[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドクターマーチン10ホール

252 posts

TOP POSTS

今日、届きました‼️黒マーチン10ホール‼️朝に届いて、そのまますぐに白紐に変更してそのまますぐに鶴見緑地ってところに嫁と息子と遊びに行きました😄そこで、息子と前から約束してた、エアロビーってやつで遊びました😄どんなんか?ってゆうとフリスビーの進化形みたいな感じのやつ。こいつが良く飛ぶのでカチカチのマーチンで、あっち行き‼️こっち行きしてると、流石に靴ずれっ😱😱ワォー‼️痛い😱‼️マーチンとか、マーチン限定じゃないけど…ブーツで走り回って遊んじゃ、後に痛い目にあいます😱皆様も、ホドホドに😄👍🏻
#ドクターマーチンスタイル #ドクターマーチン#ドクターマーチン10ホール

ぼくさんにもらたー!
ありがとうございます!
履き慣らしてあるから、履きやすい。

#drmartens #ドクターマーチン #ドクターマーチン10ホール

cherryを磨く!
以外と使えたマーチン純正cherryポリッシュ!
購入後半年経ちますがまだ綺麗!
やはりメンテ大事ですね!
#drmartens #all_about_drmartens #ドクターマーチン #ドクターマーチン10ホール #なでなでシコシコjapan

Dr.マーチン10ホールブラック×白紐良き😳
履き込んで出来たシワがまた更に良き👍🏻
#ドクターマーチン
#ドクターマーチン10ホール #白紐

***
Shoe polish end.
ラッキー!一緒に磨いてもらったよ〜

#drmartens #ドクターマーチン10ホール
#靴磨きはダーリンの仕事

.
.
主人に買ってもらった私へのクリスマスプレゼント🎁

ずぅーっと欲しかったマーチンの10ホール買ってもらえました♡

サイズが1㎝刻みなので22.0か23.0で悩みましたが、試着してみると22.0で余裕でした👌😋.
.
#ドクターマーチン#ドクターマーチン10ホール#マーチン#drmatens

とうとう雪降りましたね⛄
ってな訳でブーツ出しました❗
18歳の時から愛用、DR.マーチン✨もう人生の半分履いてます😊
明日は晴れて山に登れたら良いなぁ🗻

#ブーツ #ドクターマーチン10ホール #ドクターマーチン #18年選手 #明日は山

MOST RECENT

👢
Y's + Dr.Martens

先日、衝動買いした

ワイズとマーチンの
コラボシューズ


気分だけでも
ぶーやん(渋谷龍太さん)の
ように

カッコよく履きたくて( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


履いてみた✌︎


撮影 / 娘
めんどくさいわ〜( ー̀εー́ )
っていう
お顔で撮ってくれた☺︎



そして、今日は
SUPER BEAVER ライブ
二次先行の🎫抽選
結果発表日



(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

もう、ありえへん!

またもや、
3ヶ所のライブハウス
全滅って…



娘と
よしもと新喜劇でも行く?
と、なってきた☺︎


もう笑うしかない


#ワイズ #ys #yohjiyamamoto #ドクターマーチン10ホール #drmartens #コラボシューズ #boots #足元 #足元倶楽部 #足元くら部 #渋谷龍太 #ぶーやん #superbeaver #live #最高 #楽しい #行きたい

……(--;)
久しぶりに
やったかも感

衝動買い
ってヤツ


ヨウジ・ヤマモト
ワイズ

好き

昔むかし、その昔
よく着ていた


ドクターマーチン

大好きなぶーやん(渋谷龍太さん)
履いてるし、
好き


見つけて、嬉しくて、欲しくて
買ったはいいが


まだ履ける?
履いてイイ?
と、
鏡に映る自分に問いかける


10ホールのマーチン
娘行きかなー(TT)


コンバース👟の
黄色か辛子色を
見に行って

ショップになくて
ウロウロして


ちょっと覗いた
Y's で

見つけてしまって
買ってしまった


でも、好きなものは
好きなんで☺︎

履いてみる✌︎


#ワイズ #ys #ヨウジヤマモト #yohjiyamamoto #ドクターマーチン #ドクターマーチン10ホール #drmartens #コラボ #ブーツ #boots #好きなもの #好き

