[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドックウェア

692 posts

TOP POSTS

ちょっと寒そうだったので、小さい頃買ったあったかウェア…小さいかな(^^;
でも打ち合わせは大丈夫だからよし…でもないかな💦止まる間は着せとこう…かな😅

#あいけん #シーズー#わんこ#ドックウェア#きゅうくつかな

ニコちゃんタンク!
.
.
オーダーお受けします
.
.
⬅︎スワイプしてね
.
ベビー用の肌触りの良いニット生地です
.
胴回り50cmまで
送料込価格¥1900です
.
.
アイロンプリントの文字は写真4枚目から
ランダムにプリントさせていただきます
どの文字が入っても可愛いです
.
.
.
.
気になる方は
お気軽にDMくださいね〜❤️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#チワワ
#小型犬
#犬服
#ドックウェア
#MARBLESHOP

ココナのワンピースも完成しました😊❤オソロでお散歩行くのが楽しみです😆🎶楽しかったので色々なお洋服作ってみたいな😊🎵
#ドックウェア#手づくり#楽しい#マルックス#ポメプー#

ココちゃんのおにゅー服👚❤️
韓国めっちゃ可愛いのあった😍 .
#ドックウェア#品定め中
#チワワ#ロンチー#衣装持ち

楽しい時間をありがとうございましたー😊
@vague_dogwear_official
家族でペアルックで着れるドックウェアブランドですので愛犬家の方は是非チェックしてみて下さい✔︎✔︎✔︎
#ドックウェア
#vague
#チワワ
#ミニチュアピンシャー
#family
👪🐶🐶

ハルのnewウェア~2種なり〰🎵
アディドクだって(笑)
マークが骨形🙆 凄いパチもん😆



#ドックウェア
#ミニチュアダックスフンド
#素直に来てくれる
#可愛いもんだ
#初代は着てくれなかった

本日より17日までの3日間、SUMME SALE始まりました!
ウェアに限ります!
お見逃しなく!! #dog#ドックウェア #summersale #京都北山

冬が来ました〜
準備万端❗

#Noir #トイプードル #黒い犬
#AMERICAN EAGLE
#ドックウェア

MOST RECENT

同居人に家追い出されて実家に連れ戻されましたぁ😇これから毎週山梨まで帰ると思うとしんどい🙃
でも、毎週ベックに会えるのは神😛🤘🏻
#ミニチュアプードル#トイプードル#犬#アフロカットスカジャン#ドックウェア#看板犬#むちむち#クリームカラー#山梨#外は氷点下

冬が来ました〜
準備万端❗

#Noir #トイプードル #黒い犬
#AMERICAN EAGLE
#ドックウェア


ドックウェア ファーコート 1990円



●サイズ XS
首回り20㎝ 胴回り23〜28㎝ 着丈22㎝
●サイズ S
首回り24㎝ 胴回り28〜33㎝ 着丈27㎝
●サイズ M
首回り28㎝ 胴回り33〜38㎝ 着丈32㎝


前びらきボタンで脱着しやすく
エレガントでとても可愛いです☆


他サイズでご希望がございましたら、
お取り寄せ致します。


海外製品の為、日本製のものより品質が劣る場合が御座います。神経質な方や完璧を求める方のご購入はご遠慮お願い致します。


#犬服 #猫服 #ドックウェア #キャットウェア #可愛い #ネットショップ #犬の服 #犬のいる暮らし #犬ばか部 #犬なしでは生きていけません会 #わんこ #チワワ #プードル #リボン #スパンコール #女の子 #コート #エレガント #セレブ犬

10ヶ月くらいまでは大きくなると言われたので…
DMサイズのパーカーを買ったら…
大きすぎ…
丈はいいけど、やせっぽちカノンには
胴まわりと袖がぶかぶか。
袖なしにすればよかった💦
手直すれば着られるかな。

やっぱり
#こう見えて #カニンヘン #kaninnhenn
#カニンヘンダックス
#ダックスフンド #dogstagram
#8ヶ月 #dachshund
#カニンヘンなのに4kg 超え
#太っているわけではありません
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#犬との暮らし
#ドックウェア

よろしくお願いします!

