[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドッグラン

292035 posts

TOP POSTS

^^
12月13日

見てる見てる

#ツリーパイ
本日の持ち寄り女子会⁉用
チョコたっぷり

大荒れ猛吹雪の
予報だったけど
雪は降らず
ドッグランは
ツルツル状態のまま
危ない危ない

今朝もたっぷり約3時間
遊んで来ました

#ドッグラン
#スケートリンク
#氷の上に寝そべる
#見てるだけで
#こっちが寒くなる((⛄))
#犬#愛犬#大型犬
#バーニーズマウンテンドッグ
#ピレバニ
#dog#instadog
#bernesemountaindog

#コーギー#犬#ワンコ#わんこ#corgi#dog#コーギー撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しのコーギー#ニパ#ニパニパ#お出掛け#コギモデル#コーギーモデル#BIGコーギー#BIGコーギー隊#ドッグラン#お友達いっぱい#雪がついに積もったよ
寒い寒いしか口にしなくなって来ましたね〜❄️

このは🐶地方は先週くらいから雪☃️がパラついて来ました❄️

日曜日は✨午前中晴れて晴れて☀️このは🐶をドッグランに連れて行くって‼️山間部まで行って来たよ〜😆

寒いからお友達少ないかと思いきや🤔いっぱい🐶🐶🐶遊びに来られてました❄️

昼から出掛けたのでドッグランに着くと😭もう太陽☀️さん⛰に隠れて日陰に❄️

せっかく来たのでパパ2時間このは🐶の運動に付き合って来たよ〜❄️

このは🐶もいっぱいお友達来てたので🎶楽しそうに走ってガウガウして来たよ〜❄️

雪☃️も溶けずに残ってこのは🐶お洋服👗泥んこにして来ました😆楽しく遊べて良かったね❄️

帰って夕飯は🍚🍲鍋に✨このは🐶もパパもあったまりながら♨️食べてたよ〜( ´艸`)ムププ鍋🍲の美味しい季節がやって来ましたね(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”❄️


🐶「わたしはココにいるよ〜」♪

おまめとデートなう。に使っていいよ。ってもう古❗️❗️

おまめとのデートで困ること
①かーさんのトイレ問題🚺外のリードフックに繋ぐけど神隠しにあうんじゃないかと気が気じゃない。
②ランチ問題 🍛周りが家族連れだと急に孤独感。
③写真問題🤳おまめとのツーショットが撮れず写真スポットのおまめの孤独感。

うん。でもよく撮れてる。その写り方人間みたいだ。君身長高いね。

#デートなう
#もふもふ#父とおまめとおまた#ボーダー#ドレス#ドッグラン#フード #ワンコなしでは生きて行けません会 #プードルミックス#ダップー #ミックス犬 #ワンコと暮らす幸せ #ミニチュアダックス #トイプードル #wooftoday #ダックスフンド#picsofdogmodels #west_dog_japan #total_dogs #bestfriends_dogs #bestphotogram_dogs #whim_fluffy #igersjp #pecoいぬ部 #dogstagram #instadog#albus#pecon


