[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドグマf10

120 posts

TOP POSTS

今日は午前中に行われた娘のマラソン大会を見学してからドグマ他2台を乗り比べてみました〜3台にシャマルを組んで7.5barで上ハンのみで走ってみました〜
SKは終始滑らかに加速をしますが38km辺りに壁があり登りもそつなく上がりますが楽ではないです。
乗り心地は普通に良いです。
ドグマは軽さもあり出だしから加速がとても良く滑らかです。36km辺りに壁があります〜登りはビックリする程楽でした〜上がってる途中でニヤけてしまいました。
乗り心地は軽い硬めな感じですが嫌な硬さではないです。路面状況を良く伝えてくれます。但し面白がって回し続けると足が少し削られますね…
ターマックは一瞬タメがあってから滑らかに加速する感じでした〜反応が悪いレベルではないです。前にドグマを乗ったので、そう感じたと思います〜33km辺りに壁があります〜登りはとても楽です〜永遠と登れる感じです。自分は景色が綺麗だったと言って直ぐに止まりますが…
乗り心地は高いレベルで良いです。300kmは楽に走れます。自分は用事があると言って100km程で止めますが…
ドグマは軽くて気持ちの良いフレームでした〜今回はあえてタイヤを硬めにしたので足を削られました…(;^_^A
貧脚のインプレでした〜(^o^)/
最後にはパンクしましたが…(;^_^A
| |д・)チラッ
#デローザsk#ドグマf10#ターマック#シャマル

サイクルモード2017
ピナレロのブースにはあのフルームが
凄いオーラを感じます✨
#サイクルモード
#ピナレロ
#ドグマF10
#クリスフルーム
#ロードバイク

待つこと丸4ヶ月。遂に納車しました😂

超かっこいいし、軽い!!浮いてるみたいに軽い乗り心地と加速!! 一生の相棒が出来ました✨

#ドグマf10 #PINARELLO #フラグシップ最高

先日購入したS- Worksターマックのサイズ選び&ドグマF10のフィティングをだす為に、フィティングしてきました(^^) 良い経験になりました(^^)
#ロードバイク#フィティング#ドグマF10#dogmaf10

結局、昨日今日と自宅で静養(>_<)
写真は土曜日の高校野球観戦の帰り
カンザキバイク吹田店へ立ち寄って
ピナレロ ドグマF10を購入(^^)!
嘘、、試乗ですヽ(´▽`)/
気分はフルーム!(笑)
サイクルモードではF8しか乗れなかったけど
F10はやっぱF8より進化してる!ような気がする(笑)
dogmaはやっぱええなぁ
いつかはdogma乗りたい!(^_-)
#ピナレロ #ピナレロドグマF10 #ドグマf10 #ドグマ #ピナレロdogmaF10 #dogma #dogmaf10 #ロードバイク #ロードバイク仲間欲しい #ロードバイク男子

誰もが知ってる、この景色🚴

#ピナレロ
#ドグマf10
#pinarello
#dogmaf10

サイクルモード大阪にて。ピナレロユーザーということで @nishikua さんと@nishi6829 さんと一緒にドグマF10に試乗しました。2kmちょっとの試乗でしたが3人とも概ねスゲェ!何だこれ!という感想でした。レーパンジャージでしっかりと乗ってみたいけど…買うしかないの?買えないけど。#ロードバイク #サイクルモード大阪  #ピナレロドグマ #ドグマF10 #pinarellodogmaf10

MOST RECENT

ダルダル寝不足の日曜の午後は、前日の夜の🍺を解毒走www。
で、いつもの小國神社へ⛩🚴‍♀️
補給食忘れたので、ことまち横丁二丁目で、トロトロわらび餅を補給〜抹茶味ウマァ〜〜✨インスタ映えしそうなヤツ🍨有ったけど…寒くてムリ…おっさん1人ではムリwww
#ロードバイク
#ロードバイクおじさん
#ドグマf10
#ピナレロ
#ピナレロドグマ
#小國神社
#ことまち横丁
#わらび餅
#とろとろわらび餅
#パフェはおっさんには合わない
#鼻水止まらない

何とか持ち帰る まさしく火の車
しばらくプチプチに入れておこう
#pinarello #dogmaf10 #ピナレロ#ロードバイク #プチプチ #ドグマf10 #teamsky#貧乏生活
#ピナレロドグマ