#gmプレゼント企画
#プレゼント企画

#Repost @grandma._.me with @instatoolsapp ・・・
こんにちは✨
.
ダッフルコートが大人気で
お待たせしていて申し訳ありません😢
そんな中ですが、
GRANDMA -MEは皆様のおかげで
12/21に一周年を迎える事になります。
リピーターの方も多く
感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)💕
そこで1周年記念と
クリスマスプレゼントを合わせまして...
応募がなかったら悲しいんですが(笑)
10名様にわんちゃん用マフラーをプレゼントさせて頂きたいと思います。
.
.
🐶🐶🐶🐶応募方法🐶🐶🐶🐶
.
①GRANDMA_ME をフォローしている方
またはこれからフォローして下さる方
.
②この画像をスクリーンショットをしてハッシュタグをつけてpostしてください。
#gmプレゼント企画
#プレゼント企画
.
③その投稿にgrandma-meから
コメントがきたら応募完了です。
非公開の方はDM でお知らせ下さい🙏
.
.
応募期間(12/1~12/7)
.
.
.
くじ引きで行います\(^_^)/
ご応募お待ちしております🌟
.
.
当選者の方に個別で
ご希望の長さをお伺いします😉
.
.
.
#犬服#ハンドメイド#犬服ハンドメイド#ハンドメイド犬服#わんこ服#ワンコ服#手作り犬服#dog#ドックウェア#小型犬 #grandma_me#マフラー#おしゃれわんこ#🐶#🐩

応募させていただきます✨.
Repost from @grandma._.me @TopRankRepost #TopRankRepost こんにちは✨
.
ダッフルコートが大人気で
お待たせしていて申し訳ありません😢
そんな中ですが、
GRANDMA -MEは皆様のおかげで
12/21に一周年を迎える事になります。
リピーターの方も多く
感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)💕
そこで1周年記念と
クリスマスプレゼントを合わせまして...
応募がなかったら悲しいんですが(笑)
10名様にわんちゃん用マフラーをプレゼントさせて頂きたいと思います。
.
.
🐶🐶🐶🐶応募方法🐶🐶🐶🐶
.
①GRANDMA_ME をフォローしている方
またはこれからフォローして下さる方
.
②この画像をスクリーンショットをしてハッシュタグをつけてpostしてください。
#gmプレゼント企画
#プレゼント企画
.
③その投稿にgrandma-meから
コメントがきたら応募完了です。
非公開の方はDM でお知らせ下さい🙏
.
.
応募期間(12/1~12/7)
.
.
.
くじ引きで行います\(^_^)/
ご応募お待ちしております🌟
.
.
当選者の方に個別で
ご希望の長さをお伺いします😉
.
.
.
#犬服#ハンドメイド#犬服ハンドメイド#ハンドメイド犬服#わんこ服#ワンコ服#手作り犬服#dog#ドックウェア#小型犬 #grandma_me#マフラー#おしゃれわんこ#🐶#🐩

Repost from @grandma._.me @TopRankRepost #TopRankRepost こんにちは✨
.
ダッフルコートが大人気で
お待たせしていて申し訳ありません😢
そんな中ですが、
GRANDMA -MEは皆様のおかげで
12/21に一周年を迎える事になります。
リピーターの方も多く
感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)💕
そこで1周年記念と
クリスマスプレゼントを合わせまして...
応募がなかったら悲しいんですが(笑)
10名様にわんちゃん用マフラーをプレゼントさせて頂きたいと思います。
.
.
🐶🐶🐶🐶応募方法🐶🐶🐶🐶
.
①GRANDMA_ME をフォローしている方
またはこれからフォローして下さる方
.
②この画像をスクリーンショットをしてハッシュタグをつけてpostしてください。
#gmプレゼント企画
#プレゼント企画
.
③その投稿にgrandma-meから
コメントがきたら応募完了です。
非公開の方はDM でお知らせ下さい🙏
.
.
応募期間(12/1~12/7)
.
.
.
くじ引きで行います\(^_^)/
ご応募お待ちしております🌟
.
.
当選者の方に個別で
ご希望の長さをお伺いします😉
.
.
.
#犬服#ハンドメイド#犬服ハンドメイド#ハンドメイド犬服#わんこ服#ワンコ服#手作り犬服#dog#ドックウェア#小型犬 #grandma_me#マフラー#おしゃれわんこ#🐶#🐩