今日もお休み〜🙌久しぶりに
お天気も良いしドッグランへ

山の方にあるので🌊も見えるし
見晴らし良いわ(*´︶`*)♡きれ〜い

最近のGoogleフォトは凄いよね
勝手に動画作ってくれるもの

最高💗💗💗

#わんこ
#あおぞら
#ちょこたん
#ドッグラン
#チワワ大好き
#チワワ#ちわわ

MOST RECENT

.
自宅訪問型出張トリミングサロン
famille~ファミーユ~です😉🍀
☎︎ 070-1357-1018
Facebook @famille.hy
LINE zlc5332p で検索👌🏾
DMからでもお待ちしております!
お気軽にお問い合わせください😉
.
お客様わんこ🐶リョウマくん💕
舌ペロがチャームポイント😋
シャンプーとお顔カットのみのご利用✨
ふわふわモコモコになりました😊
可愛いねー💓
.
☎︎ 070 1357 1018
( 出れない時がございますので、後程かけ直させていただくことがございます )
Facebook @famille.hy
LINE zlc5332p で検索👌🏾
⬆️こちらからもご予約できますのでよろしくお願いします🍀
ご新規様のご予約大歓迎❣️
紹介して頂いたお客様は次回500円引き👌🏾
完全予約制 不定休 9:00~18:00
お家で丁寧に愛情込めてトリミングさせて頂きますので、安心してご利用頂けます😌💕
・高齢の方、妊婦さんで運転が困難💦
・他のわんちゃんが苦手でストレスを感じやすい💦
・老犬や病気でサロンを断られてしまった💦
・預けている間の拘束時間が心配💦
・も〜とにかくサロンに連れて行くのがめんどくさい💦
なんでもご相談ください😆
🏠https://mxj-huj.wixsite.com/famille
詳しくはホームページをご覧下さい🙏🏾✨
.
.
#上田市ドッグサロン #dog #dogsalon #cute #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬら部 #いぬとの暮らし #toypoodle #trimming #trimmer #groomer #出張トリミング #訪問ドッグサロンfamille #保護犬 #ボラトリ #ブリーダー #老犬 #シニア犬 #パピー犬 #上田城 #ドッグラン #上田市 #小諸市 #東御市 #佐久市 #長野市 #自宅トリミング #ふわもこ部

自然に囲まれたエンゼルフォレスト那須白河で愛犬とのんびり楽しもう〜(*^_^*)!
愛犬撮影会も開催中!お気軽にご参加くださいね!

愛犬と楽しくお出かけ!詳しくはこちら↓
http://odekaken.com/plan/reginaforest.php

#おでかけ #エンゼルフォレスト那須白河 #ドッグイベントクラブ #愛犬フォト #ドッグラン #犬と泊まれるお宿

✨🤖レクチャー希望が絶えません🤖✨ .
.
先日の応募で
Facebook💚Instagram💛twitter...から
問い合わせ50件オーバーしました🙌💓
.
.
電話や直接お会いして
説明させて頂いた型の中でも
早速たった3日で✨1万8000円✨の
収益を発生させている23歳もいます👗
.
.
この勢いでいけば
目標の✨脱サラ✨できそうです💓笑
.
. ✨何を選択するかによって 自分の人生が変わります✨
.
.
今日明日の積み重ねが1カ月になり
1カ月の積み重ねが1年になる。
.
.

その積み重ねが🌈未来の自分🌈を作ります
.
.
毎日同じことの繰り返しで
今日明日の予定が曖昧な人に
1カ月、1年を通して
何かを成し遂げるということはできません
.
.
今日頑張った者にだけ明日が来ます😊
明日やろうはバカ野郎ですね💔
.
. ⚠️
サポートメンバーが増えたため
あと🌟15名🌟定員増加します
.
.

_________________________________
🎪🦁HARU♡Official LINE@🦁🎪
お問い合わせはコチラ
LINE🆔➡︎【@aas4978j
.
.
.
#お散歩#ドッグラン#博多#天神#天文館#ダーツ#プレゼント
#3jsb #三代目 #LDH #登坂庅臣 #銀座 #hair #ロング #グラデーション #ハイライト #外国人風 #dior #louisvuitton #jouetie #murua #須田アンナ #ヘアアレンジ #イルミナカラー #スタバ #starbucks #スターバックス #カフェ #apple #coffee

雪の中て元気に遊ぶのは見てて微笑ましい😊 が、なぜ鼻の上に雪を乗せたがる?😑 しかもドヤ顔😑
ついでにこの間のドッグランでの一枚😅 #ダンテ#ビーグル#女の子#雪#探索#鼻の上#ドッグラン#飛行犬

宗像・遠賀のCAFE&dogrun ぷらすわんです。

本日は店休日となっております。
明日から営業いたします。
よろしくお願いいたします。

コンテナとドッグランの間のエリアに・・・。
お外席を作りました。
カラフルな椅子を置きましたよ~。
雨の日と風が強い日は椅子が使えなかったり、風で飛んだりするので椅子は出していませんが、晴れの日には準備しています。

どうぞご利用くださいませ~。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ #福岡県遠賀
#福岡県宗像
#宗像・遠賀にCAFE&dogrunのぷらすわん
#CAFE&;dogrun
#CAFE
#dogrun
#ドッグラン
#ぷらすわん
#カフェ新規開店
#CAFE&;dogrunぷらすわん
#福岡県遠賀郡岡垣町内浦
#コンテナカフェ
#コンテナ
#Teamぷらすわん
#新規オープン
#オープン
#冬のイルミネーション
#波津海岸