くるぶし上に細身のパンツをカットして、#10ホール 履く。イエローステッチは #モウブレイ の靴墨で汚して目立たなくして。
#始業前
#ひまなんです
#ドクターマーチン10ホール
#ドクターマーチン
#madeinengland
#drmartens10hole
#drmartens
#drmartenstyle

夏でも #10hole
#drmartens
#ドクターマーチン
#ドクターマーチン10ホール
#madeinengland

同じ靴を連日履くようなことが無ければ、季節問わず革靴で蒸れるとか無いように思うけれど、個人の体質にもよるのかな。

お休みの日は家の洗濯掃除が済んだら
靴磨き。これが結構至福の時間でもある
マーチンが好きなんだわ(笑)
#ドクターマーチン #drmartens #ドクターマーチン10ホール #ドクターマーチン14ホール

【私のフォトジェニック】

かわいい#pomero
人にあげてる割に自分で持ってなかった#giongogitaigojisho
先月デビューの#drmartens #ドクターマーチン10ホール

cherryを磨く!
以外と使えたマーチン純正cherryポリッシュ!
購入後半年経ちますがまだ綺麗!
やはりメンテ大事ですね!
#drmartens #all_about_drmartens #ドクターマーチン #ドクターマーチン10ホール #なでなでシコシコjapan

あんだけ朝から磨いたのに
別のマーチンを履くという……(笑)😱 安定の10ホールチェリー🎵5年目

#ドクターマーチン #ドクターマーチン10ホール #ブーツ #ファッション #ファッション写真 #drmartensstyle #drmartensboots #drmartens #skinheads #skinhead #ig_japan #drmartens_japan

おはようございます🌞😃
☠️
ブーツでも手入れしようと思いました。
☠️
が…BOSSブーツ…20歳‼️
☠️
……ドクターマーチン…0歳‼️
☠️
BOSS…全く真っ直ぐに立ちません💦
もう革がヘニャヘニャのクタクタ💦
☠️
うってかわってマーチンは、ビシッと‼️
勢いかある😄
☠️
☠️
でも…このBOSSと20年の付き合い❤️
ステッチもほつれて革もポロポロちぎれてるけど…いいんだなぁーこれが✨😄
☠️
マーチンも勿論、大好きやけど❤️ ☠️
WESCO BOSSは、やはり別格✨😁
そのうち180度曲がったりして…笑笑
☠️
☠️
皆さん良い✨GW✨をお過ごし下さい🙇🏻
☠️
☠️
#wescoboss
#wescobossboots
#wesco
#ドクターマーチン
#ドクターマーチン10ホール
#drmartens
#drmartens10holes
#docmartens

*
mae(@maeshiiho)さんが #お気に入りシューズバトン を回してくれました⠒̫⃝❤︎
.
母のおさがりの、マーチンです☺️
古いものだからソールも擦れちゃってるけど、大好きな母からのいただきものでとても大切です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
これからも大事に履こう♩
.
オシャレさんたちを勝手にタグ付けしてしまいました🙇‍♀️🙇
すでにやってあったらごめんなさい…………|ω・`)
良かったらお願いします( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
.
#ドクターマーチン #ドクターマーチン10ホール #drmartens #あしもと倶楽部 #足元倶楽部
#おさがり #used #fashion
#古着女子 #古着好き #古着好きさんと繋がりたい #古着女子と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

準備できたし、JIROのいない金沢歌劇座に向かいますか☆
#GLAY
#supernova neverending
#ドクターマーチン
#ドクターマーチン10ホール
#gstarraw
#プエルタデルソル
#puertadelsol

今、好きなもの✨
#tokの作る服 R & D.M.co
#オールドマンズテーラー
#A.P.C
#フレッドペリー
#ドクターマーチン10ホール #甘〜い物
#お天気のドライブと音楽
#フラメンコ💃
しばらくは、節約期間に(仕送りの為)入るので、衝動買いはやめて、本当に欲しい時だけに買い物する事を誓いますw

田中さんにチェックしてもらいながらw

ものすごく天気いいけど出かけないでマーチンちゃんたちの手入れ♪

#ドクターマーチン #drmartens #ROB #ドクターマーチン8ホール #ドクターマーチン10ホール #ドクターマーチン20ホール #ドクターマーチン5ホール

Most Popular Instagram Hashtags