ちょっと寒そうだったので、小さい頃買ったあったかウェア…小さいかな(^^;
でも打ち合わせは大丈夫だからよし…でもないかな💦止まる間は着せとこう…かな😅

#あいけん #シーズー#わんこ#ドックウェア#きゅうくつかな

わんこ服教室melody★house
2017年2月4日(日)13:30から17:30 3月4日(日)13:30から17:30 4月1日(日)13:30から17:30
全3回、3着作るコースです。
リブタンクトップ、リブTシャツ、ラグラン袖Tシャツの三種類
場所…さいたま市大宮区下町2-68-5 柏屋楽器3階会議室にて
講師…ドックウェアクリエイター®認定講師渡辺麗子
受講料…19500円1回6500円全3回分
教材費…2160円3着分のレシピ型紙
材料費…1着1500円から(サイズにより 異なります)
ご希望の方はDMからご連絡ください。
#わんこメロディ#わんこ服オーダー #犬服教室 #ドックウェア®認定講師

2017.11.19
新しいお洋服を着せられた🐶
おとーさんが選んだ服らしい。
少し大きくて、すぐ袖が抜けちゃう💦
そうじゃなくても
アタシは、
お洋服はあまり好きじゃない💧
なのに、勝手に着せといて、
.
すっごく似合う💕
・・・けど・・・
・・・男の子に見える😅
.
って、おかーさんが言うの💦

ひどいっ😭

そしてアタシは
写真を撮られるのも好きじゃない💧

カメラ目線なんて
してあげないっ😜
.

#チワワ #チワワ子犬 #チワワチョコタンホワイト #チワワチョコタン#チョコタン#チョコタンチワワ #ロングコートチワワ#ロンチー#子犬#パピー#チワワパピー #愛犬#dog#癒しの時間#犬のいる暮らし#チワワ部 #チワワラブ #チワワ大好き #犬 #いぬ部 #犬バカ部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #洋服#カメラ目線#男の子みたい #ドックウェア#写真嫌い

さむ~いとこに行くからコートを新調してもらいました!プチプラです☺️
#犬#チワワ#チワワ部#チワワ撮り部#チワワばか#犬コート#犬服#ドックウェア#寒い#どこでしょうか


***新しいお洋服***

LOVE&PEACHさんの新作お洋服届きました。

久しぶりのLOVEさんの お洋服💕
イチゴ🍓のロンパース
赤いハート💓バルーンワンピ
バンビ柄の長袖Tシャツ

みんな可愛い~ね~😊

LOVEさん…ありがとう😁✌


#新作お洋服 #犬服 #ドックウェア
#ワンコ服 #LOVE&;PEACH
#トイプードル #といぷーどる
#トイプー #プードル #愛犬
#アプリコット男の子
#大切な家族 #Toypoodle
#Toypoodlelove #Toypoodlestagram
#Poodle #Poodlelove
#Poodlestagram #dog #family
#お洋服買うのが止められない
#可愛い~お洋服 #ロンパース
#バルーンワンピ

スコットチェックワンピ
再販のお問い合わせを多数いただきありがとうございます✨
生地を追加購入できましたので再販します❤️男の子用にパーカータイプも発売します、またこちらでお知らせしますのでぜひチェックしてください✨
#PEACHHOUSE #ハンドメイド犬服 #ドックウェア #小型犬の服 #わんこ服 #犬の洋服 #ワンコのお洋服

優しいカラーのやわらかい#ジャガードニット でお作りしたパーカーです。
オプションで同柄のスカートとおリボンをお付けして可愛い#ワンピ にできます🎀
FLOWERジャガードパーカー
https://store.shopping.yahoo.co.jp/peach-house2/487.html
よろしくお願いします✨
#PEACHHOUSE #ハンドメイド犬服 #ドックウェア #小型犬の服 #わんこ服 #チワワ #ダックス #プードル