🐶,


ねぇ、ハッチちゃん。
なぜあなたはそんなにヒョウ柄が
似合わないんだい🤷‍♀️🤔?(笑)

最近ドッグランは
愛護センターの方によく行きます🤓
大きいわんちゃんが多いぶん
ちくわはガウガウしちゃうけど
ハッチはるんるんで走るから🤣
誰もいないところだったら
自由なちくわはひとりで
ダッシュではしります🤣
それをハッチが追いかけます🤣

なんでこんなにちくわは自由なのか。

#チワワ#ちわわ#ロングコートチワワ
#ブラタン#クリーム#黒白コンビ
#ハッチ#ちくわ#ヒョウ柄
#ドッグラン
#チワワ好きな人と繋がりたい

今日の朝は早起きして

誰もいないバスケットコートを
ドッグラン替わりに🐕

寒すぎて毎日布団から出たくないゲド
ユキチとうさたんのために頑張らなくては😄💪✨



#保護犬 #元保護犬 #チワワ #チワワ部 #ドッグラン #お散歩 #chihuahuasofinstagram #chihuahua #chihuahuastagram #lovechihuahua #dogstagram #dogsofinstagram #puppydog #cutepetclub #petstagram

ラウンジで楽しそうに遊ぶみこみこ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
すべて、横から邪魔してきた😣
それがまぐれで撮れてた笑。
.
パワフルパワフルパワフル~!みこみこ~!
#プリティワン#ラウンジ#ドッグラン#室内ドッグラン#ポメラニアン#ポメラニアンクリーム#元気すぎる#パワフル

📌利用規約/料金/スケジュール等はプロフィール欄下方のurl先でご覧いただけます🙇 #koniwan #こにわん #ドッグラン #福生 #青梅 #羽村 #拝島 #瑞穂 #昭島 #あきる野 #八王子 #立川 #犬 #小庭#貸切 #BBQ #521 #バーベキュー #instadog #dogrun

平日18時過ぎは誰もいない😢
17日の日曜日は無料開放dayのようです✨登録は必要だから狂犬病などの証明書を忘れずに
#ロイヤルホーム南千住 #ドッグラン
#sheltie #shelties #shetlandsheepdog 
#シェルティ #シェルティー #シェットランドシープドッグ

12月12日…サスケ2歳になりました😊まだまだわんぱく全開‼️ガウガウ全開‼️そんな毎日だけど…そんなサスケに毎日癒される😆それが幸せ❣️
今年の誕生日もお友達の銀ちゃんが一緒にお出かけしてくれました😄ありがたい💕小谷流の里でママ達は美味しいランチ、サスケ達も美味しいパン食べてポカポカ陽気の中のお散歩満喫したね❣️
#柴犬#黒柴#サスケ#誕生日#2歳#ポカポカ陽気#お散歩日和#千葉県八街#ドッグラン#小谷流#小谷流の里#小谷流の里ドギーズアイランド#散歩コース#四季の花径#ドックカフェ#小谷流ベーカリー#パン#ワンちゃんパン

【ランチのサラダがボリュームアップ致しました!】 本日の新メニュー開始とともに、ランチでお出しするサラダが約2倍にボリュームアップ致しました!

当店自慢の自家製ドレッシングでお召し上がりください。
皆様のご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- Lunch & Cafe - Ethical Garden
香川県高松市牟礼町大町971-5-2F
087-845-5272
OPEN:11:00-18:00 CLOSE:TUESDAY
http://ethical-garden.jp / info@ethical-garden.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#lunch #pasta #coffee #decaf #follow #shonly #organic #fairtrade #エシカル #オーガニック #フェアトレード #オープン #カフェ #香川県 #高松市 #牟礼町 #フォロー #ランチ #パスタ #海沿い #オーシャンビュー #テラス席あり #海 #香川のカフェ #ペット #テラスのみペット可 #ドッグラン #ピザ #ピッツァ #国産小麦

