました✨
.
2枚飾られる予定です💕
※上の写真ではないです🤓
.
「PECO×伊勢丹新宿店コラボイベント」
.
🐾場所
伊勢丹新宿店の本館ショーウィンドウ
.
🐾期間
12月26日(火)〜1月23日(火)
.
サニーちゃんの写真もあるよ😊
.
12月29か30日あたりに、
にこと旦那一緒に見に行くつもりです
.
近くにお立ち寄りの際には覗いてみてくださいね😋
.
#にこ伊勢丹に飾られるのー
#ドヤ顔
.
#柴犬#豆柴#pecoいぬ部#犬#わんこ#まめしば#west_dog_japan#犬#todayswanko#ここ柴部#shibainu#dog#mameshiba#pecotv#dog#いぬのきもち部#しばいぬ#しばけん#こいぬ#シバイヌ#いぬ#イヌ#赤柴#マメシバ#ペット#日本犬#子犬

1ヶ月以上前の小太郎君🐕
ドヤ顔が決まってるッ…‼︎‼︎
#lovedogs #doglove #いぬ #犬#puppylife #柴犬 #instapup #puppypalace #子犬 #shibainu #shibalovers #shibasofinstagram #ドヤ顔 #tbt

チョードヤ顔(笑)#ドヤ顔#けん玉#初けん玉

この🐝さんのフードを取るのは難しいの💦🐶💕
🔸しっかりフィットしてるからしつこいよ❣️
🔸取れたと思ったら耳出しだから、まだ少し被ってる❣️
🔸あ〜疲れた💦ちょっと一休み😅
🔸最後にブルブル💦💦
🔸ちゃんと取ったどー❣️
🔸最後に赤い座布団の上でドヤ顔🐶💖💖 #犬#愛犬#シニア犬 #11歳
#ミツバチ
#フード取れない
#スリスリ
#ブルブル
#座布団の上
#ドヤ顔
#犬との暮らし
#犬好きな人と繋がりたい
#ダックスフンド
#ミニチュアダックスフンド
#dog
#dachsund
#miniaturedachshund

*
テレビの前で何やら紹介してくれます
*
かなりのドヤ顔で😎
*
#ドヤ顔

休日だらだらしていたら、
「どや‼️」
と写真撮られるのを待っていた😂
インスタ慣れしたんかぁ〜(笑)
#コーギー#corgi #ドヤ顔 #慣れたもの
#思わずわらった😂

MOST RECENT

📷
スタッフ写真更新の為、撮影中📸
ドヤ顔の高野さん☝️
撮影者→稲見さん🤳
#スタッフ写真 #撮影 #モデル
#ドヤ顔 #スタッフ
女性スタッフのご案内可能👩🏻‍💼
物件のお問い合わせお待ちしております📩
🐵➖➖➖➖➖➖➖➖🐵
株式会社ナウ
賃貸住宅サービス塚本駅前店
〒532-0026
大阪市淀川区塚本2-23-10
TEL06-6304-4146
🐵➖➖➖➖➖➖➖➖🐵
#賃貸住宅サービス
#賃貸住宅サービス塚本店
#賃貸 #分譲 #分譲マンション #売買 #新築 #淀川区 #西淀川区 #不動産 #塚本駅 #賃貸インテリア #女性スタッフ #リノベーション #大阪 #関西 #フォロー歓迎 #お部屋探し #部屋探し #物件

.
【R-bodyの日常】
.
.
ゲリラ授業を受けている場面に遭遇!!
.
今日はスクワットやデットリフト種目の違いについて関上トレーナーが解説をしてました。
.
.
「こんなにわかりやすいのは初めて!」
「こんなに意識してトレーニングしたことなかった!」
.
.
と嬉しい言葉に関上トレーナーは心の中ではドヤ顔だったことでしょう...
(※関上の写真はイメージです)
.
.
#rbodyproject #rbodyinstitute #rbody #reebok #reebokjp #reebokone #ゲリラ #授業 #ドヤ顔 #conditioning #training #大手町 #頭を整える #身体を整える #鍛える前に整える #怪我をしない身体作り #コンディショニング #思考のコンディショニング #脳のコンディショニング #脳のコンディショニング

