[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドミンゴ🌀de参加

10 posts

MOST RECENT

2017.6.17(土)

なんと、なんと、、、高島さんの個展に当選しましたー😍
関西から行くのは本当に申し訳ないなと思っていました😥
関西でのなづなさんの個展に行けなかったのもあり、これもご縁❢❢
@utsuwa.chidori さんに遠征してきました🎶🎶
✾
✾
✾
3年前にグラナダの器は今度お迎えしよう❢❢と決めてからご縁がなくて今回はこのグラナダ楕円皿と緑滴釉星型皿狙いでした☆☆☆ 運良く一巡目の前半だったのでレアタカさんお迎えできたのですが、初めての千鳥さんのお店が素敵すぎて😍キョロキョロ🎶
↑
早く入れたのに…少し出遅れました(笑)

遠征組なので、時間も決めていただけてゆっくり選べて高島さん。千鳥さんには感謝です💓

凄く沢山の器🎶夢のような空間で非常に貴重な体験させてもらいました💓
主人の事も覚えていてくれていて感動です😁🎶
東京も鎌倉観光も楽しかった〜🎶🎶 ※緑滴釉は、以前お迎えした器より少し緑が濃くて、それも素敵💓
※絵皿は、5枚目のお迎えです。飾るのが楽しみです💓
※六角鉄釉は、ぐい呑と合わせて使いたい💓
※グラナダは、太陽の塔&ラッキーバードさん大好きなチキン南蛮のせたい💓
※ドミンゴさんの箸置きナデナデしてます(笑)ドミンゴの茶碗を持っているので、他のドミンゴさんは自粛しました💓 *
*
*
#高島大樹#高島大樹展 #うつわ千鳥#器遠征#器#うつわ#壁掛絵皿#グラナダ#グラナダ皿#緑滴釉#緑滴釉星型皿#ドミンゴ🌀de参加#器並べ部 #器集め

5月23日(火)
日曜日は、BBQでしたー🍖楽しかったな😍🎶🎶 今日は、イカ飯炊きました🎶🎶
もち米でなくて白米だけど美味しかった😄🎶
ちょっと、放ったらかしすぎて焦げちゃった😰😰
✿
✿
✿
目に違和感💦💦
“めばちこ”なりそー😂😂
めばちこ←関西だけ?ものもらい?めいぼ?とも言うらしいね👀👀
*
*
*
ご飯作って、ジムにお風呂🛀行ってきました〜スッキリ😄
🔶#イカ飯
🔷#茄子南蛮 ←大葉&茗荷
🔶筍、蛍烏賊、そら豆のにんにく炒め
和田山さんのトルコ釉片口に🎶🎶
🔷浅漬け
🔶お味噌汁
🔷キュウイ
明日もファイトー\(^o^)/✨
#おうちごはん#kana御飯#クッキングラム#豊かな食卓 #デリスタグラマー

4月22日(土)
昨日は、友達よんで#バンシャク部 でした🍶

父からの沖縄土産の海ぶどう&あぐー豚のスモークソーセージ🙋🎶 母からの福岡土産のイワシ明太も一緒に🙋🎶
友達から貰ったのも美味しかった〜塩辛クリームチーズしてみた💓

豚の角煮も作ったけど、皆あまりお腹空いてなかったので今日にまわしまーす🐷✨ 赤霧島…一升瓶…💦💦
友達と二人でだいぶ飲んだ〜(笑)  マダマダありますよ〜🍶
今日は…楽しみにしていた映画day✨

良い休日を〜🙋🎶🎶 #ドミンゴ🌀de参加#赤霧島 #海ぶどう
#クッキングラム#おうちごはん#お家ご飯#kana御飯#山﨑裕理#辻本路#和田山真央#石岡信之

1月19日(木)夕飯🍴
買い物ろくにしてないから、お家にあるもので寂しい夕飯…😂🎶 明日もある物で乗り切るつもり🍴✨
旦那よ食前に葛根湯のんどいてくださいな💊←さりげなくアピール

クリームシチューは、パン派❓ごはん派❓✨
私は、パン派で〜す🍴
旦那の実家はごはん派だったみたいー❢❢
今、御飯炊き中だから、パン出しました😄
でも…やっぱりトンテキには🍚ごはんやね💦 💦🏠おうちごはん🏠
🔷#トンテキ
🔶#クリームシチュー
#ドミンゴ🌀de参加
🔷パン
🔶#葛根湯