ちょっと前に私が衝動的に描いてしまったヒメちゃんの絵✨

ともちゃん♥️が
@paris_hime0001 @villefranche111
素敵に額装 してくださいました♥️

さすが!!!!センスを感じる仕上がり✨✨✨

私が こうしたらオシャレになるかなぁと考えていたポイントを全て❣️いえいえ!それ以上に押さえていらっしゃいます!!!!✨

自分で描いた事を忘れてしまいそうなオシャレな絵に変身〜🎶🎶🎶

ともちゃん♥️のお宅の素敵なインテリア にも馴染んだみたいでとりあえずひと安心♥️(´▽`)ホッ


"大好きな✨"とか♥️!!!!🙈💗💗

嬉しすぎるでしょー💖

私も大好きよーーー♥️

ともちゃん!!!!♥️




#Repost @paris_hime0001 (@get_repost)
・・・
大好きなケイさんが描いてくださったヒメの絵🐕🖼 ✨
@magnolian_333
ヒメそのものですしケイさんの愛情と優しさが詰まった素敵な絵を自宅のリビングに設置いたしました✨✨
毎朝絵を見て幸せな気持ちになります✨
ヒメにも、ヒメが体調壊した時に素敵な方が描いてくださったんだよって説明しました✨😍
大事な宝物です✨

ドック#チワワ #犬 #愛犬 #犬好き#極小犬#ロングコートチワワ #ドッグラン#ドックカフェ#ロンチー #チワワ画像 #ヒメ #ペット #イヌ #弁膜症 #水頭症 #犬好き#犬の記録#犬の寝相#chihuahua #dog #instadog #petstagram #love #dogstagram #pet #doglover #cafe#longcoatchihuahua

右にスワイプしてねっ💓😍💓 見よこの食いしん坊達の躍動感ある表情を(笑)

ご飯とおやつになるともう必死2

私=おやつとインプットされている保護犬ちゃん達は、おやつ買ったぁ?買ったのかぁ?どっちぃ?えっ?買ってくれたのわぁ~いがこの表情です(笑)

早く家族が決まる様に常連客の私は願っています。この子達は保護犬パーク長居店ちゃんいてるワンちゃん達です。

#ビーグル
#ビーグル部
#ビーグル犬
#ビーグルズ
#ミニチュアシュナウザー
#ミニチュアシュナウザー女の子
#シーズー
#シーズー女の子
#ミニチュアピンシャー
#ミニチュアピンシャーがいい
#ミニピン
#いぬカフェ
#犬
#いぬ
#いぬすたぐらむ
#わんすたぐらむ
#犬バカ部
#犬バカ部
#ドッグ
#ドッグラン
#ドッグカフェ
#保護犬
#里親募集
#わんこ
#わんこなしでは生きていけません会




♡♡♡


ふふふっ...💕
今日はルルとモナちゃんのおちりから♪


おはようございます☀


「ハンドル握ったら人が変わる」
ってお話お聞きしますが、うちのルルちゃんは
「ドッグランに行ったら犬が変わる」💦


「なんでそこまで気合いを入れる?..💧」....っていうくらい、張り切っちゃうんです(^◇^;)


まるでアメリカンフットボールのプロ選手のように、お友達の間を、縦横無尽に駆け回ります♪


ぶつからないでよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))💦


お転婆ルルちゃん♡
きっと走るの大好きなんだね♬(#^.^#)


とっても楽しい午後でした♡


ーマミちゃんのお写真より♪ー


みなさま今日も、頑張りましょう💕


#ドッグラン #大好き #お友達 #全速力 #楽しい #トイプードル #丁寧な暮らし #マイホーム #ローズガーデン #all_dog_japan #east_dog_japan #bestanimalpics #todayswanko #coolangel369 #picsofdogmodels #picsoftheday #picsoftoday #brightpets #petscorner #7pets_1day #toypoodle #christmas #dogrun

リゼ3歳…最近強気です😝先日はパピーのイタグレちゃんから恐れられ、今日はシュナちゃんをエイリアンのような顔で撃退😱
#dog #dogs #jrt #jackrussellterrier #dogrun #いぬ #犬 #ジャックラッセルテリア #ドッグラン

