[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドテラエッセンシャルオイル

188 posts

TOP POSTS

休日を待っていたかのように、やって来た体調不良。
はぁ…、やりたい事いっぱいあるのになー。
#ドテラ #ドテラエッセンシャルオイル #エッセンシャルオイル#たすけてー

アロマdeナイト開催♫
台風前で良かった〜☆彡

アロマクッキングのメニューは ☆ガパオライス〜バジル
☆野菜スープ〜ブラックペッパー&ミネラル
(注.通常の精油では使用不可です)

身体が温まり
美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 私は感情系アロマ&happyアロマスプレー作りを担当させていただきました☆彡

感情表現が苦手だった私の
昔のあるある体験を交えて

笑いながら
緩みながら

皆さん自分の隠れた感情、記憶を
香りで自己表現されてました♫ 『私の香りサイコー』って意識で
究極のスプレーを
作ってくださいね〜☆彡って
お伝えすると

謙虚だった皆さまの
自己表現がパワーアップ⤴️ スッキリゆるりと
香って自己表現の空間☆

昨夜も楽しい時間になりました♫

#アロマクッキング#感情解放#自己表現#潜在意識#ドテラエッセンシャルオイル

最近のお気に入り😁💕
ドテラのエッセンシャルオイル🎶
お水に1〜2滴垂らして飲んでます😋
#ドテラ#ドテラオイル #ドテラエッセンシャルオイル #レモン

UN-DECORロゼット認定講師を取得しました💕
思ってた以上に可愛い😘
帰宅後香らせロゼットにしました✌️️ #ロゼット
#香るロゼット
#ドテラエッセンシャルオイル
#脳にインプット

日焼けがひどい😣ドテラオイル🙏✨#海#日焼けです#ドテラエッセンシャルオイル#help

今日のお伴。

ちょっと気温が下がり始め朝晩は寒く感じるこの頃。
とっても久しぶりに喉が痛い😖

いけない!いけない!いつまでも若くないのだから季節の変わり目はご用心。
こんな時は、自然の抗生物質オレガノ、ウィルスブロックのオンガード、レモンで自分の細胞を守るためのエッセンシャルオイルをカプセルに入れて飲みます✨明日の朝には喉の痛みもサヨナラです😌💓 #住吉区我孫子前メディカルエステ サロンドラテール
#ドテラエッセンシャルオイル
#アロマオイルスタイリスト
#季節の変わり目

MOST RECENT

休日を待っていたかのように、やって来た体調不良。
はぁ…、やりたい事いっぱいあるのになー。
#ドテラ #ドテラエッセンシャルオイル #エッセンシャルオイル#たすけてー

昨日の頂き物♡
ハーブ系が合わないのが多くて…とずっと思っていましたが…
最近の感じでは単体というよりは、ほとんどの場合は繋ぎに入っている化学物質が合わないんだと思われます_:(´ཀ`」 ∠):
オイルとかにすると、純度が低くて変なのがいっぱいはいってるというようなことのもあったりするんでしょうし(´⊙ω⊙`)
ハーブ系どおしの組み合わせの相性もあると思いますが(´⊙ω⊙`) ミントがほんとにそれで、歯磨き粉…大丈夫なやつとダメなやつあります(´⊙ω⊙`)
湿布もそうですし、ハッカ系の飴とかでもそうです(´⊙ω⊙`) 今回頂いたこの子達♡
原材料にとてもこだわっているようで♡
ペパーミントが入っているので…諦め半分でパッチテストしたら…なんと…アレルギーがでなかった!! ちなみにミント単体も産毛っぽい感じのミントの場合アレルギーっぽくなってつるつるのやつゎ出ないんです(´⊙ω⊙`)
品種のちょっとした違いというやつですね(´⊙ω⊙`)
今回のゎ大丈夫な品種なんでしょうね(´⊙ω⊙`) そんなの多いんです…ほんとに_:(´ཀ`」 ∠):
もも、キウイも同じ感じです_:(´ཀ`」 ∠):
後は熟成過程ででる酵素が合わないのが多いので青いのは大丈夫けど熟したらダメとかですね(´⊙ω⊙`)
なんてめんどくさい身体だ!! 今回…大丈夫そうだったので、心置き無く…使わせていただきます♡
調べたところいろんな種類があったので、使ってみて良さそうなら買ってみます♡
このカプセル♡
植物性って…!?
今までのカプセル…合わなくてカプセル系のクスリは避けてきたのですが…これならいける!! 何かいい方向に向いてくれればいいな〜( *`ω´)♡
全ての元凶は腸が悪いからだと思うので…だから
@vegittolabo
コールドプレスジュースをのんでクリーニングして♡
食生活から♡
と頑張っています( *`ω´)♡
@doterra
こちらも、厳選された自然食材を使用している…いいですね〜( *`ω´)♡ #化学物質があわない
#ドテラ
#ドテラエッセンシャルオイル
#doterra
#deepblue
#veggiecaps
#コールドプレスジュース
#coldpressedjuice
#べじっとらぼ

