#ドット柄

20013 posts

TOP POSTS

今日は3枚もpostしてしまった💦🙏🙇‍♀️

昨日買った赤色のレーストップス❤️
プチプラなのに可愛い過ぎやん😍❤️
やっぱり赤色映えるね~❤️
しかも後ろファスナーだから着やすい👗❤️

#今日のコーデ
#今日の服装
#今日の服
#コーディネート
#自撮り
#オールザラ
#ZARAコーデ
#ZARA
#レーストップス
#ノースリーブレース
#ドット柄スカート
#ドット柄
#水玉
どんだけZARA好きなんだろ🤤❤️

では~今日お仕事だった方お疲れ様です♡♡♡

明日からお仕事の方
がんばろうね~♡♡♡

お仕事ない方楽しい一日過ごしてね~♡♡♡

コメントはお気遣いなくです🙏
いつもありがとうございます😊♡♡♡

☁︎
.
娘っち弁当(ついでにみやぞん弁当)
.
今年はグリーンピースをもらうことが多くて
豆ごはんたくさん炊いてます
#ありがたや
.
今週はお弁当ナシかと思いきや
部活があるから( ᵕェᵕ̩̩ )と急きょ弁当作りでした
.
冷凍庫に小ちゃなステーキ肉みっけたから
簡単に焼いてみましたが
お弁当にステーキって冷えたら美味しくないんじゃないかな?
帰ってきたら感想聞いてみよ👂
.
#rii弁当
#女子高生弁当
#娘っち弁当
#🍱

_

#ootd 苦手な青やけど
このデザインは 好き おっきいドット!
.
謎の3連休でしたが
安定の 寝て過ごす でした ✌🏻️ .
.
久々に ゆっくりとした
連休で しあわせでした 〜 ◎
夜は買い物にいって サンダル購入 ✌🏻️
#ドット柄 #私服 #ショートカット
#fashion #like4like #l4l #instadaily
#instagood #fukuoka

*
シンプルなスクエアホワイトカボション。
カボションの点や線は汚れじゃないっすよ~💦
そーゆー模様みたいです🤣💦
チェコから取り寄せた本場のチェコビーズを
バックキャッチに繋げました😍
とっても綺麗なチェコガラスです❤️
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #大人可愛い #爽やか #ドット柄 #水玉模様 #クリアグリーン #チェコガラスビーズ

.
.
元バイト先に遊びに行ったら
ハートのリングを買わされました☺️☺️笑
可愛いからいいや〜❤️
.
#code #fashion #ootd #ドット柄 #ブラウス #リボンサンダル #like4like #instagood #nail #baobao #お洒落さんと繋がりたい #silverring #heart


オーダーいただいたグレーxホワイトのドット柄アスコットタイ。
合わせやすいお色と柄で、コーディネートの幅を広げてくれます。
お揃いのチーフをそえてxx
#necktie #ascottie #custom #bespoke #polkadots #suit #fashion #mensfashion #suitstyle #suitup #textiles #japan #kyoto #dapper #stylish #handmade #outfit #ootd #instagood #instafashion
#ドット柄 #アスコットタイ #ネクタイ #メンズファッション #オーダーメイド #ファッションアイテム #日本製 #京都 #オーダーネクタイ #ハンドメイドネクタイ

偶然お友達とリンクコーデ👭✨
リバティと同じ位、ドット模様が大好きです💕ドット生地の品揃えに一番驚いたのは西荻窪にあるカントリーキルトマーケット。
それでも生地の質感も水玉の大きさも好みのものはなかなか見つかりません。ドットなら何でもOK❣️という訳ではないのです。。 #dot#dots#ドット柄 #ドットワンピース
#cóndor #bonpoint#カントリーキルトマーケット

*
■オーダー・ミニチュアボストンバッグ■
*
引越しするからオーダー停止してたけど昔からのリピ様だから♡♡
*
今日は40%くらいの痛みで膝の調子が良いから一気に制作しました~😆
*
こんな日にビーチ堪能したかったぜっ!😰
*
#ハンドメイド布小物#handmade
#スヌーピーバック#ミニチュアバッグ
#ミニバッグ#ドールバッグ#小物入れ
#スヌーピー生地#ドット柄#碇柄
#ハートチャーム#サークルチャーム
#オーダー#ハンドメイド作品

MOST RECENT

久しぶりにプラバンヘアゴム作りました

お子様から大人も使えるドット柄😌
大人の夏コーデに合わせやすい6つのカラーです

こちらのヘアゴムは
6月17日石狩にて開催の『プティマルシェフェス』に並びます。

是非遊びに来て下さいね❗ *



#Anzu#ハンドメイド#プラバン#プラバンヘアゴム#プラバン小物#ヘアアクセ#ドット柄#ドット柄ヘアゴム#北海道#旭川#石狩イベント用#プティマルシェフェス#6月イベント

偶然お友達とリンクコーデ👭✨
リバティと同じ位、ドット模様が大好きです💕ドット生地の品揃えに一番驚いたのは西荻窪にあるカントリーキルトマーケット。
それでも生地の質感も水玉の大きさも好みのものはなかなか見つかりません。ドットなら何でもOK❣️という訳ではないのです。。 #dot#dots#ドット柄 #ドットワンピース
#cóndor #bonpoint#カントリーキルトマーケット

