[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドブ恋

335 posts

TOP POSTS

あくりの舞台見てきたよ〜❣️
毎回演技がお上手になる。
変なキャラもシリアスなのも全部自然でハマっててほんとすごいわ…☺️
親友の頑張ってる姿を見れて嬉しい!
#ドブ恋#三浦くん#あんたはもう女優だ

あくりん💝💝
舞台毎回楽しい💝💝
#三浦あくり
#ドブ恋
#舞台

マコっちゃんの舞台を観に行ったけど、めっちゃ面白くて笑わせてもらった😂🙌🏻
ゲスな人間模様が如実に出てた😆👍🏻
色んな意味でいい刺激をありがとう😁🙏🏻
俺らも頑張らんと🤔
#ドブ恋九州 #ドブ恋

今日は休演日だったので、
あくりの舞台見に行ってきました🙋
刺激的なストーリーの数々に
衝撃を受けましたが
本当に面白かった😂😂‼️
あくりのお芝居好きだなーって
あらためて思った😊

写真はあくりのワンシーンを
再現したつもりだったけど
電話してるみたいになってるww

見にこれて本当に良かった!!!
すっごい刺激もらいました🙌🏻🙌🏻🙌🏻
#ドブ恋
#三浦あくり

昨日に引き続き「ドブ恋」へ.
.
今日のドブ恋は、「dasey'sbar」スタッフの白濱優👍がヒロインを勤めると聞いていたのですが、聞き間違えだったのか、スペシャルな口技👄を備えたスケベな女子役でした❤.
笑いあり、エロあり、シリアスありで最初から最後まで楽しませてもらえたので、次回公演も期待⤴⤴.
.
#ドブ恋#ドブ恋九州 #白濱優#唐人町

チームみゆき 19日(金)の昼まだ若干入れるそうですってよ! #ドブ恋

今日8日のドブ恋は!
12:00〜 ダニチーム
15:30〜 ダニチーム
19:30〜 ネズミチーム の公演です!

全公演チケット完売ですが、、
増席してお待ちしてます(#^.^#) #ドブ恋 #ドブ恋九州 #福岡舞台

#ドブ恋 観てきました♡♡♡
ゆっこさんとぱしゃり♡

舞台「ドブ恋7」 初日まであと10日!

エロ面白くて人間臭い
恋愛オムニバスです。
再来週、劇場で会いましょう。

#ドブ恋 #岩井七世
♦︎ご予約受付中

MOST RECENT

.
ドブ恋でお世話になった、たまさん率いる兎座の稽古にお邪魔しました
皆んな今年30歳集団
身体張って、ネタにして面白かった〜
5〜10日まで、東京の千本桜ホールでやります
笑いあり、涙あり、たまさんありで興味ある人は是非東京千本桜ホールまで
.
#兎座#旗揚げ#ドブ恋#三十路#稽古#舞台#東京#japan

.
.

#舞台鑑賞 day #トキヲイキル旗揚げ公演
新感覚の舞台でした!
.
.
#ドブ恋 でご一緒した壇さんが出演
.
私たち似てると言ったら大声で似てないと言われた壇さんが出演
.
#島へおいでよ も共演の壇さんが出演
.
.
#歯

野良くんの似顔絵描いた!
誕生日おめでとう🎂
#野良Tシャツ
#しちゃってんな
#ドブ恋



#ドブ恋九州 vol.2
たくさんのお客様に
来ていただきました!😌♫

改めて、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!🙇‍♀️❤️


そしてぇー!!!


なんと、、、
次の舞台が決まりました!✨


#扉朝陽 プロデュース公演
第一弾「島へおいでよ」】

また詳細が決まり次第、
随時お伝えしていきます(´◡͐`)♫

#島おい
#島へおいでよ
#九州初上陸

.
ドブ恋九州vol.2がおわり、
半袖で街が歩けなくなり、
お鍋が美味しい季節がやって来ました
.
次回出演舞台もホッカホカに準備中です
.
#島へおいでよ
2017/11/28(火)〜12/3(日)
#ぽんプラザホール (福岡市内 キャナルシティとなり)
.
ーあらすじー
イモと漁業が食いぶちの
小さな小さな島の名前は亀岳島。
嫁が不足の亀岳島。

