[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドメーヌリショー

31 posts

TOP POSTS

のんびり土曜日。#ドメーヌリショー

美味しくてびっくり記念
寺田の醍醐かなんかの香りににてる・・
梅??
まろやかーーー

#marcelrichaud #ドメーヌリショー #マルセルリショー 2015 #ぶどうしゅおぼえがき

ドメーヌ・リショー スペシャル・キュベ2015。
待ってました!
まとめ買いしたところ、エチケットが3色色違い。楽しい!可愛い!
早速昨夜1本飲みました。もちろん美味しい!
#ドメーヌリショー #トウハン #ヴァンナチュール #ワイン大好き

ドメーヌ・リショー スペシャル・キュベ 2014

フレッシュで飲みやすいワイン(^^)
今宵はこちらで晩餐〜! #ドメーヌリショー#スペシャルキュベ#DOMAINERICHAUD#赤ワイン#

リショーさん
これはスペシャルキュベ
だそうで
ジュワッと果実味
プチプチ
フワーッと
お花みたいな芳香があって
後半は香ばしい
なんか
ナッツみたいなコクを
感じたよ

ホゲ~

1番タイプかも

#ほげほげ
#ホゲ系 笑 勝手に
#ドメーヌリショー
#マルセルリショー
#domainerichaud
#marcelrichaud
#vinnature
#naturalwine
#cotedurhone

正幹さんのリュスティックと、ランマスさんのチーズと、ドメーヌ・リショーのワインという、なかなか贅沢な夕食。
#正幹 #ランマス #ドメーヌリショー

今週も限定ワイン入荷しました。
今回はこの時期にだけ本数限定でリリースされるリショーのスペシャルキュヴェ。2016年の新酒です。セパージュはグルナッシュ90%、シラー10%。
昨年のものより果実味がより凝縮され旨みもしっかり、スルスルと入りますが味わいのしっかりとした飲みごたえのある赤ワインに仕上がっています。

さあ、週末金曜日。是非ワインを楽しみに来ませんか?

なお、明日は貸切、明後日は残席少なくなってきております。
席に余裕のある本日金曜日に是非ご来店お待ちしております。

#t. #ティードット
#曙橋 #荒木町 #四谷三丁目
#bistro #ビストロ
#自然派ワイン #vinnaturel
#richaud #ドメーヌリショー

MOST RECENT

リショーさん
これはスペシャルキュベ
だそうで
ジュワッと果実味
プチプチ
フワーッと
お花みたいな芳香があって
後半は香ばしい
なんか
ナッツみたいなコクを
感じたよ

ホゲ~

1番タイプかも

#ほげほげ
#ホゲ系 笑 勝手に
#ドメーヌリショー
#マルセルリショー
#domainerichaud
#marcelrichaud
#vinnature
#naturalwine
#cotedurhone

#ドメーヌリショー
#domainerichaud
#vinnature
#自然派ワイン
#ナチュラルワイン
#マルセルリショー
#marcelrichaud

リショーさんの
非常に好きすぎるやつ

あの

柔らかく入ってきて
果物みたいにジューシーで
旨みみたいなのと
ナッツみたいな香ばしい感じ
なんなんだ

宮崎の初夏爛漫。
南九州の郷土料理#黒豚軟骨の煮込み の赤ワインバージョン。大好きな#ドメーヌリショー のワインで煮込みました。
添えたのは、グリンピースのマッシュ。そしてイチゴとパクチーのサラダ。
黒豚とパスタ以外は、すべて我が家の近くで取れたお野菜とフルーツです。
ああ、やっぱり宮崎美味しいなー。
#アヤズテーブル#自然派ワイン#イチゴ#パクチーラバー#お野菜料理#ほんとの地産地消#グルナッシュ好き# イチゴ#パスタ

大好きな造り手さん
#マルセルリショー #marcelrichaud
素敵な恵比寿のワインショップで
ヴァンドフランスを
おすすめして頂いた。
ど・ツボ😂
他のも楽しみ

