[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドクターグリップ

1274 posts

TOP POSTS

当たったぁぁぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💓
非売品らしい(❁´ω`❁)♡♡ ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
25周年おめでとうございます㊗️🎊🎉
#Boome
#boome
#pilot
#ドクターグリップ
#非売品
#株式会社パイロットコーポレーション

そういえば小6くらいから使ってる

#ドクターグリップ
#ドクグリ
#フリフリ
#フレフレ

2017.11.06
起きてしまったので手帳タイム✨
先週のジブン手帳。
試行錯誤をしながらなので、書き方が定まってなくてお見苦しいかもしれません🤦‍♀️

マイルール①★色分け
黒→メイン
緑→息子体調
桃→娘体調
青→Happyなこと
ペンはドクターグリップにスタイルフィットのリフィルを入れてます。
娘が体調を少し崩したのですが、経過を見ることができてとても便利だなぁと感じた!

マイルール②★丁寧に書く
後から見やすいように丁寧に書くように心がけました。
1度持ち歩いてみましたが、開かなかったので置き手帳にしてます。
家では書けるタイミングに(忘れないうちに)マメに開いてます✨

その他★
しいたけ占いを書いてみたり、1番下の枠を食事記録→健康記録にしたり。
この辺りは定着しそうかなと思います。
ウィークリーはひとまずこのやり方で。
ガントチャートや各種リストもちゃんと使いたいので、今週は詰めていこうかなと思ってます\❤︎/
#ジブン手帳
#ジブン手帳2018
#natsumiジブン手帳
#スタイルフィット
#ドクターグリップ

今日のお買い物。

旅屋さん行って駅名マステget♡
ドクターグリップ4+1をなくしてしまったので別カラー購入。お仕事メインで使ってます✍

#マスキングテープ #ドクターグリップ

最近のシャーペンは0.3mmとかあるとね
書きよるときに自動で芯が出るらしい
勉強がはかどるらしい
#双子 #リクエスト #シャーペン #ドクターグリップ #スヌーピー

*** こんなに買ってどーするの、わたし。
選べなかった。
0.5 0.7それぞれのよさがあるー
実際、青と緑はあんまり使わないー

仕事では病院名の入った病院から支給されたジェットストリーム4+1 0.7を愛用中!ナイスチョイス 笑

#ジェットストリーム #ドクターグリップ

勉強アカウントは作ろうか迷い中。
もうすぐインク無くなるからもうすぐ買いに行く。語彙力。
#すたでぃー#study#SARASA#ドクターグリップ

ニコラの香音ちゃんコラボ→限定色ドクグリ当たった〜〜❤️
カノンちゃん大好き💕で文具マニアなミア。
これで明日の模試もバッチリ👍なはず!?
ニコラ編集部さま、ありがとうございました✨
#nicola #ドクターグリップ #ニコラ20周年 #香音 #ドクグリ

ドクターグリップのシャーペン欲しくて、ピンクいいなって思って買ったら、ボールペンで萎えた
同じ型のドクターグリップのシャーペンと中身を入れ替えてみた

明日で考査終わりだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
#ドクターグリップ
#ボールペンからシャーペン
#ピンクのドクターグリップ
#テスト期間中
#明日で考査終わり

MOST RECENT

工作して余った銀テープの切れっぱし入れただけで、イカしたボールペンに変身した!

これをさりげなく使い続ければ、近くに潜んでるBUMPファンに出会えるかも。出会いたい。

#bumpofchicken #バンプオブチキン #pathfinder #pf_snd の銀テ#pf_snd_20171210 #銀テープ #パイロット #ドクターグリップ #驚くほどかっこよくなった#魔法かな#宝石になった日

#イオン をぶらついてたら、息子(兄)が大好きな#銀魂#シャーペン が!来春からの中学生生活が待ち遠しくなるようにとプレゼント☺️
#シャープペンシル#ドクターグリップ#銀さん#坂田銀時#パイロット #グラファイト

パイロットDr.Grip4+1セット 0.7mm新色入荷しております!グリップ部もボディのカラーに合わせてさらにカラフルです( ´ ▽ ` )これは色チ買いするしかない!?もちろん書き味滑らかアクロインクです!ぜひお試しください(๑˃̵ᴗ˂̵)
#パイロット
#ドクターグリップ
#新色
#佐賀
#木村文機
#drgrip

こんばんは〜🔖😊 .