そこにやってきた集団お見合いのはなし。

都会の女がやってくる。
スネに傷持つ女達。

果たして何組カップル成立!?
.
.
日時詳細、チケット発売開始はまたお知らせさせてください
.
.
#あらすじであらすじがあまり分からないけれど人気脚本

.
.
#ドブ恋九州2 全10公演無事終演しました
.
御来場いただいた方々、遠くから応援していただいた方々、支えてくださったスタッフのみなさん、キャストのみなさん、
本当にありがとうございました
.
悩みまくった人生2度目の舞台
.
悩めることと満足できないことを
武器に変えて
また次へと走り出します
.
.
#たくさんの_辻がんばれ_をありがとう

‪10月9日ドブ恋九州vol.2終演致しました。足を運んでいただきました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。 橋本あかね‬
#ドブ恋 #ドブ恋九州 #ドブ恋九州2 #ダニチーム #またドブ恋したい



#ドブ恋 ロスが半端ない。。。

初舞台だったから
ってのもあるだろうけど、

終わってから2日経っても、
無駄に朝早く目が覚めて

「あ!集合時間!
ドブ恋の公演が………
そっか、終わったんだった」
を2日連続でやっちまったし、

写真めっちゃ見てるし、
#ドブ恋九州 の使用楽曲ばっか
聴きまくってるし、

とりあえず、鬼さみしい。😭😭

遅くなりましたが、
無事に千秋楽を終えることが出来ました。
#ドブ恋九州2 に来ていただいた方、
ありがとうございました!!! 初めて見た舞台。
いつかこんなに面白い舞台に出たいと思った。
まさか数ヶ月後に、自分がドブ恋に出れるなんて思いもしませんでした。

ドブ恋に出演できて良かったです。
初めての舞台がドブ恋で良かったです。
皆さんが優しく、心から楽しめました!

こらからはもっともっと、
上を目指して日々精進して行きます!!まだまだ未熟者でございますが、これからも応援よろしくお願いします。

#ドブ恋#ドブ恋九州 #舞台#初舞台#役者#俳優 #俳優への道 #ありがとう #ネズミチーム #ダニチーム#love #actor #新たな一歩 #夢 #山田ひろき

ドブ恋九州vol.2
無事に千秋楽を終える事が出来ました。
舞台を見に来て下さった沢山の皆様、支えて下さった皆様、ドブ恋九州vol.2に関わった全ての皆様に心より感謝申し上げます。
初舞台とにかく必死に走り抜けました‼
今回、シリアス、コメディどちらとも演じる事ができ…いつもと違う私をお見せ出来たのではないかなと思います(^-^)🎵
感動した…迫力あった…めちゃ笑ったなどなど1つ1つの言葉が本当に嬉しくて…毎公演の励みになってしまいました✨
有難うございましたm(__)m✨

初舞台がドブ恋で良かった💓

また次へ向けて頑張ります‼️ #ドブ恋#ドブ恋九州vol.2#ネズミチーム#千秋楽#感謝#役者#初舞台

#ドブ恋 #ドブ恋九州 #橋本あかね#甘党館show劇場 #あまとうじゃないよ#あまとうでナビっても辿り付かないよ#その辺のおばぁちゃんに訪ねても通じないよ#時間無いのにもっと無くなって超走ったね#ギリギリで着いた w
📷1#橋本あかね 
めっちゃ近くで演技してんのにめっちゃ遠い存在に思えた笑 あかねの全力素晴らしい👏❤
また見に行くからね❤
次のプレゼントも是非期待してほしい笑😂😂😂 📷3#受付にいた芸人さん
受付行ったら
あ、2回目ですよね~的な事言われて
え、初めて来たけどwwwと思ったけど…
なんだか初めてじゃない気はしましたwww
どこで会ったんやろーwww
ずーっと考えてるけど分からない
#気分晴れないや← 📷4#衝撃的事実を知る前の📷w
🎥5#わざわざ天神で買うものではない
#重すぎ#大変すぎ#時間かかりすぎ#でも買わなきゃいけなかったやつ
📷6おまけ#87歳のスナチャwww