お兄さん
ありがとう
#トロワザムール
#3amours#vinnature
#自然派ワイン#naturalwine#ドメーヌリショー
大好きリショーさん!😊

2017.4.16
ドメーヌ・リショー
スペシャル・キュヴェ2016
フランス/コート・デュ・ローヌ(グルナッシュ90%、シラー10%)
リショーが ヴァン・ド・プランタン(春のワイン)と呼ぶ、スペシャルキュベの16作目。毎年エチケットが変わるのも楽しみの一つ。今年は2パターン。2016年は春から夏にかけて暑く乾燥した年で収穫量がなんと、20%も減ってしまったようですが、そこはさすがマルセル氏。どんなに難しい年でも長年の経験を元に最高のワインに仕上げてくる自然派ワインの重鎮です。ぶどうは健全そのもので、例年よりはちょっと小粒でしたが、凝縮した果実と深みのある味わい、スパイス香が心地良い仕上がりに。
----
透き通ったルビー色。カシスのようなチャーミングな香り。口当たりはサラサラ、フレッシュな酸味がクゥ〜っとくる。最後に鼻から抜ける葡萄の香りがたまらない。アルコール14.5ですが進んでしまいますね。
#自然派ワイン #ヴァンナチュール #ドメーヌリショー #スペシャルキュヴェ

「ドメーヌ・リショー スペシャル・キュヴェ 2016」。 ほのかな甘みに包まれつつ、旨みがたっぷり溢れ出てる。
わ〜、すいすい飲んじゃう。
#群馬 #高崎 #ワインバー #ルケ #ワイン #赤ワイン
#ドメーヌリショー #甘み #旨み #すいすい飲む

いただきもののワイン🍷

辛口の大人な味✨日本特別限定のワインだそうです✨
ありがたい🙏

#ドメーヌリショー #スペシャルキュヴェ #🍾

おはようございます。今週は雨マークいっぱいでどんよりですが、ロゼでも飲んでお花見気分いかがですか?タキベイクからは桜全く見えませんが、気分だけでもー。新しいタルトやスコーン出てますよ。
#タキベイク#takibake#ダークチェリータルト#ベイクショップ #ベイクショップカフェ #naturalwine #ナチュラルワイン #ロゼワイン #ヅカグラシ#ドメーヌリショー #ファンキーシャトー #ポルタディヴェルティーネ

27 ,28お休み頂きます。
リショー、スペシャルキュベ。今年も到着しましたよー。
ほんとにおいしいー。一本すぐあいちゃう。#タキベイク#takibake#vinnature #naturalwine #ヅカグラシ #逆瀬川#宝塚カフェ #ナチュラルワイン #ドメーヌリショー

今週も限定ワイン入荷しました。
今回はこの時期にだけ本数限定でリリースされるリショーのスペシャルキュヴェ。2016年の新酒です。セパージュはグルナッシュ90%、シラー10%。
昨年のものより果実味がより凝縮され旨みもしっかり、スルスルと入りますが味わいのしっかりとした飲みごたえのある赤ワインに仕上がっています。

さあ、週末金曜日。是非ワインを楽しみに来ませんか?

なお、明日は貸切、明後日は残席少なくなってきております。
席に余裕のある本日金曜日に是非ご来店お待ちしております。

#t. #ティードット
#曙橋 #荒木町 #四谷三丁目
#bistro #ビストロ
#自然派ワイン #vinnaturel
#richaud #ドメーヌリショー

美味しくてびっくり記念
寺田の醍醐かなんかの香りににてる・・
梅??
まろやかーーー

#marcelrichaud #ドメーヌリショー #マルセルリショー 2015 #ぶどうしゅおぼえがき

正幹さんのリュスティックと、ランマスさんのチーズと、ドメーヌ・リショーのワインという、なかなか贅沢な夕食。
#正幹 #ランマス #ドメーヌリショー

リーズナブルなのに美味しいやつ。二本確保。
旨味はあるけど重くなくてスイスイ飲める。
しっかりした飲み口の赤も好きだけど、構えずに飲めるこのタイプの赤も好き。
#自然派ワイン #ドメーヌリショー #マルセルリショー #vinnature #domainerichaud #marcelrichaud

Most Popular Instagram Hashtags