[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドッグマラソン

561 posts

TOP POSTS

4月に出た第5回ドッグマラソン葛西臨海公園のサイトに写真が載ってた。
小型犬の部1kmコース、8′38″ 150匹中/99位。13歳ばーちゃん、頑張った!
#ボストンテリア #シニア犬13歳 #ドッグマラソン #椿

今日のFDにて笑笑
.
2枚目でちゃっかりみおりにカメラ目線で4枚目は私を見つけた瞬間🌟
.
4コマ漫画になりそう笑笑

#フィッツ
#ジャックラッセルテリア
#駆け出しの災害救助犬
#FD
#ドッグマラソン

2017.2.27☆
おはようございます☀
今日もいいお天気🎵
昨日は、しつけ教室のドッグマラソンでした🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
みんな軽くいくよね〜といいながら前の組が真面目に走ってたので、
ちょっぴり真面目に走ってみました
意外に余裕がありましたが、
リロさん本気で走らず、
おやつを何度かあげて
声もかけつつ…
一度、おちっこタイムもありの
小型犬チーム3位でした
タイムは、2.6キロ18分17秒でした

オズは、走ると
テンションが上がる⤴️ので、
今回は、リロでしたが、
来年は、
オズで真剣に走ろうかな😅
でも、リロさんとのマラソンも
楽しかったなぁ〜🙌
日頃、散歩もサボってる
運動不足なママですが、
楽しいマラソンに参加できて
良かったです🎵
先生、
いつも楽しいイベント
ありがとうございます💓

#トイプードル #ドッグマラソン #しつけ教室 #大蔵海岸

今日はドッグマラソン🐕
さーちゃんは3キロ、あんずは1キロ、頑張って走りきりまし⭐️
#ちびっこコーギー #コーギー #ドッグマラソン#葛西臨海公園

本日は#光が丘公園#ドッグマラソン が開催されてました♪
犬服の#hanzo さんの看板犬JJくんと💕
お安く買えて良かった〜〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ドッグマラソン参戦。前半猛ダッシュするおさむ。もちろん中盤から大失速。後半給水所で水を2カップも飲み干した後はスーパースローランになり人間の脚力でゴール20メートル前までワープ。

ドッグマラソンに次女のラテと参加しました🐶🏃 小型犬1㎞コース 150頭中134位😅 人間の方がヘロヘロでした💦😰 でも楽しかったね❕❗ラテちゃん☺ 走ったあとの🍺は格別❕❗💮😁
#ドッグマラソン #犬 #葛西臨海公園 #パピヨン

After the dog marathon with me. #dogmarathon #ドッグマラソン

MOST RECENT

4月に出た第5回ドッグマラソン葛西臨海公園のサイトに写真が載ってた。
小型犬の部1kmコース、8′38″ 150匹中/99位。13歳ばーちゃん、頑張った!
#ボストンテリア #シニア犬13歳 #ドッグマラソン #椿

今日のFDにて笑笑
.
2枚目でちゃっかりみおりにカメラ目線で4枚目は私を見つけた瞬間🌟
.
4コマ漫画になりそう笑笑

#フィッツ
#ジャックラッセルテリア
#駆け出しの災害救助犬
#FD
#ドッグマラソン

今年もやります!
わんわん大運動会!!
栗田実行委員長と打ち合わせ。
開催日は、11月19日
日曜日に決定しました!
詳細は、後日の実行委員会後
報告させていただきます!

運営及び出店参加で、
興味のある方は
9月26日火曜日
19時からサンウェル沼津で
実行委員会ミーティングを
行いますのでご参加下さい!

