#ドクタージャルト

310 posts

TOP POSTS

あれこれ使うとすぐ炎症を起こすのですが、韓国お土産で頂いてぴったり合ったこちらのBBクリームを、もう8年ほど愛用してます。この度以前(いつ?)5本買ってきていただいた物が、ついに切れました…。日本では売ってないのが痛い💦💦そして、これ以外、メイクの仕方を知らないアラフォー(笑)(((;°▽°))イカン
#bbクリーム #ドクタージャルト 追加は#楽天 で購入

今日もお疲れ様🎋

一番疲れるのは何曜日?
私は #火曜日 が一番苦手🤧

疲れた日には
寝る前に是非することがある!
それは、、、😚
#ドクタージャルト
#シートマスク をつけて
リラックスすること!🍃

韓國コスメはやっぱり
✔️jp.stylekorean.com
🔍 #ラバー

#韓国コスメ #スタイルコリアン
#stylekorean #stylekoreanjp
#エディターの一言 #ホンマや

코끼리 넘 귀여워🐘👠ㅋㅋㅋ ぞうさんがかわいすぎる〜💕 #カロスキル#ドクタージャルト#drjart#가로수길#닥터자르트

@drjart に行ってきました✨✨ピンクヒール象🐘がすごい目立っててすぐわかった😗カロスキルにあるよ💭
スワイプして⇨2枚目の写真はdrjart 様から頂いたシートマスクです😚💛
お肌プルプルになる!変わったマスクだけど効果絶大でした!!
#韓国#ソウル#カロスキル#ドクタージャルト #フラッグシップストア#フィルタースペース#ピンクヒール象

カロスキルにあるdr.jartに行ってきたよ👱🏻‍♀️
ピンクのヒール像が可愛かった。笑笑
美容に興味ある子は行ってみてね😘
@drjart #韓国 #ソウル #カロスキル
#ドクタージャルト #フラッグシップストア
#フィルタースペース#ピンクヒール象

Dr.jart+の8000wのラバーマスク半額だったから買ってみた💕
液垂れしないし、保湿力あるし、冷蔵庫入れなくても冷たいのはいーけど高過ぎ〰
イニスフリーで買い物リストにないもの買っちゃった😵
ヘアバンド可愛いのがつくよ、すっごく可愛いやつ!ってオンニが言うから…💦
食べたいものリストは書かなくても頭のなかに入るけど、買い物リストは書かなきゃすぐ忘れる‼

#drjart#rubbermask#ドクタージャルト#ラバーパック#닥터자르트#러버머스크#イニスフリー#ノベルティー#ヘアバンド#innisfree#freegift#이니스프리#헤어반드

MOST RECENT

試供品もついてた。あまりBBクリーム使わないけど、これはカバー力いい。#ドクタージャルト #drjart #bb #bbbeauty #bbbeautybalm #silverlabel #spf #spf35 #spf35pa #whitening #rejuvenating #bbcream #カバー力

消えてしまったので再投稿ですみません🙏
西面のオリーブヤングに潜入ㅋ
Dr.Jartの新商品のパックを見つけたので買ってみました。キャンペーン中で8,000w→4800wに✨
迷った結果全種類ㅎ

上から簡単に👉(美白ケア、鎮静ケア、水分ケア、弾力)

使い方 👉中に入ってる2つのアンプル、ブースターをカップに入れて蓋をしてシェイク→付属のヘラで顔に塗って20分ほど放置し剥がします。

まだまだ投稿したいものはたくさんありますが旅行中のプライベート投稿そろそろ終わりにします😅
プライベート用に別アカと分けたほうがいいかなーー🤔
#オリーブヤング #oliveyoung #drjart #ドクタージャルト #shakeandshot #韓国コスメ #パック #마스크 #마스크팩 #美容 #コスメ #スキンケア #美容ブロガー #韓国ブロガー #cosmetic #여행스타그램 #여행 #韓国旅行 #釜山旅行 #ソウル旅行 #韓国 #釜山 #korea #seoul #daily #데일리 #旅行 #trip #1人旅 #休日

Dr.Jart+のcicapair Re-cover
メイク下地として最近使ってます。
どうしてもメイク時間が長くなってしまうので、メイクしながらも肌をいたわれたらいいな〜と思って買った品です💆
.
クリーム自体はグリーンですが伸ばすと肌に馴染む色に。
特別カバー力があるわけではないけど、自然なトーンアップと赤みは補正してくれるので、気になるところにコンシーラー or 薄〜くファンデで👌です。
.
PM2.5からもガードしてくれるそうなので安心ですね(・ิω・ิ)
.
.
#drjart#닥터자르트#시카페어 #시카페어크림 #시카페어리커버 #cicapair #cicapaircream #cicapairrecover #cosme#skincare#koreacosmetics #korea#koreabeautycare #화장품#스킨케어 #화장품그램 #뷰티#ドクタージャルト#韓国コスメ#韓国スキンケア#韓国購入品 #韓国旅行#ソウル旅行#韓国お土産#ソウル#韓国

