[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドクターキムサブ

8 posts

TOP POSTS

ドラマ見逃してるとカワイイ子も見逃す😣💦
#キムミンジェ#ドクターキムサブ #二回目の二十歳#とっけび

📺📺📺
浪漫ドクターキムサブ
全20話
*
視聴完了しました♪
*
評判通り、とっても面白かった!😍
腕の良いベテラン医師と若者達の成長!続々とやってくる問題ある患者さんとの戦い!繋がってくる過去…
好きなパターン♡笑
*
実は見る前、ヨンソクくんがキムサブだと思ってた私…ハンソッキュさんを存じ上げず…笑
ヨンソクくんのちょっと強引な年下男子!めっちゃ良かったです🙈💗
*
これが花郎の裏番組だったんですね…😅
*
#浪漫ドクターキムサブ
#ドクターキムサブ
#韓国ドラマ#kikirara韓国ドラマ

主流としては、今パンチ8話まで、撮り溜め中なのに、つい観てしまい凄く良さげなのが、
次のドクターキムサブ
そして次も、撮り溜め中なのに手を出してしまった花郎…
この中では、ダントツでキムサブが
面白いっっ💕💕💕💕
#韓国ドラマ #パンチ#ドクターキムサブ#花郎

いやあ面白かったですね。韓国の医療ドラマの中で群を抜いていると思う。さすがSBS演技大賞を受賞しただけのことはある。
#ドクターキムサブ #낭만닥터김사부 #sbs연기대상

最近気になる、ヤン・セジョン君❤
モデル出身で、ドクターキムサブが初作品🎵笑うと可愛いです🎵 
今後も、注目だわ☺ .
.
#ヤンセジュン#YangSeJong#양세종#1992年12月23日生#ドクターキムサブ

トッケビ&ドクターキムサブ
キムミンジェ君
#鬼 #ドクターキムサブ#キムミンジェ#韓国ドラマ

MOST RECENT

📺📺📺
浪漫ドクターキムサブ
全20話
*
視聴完了しました♪
*
評判通り、とっても面白かった!😍
腕の良いベテラン医師と若者達の成長!続々とやってくる問題ある患者さんとの戦い!繋がってくる過去…
好きなパターン♡笑
*
実は見る前、ヨンソクくんがキムサブだと思ってた私…ハンソッキュさんを存じ上げず…笑
ヨンソクくんのちょっと強引な年下男子!めっちゃ良かったです🙈💗
*
これが花郎の裏番組だったんですね…😅
*
#浪漫ドクターキムサブ
#ドクターキムサブ
#韓国ドラマ#kikirara韓国ドラマ

いやあ面白かったですね。韓国の医療ドラマの中で群を抜いていると思う。さすがSBS演技大賞を受賞しただけのことはある。
#ドクターキムサブ #낭만닥터김사부 #sbs연기대상

2017. 6. 4
こんにちは
「ドクターキムサブ」20話
「ドクターキムサブ番外編」
観終わりました。



幼い頃に病院で父を亡くしたドンジュ
(ユ・ヨンソク)はその時の医師の言葉で
外科医を志す。
数年後、インターンとなったドンジュは
配属先の病院で先輩医師のソジョン
(ソ・ヒョンジン)と出会い惹かれていく。
ソジョンもドンジュに心揺れるが、
その矢先に付き合っていた恋人を
事故で亡くし、ソジョンは行方をくらます。
それから5年後、成功を夢見て
野心的な医師となったドンジュは
ある手術に失敗し、片田舎の病院に
左遷されることに。
そこでソジョンと再会を果たす。
だが再会も束の間、
彼女は過去の傷からドンジュの
目の前で自殺を図る。
動揺するドンジュの前に
ある医師が現れ緊急手術を行うことに。
その人物こそが幼い頃にドンジュを助けた
キム・サブだった。
“神の手”と呼ばれるキム・サブの
手術能力に圧倒されたドンジュは
型破りなサブに反発しながらも
彼の下で医師として成長していく。


医療ドラマはほとんど観た事なかったけど
このドラマはとっても面白い‼︎
演技大賞に輝いたキムサブ事
ハンソッキュさんが素晴らしい
周りを固めるその他の俳優さんたちも
全て良かったです。
チームワークを感じました。
主看護師を務めるオミョンシムこと
チンギョンさん、私この女優さん
大好きなんです。
どんな役でもこなして
とても素晴らしい女優さんです。
#韓国ドラマ#韓ドラ#kdrama
#ドクターキムサブ
#ハンソッキュ#ユヨンソク#ソヒョンジン
#チンギョン#キムミンジェ#ヤンセジョン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・今日から浪漫ドクターキムサブ観てる🎶

医療系結構好きだから凄く楽しい~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ ハラハラするし、物凄く勉強にもなるし、その中で恋愛もしたり♥医療系って特に外科とか毎回凄いなっておもうㅠㅠ

ハンソッキュの存在感やばい。

#ドクターキムサブ
#ユヨンソク #ハンソッキュ #ソヒョンジン #유연석 #낭만닥터김사부
#ユ・ヨンソク #ハン・ソッキュ #ソ・ヒョンジン #유연석 #yooyeonseok #韓ドラ

最近気になる、ヤン・セジョン君❤
モデル出身で、ドクターキムサブが初作品🎵笑うと可愛いです🎵 
今後も、注目だわ☺ .
.
#ヤンセジュン#YangSeJong#양세종#1992年12月23日生#ドクターキムサブ

主流としては、今パンチ8話まで、撮り溜め中なのに、つい観てしまい凄く良さげなのが、
次のドクターキムサブ
そして次も、撮り溜め中なのに手を出してしまった花郎…
この中では、ダントツでキムサブが
面白いっっ💕💕💕💕
#韓国ドラマ #パンチ#ドクターキムサブ#花郎

ドラマ見逃してるとカワイイ子も見逃す😣💦
#キムミンジェ#ドクターキムサブ #二回目の二十歳#とっけび

トッケビ&ドクターキムサブ
キムミンジェ君
#鬼 #ドクターキムサブ#キムミンジェ#韓国ドラマ

Most Popular Instagram Hashtags