投稿できなくてごめんなさい🙏
いろいろと忙しくて(泣)
今日は新しくペーパードールメイトのふでばこをクリスマスプレゼントととして買ってらったのでしょうかいします!😉💞 .

一番左から〜!!
🌿ラプンツェルのボールペン(黒、水色、黄色)
🌿ピンクのボールペン(名前忘れました💧)(赤、青、ピンク)
🌿#Praycolor (ピンクと紫)
🌿#マイルドライナー(青、黄色、ピンク) (3枚目) 🌿#デルガード(15周年記念のシナモロールのシャーペン)
🌿#ドクターグリップ(サンリオで買ったキキララ)💗💗
🌿サンリオで買ったマイメロちゃんがティーカップに乗ってるシャーペン
(後ろ向いてます、ごめんなさい💧😭) . (4枚目)
🌿#juiceup(紫)
🌿リコーダーペン(緑)
🌿アルミ製定規
🌿百均のしおり、消しゴム 💗シナモロールの袋?の中💗
🌿自学に使うふせん
🌿マスキングテープ(紫)

です!可愛くないと思うけど最後まで見てくださってありがとうございます🙇💞 最初の画像関係ないです💧🙇 #출첵#공스타#기상인증#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#pink#ピンク#テスト#テスト勉強#中学生#ペーパードールメイト#ふでばこ#クリスマスプレゼント#ペンケース#ペンケースの中身#サンリオ

来年の手帳📖
やっと届きました❣️
今日からお世話になります😌
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
#宮本佳実 #ワークライフスタイル手帳 #手帳 #来年の手帳 #グレージュ #ドクターグリップ #drgrip #ボールペン

愛用していたDr.GRIP。肝心のグリップがぶかぶかになったので、文具店に相談したらグリップだけ取り寄せてくれました❤
1個100円でした。折角なので2個購入。

今までもグリップと軸の間がぬるぬるになったり、ゴムがゆるゆるしてくるのでいいお値段なのに寿命短いな、と思ってたけど、これで安心。
新しい手帳はアクロボールで書こうと思います✨

#drgrip #ドクターグリップ #グリップ交換 #pilot

筆箱。良いシャーペン持ってると それだけで友達増えてくるよ。僕が友達になりたくてなれるように頑張ったやつも 結構シャーペンの影響あったと思う。とは言ってもやっぱり部活が大きいけどね。まぁあの人とああいう関係になれたのは中学校生活一番の自慢。#筆箱 #シャーペン #ドクターグリップ #友達 #中学 #自慢


昨日お母さんに買ってもらった新しい相棒くん。
スティッチだよ☺︎

インスタ映えも何も無い写真だな〜( ˙-˙ )・・・

#doctorgrip #electricpencil #ドクターグリップ#シャープペン#ディズニー#スティッチ#stitch

こんばんわ!

最近は寒くなってきて風邪やインフルエンザに掛からないように気をつけたいです😷💦
特に今年のインフルエンザは症状が重いと噂で聞きました。皆さんも気をつけてください!😣🎌 #勉強垢#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんフォロバします#受験生#つらい#頑張らなきゃ#辛いのは私だけじゃない #当たり前#レッツゴーカク #中学生#3年#整理と研究#プーさん#クルトガ#ジェットストリーム #最近#ドクターグリップ#が#欲しい#笑

専務からの差し入れと本店の方からのお土産。
東京とかで流行ってるらしいキャラメルサンド?とかってやつ!美味しかった(*´-`) そして早速買いました、ドクターグリップ×サムライウーマンのボールペン\(^^)/
香りが3種類あって迷ったけど最終的にボールペンのデザインで選んだww
無くさんようにせんばー!