ピアニカバッグ☆イチゴパッチワーク風*パープル系♪

ずーっと前から作りたかったピアニカバッグ!
娘が学校でピアニカを購入したので、チャーンス!!と思い、張り切って作ってみたものの…

計算ミスで…きつきつになってしまいました(;^_^A

でも、娘は何とか自分でしまえそうなので使ってもらうことになりました♪

初めての物を作ると、ワクワクしますね♪

#handmadebag#ピアニカバッグ#パープル系#苺柄#ドット柄#ハンドメイド布小物

RASTA COLOR (ラスタカラー)『赤・黄・緑・黒』🚥を混ぜ合わせたドットを絶妙なバランスで配置したHXBのドット柄デザインのバスパンが新登場🤘🏻⚡️ 目を惹く鮮やかなカラーコントラストに、遊び心のあるデザインへと昇華されたドット柄です。

暑くなるこれからの季節にもバッチリなカラーリング。

バスケをより楽しく、より遊び心のあるスタイルを是非チェックしてみてください。 🏀💨🤙🏻✔️🚥

今日は3枚もpostしてしまった💦🙏🙇‍♀️

昨日買った赤色のレーストップス❤️
プチプラなのに可愛い過ぎやん😍❤️
やっぱり赤色映えるね~❤️
しかも後ろファスナーだから着やすい👗❤️

#今日のコーデ
#今日の服装
#今日の服
#コーディネート
#自撮り
#オールザラ
#ZARAコーデ
#ZARA
#レーストップス
#ノースリーブレース
#ドット柄スカート
#ドット柄
#水玉
どんだけZARA好きなんだろ🤤❤️

では~今日お仕事だった方お疲れ様です♡♡♡

明日からお仕事の方
がんばろうね~♡♡♡

お仕事ない方楽しい一日過ごしてね~♡♡♡

コメントはお気遣いなくです🙏
いつもありがとうございます😊♡♡♡


クロッカンシュシュ♡別バージョン♡


ブラウンのオーガンジーシュシュにドット、ピンクのリボンを…
ちょっと大人っぽいカラーですがとーってもかわいいです💕💕💕



オーダー受け付け中です✨✨✨


#北九州#クロッカンシュシュ#シュシュ#リボン#キッズリボン#ヘアリボン#ブラウン#オーガンジー#キッズバレエ#ピンク#ドット柄#キッズ#ハンドメイド#オーダー#オーダーしていただけます

やっと2着目😑1日1着じゃ進まん。。
しかしこのパターンやっぱりいいな〜✨
ギャザーは大変やけど、パフスリーブが可愛い♬

#ハンドメイド子ども服
#ハンドメイド子供服
#夏服 #ドット柄 #ミシン部 #手芸部
#オーバーロック #hanakotaro

クリップの新作が入荷しましたー。とってもかわいいドットのベールデザインで、オシャレ感バツグンです。
まとめ髪のアクセントにいかがですか???🙆🙆🙆😊
.
.
.
.
#shoppingday #shopping #アレンジ #髪飾り #美容師#ドット柄#ベール#花嫁 #summer #アクセサリー#ヘアーアクセサリー#女の子#シンプルコーデ

.
.
元バイト先に遊びに行ったら
ハートのリングを買わされました☺️☺️笑
可愛いからいいや〜❤️
.
#code #fashion #ootd #ドット柄 #ブラウス #リボンサンダル #like4like #instagood #nail #baobao #お洒落さんと繋がりたい #silverring #heart

#今日のピックアップ商品
31日まで開催『みずたまらんらん』
たくさんのドットアイテムが並びますよ♬店頭に並ぶドットアイテム紹介していきますね!
シンプルなみずたまノート♬
思い描いた楽しいことやアイデア…
絵を描いたり旅行の計画立てたり…
手帳やスマホではなくみずたまノートに書き留める♬
ペラペラ見返すのが楽しいんです♬
オンラインには掲載していません^_^;
代引き・発送等対応いたします♬
ご希望の方はメッセージへどうぞ!
#瀬戸市の雑貨店 #瀬戸でカフェ #瀬戸市 #カフェ #みずたまらんらん #みずたまノート #ドット柄 #シンプル #書き留める

*
レジで、まさかの40分待ち…
え?
店内で待つのではなく
店内から外へ?😳
ここ?買うための列ですか?
*
前にいる方に話しかける😂
そして、また仲良くなる
*
*
*
#根津美術館 に行くはずが…
朝からの予定が狂い、時間なくなる
5/13の、はなし🙊
*
#まいっか #出会いは宝物 #お話が楽しい #お友達になりたかった #素敵なひと #国立新美術館 #草間彌生展 #買おうと思っていた水玉の傘 #前日に売り切れ #まいっか #赤と白 #ドット柄 #art #草間さんのトランプ♥️ #子供達へお土産 #東京

Most Popular Instagram Hashtags