[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドナルド

435656 posts

TOP POSTS

はーもう😍
ドナ尻だけでも可愛い❤️
.
キャラコスの場合、同じコスチュームの本人よりも、恋人キャラが濃厚に絡んでくれる❤️
.

#tokyodisneyresort
#シェフミッキー
#ドナルド
#ディズニーコスチューム
#ハンドメイド
#ハンドメイド子供服
#リトル君

ヨーロッパツアー最後の街、ヴェネツィアからナポリ到着、今日から4日間滞在🇮🇹🍻
.
.
.
正直、疲れMAXでそろそろ帰りたいですが…😩💧(笑)ナポリからローマに戻り一泊、飛行機の機内泊で一泊、羽田で一泊、そして宮古島なのでまだまだ帰れず💃🇮🇹
.
.
.
ナポリはEXCELSIORと言うホテルですがお金持ちが多そうで、エントランスの外で女性がポルシェのパメナーラをプレゼントさせてました🚗🎉(笑)
.
.
.
ホテル近くの公園には謎の小遊園地があり、ディズニーをイメージしているのか、ドナルドは完全にイっちゃってるし、ミッキーはハゲてる🏰💨(笑)
.
.
.
そして2週間ぶりの米😍❗️こっち来てからパスタかパンだったのでマジで救われました…🙌
.
.
.
ナポリは無理せず行動しないでゆっくりしたいと思います😷🇮🇹
.
.
.
#宮古島からクロアチアとイタリアへ #イタリア #ナポリ #旅 #ミッキー #ドナルド #イっちゃってる #釈迦でーす #沖縄移住 #宮古島在住 #宮古島移住 #italy #italia #napoli #hotelexcelsior #OLYMPUS #olympustoughtg4

◆ドナちゃん🐥ワールド🎵炸裂⭐️◆
.
この日は🌙ドナちゃん🐥にご挨拶行ったら、待ってる人は私を入れて5組だったの‼️
.
1人1人に全力で対応してくれるドナちゃん🐥✨
.
待ってる人達まで、一緒に楽しめるように盛り上げてくれるドナちゃん🐥✨
.
という事で……
ドナ祭りワッショイ\(^^)/🌈🎵の
はちゃめちゃ過ぎる動画🎥が出来ました◎💕
.
.
.
#donald #donaldduck #ドナルド #ドナルドダック #サルアミ
#キャラグリ #キャラクターグリーティング #グリーティング#tokyodisneysea #disneysea #disney‬ ‪#ディズニーシー #tds
#ディズニー写真部 #ディズニー写真隊 #ディズニー動画
#ディズニー好きな人と繋がりたい #dヲタさんと繋がりたい
#ピョン姉さんのグリ動画


おはよーっ🐥🐥🐥
もうほんとにほんとに可愛くてお墓立てたやつ。
花火やっててちょうど一緒に見れるかなあって思ってお部屋入ったらはいったら花火終わっちゃって。
一緒に見たかったこと伝えたらこれ。
こんなんされたらな、お墓立てるしかない。頭ポンポンは反則。
だいすきだいすきだいすき❤️

#ドナルド花火


#東京ディズニーランド#キャンプウッドチャック#ウッドチャック#ドナルド#ドナちゃん#だいすき#ディズニー好きな人と繋がりたい

.
press blog up 📋 ( 昨日と今日 )
.
ディズニーの写真を見返すと
自分はこんな顔するのか!って位
めちゃめちゃ楽しそう🐭笑

2017/12/14
おはドナ☀️
.
バースデーイン最大の目的、#アメフロドナ にハピバしてもらえますた🎉
さらにフォトキーまで📷✨
撮ってくれたキャストさんからのバースデープレゼントかな🎁✨
ありがとうございます!
.
.
.
本日また1つ歳をとってしまいますた。
サヨナラ20代。
ヨロシク30代。
若くないし体力もないしグリでキャラとキャーキャー戯れる痛いおっさんですがよろしくお願いします😂🙏
.
.
.
とりあえずなんかケーキ食べたい🎂←
.
.
.
#tds
#tdr
#tokyodisneysea
#tokyodisneyresort
#disney
#disneysea
#disneygram
#disneyphoto
#charactergreeting
#americanwaterfront
#christmas
#disneychristmas
#ディズニー
#ディズニーシー
#東京ディズニーシー
#東京ディズニーリゾート
#ディズニー写真部
#キャラクターグリーティング
#キャラグリ
#アメリカンウォーターフロント
#アメフロ
#クリスマス
#ディズニークリスマス
#ドナルド
#ドナルドダック
#donald
#donaldduck
#ENP48
#かずきさん生誕祭 ←自分で付けてみるw