お風呂のオトモ。
今日は、*ラベンダー *グレープフルーツ *ティートリー
更年期かなー…と思われる症状がボチボチ出てきている中の一つで、気になってるのが抜け毛😢
オイルの力を借りて、お風呂につかってる間、ローズマリーとラベンダーで頭皮をマッサージ。続けてみようー🎶
***
#ドテラ#ドテラオイル#ドテラエッセンシャルオイル#頭皮ケア#湯船の中でマッサージ#ふくらはぎマッサージ

I'm back! Convention had my brain tired but that's never the excuse not to post my daily oily shares!
.
Studying got me sleepy so 1 drop each of these oils on my palms and simply cupped my nose and took few deep breathes to wake me up.
More goddess leader knowledge to obtain!!🌺💫💕❤️💕
.
コンベンションで脳みそを使い果たし、アップしていませんでしたが、そんな言い訳ももうお終い。毎日のオイルシェア復活です。
.
女性リーダーとしてのお勉強。
眠気がやって来るけれど、負けてる場合じゃないから、この二つのオイルを1滴づつ、手の平に落として、鼻の周りに持ってきて、大きく何度か深呼吸。続きも楽しく勉強出来そう🌺😊💕💫
.

#doterra #essentialoils #doterraessentialoils #highestgrade #highestquality #morethanorganic #medicalgrade #cptg #breathe #motivate #healthyliving #mompreneur #oilysayaka #motherhoodcoach #watchmegrōw
#ドテラ #エッセンシャルオイル #ドテラエッセンシャルオイル #ブリーズ #イージーエアー #モチベート #最高品質 #医療アロマ #良質アロマ #健康ライフ #ママ起業家 #マザーフッドコーチ

親戚の子に、「終わりかけのだけど・・・」と貰った、#ドテラ#エッセンシャルオイル最高いい匂い~🎵
\( ´ω` )/ 色んなアロマのオイルあるけど、これは、なんか違う!!(嗅いでみると分かるケド)

秋だけど花粉症の人には、
#イージーエア 🎵(スーッとします)

心や体を休めたい時は
#ラベンダー ⊂⌒っ´ω`)っ

手とか首とか付けちゃう(∩´∀`∩) #doTERRA
#地球からの贈り物 という意味らしい・・・
#ドテラエッセンシャルオイル
#ドテラオイル
#超いい匂い

っと、早く寝なくてはー(^ω^;)
皆様おやすみなさい。って、みんなもう寝てるかぁ💡

今日はアロマオイルを使ったコスメ講座に参加させていただきました❤
口に入れても安全な口紅♡チーク♡グロスと欲張って作っちゃいました✨😆
色は自分のオリジナルの色で作れて、+オンのアロマの香りで世界にたった一つのオリジナル品完成*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
神奈川からお越しくださったりえさん♡企画してくれたバンビさん♡ご一緒させて頂いた皆様♡楽しい時間を本当にありがとうございました😆

#ご縁に感謝(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
#コスメ講座
#口紅💄
#グロス
#チーク
#ドテラエッセンシャルオイル

アロマdeナイト開催♫
台風前で良かった〜☆彡

アロマクッキングのメニューは ☆ガパオライス〜バジル
☆野菜スープ〜ブラックペッパー&ミネラル
(注.通常の精油では使用不可です)

身体が温まり
美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 私は感情系アロマ&happyアロマスプレー作りを担当させていただきました☆彡

感情表現が苦手だった私の
昔のあるある体験を交えて

笑いながら
緩みながら

皆さん自分の隠れた感情、記憶を
香りで自己表現されてました♫ 『私の香りサイコー』って意識で
究極のスプレーを
作ってくださいね〜☆彡って
お伝えすると

謙虚だった皆さまの
自己表現がパワーアップ⤴️ スッキリゆるりと
香って自己表現の空間☆

昨夜も楽しい時間になりました♫

#アロマクッキング#感情解放#自己表現#潜在意識#ドテラエッセンシャルオイル

【おからこんにゃく入りの ローチョコレート】
ペパーミントの
エッセンシャルオイル入り♡

朝のcoffee time

ペパーミントで
シャッキリと♪

#おからこんにゃく#coffeetime#おからこんにゃくマイスター#ドテラエッセンシャルオイル#ミニー#お家カフェ#輝美膳#kibizen#ヘレンド#バロックホワイト

