#ドナルドスクリーンデビュー

1491 posts

TOP POSTS

遅くなりましたが…
ドナちゃん💕
Happy Birthday🎊🎉✨
いつも動きが可愛くてお尻ふわふわでもう本当に大好き😘
これからもデジちゃんと仲良くね!!!
#6月9日はドナルドの誕生日
#ドナルドお誕生日おめでとう
#ドナルドスクリーンデビュー
#ドナルド生誕祭2017

_
6.9 Donald Duck screen debut!!!
.
ドナおめでとう〜!!!🎉
今日はトゥーンでお祝いモードだったとか!行きたかったなぁ、、
グリのときはドナのことイジったり一緒にデイジー愛でたり時にライバルになったり()楽しくていつも笑顔になれます😊
少しいじっぱりだけど、優しくて面白くかっこ良くてお尻がもふもふ可愛いドナルドが大好きだよ😘
今日の写真はすっごくお気に入りの一枚!
ドナルドが頑張って足上げて最高にキメてくれた(笑)この前にも何度かこれがやりたくて挑戦してたけど、なかなか足上がらなくて「足が上がらないじょ〜😂」って言ってたんだけど、最後の最後で足上がりました!!(大声)もちろん私は「さいっこうにかっこよかった!!」って褒めましたよ(笑)
.
ドナルド今日はHappyになれたかな?
デイジーにお祝いしてもらえたんだからそれはHappyか!😜笑
これからもデイジーと仲良くね♡♡
*
#0609#donaldduckscreendebut #ドナルドスクリーンデビュー #ドナルドおめでとう#ドナルド生誕祭

ドナルドスクリーンデビューおめでとう🎁🎉🎂
happy birthday Donald!
#ドナルド生誕祭
#ドナルドダック
#ドナルドスクリーンデビュー

ドナルドスクリーンデビュー💕💕💕💕
いつもカメラ目線くれるからすき😁
サルアミいってグリしたいな😢
#ドナルド#ドナルド生誕祭#ドナルドスクリーンデビュー

昨日帰ってきて載せたかったけどすぐ寝落ちして載せられなかったので、、、
昨日こんなにもドナルドに会えてほんとに嬉しかった!!!おめでとう!!!って言う度に反応してくれて嬉しかったし楽しかった!
#ディズニーシー
#ディズニーランド
#ドナルド生誕祭
#ドナルドスクリーンデビュー
#disney写真部

ドナちゃんスクリーンデビューおめでとう💕💕💕 #ドナルドスクリーンデビュー #ドナルド生誕祭 #アメフロ #ドナデジ

ドナルドスクリーンデビュー日!
ところで昨日Disney専用インスタリニューアルしました🙃🙃
ディズニー気分に浸りたい人natch_minnie で検索してもいいよ笑
#東京ディズニーシー #ドナルドスクリーンデビュー #ドナルド誕生日 #ドナルド生誕祭 #fashionableeaster

6/9 ドナルドスクリーンデビュー🐦♥ 初ファッショナブルイースター🐰

とてもいいショーでした。

最前はやっぱり素敵。
ドナルド。ドナルド。ドナルド。
ずっと興奮でした。

後ろ姿がこんなに可愛いのは
この子達だけ。

インスタ見切れちゃうのが凄く残念。

#ドナルド
#ドナルドスクリーンデビュー
#ディズニーシー
#ファッショナブルイースター
#6月9日

MOST RECENT

.
サルードスアミーゴス!!!
久しぶりに上手くいったよ(;_;)!
いつもこんな風に撮れるといいな…
最後に特大の音ちゅもらって無事に死にました。やっぱり大好き😇💕
.
#donaldduck #donald #disneysea #tokyodisneysea #disneysea #tokyodisneyresort #disneygram #donaldduckscreendebutday #birthday #screendebutday #東京ディズニーシー #ディズニーシー #ドナルドダック #ドナルド生誕祭 #ドナルドスクリーンデビュー #ディズニーリゾート #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