Today’s naughty Elf Jake🤶#play#nitendoswitch#minions

今日のイタズラは…
#ミニオン

#ニンテンドースイッチ
で#遊ぶ
うちのエルフさん🤶
朝から子供達が私にエルフがー!!とチクリにくる顔が#ドヤ顔
でウケる🤣

一瞬だけ助手席でドヤ顔😆
そして俺のサングラスが紛失した🕶😅 #kids#maserati#fashion#Coordinate#赤が異常に好き#子供#一瞬助手席#浮かれてる#ドヤ顔#マセラッティ#ジブリ#笑

職場の主任と念願ディズニーランド!!今日からスターウォーズ公開に合わせて、ディズニーランドもスターウォーズ推ししてますね!!主任が持って来てくれた被り物シュールすぎて壁の前で決めたところで、残念感が拭い取れない(笑)いや、私のせいかなんかな?(笑)朝6時過ぎに駅で待ち合わせ下にもかかわらず人身事故に巻き込まれるし、、サービスチケット二回も当たるし、今日はなんだかすごい。
#TDL#東京ディズニーランド#スターウォーズ#スターツアーズ#リトルグリーメン#職場ディズニー#中央線#人身事故#シュール#丸顔#被り物#得意げ#ドヤ顔#充実#寒すぎる#念願#

.
【猫背とお尻の筋肉】
.
皆さん、こんにちは!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」です!
.
.
今日は、お尻の筋肉についてご紹介させて頂きます。
.
.
以前、骨盤を支えるためには、「お腹の筋肉が大事!」というお話をさせて頂きました。
.
しかし、骨盤を支えるのは、お腹の筋肉だけではなく、「お尻の筋肉」も重要になってきます。
.
.
画像のような姿勢は、骨盤が前方の靭帯に寄りかかっているためお尻の筋肉が使えない状態なっています。
.
.
この姿勢が続いてしまうと、「お尻のたるみ」や「腰痛」の原因になってしまいます。
.
また、お尻が使えないことで、重心が前に乗ってしまうため太ももの前やふくらはぎを過剰に使ってしまい、太く見えてしまう原因にもなってくるのです・・・。
.
.
なので、お尻の筋肉もしっかりと使って「骨盤」をまずは安定させていきましょう!
.
.
次回は、お尻のエクササイズをご紹介させて頂きますね♪
.
********************
猫背改善専門スタジオ きゃっとばっく

電話番号:03-6228-1946
ホームページ:http://catback4h.com/
Instagram:https://www.instagram.com/catback4h/
公式ブログ:http://ameblo.jp/catback4d/
Facebook:http://www.facebook.com/catback.4h
.
#きゃっとばっく #猫背 #猫背改善 #猫背改善専門スタジオ #猫背矯正 #猫背姿勢 #姿勢 #スタイル #姿勢改善 #スタッフ #骨盤 #おなか #おしり #たるみ #肩こり #腰痛 #神楽坂 #表参道 #🐱#ジョジョ #ジョジョ立ち #ドヤ顔

.
100均の材料で、モカのクッション作りました。
布2枚と綿3つで540円٩(ˊᗜˋ*)و
一週間後には、色変わってるね(笑)
#100均 #モカ #クッション #冬 #あったかい #カミカミ #ドヤ顔

ワイキキ、ハイアット前のビーチで自撮り。
ヤシの木の向こうにハイアットリージェンシー入れるといかにもワイキキらしい。
皆さんもドヤ顔でどうぞ。 LINEやSNSのプロフィール写真にいいですよ。
晴れた日の正午頃が一番きれいに撮れるよ😊

