#ドゾヨロシック

68 posts

TOP POSTS

こんにちは!

K36は明日から夏休み頂きますので#ドゾヨロシック
今日はある材料全て使ってたくさん#DELI 作りましたので、こちらも#ドゾヨロシック
皆様お休みをenjoyして下さいね😊
#おうちごはんK36
#安心安全
#DELI
#明日から夏休み

やっと!やっと!
来ました😭😵😍‼️
美穂さーん!来たよー‼︎
#ケツメイシ
#幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです
#サンドーム福井
#ドゾヨロシック

旅先で肉の日ディナー
#結婚記念日
いつも#ドモアリガット
これからも#ドゾヨロシック

そーいやこないだ相方かなみんが大阪から会いに来てくれて😍❤️
出張サロン✂︎✨❤️してくれた❤️毎度ほんまにありがとう❤️
これからも、おマメな私達で仲良くいくわよ❤️
#ドモアリガット#素敵やーん#ドゾヨロシック #相方#まゆりんかなみん#ゆうちゃんだいちゃん#仲良し兄弟#4歳2歳

おはようございます🌞
本日と明日はお店お休みですのでお間違えのないようお願い致します🙏
今日と明日は東京さーにきております!皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、勉強のためお休みを頂きます🙇
#ドゾヨロシック
#オーガニックライフスタイル
モーニングは#No.4
新しい、#安心安全 な商品を探しに行ってきまーす!

北野エース仙台エスパル店さんにも
置いて頂きました!
ドモアリガット!!
こちらも仙台向かいますー!
.
You can buy Daizo Jisan's Tea at KITANO ACE S-PAL in Sendai!
Thank you!!
Im gonna head for Sendaaaai now!
.
#大蔵じいさんのお茶
#北野エース
#Kitanoace
#仙台エスパル店
#仙台セルバ店さんにも
#フーズブティック食品館イトー名取店にも
#ドゾヨロシック
#お世話になります
#健康茶
#漢方
#宣伝やーん
#素敵やーん
#いざ仙台へ
#明日からドゾヨロシック
#ドモアリガット

明日から4月です!
カレンダー出来ましたので、ご来店の際はチェックをお願い致します🙇
#ドゾヨロシック
#おうちごはんK36
#安心安全

本日もあとこれだけになりましたので、閉店させて頂きます😵
ご来店のお客様、ありがとうございました🙇明日もまたお待ちしております♡
#完売
#ドゾヨロシック
#安心安全
#アリガトウコザル🙈
#おうちごはんK36

MOST RECENT

✳︎昨日は久しぶりなお友達とデート♡

ロクシタンカフェにて、初ガレット🍴のあとに、神田明神⛩にておみくじひいてきましたー♡小吉…。あまり良い事書いてなかったから、結んできました笑☺️リフレッシュして、今週を乗り越えよーーーっ☕️
#日曜日#新宿#ロクシタン#ロクシタンカフェ#ガレット#リフレッシュ#デトックス#CAFE#cafe#休日#女子会#お茶#御茶ノ水#明治明神#おみくじ#小吉#happy#また今週も#頑張ろう#ドゾヨロシック#☕️#⛩#ランチ#lunch#🍴#Like's

こんにちは🌞

皆様暑い夏をいかがお過ごしですか?
K36からお知らせがあります📢❗️
#9月1日(金),2日(土) に
#K36夜市〜食と道具のこだわり市〜 を開催致します👏👏👏
小物やキッチン用品、安心・安全な調味料など、食にかかわるものが勢ぞろい❣️
#18:00〜22:00
大人な感じで夜🌝に開催でーす♡
もっと食に対しての考え方を変えていきませんか?なんでも気軽にお話下さいね🙆
それでは!
#ドゾヨロシック
お店は11:00〜通常営業しております🙇
#ややこしやー
#おうちごはんK36
#安心安全
#DELI

こんにちは!

K36は明日から夏休み頂きますので#ドゾヨロシック
今日はある材料全て使ってたくさん#DELI 作りましたので、こちらも#ドゾヨロシック
皆様お休みをenjoyして下さいね😊
#おうちごはんK36
#安心安全
#DELI
#明日から夏休み

明日から8月🌞🍍🍉 はやいねー🐠🌻 ゆうちゃんも夏休みスタートはケツメイシライブから始まり🎪🐻🤡✨ 日々充実してる夏休みを過ごしてますよ❤️❤️
8月もたのしいこといっぱいしようね❤️ 久しぶりに、ムービー載せます😏✨ #ケツメイシ #チビメイシ#チビリョウジ #ケツメイシライブ #ケツメ#ケツメバカ#素敵やーん#ドモアリガット#ドゾヨロシック #夏休み#夏休み満喫中 #4歳#4歳児 #仲良し兄弟#男の子

おはようございます🌞
本日と明日はお店お休みですのでお間違えのないようお願い致します🙏
今日と明日は東京さーにきております!皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、勉強のためお休みを頂きます🙇
#ドゾヨロシック
#オーガニックライフスタイル
モーニングは#No.4
新しい、#安心安全 な商品を探しに行ってきまーす!

そーいやこないだ相方かなみんが大阪から会いに来てくれて😍❤️
出張サロン✂︎✨❤️してくれた❤️毎度ほんまにありがとう❤️
これからも、おマメな私達で仲良くいくわよ❤️
#ドモアリガット#素敵やーん#ドゾヨロシック #相方#まゆりんかなみん#ゆうちゃんだいちゃん#仲良し兄弟#4歳2歳

ゴーヤチャンプルーはスキデスカ?
#只今出来立て
#ドゾヨロシック
まだまだDELIありますよ♡
#安心安全
#おうちごはんK36
#DELI

あんだけ、ゴミはお持ち帰りましょう!
って言ったのにこんなにも置いていかれてました😫
ケツメイシが好きなら
兄さん達が好きなら
皆きっといい人ばっかりだと、、思いたい!

一緒に食べたゴミも入ってたり、、 こーゆう事する人の気持ちは私は分からへん。

昨日、ライブが終わってから即に、会場解体の整備を大人数でしてる姿を見たら、
こーやって置いてく人達の考え方も変わるんやないのかな?!
#ケツメイシ#ゴミは持ち帰りましょう #ゴミは持ち帰ろう#インテックス大阪5号館 #インテックス大阪#ドゾヨロシック

そして、そして、

ゆうちゃんずっとずっと会わせたかった😎😎😎
ケツメバカのryojiソックリさんのお兄さん方😎😎😎✨✨✨
ゆうとむっちゃむっちゃ
大興奮でした😆💕 皆、優しくてほんまにいい人ばっかり❤️❤️
他にも、フォロワーさんが声をかけてくださりお話してたのに💕💕💕写真を撮ってないという、、😫 でも、ほんまに最高最高最高すぎ!

昨日のライブのコント中にまさかの柴田がでてくるとは🤣🤣 RYOさんが最高に面白かった🤣🤣コントも超面白かった🤣🤣ほんまにほんまに最高すぎた🌞💕✨
#ケツメバカ#ケツメバカ夫婦 #ケツメバカfamily #ケツメバカ最高 #ケツメバカと繋がりたい #ケツメイシ #ケツメイシライブ #ケツメイシライブ2017 #ケツメイシツアー #ケツメイシ最高 #インテックス大阪 #幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです #ハッキリ言ってパーティーです‼︎ #追加公演 #ryoji#素敵やーん#ドモアリガット#出逢いに感謝#柴田#ドゾヨロシック

Most Popular Instagram Hashtags