昨日、私の地元埼玉県戸田市彩湖の道満グリーンパークの広場で開催された、第15回スポーツバイクデモ 2017 in 埼玉に参加した。このイベントでは展示会、試乗会、アウトレット即売会、新車受注会、4時間エンデューロレースなど豪華な企画が勢揃いであり、開催場所が近いだけにとても恵まれた環境にいると私は感じた!毎年あらゆる有名なブランドがこのイベントに集うのは、恐らくこの場所の展示費が安いこともあってのことだろう。その影響か以前参加した幕張メッセ開催のサイクルモード2017で、ある自転車メーカーのカタログを500円で購入したのだが、今回このイベントでそのメーカーのブースに立ち寄ったところ、そのカタログがなんと無料で配布されていたではないか!私は深く落ち込んだ。しかし否、だからこそこのイベントはサイクリストたちにとって重要な穴場であり新たな情報源の場となるのだ!
それはそうと、今回私が試乗体験したロードレーサーを紹介する!まず私のお気に入りのブランドで努力の男あの手嶋さんも愛用するキャノンデールのブースに訪れた。そこでは、カーボン使用のSUPERSIX EVO、今売上人気No.1で乗り心地に重視した坂や平坦も楽に長時間乗れるSYNAPSE、そしてキャノンデール独自の技術によって産まれたアルミの中でも最高峰と呼べる軽さのCAAD12の3種の車種それぞれに試乗した。中でも一番私が気に入ったのはお手頃価格でアルミなのに驚く程軽いと感じたCAAD12だ!私は、この車種を購入したい候補の一つに決めた。
そして以前私がサイクルモードで目星を付けたブランド、デローザのブースで念願であるIDOLに試乗することができた!なんとも言えない乗り心地の良さと、スピーディーな走り、おまけにこのビジュアル!最初値札に23万円と値段が見え、これは頑張れば手に入ると喜び、高を括ってしまったがよく見るとフレーム単品の値段であることを知り、私は我に返った。
今回、他にもTREK、Bianchi、PINARELLOは中でもあのツール・ド・フランスの覇者クリス・フルームの愛車、DOGMA F10にも試乗することができた!
そして、スカパーのドラマ「弱虫ペダル」の撮影で実際に使用されたロードレーサーが展示されているではないか!名札には車種とキャラクターの名前、実際に乗った役者の名前が揃って書かれていて、原作を忠実に再現する為にドラマの監督が選んだバイクにもこだわりを感じた。主人公の小野田役を演じた小越君や、いろんな役者たちがまたがったロードを実際に目の当たりにしてとても感動した!事実このドラマの撮影の為に役者たちが、ここ埼玉県戸田市の彩湖周遊道路に訪れてこのロードレーサーに乗って練習をしているのだ!そう考えると、この場所に来ること自体がドラマ「弱虫ペダル」の聖地巡礼にもなったのだ! #スポーツバイクデモ #ワイズロード #ロードバイク男子 #彩湖道満グリーンパーク #彩湖公園 #ドラマ弱虫ペダル #キャノンデール #キャノンデールcaad12 #キャノンデールシナプス #キャノンデールスーパーシックスエボ#デローザアイドル #試乗会イベント #トレック #ビアンキ #デローザ #ピナレロ #ドグマf10 #聖地巡礼

防災訓練終わりからの、秋葉ダム練
セグメントKOMは取り返せなかったけど…トータルデータは良い感じ
#ロードバイク
#ロードバイクおじさん
#ドグマf10
#ピナレロドグマ
#ピナレロ
#秋葉ダム

通勤車の車検待ちの間、ライド
浜名湖一周予定が、車を取りに行くタイムリミットにギリ間に合うか…❓と言う問題が…途中でコースを変えて、お初の奥山高原ヒルクライム。予想外の激坂(平均勾配9.5%位❓)で笑けてきたwww
#ロードバイク
#ロードバイクおじさん
#ドグマf10
#ピナレロ
#ピナレロドグマ
#奥山高原
#奥山方広寺
#紅葉
#激坂
#ヒルクライム
#さびれた雰囲気
#奥浜名湖
#竜ヶ岩洞

雨降り後強風で山は無理と判断で紅葉求めて、小國神社なう🚴‍♀️
正月張りに激込み…大渋滞🚗
予想はしてたけど紅葉してないしwww
㊗️iPhone X、初フォト
#ロードバイク
#ロードバイクおじさん
#ドグマf10
#ピナレロ
#ピナレロドグマ
#iphonex
#小國神社
#紅葉してない
#激込み
#大渋滞
#ことまち横丁
#ことまち横丁二丁目オープン

誰もが知ってる、この景色🚴

#ピナレロ
#ドグマf10
#pinarello
#dogmaf10

11/11吉日、納車されました!
イタリア車、PINARELLO DOGMA F10 RHINO team sky !! デュラエース r9100 完成車
クランクをo.symetric52t38tに変更