#hawaii #waikiki #hyattregency #selfie #smugface #atnoon #palmtree #ハワイ #ワイキキ #自撮り #ヤシの木 #ドヤ顔 #プロフィール写真

.
.
安定のえりぽん @eripoon88x94x01x91 と珍しく梅田デート💗
.
ちょっと遅めのランチして思いっきり喋り倒す!笑
梅田ブラブラしながら名札ほしいこと思い出して鶴橋行くことに🇰🇷
途中レゴランド寄ってもらってテンション上がる💛💛💛
やっぱLEGOキーホルダー買おっかなぁ……
両面彫刻でオーダーしよかなぁ🤔
.
鶴橋はお互い欲しいものだけ買ってすぐ梅田に戻る🚃
一瞬の鶴橋🇰🇷でも鶴橋降りた瞬間落ち着けるww
.
梅田戻って6時半から飲み始める2人🍻
今日もお腹よじれるくらい笑わしてもらった🎵
.
#teamkorea
#イツメン
#bigbang
#kpop
#legoland
#koreantown
#鶴橋
#梅田で迷子
#どこ歩いてるかわからんくて
#鶴橋まで歩くの?て聞いたら
#1人で歩いてってや夜なるわ
#思いっきり突っ込まれた
#こんな道知らんもん
#あ知ってるわ
#どっちやねん!!!
#2人でおると常コント
#今日もパンチある人いっぱい
#あたしが行くとこ絶対パンチある人おる
#引き寄せてるらしい
#NTO
#今度こそちゃんと覚えたで
#ドヤ顔
#次は21日
#本番の日
#マンネラインにもはよ会いたい
#4人揃って新年会しよな
#びーびーえー言うなよ

#ベストボディジャパン日本大会
残りの写真をだだっと♪
#ドヤ顔 はんぱない😻腹立つ〜😻
しかも中指立ててる様に見える。笑
.
.
2.3枚目は金沢のステージで仲良くなったジェロ!@jerome_official ラスト一枚は彼の素晴らしい四頭w
.
.
4枚目は、初めましてのりえちゃん😻
@riestgram_1125
少ない応援団の1人になってくれてありがとう!心強かった^ ^
.
.
普段のトレーニングで意識してることの1つとして、肩トレを丁寧にやること👍
肩幅あんまりなくて、華奢に見えちゃうから(カッコよく見せたい) #三角筋 は結構やってます(*´ω`*)前部・中部・後部やってまーす✌︎
肩あった方が、二の腕も綺麗に見えるしノースリーブをカッコよく着こなせる☆私の体型には肩トレは必須!(まだまだですが…。)
.
.
自分がどうなりたいかで、トレーニングのメニューが決まるから
まずは、理想的なカラダをイメージする事から始めてみては??
.
.
トレーニングも仕事も他のことも、きちんとイメージして実行に移す事が大事かと(*´ω`*)闇雲にやっても時間が勿体無い。
.
.
#ベストボディジャパン #ベストボディジャパン金沢大会 #グランプリ #ベストボディジャパン名古屋大会 #ファイナリスト #BBJ #ダイエット #ボディメイク #筋トレ女子 #腹筋女子 #ヒップアップ#パーソナルトレーナー#workout#ワークアウト#名古屋
#蟹食べにいく予定
#無くなっちゃった _| ̄|○
#暇
#買い物に行こう
#ジムに行こう
#お尻
#攻める

ティーチングプロの崔です👍
.
今回は結構自分も大事にしていることです😁
.
これ出来ないと、通常のスイングで力みを抜くのは大変だと思うのでやって見てくださいね💪
.
.
.
#ゴルフ #골프 #golf
#ゴルフ上手くなりたい
#飛ばしたい#ゴルフ女子
#golfstagram #プロゴルファー
#ゴルフ動画 #ゴルフ男子
#golflesson #テーラーメイド #taylormade #practice
#ティーチングプロ
#골프스타그램#adidas
#飛距離アップ#バランスが大事
#drivershot#ドヤ顔
#golfswing