パシオスパトロール❤️❤️❤️ やっぱりついついパーカーを見ちゃいます(*^ω^*) ソックスも欲しかったな😍

4割引とかしてたけど、洋服関係は一部を除いて1月までひたすら我慢です👍✨✨ #パシオス #パシパト #パシオスディズニー #disney #ディズニー #ディズニーグッズ #ディズニーデザイン #パーカー #スウェット #ソックス #バッグ #ミッキー #ドナルド #チップとデール #可愛いモノだらけ #可愛いは正義 #ディズニー好きと繋がりたい

MOST RECENT

.
連投ごめんなさいwwwww両端をアヒルで埋めたかった!(笑)
.
夏のホテルの時に久々にフリグリ行って、珍しく指名されたやつ☺️
.
全く関係ないけど、メチャうさたま流れてきて頭完全に春🐰🥚🐰🥚🐰🥚うさたま楽しかったな😂いつかおねえさんのうさたまも見てみたい💓👏どこだろ、チェイサーかな?(笑)
.
.
.
#freegreeting #charactorgreeting #donald #toontown #disney #tokyodisneyresort #disneyland #フリーグリーティング #フリグリ #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ドナルド #トゥーンタウン

🌻

2017.12.13
夜行バス乗る直前に大好きな大好きなドナルドとデイジーのキーホルダー渡されて、バスの中で袋開けて見たら、マックのリップと手紙入っててバスん中で一人で涙ぐんでました。
ほんとにほんとにありがとう😭
また年末遊ぼ〜💕
#だいすきな#いとこ#一個上#いろんな話できた#ありがとう
#ドナルド#デイジー#キーホルダー#ディズニーシー#連投ごめんなさい

クリスマススペシャルのドナルド劇場面白かったです♥アヒルゎ寒さに弱いので、南の国に引っ越さなければなりません。けれど、ドナルドゎ何がなんでもクリスマスの朝を迎えたい💕✨ドナルドゎデイジーの車から逃げます。だが案の定具合を悪くしてしまいます。プッツンしてしまうドナルドが笑えます💕✨やっぱりクリスマスもみんな一緒ぢゃなきゃね🎄🎅🎁✨ドナルドが大好きになりました💕✨
#ディズニー#ドナルド#ディズニーチャンネル#クリスマス#クリスマススペシャル#ディズニーチャンネルクリスマス#ドナルド劇場#クリスマス大好き#クリスマスの朝#ミッキーマウス!#ディズニー好きな人と繋がりたい#アヒル

ディズニーランドのカプセルトイ☆
子供も喜ぶけれど、私の方が毎回、コレクションしたくなる。笑

ドナルドが2つ当たり、3回目で大好きなミニーちゃんが当たったので良しとしました。笑

鞄につけているけど、良くとれて落ちる…(* ̄∇ ̄*)ディズニーでも鎖が引きちぎれました。それでもお気に入り😘

#ディズニー
#ディズニーランド
#カプセルトイ
#コレクション
#ミニー
#ドナルド
#ライト
#綺麗
#キーホルダー

#必読mayumede をお読みいただいた方のみ⚫
.
.
【 ミニオーナメントお譲りします♥】
.
ミッキー
ミニー
グーフィー
ドナルド
デイジー
.
⚫5個セット売り 送料込み1500円 .
⚫バラ売り1つ 送料込み450円
.
.
表レジン・裏ニス仕上げ(背面処理なし)
.
.
希望者いられましたらコメントorDMください(^v^*)
.
.
#プラ板 #プラバン #プラ板アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #handmade
#ディズニー #ミッキー #ミニー#ドナルド#デイジー#グーフィー#オーナメント#クリスマス#クリスマスツリー#お譲りします

クリスマス仕様のデイジーに縁がない私😔
ようやくアメフロのデイジーに会えました💓
チューの瞬間です!
このくちばし持つデイジー大好き😭
ドナルドも素敵な衣装🎄
#disney #TDS #ディズニー #東京ディズニーシー #ドナルド #ドナルドダック #デイジー #デイジーダック #キャラクターグリーティング #キャラグリ