#差し入れ #流行りもの #美味しかった #ドクターグリップ #ボールペン #サムライウーマン

.
.
.
最近の購入品たち🐶✨
.
一枚目のはドンキ限定らしく
自分、ファンデとか使わなくなったので
色付いてないパウダーが良き😃
ファンデとかって着替える時、
辛くないですか?←
襟に付いたときなんて…😖
見た目もパフもかわいくて香りも…
でも顔面に香り要らなくない?😐
.
.
二枚目は銀魂コラボのドクターグリップ
あって、しかもリラックマのペンケース
これ凄いんですよ!
筒状で伸ばせばペンケースで
縮めるとペン立て!!
可愛すぎて買いました(´^ω^`)
.
三枚目はジョージアのおまけww
銀魂ラス1げっと!
うははは!かっけぇ!!😍
.
.
最近気付いたんですけど、
文房具や漫画、雑貨類?は
お金使うけど服や化粧品費用は
ケチなんだな…と😐
文房具とか毎日使うし好きだから
出せるけど、
服とかってアパレルのお仕事のときは
いっぱい買ってましたが😥
制服がある仕事だと着ないから
もったいないなーってww
っていうひとりごとでした🤭←←
.
.
#購入品
#購入品紹介 #プチプチコスメ
#文房具
#ペンケース
#リラックマ
#ドクターグリップ
#銀魂
#沖田総悟 .
.
.

明日は期末最終日!
歴史と英語1
歴史はいつも点数がびっくりするほど悪い😱

今日の科目は全部微妙でした…
#勉強#期末テスト#期末#テスト勉強#歴史#勉強垢 #勉強垢はじめました #勉強垢はじめました #勉強机 #勉強垢さんと繋がりたい #シャーペン#ドクターグリップ #筆箱

目についてつい買ってしまった…
ボールペンの替芯を買いに行っただけなのに(ーー;)
#銀魂 #銀さん #無駄遣い #すぐ買うよね #ドクターグリップ #シャープペンシル


私の持ってるシャーペンたち

この1週間、ダイエットに挑むと言って結局3日坊主で終わってしまいました。
本当に情けない
なので、また明日から引き締めて頑張ります(これ言うの何回目だ?)
今日は勉強のモチベーションを上げるために、私の持ってるシャーペンを並べて見ました。
見てわかるように、私は結構使いやすさ重視です(笑)
普段一番使ってるのはやっぱり王道のクルトガ!!!!!
マジで書きやすい!!!!!
これで3本目です(笑)
でもたまに気分を変えるために違うシャーペンを使ったりもします!
今日はドクターグリップの気分なので、今からお風呂に入ってドクターグリップを使って勉強したいと思います!!
ダイエットもがんばる🔥🔥🔥

#ダイエット #リセット #勉強垢 #シャーペン #クルトガ #ドクターグリップ #使いやすさ重視 #明日から忙しい #がんばる #ポジティブ #positive #脱口だけ #脱三日坊主 #🔥🔥🔥 #勉強 #studygram

久しぶりに会うし、みんな頑張ってたからお疲れ様の念込めて記念品作ってみた✒
ちゃっかり自分の分も作ってしまう😎
#DRPシャープペン
#ドクターグリップ
#イラレ製

筆圧が強いこともあってか、長時間書くと手の疲れというより筋がおかしくなってしまいます😂最近特にひどく、書きやすいジェットストリームを使ってもダメになってきたので、疲れにくいロングセラー品に頼ることにしました。実践問題だけでなく普段から慣れておこうとシャーペンに✏
.
ん?🤔持ち手がすっごいプニョプニョなのが苦手で、学生時代に流行った時には使わなかったんだけど、これプニョプニョじゃない…?そういえばあれは違う商品だったか😳軽く書けてほんとに疲れなさそう。これは良い!学生時代にも使っとけばよかった(笑)
.
.
#シャーペン #ドクターグリップ #勉強道具 #簿記2級 #日商簿記2級 #簿記 #大人の勉強垢