あぁ楽しかったよく笑った😂😂😂
最後の最後に笑えなくなったけど笑
一瞬ご飯が喉通らんくなったけど笑
まぁいいや楽しかったし😂😂😂😂
いい1日でした😂👍❤

今回も観に行きました👀
💋ドブ恋💋vol.2

今回も期待を裏切らない、エロくて、ドロドロしたお話ばかり、刺激強めでした😆
最終日、ネズミチーム、ダニチームの二本立て👯
役者が変わるとお話しも違って感じるのがまた面白い🤔

#ドブ恋#ドブ恋九州
#最終日
#teamloco のメンバー目当て。笑

ドブ恋九州vol.2
無事に終演致しました。

観に来て下さった方、応援して下さった皆様に改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました🤗✨ また会いましょう。

#ドブ恋
#ドブ恋九州
#ドブ恋九州2
#ネズミチーム
#舞台



#ドブ恋九州 vol.2💋
昨日で全10ステージ 終演しました!

今回私は初舞台&初演技で、
最初は本当にやれるのか
正直わりと不安でしたが、

優しくてキャラ濃ゆくて面白い
座組のみんなに色々と助けられて、
無事に終わりました😭😭


今回の#ドブ恋九州2 での
私の役は、コメディのストーリーで
ぶりっ子系キ○ガイキャラでした。笑

普段の自分とは、
まるで真逆な性格でしたが、
演じててすごく楽しかったです!!


次はぜひ、シリアス系も
やってみたいなあ…😌♫


はじめての舞台が、
このメンバーの、このドブ恋九州で
本当に良かったと思ってます。

改めて、座組の皆さん、
ありがとうございました!!✨

そして何より、
お越しいただいた皆様、
ありがとうございました🙇‍♀️

甘棠館Show劇場にて【 ドブ恋九州 vol.2 】の舞台を観てきましたヽ(*´∀`)☆今回も最高!!作品の世界観に引き込まれちゃいました♪

#ドブ恋九州 #ドブ恋九州2 #ドブ恋 #福岡 #甘棠館show劇場 #舞台 #俳優 #芝居 #オープニング最高 #劇場 #ダニチーム
#fukuoka #actor

ドブ恋全日程無事終了しました。観に来てくれた方ありがとう!

そして3日後に迫ったロコの舞台。

楽しみにしていてね💪🏼 #japan#fukuoka#teamloco#ドブ恋

『人間の生々しさ』

「ドブ恋九州vol2」を観に行きました。今回はダニ、ネズミ両チーム観ることができました。

様々な事に葛藤する生々しい人間をみたような気がします。

また、同じ演目でも、出演する演者が違うと全く異なる舞台を観ているようでした。どのような言葉を使うのか、どんなイントネーションやトーン、身体の動きをするのか、とても楽しむことができました!
ありがとうございました!

#ドブ恋九州2
#ドブ恋九州
#ドブ恋
#舞台
#甘棠館show劇場
#福岡

.
.
事務所の先輩が出演する舞台
#ドブ恋 まいちゃんと観に行ってきました!
.
感情が大忙し!😂
最っっ高でした!👏🏻✨
馬場さんお疲れ様でした!✨
.
.
#ドブ恋九州
#ドブ恋九州2

.
.
事務所の先輩が出演する舞台
#ドブ恋 観に行ったんだよ〜
事務所で唯一同じ年のまいちゃんと👯
.
わたしとのトーク開くと
LINEのアプリ落ちるんだって〜
拒否らんで。笑
.
.
#ドブ恋九州
#ドブ恋九州2
#馬場さんお疲れ様でした

ドブ恋九州2を観劇してきました😃
あれは、うん、R18やな。←
笑いもシリアスもあって、めっちゃ面白かったです😌
髙橋さん素敵でした!また機会があれば観に行きたいです🙆🙆
金子と金子の彼女さんに遭遇したのはわろたw
写真はあやんぬさんと髙橋さんと愉快な仲間たちです←
.
#ドブ恋九州2 #ドブ恋 #演劇 #ダニチーム

ネズミチーム千秋楽っ‼️‼️ 最後だぁ(>_<)✨
キアイデ頑張るぞっ❤️ #ドブ恋#ドブ恋九州2#ネズミチーム #千秋楽

.
昨日も沢山の人が見に来てくれてました😭
ありがとうございます!
.
本日千秋楽
.
12:00〜ネズミ
15:30〜ダニ
.
📷鈴山凛とミナト・ダニエム
.
#ドブ恋九州 #ドブ恋 #舞台
#鈴山凛 #湊谷笑夢 #ロコプロ
#落ち着いたら一気に更新する