カロスキルに新しく出来たDr.jart+
夏仕様でかわいかった〜♡ 肌診断して自分に合ったスキンケアとかを教えてくれる!!rubbermask買った☺︎
見た目は凄いけど今韓国でも評判らしい🤔
私は保湿力高いブルーにした!! ・





@drjart #한국#가로수낄#韓国#ソウル
#カロスキル#ドクタージャルト#셀스타그램#selfie#selca#セルカ#일상#팔로우#l4l#渡韓#데일리룩
#패피#여름#여행스타그램#뷰스타그램#셀카#셀피#korea

*
*
#ドクタージャルト
*
*
昨日、日差し浴びすぎたから連日パック💆
*
*
韓国でよく見る1+1(1つ買ったら1つプレゼント)でGetした🙌
Dr.Jart+は、皮膚科医が開発したブランドで敏感肌でも使えるよう低刺激な作りになっているそうです💁🏻
*
*
どっちも水分系のパックかな?🤔
水分不足のウチの肌にはめっちゃ良かった👏🏻💓
残ったエッセンスいつも腕とか足に塗るんやけどベタベタせず、すぐに肌に吸収された😲
*
*
緑の方は匂いが消毒液みたいやったから青の方が好き💗
次の渡韓で買う物リストに入れよう📃
*
*
#drjart #닥터자르트 #buy1get1free #韓国 #한국 #🇰🇷#korea #韓国コスメ#フェイスマスク #facemask #パック #팩 #フェイスパック#面膜 #スキンケア #skincare #스킨케어 #화장품  #美容 #💆 #beauty #뷰스타그램 #뷰티 #뷰티스타그램 #コスメオタク #コスメマニア #韓国好きな人と繋がりたい

***
韓国人の友人がプレゼントしてくれた
フェイスマスクDr.Jart✨
その友人も大好きななマスクだそう。
下の青いのと水色の模様のマスクは使った事あるけれど、他のは初めて。
どれも、すっごくイイ〜!
カプセル💊の模様のは、
付けた瞬間泡泡になるのもあって一瞬タマゲタ😮
でも、その泡が肌の血行をよくするんだそうな👍
さすが、韓国女子❣️
オススメ品に間違いなし。
次の渡韓で買おうっと😊
*
*
#ドクタージャルト#フェイスマスク#韓国#韓国料理 #韓国一人旅 #韓国旅行 #韓国大好き #韓国ショッピング#ソウル#ソウル旅行 #ソウル一人旅#ソウル旅 #ソウルショッピング#seoulcosmetic

水分クリーム

基本的には日本製しか使わないケロ、話題のものは試したくなる、、👻
韓国のDr. Jartのセラマイディンクリーム
使い心地は…最高でした💮

ニベアとか顔に塗ってると、毛穴に油分詰まってくるらしいス。
たしかにそりゃそうだよね🙄

#水分クリーム#Dr. Jart#ドクタージャルト#セラマイディンクリーム#26時間保湿#beauty#cosme#뷰스타그램#値段の割に歯磨き粉のチューブ感#TUBE#あぁ夏休み

#drjart #한국화장품 #김포공항면세점 #韓国化粧品 #ドクタージャルト #cicapaircream #cicapairserum
궁금해서 샀어요~~❤︎
Dr.jart+
肌を再生してくれるそう✨✨まだ使ってませんが。

今日は一日外で、
日差したっぷり浴びてしまい😱😱😱
帰宅すると、
Dr Jartが届いてました❤️👍


⭐︎Dr Jart+
バイタルハイドロソリューション
水分系のパックです!


台紙付きで剥がしやすかった👌
シートはとっても薄い😳
中の液は、そこまで大量ではないかな…
コットンに染み込ませたけど😂✨
なんといっても、密着がすごい❤️👏
ほんとにピタッと肌に密着してくれる🙈
でもちょっとサイズが大きい😭


待つこと20分🕓
MEDIHEALみたいに液が大量でもないこととあり
ベタベタ感はなし👍✨
さらっとしてたけど、しっかり保湿されてる感がある❤️👯
そして1番の嬉しいことは、
剥がした時に肌がワントーン明るくなった感じが😍✨
ベタつきがほんとにないのに、
肌がなんかもっちり柔らか💕
残りの液は搾り取り、腕と足にも!笑


1枚約300円とちょっと、お高めですが
これすごく良かった❤️
感動~👌💓
やっぱり人気ランキング👑に入ってるだけある!
やっぱりMEDIHEALが私の中でナンバーワンだけど、Dr Jartも同一並🙊💕


昨日お気に入りの韓国ブランド、banilacoの
ccクリーム使ったら見事肌荒れ☠️☠️
でも昨日のMEDIHEALと皮膚科のお薬でほぼ治った👌💕


Dr Jartすごーくオススメです!!


