#ドナルドコーデ

4215 posts

TOP POSTS

20.21日で異動おめでとうお祝い?のお泊まりディズニーに行ってきました〜😊💓
20日はディズニーシーへ
今回は初のアトラクションよりもショーメインで周ってきました〜😊どれも凄く面白くて感動した😊パイレーツ・サマーバトルにも参加してちゃんとずぶ濡れに。笑でもすっごく楽しかった😁💓
もう若くないのか、疲れてお互い眠くて早めにホテルへ帰って就寝。笑
爆睡して朝寝坊。笑
21日はディズニーランドへ
ランドではアトラクションメインで周ってきました〜😊空いていたのか、ファストパスをあまり取らずに小さい乗り物以外はほぼ全制覇😁フィルハーマジックに初めて入ってめちゃくちゃはまった!!今まで損してた〜😩笑

今まで乗ったことなかったアトラクションや見たことなかったショーを沢山体験できて本当に楽しかった😁💓 この2日間は最高の息抜きになりました😊
まだ頑張ろうと思います。
幸せな時間をありがとう😊💓 #ディズニーシー
#ディズニーランド
#ドナルドコーデ

まだまだ余韻に浸っています…🙄😳
夏休み最後の日は今年もTOPPOで行ってきました😁
1日が過ぎるのがびっくりするほど早かった!
高校生活最後の夏休みがもう終わっちゃった😶やっぱり早かったなぁ…
そして高校生活最後のディズニーが1番楽しかった!しばらくの間は毎日写メ見て余韻に浸っているだろう😛✨
#TOPPO
#Tokyo Disney Sea
#8月31日
#ドナルドコーデ

ゆあ初めてのディズニー✨🏰🐭
乗り物はほとんど泣いて機嫌悪かったけど
写真いっぱい撮れたし良かったww💓
かずきも嫌々だったけどドナルドコーデ
してくれてありがとう(笑)

#ディズニーシー#ドナルドコーデ
#デイジーコーデ #お誕生日ディズニー
#0731

ドナルドディズニー
タノシカッタ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#ドナルドコーデ
#セバスチャンのカリプソキッチン
#ムース祭り

最近の載せてなかったやーつ😊
1️⃣GUAMのJPストアで$46🐻💖シュタイフデビューしました💖
2️⃣マンギラオでボールポーチ🌺マーカーは右が今回買ったの💛左はデビューときに⛳️ラウンド行けたごとに1個ずつ増やしてこうと思います✌️💖このマーカー安いけど、両面使えるんだよ✨
3️⃣休みで、東京行くときはいつもの新幹線🚅😆セレブ風だけど、1360円18分✨
4️⃣東京駅着✨天井素敵だったので🕊✨
5️⃣上品な帽子👒ネットで✨買って正解💖
しゃべらなきゃイイ女風ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
6️⃣しまむらさんで👕💛1200円即買い😆 . #guam #jpストア #steiff #デビュー #マンギラオ #ボールポーチ #マーカー #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ好き #新幹線 #セレブ風 #天井 #東京駅 #丸の内北口 #上品な #帽子コーデ #リボン帽子 #ネット通販 #プチプラ #プチプラコーデ #しまむら #ドナルドコーデ #tシャツ #即買い

iPhone7にしたいけど、月額どのくらいなのか知りたいとても
#disneysea #お持ち帰りプーさん#ドナルドコーデ#大学生お金足りない#りゅーた

記念日、めっちゃ遊んで来ました!
格好のおかげで(?)キャストさんが声かけてくれたり、キャラクターの反応が可愛かった💙💜
ショーメインだったけど感動沢山した。
シーライダーはキャラが勢ぞろいでほんと可愛かった🐠🐟🐡
夢の国って凄いなぁ。キャラクターとも沢山写真撮れて良かった📷💓
#disneysea #ドナルドコーデ #デイジーコーデ