今日はドブ恋という舞台を観に行った。18禁なストーリーだったけどとても面白かった。

ど頭、なんか似てる人出てるなぁと思ったらやっぱりせりなだった。
10年くらい前のフィールの生徒。新たな世界で活躍しててこうやってまた繋がってなんかうれしかった。
そしてそして、橋本のあかねさんはレジェンドでしたwプロだな。
粟田のかれんも素敵だった!かれんらしかった。みんな成長しててなんか嬉しい反面俺も舞台に立ちたい欲が出てきた。演技だけで。
がんばろ!!
#ドブ恋
#だんせりな
#橋本あかね
#粟田かれん
#18禁
#振付
#虹色ヴィーナス
#再会
#日焼けが痛いんじゃ
#身体が硬くて背中に化粧水がかけれんのじゃ

今日は福岡のタレントをしてる
鈴山凛チャンの舞台『ドブ恋』を見に行ってきました✨

凛チャン頑張りよった🎵
凛チャンの素人時代が懐かしく感じた件✨

#ドブ恋#鈴山凛#中田ゆうき#中田#岡田圭右#舞台#タレント#福岡#佐賀#サガンプロ#素人#時代#モデル#役者



昨日、お仕事終わりに
ドブ恋九州を観にいきました!

前回観に行けなかったので
vol.2をすると聞いて嬉しくて嬉しくて!


会場20分くらいで泣いた(;^ω^){観劇では自己新記録w


「あるあるぅぅ(´;д;`)」ていう話もあり
あるあるぅぅじゃなくても
何か共感したりと
本当に泣いて笑って忙しい1時間50分でした(笑)


DVD化とかしてほしいくらい
リアルなそれぞれの恋愛模様が描かれていました!!

事前予約席は全日程完売のようですが
是非沢山の人に観ていただきたい!!


#ドブ恋#ドブ恋九州#ドブ恋九州2
#開始 20分で#泣く
#笑い泣き も久々にした
#dvd化希望
#mc#司会#イベントコンパニオン#スーツアクター#モデル#フォロー#followme#chairperson#promotional #suitactor#model#suzuki#すずき#me#picture

今日8日のドブ恋は!
12:00〜 ダニチーム
15:30〜 ダニチーム
19:30〜 ネズミチーム の公演です!

全公演チケット完売ですが、、
増席してお待ちしてます(#^.^#) #ドブ恋 #ドブ恋九州 #福岡舞台

橋本あかねちゃんの舞台、ドブ恋!
めっちゃよかった!
#橋本あかね
#ドブ恋
#舞台
#柳川市



#ドブ恋九州 vol.2💋
一昨日は私の出演するダニチームの
初回公演でした(*´◒`*)💓

初舞台、
めちゃくちゃ楽しかった😌♫

今日は2回公演!
ダニチーム15:30〜
ネズミチーム19:30〜

千秋楽まで頑張っていきましょう!

えむたそ〜♡
ドブ恋九州舞台2回目です♡

#ドブ恋九州 #ドブ恋 #ドブ恋九州2 #舞台

本日、ドブ恋九州ネズミチーム🐁
公演2回目
19時30分からです!
雨ですが☔️
お気をつけてお越しください☺︎ そして沢山のお花、ありがとうございます😆
#ドブ恋九州 #ドブ恋 #ドブ恋九州2
#舞台

無事に初公演を終えました☺︎
満員御礼!ありがとうございます!
両手でも持てないほどの💐や🎁も
ありがとうございました。(^^)
改めて幸せ者だと感じました。。
楽しんで貰えたかと考えはじめると
きりがないですが、、このまま千秋楽まで
宜しくお願いします。 #ドブ恋九州2
#ドブ恋 #福岡 #舞台 #唐人町 #甘棠館