.
今日のお出かけの収穫💕
シャーペン
ドクターグリップ×samuraiwoman(0.3ミリ)
いい匂いだし可愛くてお気に入り😍
#シャーペン
#ドクターグリップ
#samuraiwoman
#ドクターグリップ×samuraiwoman
#0.3ミリ
#限定
#チャーム付き

買っちゃったー
#ドクターグリップ

新商品 パイロット【ドクターグリップCLアロマ】シャープペンシル、ボールペン入荷しました!
ドクターグリップにチャームが付いていて、付属のフレグランスを数滴たらして香りを楽しめます(^^)
香りの見本もあります♪
メーカー希望小売価格1000円です。
#シャープペンシル
#パイロット
#ドクターグリップ
#ボールペン

ボックス新在家店
人気のフレグランス「samourai woman(サムライウーマン)」とドクターグリップCLのコラボレーション
【ドクターグリップCL アロマ × サムライウーマン】¥1,000+税 が入荷しました♪
.
① サムライウーマンをイメージしたデザインが施された限定ドクターグリップCLに、
② サムライウーマンのプチフレグランス10mlと、
③ ディフューザー付チャーム、
以上の3点がセットされています。
.
付属しているチャームの中のスポンジにフレグランスを染み込ませ、ドクターグリップCL本体に付けたり、バッグやペンケースなどに付けて、香りを楽しむことができます。
.
香りは、透明感あふれる優しい香りの「サムライウーマン」
優しく可憐な香りの「サムライウーマン ホワイトローズ」
みずみずしく清楚な香りの「サムライウーマン ブルージャスミン」
の3種類。

疲れにくい太軸のドクターグリップは、ボールペンとシャープペンがあり、
サムライウーマンのほのかな香りが筆記時の疲れをさらに癒してくれるますよ♪
.
可愛いパッケージでクリスマスギフトにもオススメです~♪
.
#samouraiwoman #サムライウーマン #フレグランス #香り #ドクターグリップ #癒し #筆記具 #クリスマス #christmas #Xmas #ギフト #プレゼント #gift #ボールペン #シャープペン #文具 #文房具 #stationery #姫路 #vox #ホワイトローズ #whiterose #ブルージャスミン #bluejasmine #fragrance

日の当たる二階のお部屋で家計簿Time。
暮らしを整える‥
経済的な余裕は気持ちの余裕にもつながるから。
大蔵大臣頑張ります。

#たけいみき#パン柄が大好き#パン柄#ドクターグリップ#家計管理

ただいま、お名前入れ無料キャンペーン受付中!

パイロット お名入れ!

三菱ジェットストリームお名入れ!

クリスマスのちょこっとプレゼント!
お名前入ると特別なペンになりますよ!🎄 12月8日は、三菱お名入れを静岡店にてやります!お早めにお願いします!

#四葉商会 #静岡 #文房具
#お名入れ #三菱 #ジェットストリーム
#多機能 #ボールペン
#パイロット #レグノ #ドクターグリップ
#アクロボール

*
*なぜ上手くできない笑
*
*慣れですかね...😅😅
*
*
*
*12月3日>>>>2時間
* 4日>>>>5時間
* 5日>>>>1.5時間
* 6日>>>>1.5時間
*
*最近23時頃まで勉強する習慣がついてきました☺💕
*
*#vsすいら のお陰です🙏💗
*ありがとうございます😆✨💕
*
*この投稿多分静かに消します笑
*
#vsすいら
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#ルーズリーフ
#ルーズリーフバインダー
#ドクターグリップ
#pink
#yellow

1206* .
.
至福(〃´ω`〃)
ここのタリーズは一人席が多くて、居心地がいいので好きです。その代わり土日は混んでるのできません。
平日や夜にいつも来ます😂
.
.
思う存分手帳やノートに触れるぞー!
.
.
#システム手帳 #ダヴィンチ手帳 #バイブルサイズ #ほぼ日weeks #mdノート #しあわせはんこ #こぐますたんぷ #ドクターグリップ #タリーズ #コーヒー #手帳 #ノート #手帳タイム #手帳時間 #手帳ゆる友 #手帳好きな人と繋がりたい