慣らしも含めて岡山から神戸往復400キロ走ってきました(´・Д・)
来年はこいつとレースやファンライドを駆け抜けます!
見かけたら煽って下さい…|ョ''ω''〃) 11/11 Yoshihiro, the car was delivered!
Italian car, PINARELLO DOGMA F10 RHINO team sky! !
Dura Ace r9100 finished car
Changed the crank to o.symetric 52 t 38 t
Running 400 kilometers back and forth in Kobe from Okayama, including break-in
Next year I will run through this race and fun ride with this guy!
Please encourage me if I see you ... | ョ '' ω '' 〃) #dogmaf10 #dogmaf8 #pinarello #koube #Kobe night view #ピナレロ #ドグマf10 #ロードバイク #ロードバイクのある風景 #ロードバイク神戸 #ロードバイク夜景 #ロードバイク岡山

紅葉🍁求めて、久し振りに千頭へ。
が…しかし、川根の奥地は紅葉🍁まだまだこれからでした…
#ロードバイク
#ロードバイクおじさん
#紅葉
#紅葉求めて
#ピナレロドグマ
#ドグマf10
#ピナレロドグマf10
#川根
#千頭駅
#大井川
#大井川鐵道
#SL

オータムサイクルフェスタに来ました〜❗️試乗車メッチャあって、凄かった〜‼️是非これから始める人にオススメです(≧∇≦)九州じゃこんな大規模なのそんなに多くないからいい‼️
#ロードバイク
#オータムサイクルフェスタ
#ピナレロ
#キャノンデール
#ヨネックス
#フルームのサイン本物だって
#ドグマf10
#ヨネックスカーボネックス軽い
#来年もまた行きたい

試乗したのはドグマF10。
R9100、レーゼロ組みで多分100万くらいだろうなぁ〜。
カーボンフレーム乗るの初めてだったのでどんだけ違うんやろって思ったけどあまり感激はなかった…。
ブレーキがすごいよかったので自分のチャリのブレーキをアップデートしたい。
#サイクルモード #ドグマf10

ブエルタの赤F10めちゃかっこよかった!ピナレロ氏とフルームのトークショーも見れた😆なんて楽しいイベントなんだ😭
#サイクルモード #ピナレロ #ドグマf10 #ツールドフランス #ブエルタアエスパーニャ #クリスフルーム #ロードバイク#安田団長 #弱虫ペダル

サイクルモード2017
ピナレロのブースにはあのフルームが
凄いオーラを感じます✨
#サイクルモード
#ピナレロ
#ドグマF10
#クリスフルーム
#ロードバイク

ピナレロドグマF10納車!( ・̀ω・́ )✧
.
.
.
嘘です
.
運良く試乗できた(・∀・)
すごいこれ…、反応良いし軽くてダンシングした時に振りやすいし(*´д`*)ハァハァ
.
電デュラ組みでローター2in PowerでホイールはZIPP303
100マン超えのチャリは違いますわ〜( ºωº; )
.
こんなええのん乗ったら電動にしたくなるわ〜(´°Д°`)
新型アルテの電動でいい…
.
ワイヤー内装になってから機械式の整備のし難さったらないもんね!(`・ω・´)
.
#試乗 #ピナレロ #pinarello #ドグマf10 #dogmaf10
#オーナー風
#誰かこれこうて
#若しくは電アルこうて

遠州の、お祭り強化月間のトリを飾る祭り。
森の祭り
#森の祭り
#見学
#ロードバイク
#ロードバイクおじさん
#ドグマf10
#見てるだけで幸せ

先日購入したS- Worksターマックのサイズ選び&ドグマF10のフィティングをだす為に、フィティングしてきました(^^) 良い経験になりました(^^)
#ロードバイク#フィティング#ドグマF10#dogmaf10

新しい相棒

#ドグマF10 イエロー
#dogmaF10 yellow

#グランフォンド八ヶ岳
第4エイドで蕎麦ナウ。
ココまで80㎞以上走破❗️ココからは暴力的な登り基調…(^_^;)
久々のサイクリングイベントは、
走り辛い…。
あ、コースは無法地帯化してますよwww
#ロードバイク
#ロードバイクおじさん
#グランフォンド八ヶ岳
#ピナレロドグマf10
#ピナレロドグマ
#ピナレロ
#ドグマf10
#無法地帯

#グランフォンド八ヶ岳 の前日
出走受付ついでのサイクリング🚴ハンバーガー🍔デカすぎで、食べるに困った(笑)レストラン内で食べながら笑いが(爆笑)
#ロードバイク
#ロードバイクおじさん
#ピナレロ
#ピナレロドグマ
#ピナレロドグマf10
#ドグマf10
#長野
#野辺山
#野辺山駅は日本で一番標高が高い駅
#野辺山駅
#清里駅
#ハンバーガー
#食べるに困った