.
しごおわ!今日は思いもよらぬ力仕事をさせられて左腕がずっっっとプルプルしてる…😂
わたしがこのデールのポジションにいたら即ハシゴ落下ですわ…(震え声)
あとは偉い人に今日なんで笑顔がないの?笑顔で笑った方が可愛いよ!と注意指摘を受けてしまったので明日からはもっとHappinessな気持ちでお仕事しよう💪( `-´ 💪)
.
.
#ドナルド生誕祭
#ドナルドスクリーンデビュー #東京ディズニーランド #ワンマンズドリーム2 #ドナルドダック #ドナルド #チップとデール #チップ #デール #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #donaldduck #donald #chip #dale #ディズニーカメラ隊 #ディズニーカメラ女子 #ディズニー写真部 #ファインダー越しの私の世界 #D5500 #ディズニー好きな人と繋がりたい

.
.買ってきましたー💕
.ポーチばっかりこんなに増やしてどうするんだ!!とは毎回毎回自分でも思いますが…ポーチのサイズによってドナちゃんの顔が違うなんて、複数買いしちゃいますよね~💦スティッチもリロも実は大好きなキャラクター💕💕💕さみしがり屋のくせに強がって素直になれない感じとか胸がキュンとします😍リロの性格に私は似てるのでほっとけないんですー 笑
.
.#ちょっこりさん #キディランド #キディランド限定 #ドナルドダック #ドナルドスクリーンデビュー #スティッチ #スティッチの日 #リロアンドスティッチ #ミッキーマウス #チップとデール #ぬい撮り #ぬいどり #ディズニーグッズ #ディズニー大好き #ディズニー好きな #disney #kiddyland #donaldduck #stitch #liloandstitch #mickeymouse #chipanddale #chipndale #ilovedisney #disneylover #disneygoods #screendebut



イースターですっかりアップするの忘れた…。
ドナルド誕生日おめでとう横断幕♡
裏にはデイジーからの文字♡愛おしい。


#tokyodisneyresort
#tokyodisneyland
#toontown
#donaldduck
#donald
#happybirthday
#TDR
#TDL
#ドナルドスクリーンデビュー
#ドナルド生誕祭

#東京ディズニーランド
#ドナルドスクリーンデビュー #生誕祭
#ハピネスイズヒア #カメラマンは旦那さん
お兄さんの合図で「お誕生日おめでとう!」
ドナルドからは投げキッスのお返し♡
こんな日にイン出来ることなんて滅多にないから楽しかったー!いい場所取ってくれた従姉妹に感謝(>_<)

ドナ誕動画🎉仕事終わって帰って見たらなんだか頑張ろうと思えた(笑)仕事落ち着いたらまたぐるぐるする😂
#donaldduck #tokyodisneysea #サルードスアミーゴス#ロストリバーデルタ#サルアミ#TDS#ドナルドスクリーンデビュー

ドナルドスクリーンデビューのイラストの時のボツ案を清書してあげました(`・ω・´)
威風堂々を流してください、頭で(*゚∀゚*)
.
#ドナルド #ドナルドダック #デイジー #デイジーダック #ファンタジア2000 #ドナルドスクリーンデビュー #威風堂々 #ディズニー #ディズニーイラスト #ボツ #donaldduck #daisyduck #donald #daisy #fantasia2000 #donaldscreendebut #disney #disneyillustration

やっと渡せた!初めてだし緊張して言うこと忘れたけど喜んでくれてもう感激の極み💦

#disneypic #disney #donaldduck #ドナルド誕生日 #ドナルドスクリーンデビュー #サルアミ

今日は今年1っていっても良いくらい嬉しくて言葉がない…
渡せてよかった!
#donaldduck #tdr#tds#サルアミ#ドナちゃん生誕祭 #ドナルドスクリーンデビュー #disney #disneypic

ドナルドhappybirthdayヾ(≧∇≦)って垂れ幕見てきたよ♪みんなに愛されてねドナルド♪

#ドナルドスクリーンデビュー #ジェラトーニ#ステラルー#ドナルド#デイジー#ディズニーランド#ドナルドコーデ #ドナデジカップル

6/9 ドナルドスクリーンデビュー🐦♥ 初ファッショナブルイースター🐰

とてもいいショーでした。

最前はやっぱり素敵。
ドナルド。ドナルド。ドナルド。
ずっと興奮でした。

後ろ姿がこんなに可愛いのは
この子達だけ。

インスタ見切れちゃうのが凄く残念。

#ドナルド
#ドナルドスクリーンデビュー
#ディズニーシー
#ファッショナブルイースター
#6月9日

Most Popular Instagram Hashtags