[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドッジボール

16935 posts

TOP POSTS


お母さんとデート◎

念願のるなぱあくの
おむすび屋さん🍙
美味しかったー!




#おかあさんといっしょ
#るなぱあく
#おむすびのマム
#ドッジボール で指骨折の母。笑

体育ガチ系女子🔥🔥文系女子全滅、、、😭#体育#ドッジボール

.
クラスマッチ最高でした 🍀
準優勝できてHappyです、!◎
.
みんなありがとう楽しかった☺︎︎♥
.
.
.
.
#クラスマッチ#ドッジボール#準優勝#楽しかった

次男坊 習い事に復帰❗❗ 久々の雰囲気に緊張してる💦
*
*
#骨折からの復活
#復帰
#ドッジボール
#体育館蒸し風呂

朝からライオンズ杯
残念ながら3位でした
ジュニアは準優勝
みんな頑張ってた
きつい練習頑張ればもっともっと強くなるはず
明日も練習
頑張りましょう〜

俺は仕事
がんばる

#ドッジボール

ドッジボールお疲れ様👍🦄
期末頑張ろうねー👍
ワカバに愛を💜🌹
#球技大会#ドッジボール #Dodge ball 🤸‍♀️🏐#ドリトス 😂🌮

MOST RECENT

today'sクラスマッチ
なんだかんだ言って総合ビリな(笑)楽しかったけど🤣

#クラスマッチ #バレー #バスケ #卓球 #ドッジボール #賞状はバレーの #写真切れてる人ごめんなさい #1の1 #疲れた

ドッジボール☆
先日の授業参観にて『親子の取り組み』の企画運営してきた。

去年は玉入れをしてとても好評で大成功(^^)v
今年は何にしようか悩んだ末に
学年の保護者の皆様にアンケート用紙を配り
一番意見の多かったドッジボールに決定!

その日は雨だったので体育館になってしまったけど
予想より多数の保護者の皆様が参加してくれて
子供vs大人(ハンデあり)のドッジボール大会は
生徒も親もめっちゃ盛り上がったし
怪我人も出ずまたまた大成功(≧▽≦)↑
みんな笑顔になったらやっぱり嬉しい♪

来年度もPTA役員をすることに(本日)決定してしまったので
次(来年)の親子の取り組みも成功できるように
ちょっと気が早いけどぼちぼちリサーチしとこう(笑)

#小3
#授業参観
#親子の取り組み
#子供vs大人
#ドッジボール大会(・∀・)
#最近の主流は
#怪我防止 の為なのか
#ボール
#ふわふわ らしい(゚Д゚;)
#PTA役員
#企画運営(=_=)
#ドッジボール なんて
#何年ぶりやろう( ̄∇ ̄)
#ちょっとドキドキしながら
#楽しんできた↑
#めっちゃ盛り上がった
#みんな笑顔 だったので
#ホッとした(^^)
#先週と今週 やたら
#小学校 行ってるし(^^;)
#成り行きで
#来年
#役員 することに
#本日決定(´・ω・`)
#しかも 年々
#役職
#ステップアップ してるし…(T_T)
#でも
#引き受けたからには
#頑張ろう (`・ω・´)!!

.
クラスマッチ最高でした 🍀
準優勝できてHappyです、!◎
.
みんなありがとう楽しかった☺︎︎♥
.
.
.
.
#クラスマッチ#ドッジボール#準優勝#楽しかった

.
.
使えないけどCM頑張ろ🔥🔥🔥
.
.
最近学校も部活も楽しいよ!!!!
.
.
#ソフトボール #バレーボール #ドッジボール
#怪我 #しませんように #楽しめますように
#勝つよ #2組 #好き

昨日と今日球技会でした~!!!


出席番号後ろのNEWSのまっすー担の子とパシャりしてきたよん📷❤️💛((真っ直ぐ向いてないのは何故?それではお聞きください。佐藤勝利でWhy? ・

残れた時もあり、外野に出ちゃった時は奇跡的に当てれた時もあり、取れたこともあり((全部1回か2回とかの世界だけど))
体育の最初の方の授業とかただただ当たるだけだったまおでしたが、少しはドッジボール成長したのかなと思います((黙


総合では8位まで入賞できて7位だった!やっぱり部活現役は強いな😂6~8位は3年生だけど1~5位は1.2年生でした😂


最後の行事で勝利Tシャツ着て入賞出来てよかった~❤️勝利パワーかな?🌹
応援してくれた方もお疲れさま言ってくれた方もありがとう💗


DM、コメ返週末するね?絡みたい人いたら遠慮なくガンガン来て?今まで絡んでない人でもいいよ👍フォロバお求めの方は一言お願いします!フォロバしますよ😊


ということで、週末まで待っててね?💗


#sexyzone#佐藤勝利#news#増田貴久 #球技会#隠しきれないヲタク #大好きな人#クラT#ドッジボール#高校生#ラスト#行事#マリウス#高橋海人#世代#ljk #セクガル#パーナ#セクガルさんと繋がりたい #セクガルさんフォローかもん

1016スポーツ大会
.
毎度のことながら面白かった〜!
チームアメリカ🇺🇸チームイタリア🇮🇹ドッジの先生…色々笑った
.
呼びかけから準備等々含め、いつも楽しい時間を作ってくれる皆さまありがとうございます
.
田上ね、運動神経めっっちゃ悪いくせに体動かすん大好きやけんやたら張り切ってしまうんよ、昔から。
体育も体育祭も大好きだったんよ。技術面ボロクソなのに、意欲関心態度だけでいつも成績4貰っとった笑
.
#スポーツ大会
#バスケ#バドミントン#ドッジボール
#みんな上手すぎ#わたし下手すぎ
#筋肉痛#運動不足の弊害#お米研ぐのがつらい
#バスケ習いたい#誰か教えて
#全体的に服の色が暗い#秋ファッション#みんなお洒落で#素敵です#美容師の休日#美容師

厳しい練習。その一本が…その一歩が…。必ず力になる!
#ドッジボール#ブルーファイヤー長門#中国ブロック大会#桃太郎カップ

Most Popular Instagram Hashtags