❤️オーダー品❤️
*
こちらもストラップオーダーいただきました🙏💖
*
#スヌーピー
#ドナルド
#ベイマックスの女の子バージョン
*
3㎝×3㎝ぐらいの大きさです🙌
*
*
※受注製作いたしますので2.3日お時間いただきますm(__)m ※一つ一つ心込めて製作させていただいておりますが、ハンドメイド作品ですので多少の歪みやずれ、強度不足でストーンが取れることもあります。ご理解いただけるかたのみご購入よろしくお願いいたしますm(__)m
*
※DMからお気軽にメッセージくださいね♡
※オーダーいただけましたら専用ページお作りしますのでメルカリからもご購入いただけます♡
※ゆうちょ振込みのみ対応
※オーダー承ります♡
*
#DECOHOUSE#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ミッキー#デイジー#ベイマックス#ディズニー#ディズニーコーデ#ユニバコーデ#オーダー#lee#ママコーデ #カジュアル#大人カジュアル #キッズコーデ #デニム#converse #メルカリ#minne#creema#プチプラ#2児ママ #双子姉妹 #双子ママ#ベイフロー#ロンハーマン#ビッグバン

帰る前にドナルドの目線貰えたー!
他にもクラリス、スティッチ、グーフィーさんと写真撮れました!
たくさん気づいてもらえた!!
#ディズニーシー
#ドナルド
#スティッチ

.
なに、知り合いなの?
#詩咲
#ドナルド
本当は
#Ronald だよってアメリカ人に注意される。
#なんならABCの歌も違うらしい
#毎日カルチャーショック
#娘に何を教えれば
#アンパンマンの英語は何?って聞かれるよ。
#しえみの英語は何?って言い返したよ。
#babe (ブライアンがこう呼ぶ)だよって普通に返されたよ。
#ママもうついていけない

12.13 ❤︎
ドナルドのグリーティング❄️
待ち時間が10分くらいで並んでる間もずっとドナちゃん見えてたし、花火始まった瞬間ドナちゃんワールド始まっちゃってとてつもなく可愛かった♡ノリノリのまま順番が来てゆきののコインケースをみてステラルーのポーズやりたかったらしくてドナちゃんずっと迷ってた😂😂バレエができない私はフェアリーズ現象みたいになったけど( ˙-˙ )何回もぎゅーしてくれたりハイタッチしてくれて超たのしかった💕やっぱりドナちゃん最高!!!!だいすき♡
#東京ディズニーシー #ディズニー#クリスマスディズニー #Disney#tokyodisneysea #ドナルド#ドナちゃん #グリーティング

昨日は楽しかった〜💖 .
.
スニークぶりかな?
ドナポジ💖 .
.
ミートもたくさんして
しーさん💖ひろくん
は1日一緒にいてくれて
ありがとう😊💖 .
.

@shiyu0115
@narinari423
@m_041027
@hiro.lionking
@saori_a.s
ありがとうございました💖 #ディズニーランド
#クリスト
#ドナルド
#ディズニーすきな人と繋がりたい

🐭🏰ドナルドとツーショット︎☺︎💕 #disneysea
#ドナルド

スーパードゥーパーまた見たい💕
ドナルドのおしり~!!!!見たいよー!! #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #superduperjumpintime #スーパードゥーパージャンピンタイム #ドナルド#チップ#donaldduck #chip#Disney#DisneyChristmas

整列間に合わなかったので、お見送りのみ!
#ディズニーランド
#ディズニーグリーティング
#ドナルド

ドナルドちっちゃ(笑)サイズ感に笑っちゃうけど、ご対面のためにデイジーも洗濯してキレイにしておいてヨカッタ✨
お似合い♡♡♡ #そりゃそうだ #そばそーだ #デイジー #ドナルド #ディズニー #Disny

ミキミニがキスしてる後ろからキスするドナルド😍✨

クリスマスパレード🎄
ドナルドが可愛すぎてヤバイ‼️
めちゃくちゃ癒されました❤️
#disneyland #ドナルド #デイジー

昨日のウッドチャック。

しー(@shiyu0115 )と一緒にいって、一緒にドナ巡り😆

この写真でふたりでドナにハグ🎵

でもこのあとに事件が❗(笑)
動画をよく見ると!ドナが肘で俺に攻撃👊そして、この肘はなに?って問いただしたら、僕は悪くない、この肘が悪いんだ~👍と肘にお仕置き!
そして、ハグかな-と思ったら、案の定空振り(笑)

これは読んでたよドナ(笑)

#東京ディズニーランド#ウエスタンランド#ウッドチャック#ドナルド#ディズニー#ドナバカ#ドナルド大好き男子#ドナオタ#ディズニー好きな人と繋がりたい#かわいい#大好き

ディズニーランドのお土産🎁
妊娠4ヶ月のお友達にいただきました✨
靴下もスタイも可愛い〜🙌💓
大事に使わせて貰います♪
.
#ディズニー#disney#ディズニーランド#disneyland#tdl#お土産#ラスク#スタイ#靴下#ベビーグッズ#ベビー用品#ミッキー#ドナルド#プーさん

Most Popular Instagram Hashtags