#沼津中央公園
#わんわん大運動会
#ドッグマラソン
#わんわん駅伝
#わんわんコスプレウォーキング
#わんわんハードル
#わんわんトンネル
#わんわんレトリーブ
#わんわん徒競走

エントリーしました。😆

初めての参加です。😃リオンと3キロ走ります。😙

さて練習しないと。😁🐕

#dog #dogs #犬との生活 #マラソン #いぬとの暮らし #ドッグマラソン #ドッグ #犬のイベント

10月のイベント情報です☆☆☆
今年もたくさん出店できて、たくさんのワンコに会えるのが楽しみ🎶
こんなに出店できて、ありがたや〜〜😆
倒れないように頑張るね💪

#ピンフェス #犬部フェスタ #髭犬祭 #ドッグフレンドリーフェスタ #ドッグマラソン #駒沢わんわんカーニバル

エントリー開始しましたよ🙋💕


今回は事務局が共催にて開催!!

会場は都市部ながら、のどかな自然が広がる河川敷✨

ドッグマラソン参加の方も、応援団も、そうでない方も1日ゆっくり楽しんでいただける楽しいイベントです🙋💕

午前と午後で人気の犬1グランプリ、その他ドッグマッサージ、ドッグヨガ体験、飛行犬撮影など実施🎊🐾

ドッグマルシェに美味しい屋台やおしゃれキッチンカーのおしゃれ健康ドリンク。

10/21(土)大阪市天王寺『Smile dog Festa TEN-SHIBA』に続く、都会のオアシスFesta第二弾‼️

11/12(日)は淀川河川敷に集合‼️

▶︎ドッグマラソンエントリーはお早めに!!


#Repost @dog_marathon (@get_repost)
・・・
関西の皆さま‼️
お待たせ致しました〜💕 本日より『第6回ドッグマラソン
with Smile dog festaよどがわ』のエントリーが始まりました‼️ たくさんのドッグランナーちゃん達のご参加をお待ちしております。\(^-^)/ ⭐︎エントリーはこちらから⭐︎
http://dog-marathon.dog/

#ドッグマラソン#関西#淀川河川公園 #with Smile dog festa#エントリー#

関西のお友達‼️ 本日より『第6回ドッグマラソン
with Smile dog festaよどがわ』のエントリーが始まりました‼️ たくさんのドッグランナーちゃん達のご参加をお待ちしております💗 ⭐︎エントリーはこちらから⭐︎
http://dog-marathon.dog/

#ドッグマラソン#関西#淀川河川公園 #with Smile dog festa#エントリー#抱っこでゴールも大丈夫#本気の人もお散歩感覚でもOK#ホームズママはスタッフとして参加#残念ながら🤣走れません

関西の皆さま‼️
お待たせ致しました〜💕 本日より『第6回ドッグマラソン
with Smile dog festaよどがわ』のエントリーが始まりました‼️ たくさんのドッグランナーちゃん達のご参加をお待ちしております。\(^-^)/ ⭐︎エントリーはこちらから⭐︎
http://dog-marathon.dog/

#ドッグマラソン#関西#淀川河川公園 #with Smile dog festa#エントリー#

まだちょっと先ですが、10月29日に練馬区光が丘公園で開催される「ドッグマラソン」に出品します!
ちゃんと、一番よいものを一番安く!で、がんばります。
#バウワン堂
#無添加ジャーキー
#ペットグッズ
#ドッグマラソン
#光が丘公園

ドッグマラソンのメンバーズカードが届きました!🏃🐶 #ドッグマラソン #dogmarathon

久々の朝ラン🏃‍♀️💨です♬
腰の具合もぼちぼちですが、少しずつ運動しないと、身体が鈍ってます💧
モンジはハーネスが久しぶりだったので、なぜか付けるのを拒否、笑⁉️
でも、ハーフチョークより苦しくないのでご機嫌で走ってました🐾
.
秋のフルマラソンが決まりました✨
あと4ヶ月、夏の走り込みが秋の大会を制する⁉️
7月からきちんと走りたいなぁ〜😆
.
#ラブラドール #ラブラドールレトリバー #lab #labrador #retriever #ezydog #repost_ezyjp #犬と走る #ドッグマラソン #横浜マラソン #running #多摩川

10月に開催する
#金沢マラソン
・のためにパパさんの
・ランシャツと
・ジャックの応援用の服を
・作りました ・
・でも
・金沢マラソンの抽選に
・もれて💦出場できません😭