#뷰스타그램 #팩 #drjart #ドクタージャルト #パック#保湿 #鎮静 #オススメ #肌色アップ

今日は朝から現場に😭😭
暑すぎて後半頭痛でぐったり☠️
今日は部長に送ってもらったので早めの帰宅👍✨


帰宅したら…
待ってました❤️Dr.Jart👯💓
韓国パックランキングで、
ずっと上位を独占してる有名なパック🙈
うれしー❤️
早く使いたいー❤️


#일이끝났다 #仕事終わり #灼熱の一日 #帰宅 #drjart #마스크팩 #ドクタージャルト #バイタルハイドラソリューション #早く使いたい

恒例の…💝✨
買った物を並べるコーナー💸💸💸笑
.
上から時計回りに、
☆仕事で使う簡易ポーチ💎
☆現場で使う充電式ライト付扇風機💡
☆ひとりカラオケマイク🎤笑
☆敏感肌にオススメの Dr.G 🌄
☆パックが人気の Dr.jart+🌿
☆頭に乗せるハートのピン♥w
☆韓国で流行りの付け爪💅
.
毎度、赤とピンクが多い😂😂
ドクタージーは韓国のいことが働いていて(と言っても経理w)、超敏感肌の私でも使えるのでオススメ❗❗
.
#韓国 #韓国土産 #おみやげ #自分用 #ポーチ #ミニ扇風機 #カラオケマイク #ドクタージー #敏感肌 #ドクタージャルト #ハートのピン #付け爪 #pink #파우치 #선풍기 #마이크 #닥터지 #닥터자르트 #머리핀 #인조손톱 #한국 #선물 #다내거야 ㅋㅋㅋ

20170725 すっぴんに近いメイクの時は、オイルクレンジング じゃなくてドクタージャルトマイクロジェルクレンザーで洗顔してるこの3ヶ月☁️濃いメイクでも落ちるのかな???
あまりこの商品のレヴューをみた事ないからなぁ😕
#タオル はふんわりより固めが好き❤︎ #韓国コスメ #drjart #dermaclear #ドクタージャルト #ジョンマスターオーガニック#jhonmastersorganics #ロッテ免税店

.
.
☀☀☀☀☀夏のbeautyプチ情報☀☀☀☀☀
.
🌟🌟🌟売切続出‼️超最先端‼️肌を26時間保湿する新感覚【水分クリーム】
Dr.Jart+ #ドクタージャルト
セラマイディン クリーム 50ml
26時間持続してエアコンや☀️熱による肌の水分蒸発を遮断し、本来の水分をずーっと守ります❣️
セラミドで肌層の間を詰め込んで、水分排出を防止します。 .
これ、撮影の時めちゃめちゃ可愛いくて肌がすごく綺麗なモデルの 谷川りさこちゃん →→→ @risakoko
から教えてもらってネットて即買いしたアイテム📲
.
つけた瞬間からビックリするほどめちゃ潤いますっ‼️
んもうクセになって即、5本リピ買いしました‼️(色んなアイテム出てるけどセラマイディン クリーム 50mlがNo.1です!ほんのり天然のハーブ系🌿の香り).
売切続出してるから本当は教えたくなかったんだけど、可愛いコちゃん達だけにこっそりねっ😘❤️.
📲参考税込価格:5000円(私は楽天で購入)
🙋私は夜寝ている時の乾燥が気になるので、夜用美容液やめてアルビオンの化粧水の上からこれだけをたっぷりつけて寝てます❣️すると翌朝の肌の調子が良いのです👍
(もちろん、個人の感想なので肌に合わない方は気をつけてね🙏成分を良く読んでからきめて下さいね) .
.
.
🌟🌟🌟THE BODYSHOP SHEA BODYBUTTER ボディクリーム(特に腕と脚).
保湿なら、これっ🎶ってヘアメイクのよーこちゃんに教えてもらってから、ずーっと使ってるの🎶 .
ベタつきがなくて、ツヤツヤになるよ💖
.
☀暑い夏💦肌トラブルも多いけど、これからもモデルちゃんやヘアメイクさん美のプロから教わった情報をいち早くpostしまーすっ😘😘😘
.
.
.
# パッケージにHELP MEって書いてあるのが可愛い🎵
#instacosmetic #cosmetics#化粧品 #美容 #美肌効果 #肌 #アンチエイジング #ビューティー #エステ #エステサロン #アラフォー #アラフィフ #アラサー #保湿 #beauty #beautiful #beautysalon #美肌 #ビューティー #アロマ #コスメ #美 #美的#skincare #ボディケア #ヘアメイク #サロン #makeup #モデル#肌質改善

Most Popular Instagram Hashtags