MOST RECENT

20.21日で異動おめでとうお祝い?のお泊まりディズニーに行ってきました〜😊💓
20日はディズニーシーへ
今回は初のアトラクションよりもショーメインで周ってきました〜😊どれも凄く面白くて感動した😊パイレーツ・サマーバトルにも参加してちゃんとずぶ濡れに。笑でもすっごく楽しかった😁💓
もう若くないのか、疲れてお互い眠くて早めにホテルへ帰って就寝。笑
爆睡して朝寝坊。笑
21日はディズニーランドへ
ランドではアトラクションメインで周ってきました〜😊空いていたのか、ファストパスをあまり取らずに小さい乗り物以外はほぼ全制覇😁フィルハーマジックに初めて入ってめちゃくちゃはまった!!今まで損してた〜😩笑

今まで乗ったことなかったアトラクションや見たことなかったショーを沢山体験できて本当に楽しかった😁💓 この2日間は最高の息抜きになりました😊
まだ頑張ろうと思います。
幸せな時間をありがとう😊💓 #ディズニーシー
#ディズニーランド
#ドナルドコーデ

7月20日 ディズニーシー☠️
めっちゃ歩いて、いっぱいアトラクション乗って、ショーも観て大満足の一日でした🙌🙌
ゲット・ウェット!は抽選は外れたけど、一番濡れるとこで見れた😳
ただそんなにも水をかけられると思ってなくて、服が絞れるくらいびちょびちょに😅😅
しかたなく一旦ホテル戻って1日目の服に…笑
ミラコスタに泊まっててよかった🙌
夏しか味わえない体験ができて良かったな🤗💕
#年1ディズニー
#ディズニーシー
#ドナルドコーデ
#デイジーコーデ
#タワーオブテラー
#ゲットウェット
#パイレーツサマー
#ミラコスタ宿泊

BIRTHDAY WEEK☆

ディズニーランド行ってきました!!!
暑いかなぁーと思いきや、風があって気持ち良かったー♬

行きにおネムしたけど30分しか寝れずに到着w
乗り物の時間見たら大体30分ばかりー ファストパスのためにハニーハントに向かうと空いててそのまま列へー パレード前だったから空いてたのかなー
ぷーさんだよ!って教えたら見つけては指差しして教えてくれたww それからご飯🍙 ハンバーグがっついてたのには笑ったww

去年よりは沢山動けるから乗り物も沢山乗せてあげようと思ってたけど、4時頃から2時間近く寝たから旦那と休憩しながら先に買い物して車に置いてきたりできた💡 結局乗ったのはー
*ハニーハント
*カリブの海賊
*機関車
*バスライヤー
*モンスターインク

かな?ww
まだ乗り物は早かったかもだけど、楽しかった?と聞いたら頷いたのでよし!としようww

暑さ対策でコンビニの凍ったジュースと、200ml紙パックを自宅で凍らせて持って行ったり、保冷剤も何個か持って行ったから助かったわー✨

今日は影絵を記念に作ってみたら、、ゆーだわww 隣はミッキーにしましたー💕
またいつか作ってみたいなー😍

これから誕生日本番の飾り付けやらなきゃ、、、 洗濯もやらなきゃならないのにー
どーしよーかなww



#1歳11ヵ月 #明日2歳 #もうすぐ2歳 #男の子 #幼児 #ディズニーランド #birthdayweek
#誕生日 #バースデイディズニー#お着替え3回 #ドナルドコーデ #ミッキーコーデ #チャオパニックティピー#722birthday