#高島大樹#余宮隆#キュノワール #小沢賢一#イイホシユミコ#クチポール#ドミンゴ#器#うつわ#kana御飯#おうちごはん#お家ご飯#晩御飯#ばんごはん#dinner

2017.1.9

わがまま気ままday
・

お手軽お節でこんばんは🌝・
・
酢だこ、ごまめ、なます、湯葉豆腐😋大好き♡・
・
😩大河ドラマには手を出すまいと思っていたのに『おんな城主直虎』第1話をうっかり観てしまい、
すっかりハマってしまった私…😄・
あと56話も観るのかと思うと恐ろしくなっ
た連休最終日…😑・
・

昨日は実家でのんびりする予定が、
⛄️❄️予報が的中し、早々退散🚗💨💨・
・

今日は体調不良でウダウダ
お家で過ごしました。
・
インスタのんびりpostになりますが、
今年もよろしくお願いいたします🙇🏻・
・
・
#お節#Japanesestyle#お正月気分#インスタグラマー#デリスタグラマー#Instafood#Instadinner#イムサエム#高島大樹#ドミンゴ🌀de参加 #ドミンゴ🌀#豊増一雄#須原健夫#今年初のうつわ参戦にすでに乗り遅れるの巻#うつわ#うつわ病

1月8日(日)
夕方から、大雨☔でしたねー❢❢
その中で、幼馴染とジムへ〜🏃🏃
人いっぱいだったので軽く運動しました〜✨
その後お腹が空き💦💦 我が家へ移動🙌🏠
散らかってるのは見逃してくださーぃ💦💦💦
お正月に幼馴染からもらった生にごり酒を呑みました〜🍶
ドミンゴで乾杯〜🍻#ドミンゴ🌀de参加 スッキリ美味しい💓💓
ジムの意味ないよね(笑)
反省💦
とか言いながら、旦那が餃子今焼いてくれてるよー❢❢
#呑兵衛の集まり#おうち呑み#家呑み
#蔵出し生にごり酒#浜福鶴#日本酒#灘浜福鶴蔵#盃#酒器
#新年会
って事にしておこう🙋🙋
#ドミンゴ#ドミニスト#高島大樹

The MANZAI 2016を見ながら🍶✨ ドミンゴで🍶参加します🙌💓💓 やすとも…やっぱり好き😍
#ドミンゴ🌀DE参加
酒器並べ←極一部。
(骨董品は、かなり小さくてカワ(・∀・)イイ!!) 鉄錆六角杯さんようこそ我が家へはじめまして😆💓
念願🙌🎶素敵♡

そして、懐かしいドミンゴさんと新しいドミンゴさんですー😆

高島さんがおっしゃる様に、白が若干違うけれどそれぞれの良さが💮

さて、どの子でのもうかしらー😆
素敵すぎるー😆💓 #高島大樹#木下和美#高塚和則
#ドミンゴ高杯#ドミンゴ#六角#六角杯#酒器#盃#うつわ#器

2016.12.18

酒器展参加したつもり展
・
(注意⚠️上のpicは、
今回の酒器展でのうつわではありません🙇🏻)
・ ・
ゆず酒呑もう〜😁🍶🍊・
・

酒器…・ ・
♪どれにしようかな〜☝️・
・
天神様の言う通り
・
ぶっとしてぶっとして
ぶーぶーぶー
・
ラッパが吹いたら こ・ち・ら・で・す・よ➰♫☝️・
・
・

#結局どれよ
#酒器展に参加したつもり展#酒器#酒呑みじゃないようつわ病なだけだよ
#この歌詞地域で色々なverありそうな件
#高島大樹#十河隆史#須原健夫#器にまじりいろんなのありますが気にしない件#ドミンゴ#六角#六角精児#一輪挿しでもミニとっくりでもいいんじゃないか#少しずつ集めました#行ったつもり#つもり貯金#うつわは買ったつもりにはなれません#DMお気に入り# 五条坂陶器祭り→五風舎六花展→なづな初市in静岡→うつわクウ→陶屋なづなと高島さん関連連続参加も今回はおやすみ#ドミンゴ🌀DE参加

Most Popular Instagram Hashtags