#ドッグタウン小豆沢

1475 posts

TOP POSTS

.
5月26日(金)
午後3時35分
#ドッグタウン小豆沢 ナウ
お薬もらいに来ました。😊
.
.
#chihuahua #チワワ #치와와

PPAP🍕行って来ました🐾
室内ドッグラン開催なのでオムツパーティーみたい!可愛いお尻がいっぱい😍✨
*
みんなでゲームしたりオヤツもらったり🎵久々に会えたお友達😸やっと会えたお友達😽いつものお友達😺可愛いコいっぱーいで楽しいイベントでした💓*
*
ありがとうございました✨✨*
*
*
#豆さんの休日
#豆さんのお友達
#ミニピンオフ会
#ドッグタウン小豆沢
2017.3.19

20160716

みんな走っていくから美桜もボール部のふりしてみようかなぁ🎶😁 とりあえず一番先に⚾︎に追いつくくせにくわえない...
小町ちゃんやイギー君みたいに⚾︎遊びしてくれたらいいのに😢

#ボストンテリア
#Bostonterrier
#ひも女美桜
#真鍋会
#ドッグタウン小豆沢

今日はまるちゃんのかまもとの集り「真鍋会」に参加させていただきました。
もう、皆んな可愛くて元気いっぱい❗️
白黒まみれの楽しい時間をありがとー‼️
😊
.
#真鍋会
#第3回真鍋会
#まるちゃん
#ボストンテリア
#ドッグタウン小豆沢

お世話になっているドッグタウン小豆沢で開催していたチャリティに参加して撮ってもらった写真🎶
あ~可愛い💓
(*´∀`)💕 #トイプードル #そうじろう #元気の源 #ドッグタウン小豆沢 #ドッグタウン小豆沢クリニック #親バカ万歳

まるちゃんが、こんな「引っ張りっこ」の遊びが出来るだなんて・・・うれしい😊
親バカ(笑)
.
#真鍋会
#第3回真鍋会
#まるちゃん
#ボストンテリア
#ドッグタウン小豆沢

.
久しぶりにジェイくんと会えて嬉しかったリキくんのママ😆
ジェイくんとリキくんのツーショット難しい😅💕
.
#チワワ #トイプードル #ドッグタウン小豆沢 #ジェイ #親友 #✌#😃#chihuahua #toypoodle #cutedog

MOST RECENT

.
5月26日(金)
午後3時35分
#ドッグタウン小豆沢 ナウ
お薬もらいに来ました。😊
.
.
#chihuahua #チワワ #치와와

イベントのお知らせです!

6月4日(日)

①11時〜13時.
会員さま限定企画.
夏に負けるなカンタン手作りごはん教室&k9ナチュラル フード説明会.
②15時〜17時.
どなたでもご参加頂けるk9ナチュラルジャパンのフードご試食会。
メーカーの方から直接お話を伺えるチャンスです!!
ぜひこの機会にお試し下さい^_^
.
#dogtownazusawa #ドッグタウン小豆沢 #板橋区 #関東のドッグラン #ドッグ #いぬ #東京 #関東最大級 #ドッグラン #室内 #室内ドッグラン #保育園 #しつけ #トレーニング #筋トレ #アンチエイジング #社会化 #ドッグサロン #ペットサロン #グルーミング #トリミング #ペットホテル #ストレスフリー #老犬 #老犬介護 #ケア #リハビリ #dogstagram #リハビリ #k9ナチュラルジャパン #ワンちゃんの手作りごはん

おはようございます😊
ぼくカルマです🐶今日はボーダーシャツで爽やかに〜✨✨
今日はしとしと☔️でスッキリしないお天気ですね。
わんちゃんたちの「早く☂️止んでー!」っていう心の叫びが聞こえます🤣😋🐾🐾
皆さま、わんちゃんたち、爽やかな一日をお過ごしください✨✨
.
#今日のコーデ#スタッフ犬カルマ#アビエント#お散歩行きたい🐾#ボーダー#ミニチュアダックス#里親#おしゃれ#おしゃれドッグ#犬服#犬の保育園#トリミング#ホテル#シニアケア#クリニック#ドッグラン#ドッグタウン小豆沢 #板橋#東京#dogfashion#dogtownazusawa#dogtown#dogwear#dogstagram#doglover#minituredachshund#itabashi#tokyo#love#アビエント

おはようございます😊
来夢は新作のスイカプリントCOOLTシャツ🍉でこの暑さも乗りきりまーす🐶🐾🐾
皆さま、わんちゃんも熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね😊✨
.
#今日のコーデ#スタッフ犬らいむ#マルプー#おしゃれ#アビエント#夏物新作#スイカ#おしゃれドッグ#マルチーズ#プードル#犬服#犬の保育園#ドッグタウン小豆沢#板橋#東京#goodmorning#raimu#dogtownazusawa#dogfashion#dogwear#watermelon#suika#abientot#itabashi#tokyo#dogstagram#doglover#dogtown

Most Popular Instagram Hashtags