2017.12.14
おはよぉ〜💈
昨日、薬浴兼トリミング✂️してもらいました〜✨✨
真っ白ふさふさ、良い匂い〜〜💓
その後のドッグランでゴロゴロ…
転がってましたけどね〜💦Σ(゚д゚lll)
💚
③〜ドッグランでの写真です🤳
バロンも震えることなく楽しんでました😉
モナは…震えまくり🌀
少しは走ってたようなぁ〜💦
そんなこんなの3ワンズ🐶🐶🐶
今日はお留守番頑張ってね💪
#ミニチュアシュナウザー#ミニシュナ#ウエストハイランドホワイトテリア#ウエスティ#マルチーズ#白犬#dog #多頭飼い #犬バカ部#犬のいる暮らし #ドッグラン#薬浴#トリミング

🌷2017.12.14 ☀

おはようございます🙋

朝はホットタオルでフキフキして目ヤニ対策始めてます💓
以前皆さんにアドバイスをただいたお陰でリオの目ヤニ軽減しました🎵
確かに朝イチのフキフキは軽く拭くだけで取りやすいですね😄👍
💞
本当にありがとうございました♥
💞
素敵な一日が始まりますように🍀
💞
#ヨーキー#ヨークシャーテリア#リオ#RIO#yorkie#dog#hello#cute#cutedog#yorkielove#dogstagram#yorkiestagram#おかっぱヨーキー#垂れ耳ヨーキー#垂れ耳#淡路島#ドッグカフェ#ドッグラン#犬のいる暮らし#わんこなしでは生きて行けません会#犬バカ部#いぬすたぐらむ#木曜日頑張ろう

未公開、旅行の写真。。
メルも楽しんだよ。。
メルは、広くて誰もいないドッグランが好きです。。普通、好きですかね。😅
なので、ご機嫌だと、走ります。。
シニアになっても元気に楽しんで欲しいものです。。😊😊🐶
#ckcs#ckcslove #ckcsclub #ckcspics #cavalier #cavalierlover #cavalierworld #dogstagram #doglife #doglovers #ilovemydogs #キャバリア #キャバリア多頭飼い#キャバリア大好き #いぬバカ部 #犬は家族 #犬ばか部 #イヌスタグラム #朝霧高原fdg #ドッグラン

楽しそうなパン❤
パン君ま寒いとよく遊ぶね!

#トイプードル#ドッグラン#プラー#Toypoodle

おはようございます。
先日、ドッグランで初めて出会ったプードルくん。
飼い主さんを見たら…なんと❣️娘の同級生のママさん😲
またワンコで繋がっちゃった💕
.
ワンコのご縁に感謝🙏
.
.
#ヨーキー #ヨークシャーテリア #トイプードル #ドッグラン #ワンコのご縁に感謝 #出会い #再開 #偶然 #york #yorkie #yorkshireterrier #yorkiesofinstagram #dogsofinstagram #dogoftheday #photooftheday

昨日は。。。
お出掛けしようと思ってたけど💦

せっかくお庭が綺麗になってるので、庭でラ〜ンε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶


他のワンチャン🐩なしだからすぐに飽きちゃって、その後ロング散歩行ってきたょ❣❣


Pinoが全然こっち向いてくれなくて📸カメラ嫌い進行中(✘﹏✘ა)



#トイプードル#トイプードルアプリコット#トイプードルレッド#トイプードル部#トイプードル男の子#トイプードル多頭飼い#ティーカッププードル#ピノルパ#可愛い#ふわもこ部#ドッグラン#わんこなしでは生きていけません会#toypoodle#teacuppoodle#poodle#pet#dog#dogstagram#poodlestagram#petstagram#instapet#instadog#instapoodle#cutedog#アフロ#庭#芝生

#コーギー#犬#ワンコ#わんこ#corgi#dog#コーギー撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しのコーギー#ニパ#ニパニパ#お出掛け#コギモデル#コーギーモデル#BIGコーギー#BIGコーギー隊#ドッグラン#お友達いっぱい#雪がついに積もったよ
寒い寒いしか口にしなくなって来ましたね〜❄️

