[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドクターストレンジ

12624 posts

TOP POSTS

ミラーの中へ

次元を超えて #ドクターストレンジ

私も超えていきたい #信じる心 や🤚🏻✨

おはようございます☀
昨日は#ドクターストレンジ を観に行ったよ✌︎面白かった^_^
今日からまた頑張ろう〜💪
#月曜日 #元気いっぱい #昨日はリフレッシュできた 😊

インプットは止まらない😳
映画5本観る🎬

#グランド・イリュージョン
#ドクターストレンジ
#ブルーバレンタイン
#君に読む物語
#エターナル・サンシャイン

恋愛ものを欲している様子が伺えますね🙄

2017/02/01
.
映画を見るのはいつものこの人🎬
残り1ヶ月もない大分楽しむぞ〜〜😪😪
#ドクターストレンジ #ラッタ#l4l

.
飛行機乗り遅れる⇨夕方の便まで4時間セントレアぼっち
⇨夕方の便まさかの欠航⇨他会社チケットとる
⇨本来よりも1時間遅くなる
.
寂しさと心細さと自分への悔しさ。
涙も出ませんでした。
嘘です正直少し泣きました(笑)
7時間遅刻してやっっと福岡着(;_;)
.
美味しい串屋さん連れてってくれて
〆はラーメンしょって真っ黒のラーメン食べた!
2人で1個でよかったねって言ったら
俺2個買ったっけ??いつ買った?
って日本酒野郎は怖いです。いつも記憶ない。
ニンニク臭い彼を終始避け続けた1日目◎
夜2人共胃もたれ胸焼け頭痛老化がこわい。
今回の寝言は
#メール送った
#3week送った
仕事にうなされてるのねお疲れ様(;_;)
.
今日は念願スーツおデート💓
隣を歩けて幸せでした♪
#ドクターストレンジ 見てきた🎥
最近彼宅に野菜やら果物やら
おばちゃんのように持って行くから
お礼に生チョコ買ってくれた(;_;)♡
帰ってお母さんと食べるありがと(;_;)♡
.
今回も飛行機の色々で会える時間少なくて
しょぼんだったけど会える時間が限られてるから
いいのよね。そうなの。言い聞かす。(笑)
#博多と名古屋
#もうすぐ半年

そういえばこの間、 #ドクターストレンジ をみたよ😆3Dの映像が凄すぎて目が離せなかった‼️ポップコーンはバター醤油〜 #映画

古賀しゃんととも君を裏切って旦那様と2人で#marvel展 行ってきた🙇
アイアンマンとハルクとキャプテンアメリカと写真撮って、ゆっくり見てまわって最後にお土産コーナーがもうヤバイです🤤
けど、いい大人だしな…って事であれこれ買わないように我慢して
普段から履ける靴下と、最近 みょーに集めたい箸置きを。

満足ーっ‼️
しかし、
#ドクターストレンジ とか知らんかったよ?今年の1月にあってたらしいけど知ってる人いる?それ以外は全部観てるのになぁ📽🎬

最近2ヶ月程で買ったブルーレイ💿

まだ封も切っていません😅
いつでも見れると思うと、結構寝かせてしまう事が多かったりします😌

どれも映画館では見てないし、今週は週末から三連休の予定だし、一気に全部見るか🤣

でもエイリアンも見に行きたいな~🤗 #ブルーレイ
#キングコング
#ドクターストレンジ
#ゴーストインザシェル

ドクターストレンジ観てきた♪

#marvel #マーベル #ドクターストレンジ #drstrange #

MOST RECENT

#君に読む物語
勧めらめて見たけど、愛と感動の作品で感動もん!!
主人公は#ララランド#ライアンゴズリング
ヒロインは#ドクターストレンジ とか#アバウトタイム にでてる#レイチェルマクアダムス
オススメです!!

おととい明けの帰りに久々かたつむりとご対面🐌小さいときはたくさん捕まえて遊んでたのに今じゃ絶対無理😨そして初めて作った肉じゃがが自分で言うのも何だけど美味しくてびっくり😳💕DVD鑑賞の2日間でした💑🎬
#初めてにしては上出来
#2日間映画鑑賞
#theboy
#mask
#エスター
#ドクターストレンジ

今日は僕の姉となぜか息子の琉聖の不思議な3人の組み合わせでmarvel展に博多ビバレインの中にあるアジア美術館へ行って来ました!
ほんとは姉と2人で行く予定だったんだけど琉聖くんが絶対行くと言って連れて行くことに…笑
案の定、天神に着くと早速抱っこ笑
想定の範囲内の行動をとる息子笑
バスに乗り博多駅のくうてんで、お昼を済ませ…いざ出陣!
そして、寝る息子…笑
美術館に着きmarvel展会場へ、いきなり着くなり姉と大興奮!
キャプテンアメリカがお出迎え!カッコ良すぎる!
撮影する場所が限られていてめっちゃ写真で撮りたい所ばっかだった(^.^)
アイアンマン、ハルク、ソー、スパイダーマンなどなどスーパーヒーローの実際に映画で使われた衣装など1960年代に発売されたアメコミなどほんとにmarvel好きにはたまらない空間でした!
時間なくてまだ見てない作品もいくつかあるのでDVD借りて見たいと思います!
目が覚めた息子はアイアンマンとアントマンを見るなり怖いとビビりまくり笑
スパイダーマンは、スパイダーマーマンと叫びまくり笑
可愛い😍笑
ほんとに行ってよかった‼️
#marvel展福岡
#アメコミ
#福岡アジア美術館
#アイアンマン
#キャプテンアメリカ
#ソー
#ハルク
#ドクターストレンジ