フランキンセンスについて


最強のオイル


メッチャ高いオイル

ママ
ポイントでしか買えないオイル

成長とともにイロイロな事が
分かるようになるね😆

弟が一番ピュアで、
兄がちょっと知恵ついて、
ママが賢い買い方を知っている。

#知識 としてフランキンセンスの事を知っているだけで凄い!って思うのに、実際使って体感できていつでも身近にある事が、本当に奇跡!! 子供の #教育としてオイルの効能は、大きくなってから、自分で調べてもらえばいい。私は使い方を教えてあげるだけ。これは子供が成長した時に、必ず役に立つ知識。生きるすべ。

#dōterra #essentialoil #frankincense #dōTERRA #Japane #ドテラエッセンシャルオイル # 抗癌 #シミ #シワ #美容 #万能オイル #大好き #効能

今日のお伴。

ちょっと気温が下がり始め朝晩は寒く感じるこの頃。
とっても久しぶりに喉が痛い😖

いけない!いけない!いつまでも若くないのだから季節の変わり目はご用心。
こんな時は、自然の抗生物質オレガノ、ウィルスブロックのオンガード、レモンで自分の細胞を守るためのエッセンシャルオイルをカプセルに入れて飲みます✨明日の朝には喉の痛みもサヨナラです😌💓 #住吉区我孫子前メディカルエステ サロンドラテール
#ドテラエッセンシャルオイル
#アロマオイルスタイリスト
#季節の変わり目

いつの間にか、オイルもこんなに増えたけど、欲しい物まだまだあるなー。
このところ忙しく、疲れが取れなくて、今日はお風呂にしっかりつかってみた。
大好きなオレンジと、アロマタッチそしてミネラルを入れて…。
さぁ、明日も頑張ろう🎶
***
#ドテラ#ドテラオイル#ドテラエッセンシャルオイル#初のアロマタッチ#フォローさせていただいてる方の#投稿を参考にしてみた#お風呂

***仲間入り***
初めましての、ベルガモットとジンジャー。
ミネラル・カシス味。
そして、1番好きなオレンジは、2本目。
大好きな柑橘系の香りのオイルは減りが早い。
***
#ドテラ#ドテラオイル#ドテラエッセンシャルオイル#ミネラル#ミネラルカシス#ベルガモット#ジンジャー#オレンジ

*
ペパーミントの小瓶がお嫁に行きました💒
季節外れ?の虫刺されがあった知人の元へ...
*
*
小瓶に入れて持ち歩いていた子をその場で患部へ使うと『いい匂い~♡』と言って頂けたのでお嫁に出しました😊
ペパーミントの簡単な使用方法もお伝えしたので暑い日が続けば活躍の幅が広がるのですがお天気はどうなる事やら??
*
*
ペパーミントには呼吸器・消化器系に効果がある他に消炎効果があるので虫刺されにも効果があります
私は暑い時に直接皮膚に使用し身体のほてり対策に使用しています
あと頭痛持ちなので頭痛対策や口唇ヘルペスにも使用しています
*
ペパーミントは使用方法・効能が沢山ありますが高血圧の方には禁忌です!!
そして私が使用しているオイル(dōTERRA)以外の直接的使用は自己責任で使用して下さい
*
#ドテラ
#ドテラエッセンシャルオイル
#純度100%
#ピュアエッセンシャルオイル
#ペパーミント
#効能・効果いっぱい
#メディカルアロマ

ドテラ🌿アイシングクッキー
ブルーダイヤ💎ボタニカル🌱
リクエストクッキー🌼
私詳しくないけど、エッセンシャルオイルを使って、色々な物が作れるみたい✨✨
このクッキーはデザインだけで、オイルは使ってないけど、使ってみても面白いかも~💕
今度はアロマタッチお願いしようかな😚
*
*
*
#ドテラ#ドテラエッセンシャルオイル#エッセンシャルオイル#アイシングクッキー#ブルーダイヤ#フラワー#フラワークッキー#オイル#アロマタッチ#doterra#手作りクッキー#昨日のとセット#リクエストクッキー

ユリシスドンネから新しく発売されたリング💕と
アイビーアロマペンダントネックレスです💕

お好きなアロマオイルを入れて
いつでも身につけられます😊💕 こちらもレッスン、オーダー受け付けていますので
ご連絡下さい😊

私は1番好きなラベンダーのオイルを入れてます💕

#ドテラ#ドテラオイル #ドテラエッセンシャルオイル #ユリシスドンネ#ユリシス#ユリシスドンネ認定講師 #ユリシスドンネ認定校 #ドンネデコ #ユリシスドンネ土台 #スワロフスキー#スワロフスキーパール #スワロフスキーデコ

Most Popular Instagram Hashtags