Dr.GRIP 4+1入荷しました☆
黒・赤・青・緑の4色ボールペンとシャープペンシルが1本になった多機能ペンです。
長時間筆記しても疲れにくいラバーグリップが特徴◎なめらかな書き味のボールペンは細かい文字も書きやすい細字なので手帳用にもおすすめです♪

#PILOT #ドクターグリップ
#ballpointpen #mechanicalpencil
#ボールペン #多機能ペン #シャーペン
#シャープペン #stationery #文房具 #文具 #bungu
#문구 #볼펜 #샤프
#トナリノ #西荻窪 #nishiogikubo
#니시오기쿠보 #Tokyo #도쿄
#tonarino #instagram

四半世紀ぶりにちょっとお高いペン購入した🖋
#ドクターグリップ #手紙活

:
今日は、化学基礎!
午前中は主に家庭基礎をやって、そこから30分昼寝して、化学基礎やり始めた。
昼寝したら、ちょっとリセットされる感じで気持ちよかった。これから、ちょこちょこ有効に出来たらいいな…結局寝てまうからな…
:
本気で焦り始める今日この頃。
問題を作ったはいいが全然解けてないという。
今日は、化学基礎のワーク一周やって(テスト範囲)
そこから、暗記科目のインプットに努めよう。
暗記科目好きじゃないから辛い。
全科目80点以上取れるように、まんべんなく勉強したい…
いっつも、1科目/1日しか出来ないから点数の幅が広い…これを改善したい。

#テスト前 #勉強垢 #勉強 #化学基礎 #ドクターグリップ #コピー用紙 #昼寝 #リフレッシュ #暗記科目 #嫌い #インプット #80点以上 #テスト
#いいね #フォロー #コメント #お願いします :-)

ミニオンのポチ袋探しにロフトに。けど、やっぱりなくて、文房具見て帰りました。
こすっても消えないボールペンとかサムライウーマンの匂い付きのシャーペンとか、文房具にこんなにお金使ったの久しぶりかも!
大事に使おう〜〜♡
#サラサ #ボールペン #ペンテル #ドクターグリップ #サムライウーマン #使いやすそう #限定品 #デザインが限定品の方が可愛い
#文房具 #筆記用具 #メモ帳買い忘れた #ミニオン関係ない

塾の冬期講習で疲れて帰ってきたら
親が買ってきてくれてた😳💓
ヤバいわぁああ🍓💓
可愛すぎる(*ノ▽ノ)

#銀魂#ドクターグリップ
#ドクターグリップコラボ
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#文房具#水色#skyblue
#love#cute#坂田銀時
#銀時#銀さん

念願の進撃の巨人のイラスト集と銀魂のシャーペンゲット!✨
やったぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シャーペンまだ売ってて良かった〜
ついつい土方さんと銀さんの両方を買ってしまった✌
イラスト集には特典のファイルが付いてた(*^^*)
#進撃の巨人#attackontitan#animeillustration s#進撃の巨人animeillustrations#イラスト集#銀魂#ドクターグリップ#ネオックスグラファイト#シャーペン#グッズ#アニメ#gintama#土方十四郎#土方#坂田銀時#銀さん#銀ちゃん#マンガ#comic#anime#manga

パイロットから新商品ドクターグリップCLアロマ×サムライウーマンが入荷しました。パイロットのドクターグリップとアランドロンのサムライウーマンのコラボ商品になります、シャーペンは0.3、0.5ボールペンは0.7になります⁉︎
#パイロット
#ドクターグリップ
#アランドロン
#サムライウーマン
#香水
#木村文機

お気に入りすぎてずっと使ってなかったシャーペン🍀
期間限定のものって勿体なく感じるよね😅
#ドクターグリップ #文具好き #ミントグリーン

大人気銀魂とのコラボ商品☆
おまけで付いてくるのは
つなげがる定規∩(´∀`)∩
なんとイラストは描き下ろしです!
#オフィスワン #とみや #湯沢 #パイロット #ドクターグリップ #銀魂 #文具 #文房具

Most Popular Instagram Hashtags