早く帰ってきたから久しぶりに映画でも見るか!
#映画鑑賞#レオン#johnwick#ドクターストレンジ#休日#やる事がないだけ (笑)

#ドクターストレンジ
#doctorstrange
ついにベネディクトカンバーバッチもMCUに参戦!
気付けば主演級の俳優は全員MCUに出演しちゃうんじゃないかって位、貫禄のあるシリーズになりましたね!

ヒーローになる過程を描くため、ヒーローとしての見せ場がなおざりになりがちな一作目にしては、見せ場はパーフェクト!
ただ、結局敵も味方も自分の正当化をしてるだけにみえてしまい、感情移入はしずらかった!

#ベネディクトカンバーバッチ #benedictcumberbatch #bluray #dvd #collection #dvdcollection #mavel #mcu #mavelcinematicuniverse #phase3 #マーベル #マーベルシネマティックユニバース #フェイズ3 #movie #映画 #映画好きな人と繋がりたい #洋画 #洋画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞
#DEGUUCHCiatr

遅くなりましたが昨日福岡アジア美術館にマーベル展を観に行って来ました❗
撮影出来たのは入口のアイアンマンとハルク、出口のキャプテンアメリカであまり魅力を伝えれないですが撮影禁止エリアではスパイダーマンやドクターストレンジなどの衣装が飾ってあってすごく面白かったです✨
終わりに隣で開催していたミャンマー美術展を見つけたので入ってみると撮影は出来なかったのですが日本にある美術品とは違う感じの綺麗な絵が多かったです✨
良かったら皆さんも行ってみてくださいね❗
#福岡アジア美術館
#マーベル展
#アイアンマン #ハルク #キャプテンアメリカ #スパイダーマン #ドクターストレンジ
#衣装
#ミャンマー美術展

これも映画館で観るべきやった!そう思わせる映像ッ!笑えるシーンもあった!クールでムスッとしてるイメージのカンバーバッチやから余計にwww レイチェル・マクアダムスは可愛い!

#doctorstrange #benedictcumberbatch #marvel #movie #film #ドクターストレンジ #ベネディクトカンバーバッチ #映画 #洋画 #マーベル

古賀しゃんととも君を裏切って旦那様と2人で#marvel展 行ってきた🙇
アイアンマンとハルクとキャプテンアメリカと写真撮って、ゆっくり見てまわって最後にお土産コーナーがもうヤバイです🤤
けど、いい大人だしな…って事であれこれ買わないように我慢して
普段から履ける靴下と、最近 みょーに集めたい箸置きを。

満足ーっ‼️
しかし、
#ドクターストレンジ とか知らんかったよ?今年の1月にあってたらしいけど知ってる人いる?それ以外は全部観てるのになぁ📽🎬

#ドクターストレンジ
これは映画館で4DXで見ました
映像凄すぎて
映像にのみこまれた感じ😂
4DXのおかげすごく楽しめた!
#MARVEL

9月22日(金)~24日(日)の3日間限定で
準新作DVDが100円(税抜)でレンタルできちゃう(>_<)
あれも!これも!それも!?100円(税抜)!
3日間限定ですので
週末はTSUTAYA桃谷で準新作をレンタルしよう( ≧∀≦)ノ
#TSUTAYA #DVD #映画 #100円
#準新作 #桃谷
#ローグワン #スターウォーズ
#ファンタスティックビースト
#ドクターストレンジ

インプットは止まらない😳
映画5本観る🎬

#グランド・イリュージョン
#ドクターストレンジ
#ブルーバレンタイン
#君に読む物語
#エターナル・サンシャイン

恋愛ものを欲している様子が伺えますね🙄

.
.
.
.
.
アイアンマン忘れられん
はあ〜、、
ドクター・ストレンジ
トニー・スターク(アイアンマン)かっこいいんだこれが
みんなが大好きキャプテン・アメリカもたまらんよねえ〜
ハルクも素敵やもん
語彙力なさすぎてとりあえずみんな10/1までやけん行ってください!!!!!!マーベル展!!
#マーベル展 #福岡 #トニースターク #アイアンマン #ドクターストレンジ #キャプテンアメリカ #ハルク #tonystark #ironman #drstrange #captainamerica #hulk

Most Popular Instagram Hashtags