このは🐶地方は先週くらいから雪☃️がパラついて来ました❄️

日曜日は✨午前中晴れて晴れて☀️このは🐶をドッグランに連れて行くって‼️山間部まで行って来たよ〜😆

寒いからお友達少ないかと思いきや🤔いっぱい🐶🐶🐶遊びに来られてました❄️

昼から出掛けたのでドッグランに着くと😭もう太陽☀️さん⛰に隠れて日陰に❄️

せっかく来たのでパパ2時間このは🐶の運動に付き合って来たよ〜❄️

このは🐶もいっぱいお友達来てたので🎶楽しそうに走ってガウガウして来たよ〜❄️

雪☃️も溶けずに残ってこのは🐶お洋服👗泥んこにして来ました😆楽しく遊べて良かったね❄️

帰って夕飯は🍚🍲鍋に✨このは🐶もパパもあったまりながら♨️食べてたよ〜( ´艸`)ムププ鍋🍲の美味しい季節がやって来ましたね(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”❄️

京洛ドッグホテルにお泊りに来てくれたスタッフォードシャーブルテリアのサンくん🍁✨

とっても人懐っこくて、甘えん坊でカッコいいサンくん😊😍👍✨🐾

お散歩中にカメラを向けると📸🚶🎵
とっても気になるようで👀✨

その後、カメラを向ける度にどうしても気になってカメラ目線になっちゃう可愛いサンくん😅😍😆☺️😘💖

ここは気に入ってくれてかな⁉️😆🐾

またお泊まりしに来てね🏠💕💖😊😍

#ドッグホテル #doghotel #スタッフォードシャーブルテリア #ブルテリア #ドッグスクール #犬の訓練 #犬のしつけ #dogtraining #ドッグラン #dogrun #仔犬販売 #ブリーダー #京都 #京洛警察犬訓練所

おはよー☀️
最強寒波ってのが来てるんだって?

パパが着たくもない服着せて家を出るから、思い切りイヤイヤさんになってやったんだ🎵

案の定、脱がしてくれたよ😉
寒くてもマッパが1番だよね~
走れば暖かくなるしね💪

#イヤイヤさんは突然に
#shiba#shibastagram#shiba_snap#east_dog_japn#all_dog_japan#犬バカ部#ボール投げ#ドッグラン#朝の集会#朝の散歩#柴犬#赤柴#ヴァル#夜の散歩#浅草#下町#もっとヴァルの声を聞かせてよ#君は僕の宝物#浅草スカジャン隊#AsTimeGoesBy#huaweip9

Best Friendとドッグランへ🏃💨

アズ1匹で遊ぶか心配だったけれど徐々に慣れて最後には豪快な遊びぶり。

お散歩の後にやるゴロゴロをやるとかかなりリラックスしてる😂

遊んでくれたきち、ヴィーイ、ありがとう💓

また遊ぼうね🙌
#犬#愛犬#シェルティー#牧羊犬
#親バカ#ワンコ#癒し#友達#念願の
#ドッグラン#また#行こう
#アズキ#1人#ドッグラン#デビュー
#遊んでくれてありがと

おはようございます👋😃お待たせしました~😁阿蘇旅行、カドリー・ドミニオン編です🎵この日は本当に寒くて途中で雪が降ってきました💦😱フロレベが珍しく寒そうにガタガタ震えていたので途中で撤収しました😫だからたくさんの動物とのふれあいやパン君との再会は次回に持ち越しとなりました💦😂でもまた来るからね~👍😉💖
投稿は…😊
① ヒグマと初遭遇のうちの白くまフロレベです😜💕1号の時に会ってたかな💡😁その時は君は檻の中に入って行こうとしたよね~💦😱(笑)

② たくさんのヒグマさんたちにおやつをあげたよ👍手を振ったり、拝んでいたりとなかなか可愛いでしょ❔😉💕後ろで同じクマ🐻なのになぜおやつがもらえないのか?💥😡とフロンティアが騒いでました😜(笑)

③ カドリー・ドミニオン編のスライドショーです😉👍🎶帰り道のサービスエリアのドッグランのpicも含まれてます💡😊高速走行中にフロンティアがクッションの上に💩をしてしまい、パニック🌀😱でもその前から車から降りたそうに大騒ぎしていたんだよね😫ちゃんとフロンティアなりにサインを送ってくれていたのに気付きもせず「静かにしなさい☝」って怒ってごめんね🙏💦💦君はホントにいい子だよ💖😣