・次は#福井マラソン
・福井マラソンは抽選にもれる
・事はないはず😆地元だもん

・10月には大阪で行われる
#ドッグマラソン
・出られたらいいなぁ〜


#ランニングチーム
#ジャックラッセルテリア
#タナカRANCLAB
#オリジナルランシャツ
#ワンコとお揃い
#田舎の小さなプリント屋さん

【チケット販売スタート】
前売りチケット販売開始いたしました😚✨

Thank you smile!!😊
→たのしむことが支援につながる!
前売りチケット¥500のうち1枚につき¥39を同じ鶴見緑地内でドッグランと保護犬譲渡施設を運営する一般社団法人パートナードッグタウンさんへ寄付します。

◆前売り購入者の中から素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも実施❤️
→詳細しばらくお待ちくださーい!

◆人気のドッグカメラfurboが当たるInstagram動画投稿カウントダウンキャンペーン
→7/1〜
詳しくは2つ前の動画をチェック💕

浴衣グランプリは前売り購入後のエントリーとなります。
締切が昨年より早くなっていますのでご確認よろしくお願いします。

詳細はすべてリンク先ホームページの盆ドッグ公式ページでご確認ください😊✨

#盆ドッグ2017
#チケット発売開始!!
#ドッグマルシェ
#ドッグプール
#生歌河内音頭
#ドッグトレーニングゲーム
#浴衣グランプリ
#美味しすぎる屋台
#おしゃれジェラード
#素敵かき氷
#ボリュームかき氷
#いぬカフェ
#いぬ屋台
#クールミスト
#オリジナルうちわ
#盆ドッグうちわ
#盆ドッグ提灯
#smiledoganniversary
#人と犬愛犬笑顔の日
#日本フリーマーケット協会

💓現在のご協賛企業様💓
#furbo
#ピッコロカーネ
#ワンワントラベルアムネット
#ドッグマラソン
#ドットわん

【チケット販売スタート】
前売りチケット販売開始いたしました😚✨

Thank you smile!!😊
→たのしむことが支援につながる!
前売りチケット¥500のうち1枚につき¥39を同じ鶴見緑地内でドッグランと保護犬譲渡施設を運営する一般社団法人パートナードッグタウンさんへ寄付します。

◆前売り購入者の中から素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも実施❤️
→詳細しばらくお待ちくださーい!

◆人気のドッグカメラfurboが当たるInstagram動画投稿カウントダウンキャンペーン
→7/1〜
詳しくは2つ前の動画をチェック💕

浴衣グランプリは前売り購入後のエントリーとなります。
締切が昨年より早くなっていますのでご確認よろしくお願いします。

詳細はすべてリンク先ホームページの盆ドッグ公式ページでご確認ください😊✨

#盆ドッグ2017
#チケット発売開始!!
#ドッグマルシェ
#ドッグプール
#生歌河内音頭
#ドッグトレーニングゲーム
#浴衣グランプリ
#美味しすぎる屋台
#おしゃれジェラード
#素敵かき氷
#ボリュームかき氷
#いぬカフェ
#いぬ屋台
#クールミスト
#オリジナルうちわ
#盆ドッグうちわ
#盆ドッグ提灯
#smiledoganniversary
#人と犬愛犬笑顔の日
#日本フリーマーケット協会

💓現在のご協賛企業様💓
#furbo
#ピッコロカーネ
#ワンワントラベルアムネット
#ドッグマラソン
#ドットわん

お待たせいたしました❣️
本日より2017年10月29日(日)開催 『第7回ドッグマラソンin光が丘公園』のエントリー開始です💕
皆様のご参加を心よりお待ちしております。(*^_^*) エントリーはこちらから❗️
http://www.dog-marathon.dog/about7_hikari.html
関西エリアは、10月に大阪にて開催予定です。
詳細が確定次第お知らせ致します❗️乞うご期待‼️\(^o^)/ #ドッグマラソン #光が丘公園
#犬#マラソン#エントリー開始

Most Popular Instagram Hashtags