今日は天気が良かったので50km程のユルポタ〜各パーツのアタリがまだ出てないので若干ぎこちないかな〜
#ドグマf10#デュラエースc40

今日は午前中に行われた娘のマラソン大会を見学してからドグマ他2台を乗り比べてみました〜3台にシャマルを組んで7.5barで上ハンのみで走ってみました〜
SKは終始滑らかに加速をしますが38km辺りに壁があり登りもそつなく上がりますが楽ではないです。
乗り心地は普通に良いです。
ドグマは軽さもあり出だしから加速がとても良く滑らかです。36km辺りに壁があります〜登りはビックリする程楽でした〜上がってる途中でニヤけてしまいました。
乗り心地は軽い硬めな感じですが嫌な硬さではないです。路面状況を良く伝えてくれます。但し面白がって回し続けると足が少し削られますね…
ターマックは一瞬タメがあってから滑らかに加速する感じでした〜反応が悪いレベルではないです。前にドグマを乗ったので、そう感じたと思います〜33km辺りに壁があります〜登りはとても楽です〜永遠と登れる感じです。自分は景色が綺麗だったと言って直ぐに止まりますが…
乗り心地は高いレベルで良いです。300kmは楽に走れます。自分は用事があると言って100km程で止めますが…
ドグマは軽くて気持ちの良いフレームでした〜今回はあえてタイヤを硬めにしたので足を削られました…(;^_^A
貧脚のインプレでした〜(^o^)/
最後にはパンクしましたが…(;^_^A
| |д・)チラッ
#デローザsk#ドグマf10#ターマック#シャマル

とりあえず乗り比べの為に同じタイミングで同じ様にメンテ〜ビックリプーリーがメンテし難かったですね…ドグマのビンディングを初のlookに〜シマノのアルテより脱着が楽な感じで力が逃げないで回せる感じがしました〜又実走してからインプレしたいと思います〜
#ドグマf10#ターマック#デローザsk

DOGMAらしからぬ、しなやかさ、乗り心地良し、巡航中のスピードアップが楽な様なwww。
しかしながら、これは#PINARELLO #DOGMA 、ヤッパリ脚には優しくないwww
#ロードバイク
#ロードバイクおじさん
#シェイクダウン
#ピナレロ
#ドグマf10
#ドグマ
#ピナレロドグマ
#ガラスの鎧
#機材だけは世界選手権
#fcr9100p
#違いの分からない男
#朝練
#コソ練

連投すいません…😓
こやつを首をナガ〜〜クくして待ちに待ってましたよ❗️
これで揃った❗️
( *´艸`)ムフッなパーツ
#デュラエース
#fcr9100p
#デュラエースパワーメーター
#最速入荷
#美しい
#ロードバイク
#ロードバイクおじさん
#ピナレロ
#ドグマf10
#ドグマ
#ピナレロドグマ
#バイシクルわたなべカネボウ通り店

必要部品が揃ったので❗️
それにしても、カッコエエ〜( *´艸`)ムフッ💸
遂に組付け開始❗️
あ、後ろのウィリエールから載せ替え❗️
勿論、ウィリエールも乗れる様に組み直しますよ❗️
#ロードバイク
#ロードバイクおじさん
#ピナレロ
#ドグマf10
#ドグマ
#envy
#クリスキング
#デュラエース9150
#バイシクルわたなべ

先日の鈴鹿のイベントの出展ブースにマイサイズのF10があったけど試乗出来なかったのが心残り…。🚴💨
#pinarello #dogmaf10 #f10 #F10NaturalBornWinner #carbonfiber #biketest #performance #bike #bycicle #roadbike #italy #ピナレロ #ドグマ #ドグマf10 #ロードバイク

我が自転車ながら絵になるなぁ😆

#ロードバイク #ピナレロ #ドグマf10

私のではありませんが、 自分のだったら楽しく乗れなさそう(^^;) 何か色々気を遣いそうで…でも乗りたい❗️

最近買い物以外で自転車に乗れていないのでストレス溜まります😖💦

雲ヶ畑・洛雲荘に行く道沿いに新しいカフェ☕️が出来たみたいとの情報を得て行く気満々なのに(T-T) .
#ピナレロ #pinarello #ドグマf10 #ロードバイク #ロードバイク初心者 #雲ヶ畑

またまた矢作ダム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#ロードバイク#dogmaf10 #pinarello #duraace9150 #ドグマf10 #矢作ダムヒルクライム

ヤバイのが届いちゃいました〜w
注文時に納期3、4ヶ月と言ってたのに…。たった2週間で…
暫くは、お店に展示www
#ロードバイク
#ロードバイクおじさん
#開封の儀
#ヤバイやつ
#ピナレロ
#ドグマf10

Most Popular Instagram Hashtags