ミニオンちっちゃかったし、歩く姿も想像と違った😧ww
.
#韓国#韓国土産#한국#ミニオン#ドックウェア#トイプードル#toypoodle#ポム#pomme


~こんにちわ~

昨日は、お見舞いのコメントありがとうございましたm(__)m

目薬つけて回復しています✌
って…カメラ向けると お目めつぶっちゃうけど……😅

午後からトリミング🐩
目の周りカットしてもらお~と思ってます。

とうとう⛄…本格的に冬かな……

今週もヨロシク😃✌


#週はじめ #月曜日 #Monday
#今週もヨロシク
#お見舞いコメントありがとう
#回復 #目薬
#トイプードル #といぷーどる
#トイプー #プードル #愛犬
#アプリコット男の子
#大切な家族 #dog #family
#Toypoodle #Toypoodlelove
#Toypoodlestagram #Poodle
#Poodlelove #Poodlestagram
#犬服 #ドックウェア #ロンパース

ダイエット宣言⁉️
#ドックウェア#柴犬#ダイエット

チクチクしててふと、ちゃんちゃんこに、ならないかと…何となく…できた(笑)歩くのも支障なさそうなので良しとしまーす❣️
#あいけん🐶 #シーズー #わんこ#チクチク#手作り#ハンドメイド#ちゃんちゃんこもどき#ドックウェア

りらっ○まのようなキュートなお洋服はいかがですか?? るぴぃさんの商品です。ベロア生地のあったかアイテムです✨

sizeは1号サイズ 2号サイズ

商品通販可能です!
DMにてご連絡お待ちしております(^ω^)❤ soranberry
075-950-0005

#soranberry#犬服#dogsalon#dogstagram
#ドックウェア#rupy#プードル#チワワ#犬バカ部#ふわもこ部

ミンネに出展しました(*´꒳`*)もし良ければご覧下さい♡

ホーム画面のURLから覗いて見て下さいね(*^^*) #ハンドメイドメイド
#ハンドメイド犬服
#犬服
#手作り犬服
#手作りわんこ服
#ミンネ
#minne
#ドックウェア

はまりまして、#ドックウェア #ハンドメイド 2着目。#リバーシブル 襟小さすぎたなぁ… 愛犬#シルバートイプードル のちるはオスですので、来週、生地買いに行って参ります。

COO COUTURE
autumn & winter NEW COLLECTION

ヒートワン・ソワレワンピ
レッド・ブラック
アクリル90%・毛10%
パールネックレスにはリボン、前見頃にはパールのハートをトッピング。
ファースカートのワンピースは冬のお出掛けに最適なアイテムです。

ヒートワン・ボーダーVタンク
レッド・ネイビー
ポリエステル65%・毛35%
ボーダータンクにボタンとラベルでアクセント。
ボタンは3つ別々のデザインになっております。

heat★wan
ヒートワンは蓄熱・保温機能を持つ高機能ドックウェアです。
洋服の表面温度を31℃付近に保ちます。
寒い日も着ぶくれせず、ほんわかとした暖かな着心地です。
#クークチュール#COOCOUTURE#2017AW#犬服#いぬふく#ドックウェア#アパレル#ヒートワン#heatwan#ボーダー#Vタンク#ボタン#ラベル#アクセント#別々のデザイン#ソワレワンピ#パールネックレス#リボン#ハート#トッピング#ファー#ファースカート#ファースカートワンピ#蓄熱#保温#高機能#あにまるらんど#新宿#新大久保#ドンキ

わんちゃんアイテム入荷しました❤
クリスマスウェア かわいいCOCOスタイル ボーイッシュなスウェットまで❤

#わんちゃん #犬 #おしゃれ #ドックウェア #といぷーどる #ちわわ #愛犬 #秋冬 #ファッション

#ドックウェア を作ってみたー!家にあった#宇宙柄 の生地。 可愛いのだけど、#シルバートイプードル のちるに着せると… 次は明るい色で作ってみる!

Most Popular Instagram Hashtags