#ドッチボール

10644 posts

TOP POSTS

球技大会おつかれさまでした〜〜!
ドッチボールすっっごいつよい
おふたりさんのおかげで
優勝できてうれしかった☺️🏆✨

競技もだけど椅子取りゲームが
とってもたのしかった🏃🏃🏃

あともっと競技の写真撮ればよかった🤢🌀

#球技大会 #ドッチボール #優勝
#かっこよかった

夏休みはやくきて💧💧💧

複数載せるの好きじゃないから2個目✌️
最後の決勝の試合🎌
もうボール早すぎてなにがなんだかわからないくらいすごかった笑笑
みんなの歓声すごかった📣


#1E男#決勝#ドッチボール
#威力#ハンパない

また思い出が増えた☺️❤楽しかったな!
明日は応援いけないけど5組頑張って😉👊 写真撮るのはやっぱり楽しいな📷✨ #球技大会 #バレー #バスケ #ドッチボール #卓球 #3-5

クラスマッチ🔥
予報は雨だったけど、晴れて良かった☀️さすがありこう。楽しかった!!
#クラスマッチ #ドッチボール #acミラン #3ー7 #0608

授業の一環でドッチボールした☺️w

高校みたいで鬼くそ楽しかった😋ww
みんないい笑顔😊

#大学生
#ドッチボール
#鬼くそ楽しい
#高校戻りたい
#最高

.
07.14.Fri
.
クラスマッチ✌︎
かなり前の話だが、、
悔しかったし楽しかった~
入賞できなかったの悔しいけど
2年の中で1位は嬉しい🙆💯
みんなお疲れさん✌︎♡
.
#クラスマッチ#プリント倶楽部#ドッチボール

以前来たこと有る旅館でしたな〰
ロングドライブのタンドラのロードノイズたまらんね!
ドッチボールも負けたし、帰りますかな🎵

#皆生温泉#タンドラ#マッドグラップラー
#ドッチボール

MOST RECENT

ここ1週間総まとめ📷✋ 月1のお泊まり会~🏠❤️
その名もママ達の休憩Day✋
子供達が寝静まった頃に
飲む🍻呑む🍻ノミマクル🍻💓
そしてヒソヒソ話で語りまくる☺️w

小学生組が夏休みだったから
午後からガチドッチボールやりました☝️
ママ達気合い入れすぎてもう筋肉痛。
若さには勝てない🤣
久々体動かしていい汗かいて
子供達ともたくさん遊べて
楓鈴もお兄ちゃん達と仲良く出来て
今月のお泊まり会は濃い内容でした💓

もう10年の付き合い🔑
同い年なのに4兄弟の母👨‍👦👨‍👦
尊敬&勉強になります!
いつもありがとう❤️
また次回もお願いしまーす😊

今年3回目のプール🌻
今回は実家で🏠
え。プールでか…。
でかすぎて焦ったw

せっかくやるんだからと楽しませようと思って
こっそり買い物に行き
無駄にドリンクフォルダーとか買ってきて
遅れるってゆー凡ミス。
水鉄砲やり始めたら雨ふってきて雨女な私😭
子供達よ、ごめんね。
また今度やろうね💓
まだまだプールできるよ、出来る!

ゆあちゃんとお揃いの髪型にしてもらって
姉妹みたいで可愛い~👭💓
小さい子がやるからいいよね!
ダブルお団子☺️✌️ 楓鈴が成長するたびに
毎年できる事が増えていって
ママも楽しませてもらってます😁
まだまだこれからの2017夏🌻
楓鈴ー!ママと最高な夏にしよーな💓

#ママ会
#10年の付き合い
#飲み会
#ドッチボール
#小学生
#プール
#おそろの髪型
#インスタ映る
#ドリンクフォルダー
#親戚集まる
#子供大好き

学科でBBQ🍖&ドッチボール大会🏐

ドッチボール大会優勝でハーゲンダッツGET🥇
お肉食べすぎでしばらくお肉見たくない😫

#BBQ#お肉#ドッチボール#大会#優勝#ハーゲンダッツ

球技大会おつかれさまでした〜〜!
ドッチボールすっっごいつよい
おふたりさんのおかげで
優勝できてうれしかった☺️🏆✨

競技もだけど椅子取りゲームが
とってもたのしかった🏃🏃🏃

あともっと競技の写真撮ればよかった🤢🌀

#球技大会 #ドッチボール #優勝
#かっこよかった

夏休みはやくきて💧💧💧

Quando ciò che cambia... è la PRESTAZIONE.
.
. @maopaolo carissimo ragazzo, è venuto al mio corso con la specifica di aumentare la sua prestazione a livello di salto, in quanto giocatore di Basket.
.
Paolo non arrivava a toccare il ferro, arrivando a una distanza di 30-40 cm.. .
Due mesi di lavoro, intervallati tra circuiti di forza, respirazione, squat, e lavoro sulle catene posteriori hanno portato a questo.
.
Paolo oggi, arriva al ferro.
Incrementare La prestazione di un atleta così tanto, in un corso è utopico.
.
Aver un gruppo di lavoro fantastico che ti segue, con stima rispetto e dedizione... .
Porta a questo.
Tutto il resto è storia e becera convenienza.
.
Grande Paolo.

辻堂海浜公園でBBQ🍖
高校の友達と久々、、でもないけど会えて、汚いけど(笑)海も入れて楽しかった☺️☺️❣️
.
辻堂だったからテラモ行って舞ちゃんにもチラッと会って来て幸せな1日だった🙆💓
.
#BBQ #バーベキュー #海 #辻堂 #辻堂海浜公園 #ドッチボール #砂山 #ビーチフラッグ #スイカ割らないゲーム #ビールは金麦 #麺のない焼きそば #ただの肉野菜炒め #海が好き #夏が好き #水着 #揺れる脂肪 #安定の遅刻魔

スポーツは楽しいなぁ〜〜🏀
バスケの後のドッヂボールがめちゃ盛り上がって楽しかった♫
小学生以来のドッヂボールはめちゃくちゃおもろい‼️
#ドッチボール #ドッヂボール
#バスケ #楽しい #滋賀県 #京都
#kyoto #shiga #biwalake

松原タニシさんなどと撮影させて頂きました!
とにかくドッチボール楽しかったです😏
ありがとうございました🙇

#エーキャスト #ドッチボール

また思い出が増えた☺️❤楽しかったな!
明日は応援いけないけど5組頑張って😉👊 写真撮るのはやっぱり楽しいな📷✨ #球技大会 #バレー #バスケ #ドッチボール #卓球 #3-5

ラスト球技大会🏐🏃‍♀️🏃‍♀️
楽しかった✌️叫んだ叫んだ叫んだ😵笑
🥈だったけどバリボー。
バレー部なしで決勝初進出👏👏
今日だけ33HRバレー部さいこう(^^)
応援もenjoyしまくったよ〜〜👌👌👌 そして今日から夏休みー💓🌻🌈🌞 #ラスト #球技大会 #バレーボール #ドッチボール #叫んだ #楽しかった

Most Popular Instagram Hashtags