もこちゃん🐶
前回は試しにおしりに『♡』作ってもらったんだけど、伸びたらそこだけ意味わかんない感じに(笑)
家族から不評(笑)だったので今回はすっきりシンプル✨
えりまきがクリスマス仕様に🎅🎄 #といぷーどる#ドヤ顔#襟巻き一つで#クリスマス感

Today's lunch at home is okonomiyaki... aya loves Japanesey flavors this has small dried shrimp, tororo seaweed, bonito flakes, chikuwa (fishcake), edamame beans and Japanese sausage, tired with seaweed, bonito, Japanese seven spices and sauce! She ate two serves!
これはもうお好み焼きとよんでいいのかわからん(笑)けどとりあえず美味しかった〜!渋好みの娘はマヨは好きじゃないらしい😂

#japanesefoodlover
#japaneselunch #toddler #kidslunches
#toddlerlife #mumlife #okonomiyaki #sydney #japanese #delistagrammer #お好み焼き #海外生活 #シドニー #ママ #二歳 #ドヤ顔

. 今日はお出かけ✨
.
朝ごはんもちゃんと食べないと(*´︶`*)❤︎
.
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
.
💙スマホ1台で稼ぐ2児のママ💙
.
⭐️お問い合わせは下記のLINE@にお願いします⭐️
💎 公式LINE@登録者限定に💎
👶育児のあいま時間に月収80万突破🎉する方法をお教えいたします。
.
子供ができて子供の為に貯金をしたくて始めたビジネス📱
いまではお金以上に子供との遊ぶ時間ができ満足しています👶
チーム戦型新アフィリエイトなので1人で頑張る必要はありませんよ⭐️
.
・2〜6万プラスα収入が欲しい方
・15〜30万くらいプラスα収入が欲しい方
・40〜100万以上プラスα収入が欲しい方
.
当てはまる方は是非問い合わせください。

稼げるまでサポートする環境を用意しています。

LINE→【@zse5531s】でID検索してください。
もしくは、プロフィールのURLから出来ます。
.
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
.
.
.
.
#飲み会 #仲間 #兵庫 #神戸 #白湯 #イベリコ豚 #ベジョータ #スペイン #ドヤ顔 #なりたい # #世界遺産 #日本平 #足利 #山中湖 #アップルパイ #さくら #見頃 #忠霊搭 #新倉富士浅間神社 #さぼり #九州 #ベンツ #ロレックス #八戸 #八戸大橋 #ハイオク #サービス #アールグレイ #お気に入り #バイト

20171215🐾
❇︎
❇︎①②
#独眼竜あんず でおはようございます😃
#牛あんず 攻撃を朝から仕掛けて来ました。
動画を撮ろうとスマホを構えたら、
やめてくれたわ👍


③④
ゆずちゃんママさん @kobako0220 から
またまた #素敵便 が届きました🙌
可愛いゆずちゃんママお手製の
#リボンチョーカー 🎀は
今回は、#柴犬チャーム 付き🐕
写真が下手だけど、超絶可愛いです😍
そして、またまた私用にお揃いのゴムも
作ってくれました!
その他にも、あんずのおやつや 柴犬こけしも❣️
こけしが入ってる手ぬぐいは、来年の
カレンダーになっています🎵
なんて素敵な #クリスマスプレゼント
なのでしょう🎄


⑤⑥
早速 おリボンを🎀装着!似合ってる?