④~⑥ ドッグランでのフロレベの様子です💡😊ドッグランでランしないレベッカも大好きなテニスボールを投げると走るんです💨💨🐶(笑)わりと俊敏なんですよ~😆🎵🎵❤遊んでる最中に雪が降り始め、動物ふれ合いコーナーとパン君に合うのを断念して撤収しました😫ふれ合いコーナーはもちろん、わんこはダメ🙅🆖なので園内の預かり所に預けることになります💡😅それが気に入らないフロレベが雪を降らせたのかも…💦😂(笑)

⑦ 帰りの車の中で疲れて寄り添って寝ちゃったフロレベです😌💤ホント楽しかったね❤君たちが居たからママもパパも本当に楽しくて幸せだったよ✨😊💕また来ようね🎵😉最後のpicは帰って来てご飯を完食してご満悦のレベッカ嬢です💕😘

#ウエスティ #ウエストハイランドホワイトテリア #ウェスティ #ウェストハイランドホワイトテリア #白犬 #ずっといっしょ #家族 #わんこ #最愛 #カドリードミニオン #ドッグラン #westhighlandwhiteterrier #westie #westies#westiemoments #westiegram #family #westielove #westielovers #senior #dogrun #aso

先日、イベントではなく初めて家族でドッグランに行きました。
.
意外と近くに広いドッグランがあったもんだ。
.
着いて解き放たれた瞬間から
「わーい♪」と言わんばかりに走り回り、他の子みんなに挨拶にまわり、飼い主さんにも様子を伺いにまわり、楽しそうなカイザー。
.
娘は私に抱っこされたままそんなカイザーや他の犬達を見て大喜び。
.
連れて来て見てよかった。
散歩だとよその家で飼われてる犬に吠えられればキュンキュン鳴いて落ち着かなくなり、車が通れば車に突っ込まないかとこちらもドキドキして散歩しているので、ノビノビと楽しそうにしている様子は見ていてとても嬉しい。
.
ただ、他の犬とはあまり遊びたがるわけでもなく、自分から様子を見に行くだけのことがほとんど。
.
それでもそれが楽しそうで何より。
.
.
#愛犬 #ボーダーコリー #ドッグラン #楽しい #楽しそう #娘は抱っこで #帰りは娘爆睡 #頭の後ろで腕を組んで寝る

テストテスト…

昨日からpostしてるお散歩picだけど〜
アップデートできませんでした → 準備しています でアップできず😞
何が悪いのかな🤔

picは小梅ちゃんの誕生日にランで遊ぶマイペースなキャンディ🐶
可愛いっ❤️

#今日のキャンディ🐶#キャンディ#13歳#シニア#アメリカンコッカー#アメリカンコッカースパニエル#アメコカ#コッカー#バフ#dog#わんこ#犬#ドッグラン#マイペース#アップできますように

オーストラリアンラブラドゥードル3頭(サンタくん、おこめちゃん、ポッター)とmixのクロエお姉さま😆♪
.
みんな走るスピードがどんどん速くなってる気がします‼
.
.
.
#australianlabradoodle #オーストラリアンラブラドゥードル#dogrun #ドッグラン#速い #わいわい #いぬ#犬#ラブラドゥードル #季美の森トリミングサロン #ドッグランのあるトリミングサロン #東金市#大網白里市#千葉市#千葉

12/13のスクール✏️
一護くん🍓
テストに向けてのトレーニングを頑張ってましたが、疲れて集中が切れそうな雰囲気だったので、途中で休憩がてら大好きなトリックでテンションを上げてます😊
#ドッグスクール
#福津市
#ドッグラン
#ドッグカフェ #福津市
#こたびより
#doglifeこたびより
#ダックスフンド
#チワワ

12/13のスクール✏️
サラくん✨
猫見ると👀興奮しちゃったり、吠えちゃったり。先ずはガラス越しに慣れさせてから、お外で頑張りました👍
まだ時々吠えちゃうけど、少しだけ慣れたかな❓時々震えながらも頑張りました👏
そんな中、猫はサラくんのママに甘えてウトウト💤

#ドッグスクール
#福津市
#ドッグラン
#ドッグカフェ #福津市
#こたびより
#doglifeこたびより
#ダックスフンド
#看板猫
#チワワ

Most Popular Instagram Hashtags