.
ドブ恋九州vol.2
ネズミダニ両チームとも無事に初日終えました😊💗
.
素敵なお言葉をたくさん聞けて、嬉しかった😢
お花も届いてた😢💗
頑張ってきてよかった😢😢
ありがとうございました!
.
一生懸命やったからこそ、見に来てくれたり、応援してくれたりが、物凄く嬉しいくて、頑張ってよかったって思える。
.
よし、9日までまだまだ頑張るぞー💪🏽💗
ネズミチームは明日19:30からです♬
追加で当日券ありますので、見に来てね😗
.
#ドブ恋 #ドブ恋九州 #舞台 #劇場
#エロ #ランジェリー #過激 #ダメ人間
#福岡 #博多 #涙 #笑
#涙あり #笑いあり #幸せ
#ネズミチーム #ダニチーム #初日
#鈴山凛 #凛 #りん #りんりん

モデルさんに誘われたので観にきました✨

#福岡#ドブ恋

無事に初日を終えることが出来ましたー!!
初日から沢山のお客様が来られて、大盛況でした!
終わった後に面白かった!などの声が聞こえてとても嬉しいです!

残り4公演あります!!
三連休みなさんは何しますか?
予定が埋まってない人!!
ドブ恋九州見に来ませんか??
家でゴロゴロするより楽しいですよ!
予約は、プロフィールのURLから!!
さぁ!!みんなでたのしもおおおう!!♡ #ドブ恋九州#ドブ恋#初日公演#舞台#役者#俳優#えろ#おもしろい#ネズミチーム#お酒

ドブ恋九州vol.2

昨日はネズミチーム初日でした🤗

ありがとうございました‼️
満員御礼の中、良きスタートを切れたと思います🙇

さて、本日はダニチームです‼️ まだ、何と‼️当日券も数枚ご用意しています‼️ 是非是非、お待ちしております😆

#ドブ恋九州 #ドブ恋 #ドブ恋九州2 #舞台 #ネズミチーム #ダニチーム
https://dobukoikyushu.amebaownd.com/posts/3046123

.
.

こんな何も持たないただの小娘を応援してくださる方がいる
.
今、私ができることは舞台の上で演じること
.
そして届けること
.
たくさんの想いを抱きかかえて、いざ。
.
.
#目見えない言葉にできない何かを大切にしたい

ドブ恋九州2観に行ってきました。
エロくて楽しい舞台でした。
#ドブ恋
#ドブ恋九州2

.
.
自身2度目の舞台
#ドブ恋九州 vol.2】
.
ついに、本日より公演です
.
笑うか泣くか、過去を思い出すのか、未来に期待するのか、
.
あなたの心を揺らす恋物語をお届けします
.
.
#感情詰め放題のラブストーリー

気付けば明日です!
ドブ恋九州vol.2
ネズミチームから!🐁 稽古風景をば。

是非、お楽しみに❣️ #ネズミチーム
#ドブ恋
#ドブ恋九州
#ドブ恋九州2

いよいよ前日になりました!!
すごく面白い、泣ける作品になってます!!
皆さんもうチケットは買いましたかー!?
まだ買われてない方!!
後悔しますよー。カモンベイベー!!! #ドブ恋#ドブ恋九州#舞台#面白い#おもしろい#エロ#えろ#感動#役者#初舞台#来てね

みんなでワイワイ食べりんぐ。
ドブ恋九州あと、少し!
#ドブ恋九州
#ドブ恋
#ドブ恋九州2
#舞台
#チケット予約受付中

舞台本番まで後残り僅かです!

後残り僅かです!
ご予約はお早めに〜🤗 写真はりんりんと♡

#ドブ恋
#ドブ恋九州
#ドブ恋九州2
#舞台
#ネズミチーム

是非ご予約、よろしくお願いします☆
ドブ恋九州vol.2
10/4(水)~10/9(月・祝)
エロくて人間臭い12本のオムニバス
HP→dobukoikyushu.amebaownd.com
■津山愛理扱い予約
※ticket.corich.jp/apply/85312/01…※

XX-photo club 初登場❗
アヤンヌ💕
素敵な雰囲気🎵撮影会なう❗
#キスキスフォトクラブ #福岡撮影会 #撮影会 #アヤンヌ #モデル #女優 #ドブ恋

.
予約してくれた皆様ありがとうございます👏
.
10/4から公演です!!!
頑張ります💪🏽💗💗
.
#ドブ恋 #ドブ恋九州 #舞台 #博多 #福岡 #女優 #俳優 #ネズミチーム #りん #凛 #鈴山凛 #タレント