最後に 得意の #ドヤ顔 を見せるあんず。
ちなみにあんずが身につけているマフラーも、
ゆずちゃんママさん作です。
ゆずちゃんママさん、いつも本当にありがとう😊
おかげで、あんずの女子力が グングン
上がっている気がします⭐︎
↑親バカ(笑)
また私も可愛いグッズを見つけて、
送りつけるわよ(﹡σ´∀`)σ


常々言っておりますが、「あんずを可愛い」
と思っているのは
私たち夫婦だけだと思っています。
でも こうしてたくさんの方がフォローして下さり
あんずを可愛がってくださっていることに
心から心から感謝しますm(__)m
本当に、いつも ありがとう(*◕ᴗ◕*)
❇︎
❇︎
#トワ君に元気玉送るよ
#らっく君ありがとう
#裸族でもオシャレしようぜ部
#裸族でもマフラーしようぜ部
#あんず会
#ここ柴部
#まる会#あたちはあたち#しっぽ巻かない犬部#pecoいぬ部 #shiba#shibainu #shibastagram #instashiba#instadog#dog#dogs#柴犬#しばいぬ#イヤイヤさん#イヤイヤさん集合

bbj セミナーの告知で、未だによく使われるこの写真
なんで私こんなにドヤッてるんだろう
来年は全都道府県で開催とか凄いな👙

#ベストボディ#ベストボディジャパン #bbj #BBJ #セミナー#ドヤ顔#筋肉#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#フィットネス#ポージング#ウォーキング#マッスル#ダイエット#減量

奈良マラソンのテーシャツについて
🦌
🦌
🦌
色と四神
2014 緑(青) 🦌 ←奈良の神やね😓
2015 白 青龍
2016 黒 白虎
2017 赤 玄武
🦌
🦌
そんなわけで来年予想
2018 黄 朱雀
2019 色わからんけど麒麟か黄竜
🦌
🦌
さてわかりましたか?
わかってたって😅
ちなみに嫁に教えてもらいましたとさ🙄🙄🙄
🦌
🦌
🦌
#奈良マラソン
#テーシャツの謎解き
#ドヤ顔
#嫁考古学好き
🦌
#子供の成長記録 #親バカ記録 #親バカ部 #親バカ万歳🙌
🦌
#京を走ル #戒めrunclub #IGpeakers #楽走楽笑ランナーズ #ig大阪北摂ランナーズ #朝乱倶楽部 #ワラーチ #仮装ランナー #ご返事遅れてます🙏
🦌
#風邪治らん🤧
#奈良の後は毎年風邪😷
#初老の入口👴🏻
#起きれんから休足中
#42歳になりました🎂
#両親に感謝✨🙏✨
#後厄脱却まであと半月‼️
#今年も残りあと半月😱

だんだんと知恵が付いてきて最近はまずソファーにあるクッションを引っ張って床に下ろし、それを踏み台にして上ります😵最後の出来た!という満足そうなドヤ顔ったら😊😆
#生後12ヶ月 #1歳女の子 #ハーフベビー #mixedbaby #ukbaby #インスタキッズ #ドヤ顔 #ママ撮 #娘 #女の子ママ #成長記録 #ママリムービー #mamanokoムービー #ベビフルムービー #コドモダカラ#kjp_international #kids_japan

#おはよう
え、無理やり❓
🐾
ヒーターの前で出勤前のくつろぎで転がっていたら
無理やりヒーターの前の隙間に
しかも足のあいだを無理やりこじ開けて

入ってきて

ドヤ顔(笑) 🐾
🐾
#出勤前
#ふわもこ部
#shibainu
#しばいぬ
#犬バカ部
#犬との暮らし
#犬
#ドヤ顔
#shibastagram
#dog
#dogstagram
#lovedogs
#スマホ写真部
#冬
#ヒーター前
#争奪戦

トローチ初めてのクリスマス&越冬⛄️1月で1才!
突然のクリスマスツリーの出現にも動じないトローチ🎄🐦
インコは通年28度以上が望ましいのですが、換羽などのために多少の季節感も必要かなと思うので、安全を確保できる範囲で暑い寒いも感じて欲しいと思います。短時間の日光浴とか換気の時などにね!
#lovebird #blue #troche #parakeet #parrot #pet #bird #christmastree #birdstagram #petstagram #mylove #love #xmas #winter #ブルーボタンインコ #ボタンインコ #ラブバード #インコ #鳥 #ペット #トローチ #手乗り #かわいい #小鳥 #クリスマス #ドヤ顔 #越冬 #幸せの青い鳥