≫≫≫
はじめてのりょこう👼
〜 3日目 〜
ケンケンDisneyデビュー🐭
ゆかりちゃんからもらった
ドナルドコーデで行ったよ🐥
とにかくプリケツかわいい。
三連休の最終日やったのに
お天気が曇りやったから〜
空いててどれも最大40分待ち😳
ゆかりちゃんと入り口で合流。
今は夏祭りではっぴっぴー♬
乗りたかったスターウォーズ。
5分待ち!はい、すぐ乗る〜!
ゆかりちゃん&ケンケンは待機♡
キャストにハーフバースデーの
シールもらってくれてた(*´꒳`*)
そのあと水びたしパレード(笑)
フォ〜って言いながらおもっきり
ホースで水かけてきた😭😭😭
ケンケン髪の毛濡れて、天パ炸裂!
終電のサラリーマンみたいでわろた。
終わってからミッキーと記念撮影📷
どんな反応するか楽しみにしてたけど
ぜーんぜん泣かなかったからビックリ。
むしろ反り返ってガン見やった🤣笑
パーク内ウロウロしてたら〜なんと〜
トゥーンタウンでドナルド発見ッ👀✨
人気者やったけど〜コスプレのおかげで
すぐ写真撮ってもらえたーーー✌️💕
お昼からはフミが1番乗りたかった
プーさんのハニーハント行ってきた♬
ほんまゆかりちゃんに感謝やわー🤗
暑かったから最後にアイス食べて〜
ゆかりちゃんバイバーイ👋✨
余裕もって東京駅行ったはずやけど
ここで混むんかーってなった😂💡
ケンケンは新幹線を楽しんでたな(笑)
そんなこんなで、ケンケンにとって
はじめてのりょこう👼おしまい♡
ぬいぐるみ大好きうちのぼっちゃんは
帰ってきてから新しいお友達プーさんと
毎日ダラダラしてま〜すッ🐻🍯笑
#けんと #賢人 #ケンケン #1月5日生まれ #生後6ヶ月 #男の子ベビー #ぽちゃおくん #初めての旅行 #東京旅行 #家族旅行 #東京ディズニーランド #ドナルドコーデ #夏のパレードびしょ濡れ #すぐ乾いたけど #とにかく夢の国ありがとう

朝から運転、疲れたー!
でも久しぶりー!200%楽しんでるしかも、娘とドナルドコーデ😜ドナルドにも会えちゃいました。
#TDL#夢の国#ドナルドコーデ

Disneyland💕


・結構アトラクション乗った!
・ビッグサンダーマウンテン×6も乗 ったし!

#disney #たのしかった #はつめん💓
#ビックサンダーマウンテン #おそろコーデ #ドナルドコーデ #チョコミルクポップコーン

最近の載せてなかったやーつ😊
1️⃣GUAMのJPストアで$46🐻💖シュタイフデビューしました💖
2️⃣マンギラオでボールポーチ🌺マーカーは右が今回買ったの💛左はデビューときに⛳️ラウンド行けたごとに1個ずつ増やしてこうと思います✌️💖このマーカー安いけど、両面使えるんだよ✨
3️⃣休みで、東京行くときはいつもの新幹線🚅😆セレブ風だけど、1360円18分✨
4️⃣東京駅着✨天井素敵だったので🕊✨
5️⃣上品な帽子👒ネットで✨買って正解💖
しゃべらなきゃイイ女風ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
6️⃣しまむらさんで👕💛1200円即買い😆 . #guam #jpストア #steiff #デビュー #マンギラオ #ボールポーチ #マーカー #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ好き #新幹線 #セレブ風 #天井 #東京駅 #丸の内北口 #上品な #帽子コーデ #リボン帽子 #ネット通販 #プチプラ #プチプラコーデ #しまむら #ドナルドコーデ #tシャツ #即買い

そういえば17日はディズニーランド行きました✌️祝日なのに空いててラッキーだったね!
いっぱい乗ったし、いっぱい食べたし、いっぱい歩いたし、いっぱい写真撮ったね!笑
次はシーいこうね!えみー😁

#ディズニーランド#ワンマンズドリーム#エレクトリカルパレード#双子コーデ #ドナルドコーデ#デイジーコーデ #0717#海の日

◡̈
今日もの凄く暑いので、インされてる方
熱中症にはお気をつけて…😭💦
(しばらくこのシリーズのpic続きます🤣)
_
幼稚園が午前保育だったのでイン考えつつも…
作りたい物が溜まってるので今日はミシンの日!!
_
_
ディズニー #東京ディズニーランド #ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #トゥーンタウン #ディズニー夏祭り #ドナルドコーデ #ディズニー写真 #キッズ #キッズフォト #キッズコーデ #キッズファッション #キッズ服 #親子ディズニー #子連れディズニー #ママリ #4歳 #2013年生まれ #disney #disneyland #tdl #igkids #ig_kids #igkidsphoto #ig_kidsphoto #kidscoordinate

Most Popular Instagram Hashtags