お稽古後のネズミチーム🐹

#ドブ恋九州
#ドブ恋
#ネズミチーム
チケット予約受付中

.
.
#ドブ恋九州2 」 本番まであと6日
.
ご来場いただいた皆さまの心を1mmでも動かせる舞台を作るため、稽古に励んでおります
.
有難いことに続々とチケット完売日が出ています
ご予約はプロフィールに記載のURLからお待ちしています!
.
.
#あるようでない_ないようであるドブ人間の物語

沢山のご予約、
本当にありがとうございます!!
チケットも完売や残りわずかが
出て参りました!! チケットご予約はこちらまで!!↓ URL:http://ticket.corich.jp/apply/85312/009/

コメントやDMでも大丈夫です!!💗 #ドブ恋九州2#ドブ恋#俳優#舞台#みんなに#来て欲しい

.
本番まであと少し!!!
日々稽古に励んでおります💪🏽
.
お知らせです!!
チケット完売してる日あります💦
迷われてる皆さんお早めに😗💗
.
※だーやまおてて怪我したらしい😭💦
本番までに治しなさい😤笑
.
#ドブ恋 #ドブ恋九州 #舞台 #演技
#ネズミチーム #ダニチーム
#俳優 #女優 #アクター #タレント
#sexy #エロ #禁 #愛 #福岡

🌠チケット情報🌠

10/4(水) 19:30~ 座席わずかです‼

5日に続きこちらも完売間近と思われます。

日程を迷われている方…
お忙しいと思いますが、お早めスケジュール調整お願い致しますm(__)m✨ 📷✨は…
みうちゃんとあやんぬだよっ💓

本番まで…後15日。

気合いで頑張る!!!!!!! #ドブ恋#九州#稽古#天神ポケット#ネズミチーム#ダニチーム#とみのみう#あやんぬ#石橋亜依

ドブ恋九州2
見にきて下さいね♡\(^o^)/
#ドブ恋九州
#ドブ恋
#ドブ恋九州2
#ネズミチーム
#ダニチーム

コイツ、酔っ払っていやがる\(^o^)/ 「料理とお寿司のお店 信」さんにチラシを置かせて頂きました。

ドブ恋九州、予約受付中です♡ ☆舞台出演のお知らせ☆
刺激的な舞台に出演することになりました。
ドブのように匂い立つドロドロとした
濃密な人間臭い男と女の恋物語を
12話のオムニバスで描いた作品です。
私は【ネズミチーム】に出演します! 【ドブ恋九州vol.2】 ■公演日:ネズミチーム
10月4日(水) 19:30開演
10月6日(金) 19:30開演
10月7日(土) 19:30開演
10月8日(日) 19:30開演
10月9日(月・祝) 12:00開演 ■出演:ネズミ
北島達朗、野良杉太、比屋根和太、町田悠宇、山田ひろき
石橋亜依、白濱優、鈴山凛、津山愛理、とみのみう、湊谷笑夢
馬場阿紀子、藤原珠恵 ↓※出演しませんが、両チーム見比べるのもオススメです!
■公演日:ダニ
10月5日(木) 19:30開演
10月7日(土) 15:30開演
10月8日(日) 12:00開演
10月8日(日) 15:30開演
10月9日(月・祝) 15:30開演 ■出演(ダニ)
上条拳斗、髙橋佳成、東ヨシアキ、久好陽、柳鶴マコト
あやんぬ、粟田かれん、白川古都、壇世理奈、橋本あかね、藤井啓子
馬場阿紀子、藤原珠恵 ■会場
甘棠館Show劇場 (福岡市中央区唐人町1丁目10-1カランドパーク2F) ■料金
前売り 3,000円(当日 3,500円) ■注意事項
ランジェリー・白ブリーフ姿でのダンス、直接的な大人なシーンがございます。
ほぼR-18の内容です。
未就学児童・小中学生入場不可。
基本的に18歳未満のお客様の観覧はオススメできません。 ■公式HP
https://dobukoikyushu.amebaownd.com/

#ドブ恋
#ドブ恋九州2
#チケット予約受付中
#舞台
#ドブ恋九州
#予約
#チケット
#福岡
#fukuoka

Most Popular Instagram Hashtags