本日のワンコ達

専務さん~耳裏向いてますけどwww

コタツの中でゴロゴロ大好き

コタツ出て来たと思うと~次はガスファンヒーターの前

お陰様で僕に来る風は生温い( ̄▽ ̄;) 秘書さん~

ハウスと言うと~メッチャいい子

ダッシュしてハウスイン~普通ならメッチャいい子です…

それがなかなかの天然キャラです

やっぱりもってますねwww

ハウスインしたのは、専務さんのハウスwww

しかも自信満々の顔して僕を見るwww

かなりのドヤ顔( *´艸`) さすがに~おぉ~い~キミのハウスは横ですよって言うてしまった(笑)

#ミニチュアダックスフンド
#ポメラニアン
#専務さん
#秘書さん
#独占禁止
#ハウス
#ドヤ顔
#天然キャラ

友達から時々飼ってる猫様を撮って送ってもらってるんですが、ドヤ顔すんごいから見てほしい。
.
#みーちゃん
#猫 #cat #ドヤ顔
#サービス精神のある猫
#見てると不安になる顔

軽い気持ちで、100円ポテト注文😊。想定外の多さに😳😅😅。
満腹です😉。明日も、いいことありますように💖。you&me👍。おやすみっし〜🦋。 #ビッグボーイ #ハンバーグドリア#100円 #ポテト#大量#想定外 #店員さん #ドヤ顔 #満腹 #半ドンの日 #ランチ

よろシューない顔してる時に限って神ギメなんですが
👺
たまには笑った顔が可愛く映らんかなぁ😑
#me #顔 #きもい #ドヤ顔 #iphonex #一眼 #じゃないんだなぁこれが!!#dark #black #innercolor

お留守番してたまめちゃんにお土産〜♫
すごいドヤ顔🤣
お友達とカフェに行ってきた♫
木の上にある可愛いカフェ💕
#柴犬#赤柴#ドヤ顔#カフェ

あらし店長、最近はコタツの上に乗るのがマイブームらしい。。。
.
#ミニウサギ #うちの店長 #ペットの夢こたつ #ドヤ顔

今日は幼稚園終わってから散髪。
その後イルミネーションを見に行きました!
すごくキレイだったー✨
息子はUSJのイルミネーションを見たがっていたけど これでもう満足したようです。
安く済んで良かった…🤑
.
.
帰宅後 鼻歌歌いながら髪セットしてたから
隠し撮りしてみた
そしたら よし これでカッコいいとか言ってて笑えた😂 .
.
年明けまでに髪切れてよかったよかった。
私もカラーしに行こー💇 .
.
#5歳 #男の子 #3歳 #女の子 #兄妹
#散髪 #ナルシスト
#ドヤ顔
#隠し撮り
#138タワー

.
#アニ文字
これおもろい(笑)
けんちゃんの#iPhoneX 借りて
遊んでたけど、
この機能のためだけに
iPhoneXほしなるやあつ(笑)
.
#けんちゃんをひたすら連呼
#お腹すいたをひたすら連呼
#明日瓶の日やから捨てといてな
からの#ドヤ顔
#movie #voice #うんこ #豚
#わしの代名詞 (笑)

休日だらだらしていたら、
「どや‼️」
と写真撮られるのを待っていた😂
インスタ慣れしたんかぁ〜(笑)
#コーギー#corgi #ドヤ顔 #慣れたもの
#思わずわらった😂


禁止のゾーンに踏み込んだかいちゃんが、あまりにも良い顔をして見てくるから撮った。(このあと2人で母さんに怒られた)
#ねこ#IHねこ#かいちゃん#ドヤ顔

Most Popular Instagram Hashtags