#ドクターイエロー

42864 posts

TOP POSTS

☞スワイプ投稿です

先日の『こまち』の投稿にたくさんのコメント、ありがとうございました!

県民愛を感じて、じ~~~んと来ちゃいました!

秋田においでーって言っていただいて、すごく嬉しかったです(*^^*) *

次の日の朝、さっそく息子に報告しました。
そのときのこと。
*
*
相当『いい子』に自信があるのか、なまはげへの恐怖が薄れたようで、今日は数ヶ月ぶりに『こまち』の動画を見ていました。 『やっぱりカッコイイんだもんなぁ!』だそうです。

この様子なら、秋田いけるかな?!
*
*
あと。話題は変わるんですが。

私…

今日…

イーストアイを目撃しちゃいましたーーーぁぁぁぁ!!!!! ←分かるひとにしか伝わらないですよね、このテンション(^^; .

全くの偶然だったので、息子はよそ見していて見ておらず…。
私の、このハイテンションを共有できないもどかしさ…! とりあえず即座に、夫にラインして自慢しときました♪

ドクターイエローは見たら幸せになれるっていうけど、イーストアイはどうなんだろか。
*
*
*
#育児 #育児日記 #絵日記 #子育て #イラスト #illust #イラストエッセイ#コミックエッセイ#イラストレーション#落書き #漫画 #3歳 #新幹線 #小鉄 #こまち #イーストアイ#ドクターイエロー

ちょっと話題の「鉄シャツ」。
車両をモチーフにした、飾りボタンがついている。コンパクトに畳めて、シワになりにくいので出張や旅行に最適。
カワイイ箱に入っているので、プレゼントに♪


【N700系】
鉄シャツドレスシャツ(ボタンダウン)
本体価格¥3,880 (税込価格¥4,190) 【ドクターイエロー】
鉄シャツドレスシャツ(ボタンダウン)
本体価格¥3,880 (税込価格¥4,190)
#イオンスタイルファッション で検索 ・


#メンズファション #メンズ #ワイシャツ #鉄シャツ #新幹線 #N700系 #ドクターイエロー #ファッション #aeon
#fashion #aeonstylefashion #instafashion

初めて買ってみた(๑˃̵ᴗ˂̵) #プラレール入浴剤 ‼︎ 何が出たかな⁇ スワイプ→→→
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#ドクターイエロー ‼︎(*≧∀≦*) #子鉄 大喜び‼︎ 大当りな気分☆ めっっちゃ小さい‼︎ 可愛いっ♡ また見つけたら買いたくなっちゃった。 #プラレール

パソコンの画像フォルダをサルベージしてたら…こんな画像が出てきた。すでにアップロードしてますけど、懐かしいので#再ポスト
#山陽新幹線 #ドクターイエロー #のぞみ検測 #N700系2000番台

帰省中に行ったリニア鉄道館で新幹線マステをゲット!
ドクターイエロー可愛い💕

#マステ#リニア鉄道館#ドクターイエロー#e5系

ドクターイエロー。今日も会社の裏にいます。
#ドクターイエロー #JR浜松工場

リニア鉄道館。チビたち大喜び。お昼はメイカーズピアに行き、横目でレゴランドを見てきました。

#リニア鉄道館#名古屋#ドクターイエロー#新幹線#夏休みの思い出

ドクターイエロー こだま検体 新富士駅
2017.06.03 ギャラリーが多かったので、車掌さんのみ。
#ドクターイエロー #t4 #新富士駅

MOST RECENT

Doctor Yellow ドクターイエロー 🚅😎🎈 #doctoryellow #ドクターイエロー #新幹線 #東海道新幹線 #shinkansen #jr東海



㊗️2歳。おめでとう🎈


じいちゃん、ばぁば、ねぇねやにぃにetc…いっぱいお祝いしてもらって楽しい誕生日会になりました😊


#2歳誕生日#2歳#8月19日#birthday
#son#boy#bigbang結成の日
2歳なんて😳早すぎる😭💕

#キャラケーキ#トーマス#トーマスケーキ
余裕と思ってたけど…#めっちゃ難いやん
喜んでくれたからまあえっか。
#プレートランチ#パトカー#ドクターイエロー
あんまり食べんかったww

#誕生日会#実家感 むき出し

予測を見てドクターイエローを狙いに行ったけど今日は縁がなかった。残念。
#odawara #dryellow #ドクターイエロー

リニア鉄道館やっと行けた〜(^^)。
ドクターイエローの企画展めがけて。
なつかしい列車も数々あって興味深く見てきました。
#リニア鉄道館
#ドクターイエロー
#名古屋
#新幹線


無事に帰宅〜💛

昨夜は地元に戻りながらのSAで車中泊🚙

途中ゲリラ豪雨に見舞われ、危険な中での運転だったけど←私じゃなくて旦那だけど笑
大した渋滞にもハマることなく、スムーズに帰ってくる事ができました🤗

SAで電球ドリンク🍹←もぉ古い??😂

これからも、色んなところに旅行に行きたいな💕

その為にもかーさんは副業で頑張らなくちゃ😳✨❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妊娠を機に仕事を辞めて、収入が0になったアラサー専業主婦が、スマホ1つ、1日5分ほどの作業で安定収入を手に入れました🙌✨

その方法が知りたい方は下記LINEで繋がりましょう♡

【Каиа公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40sag0695f

☆ご質問などもお気軽にどうぞ☆

@sag0695f
👇
【@】マーク忘れずに󾬣

私がオーナーの動画サイトもご覧ください🤗
👇👇👇
http://buzz-loop.com/

#お盆休み#旅行#家族旅行#旅行写真#名古屋#リニア鉄道館#京都#銀閣寺#二条城#鉄道博物館#プラレール#ドクターイエロー#副業#副業主婦#副業で稼ぐ#在宅ワーク#在宅ワークママ#男の子ママ#年子ママ#保育士#看護師#サラリーマン#働きたくない#仕事辞めたい#転職したい#自由な時間#お金欲しい#副収入#高収入#不労収入

実物にお会いしたい。
#ドクターイエロー

今日は朝から病院へ。青森への帰省中ずっと天気悪くて寒くて結局どこも連れていけず、親子で風邪をひいてしまった。そして、病院の帰りにやっと見つけた!はやぶさのボトルキャップ🚅ついでにドクターイエローも。我が家にはやぶさが増えていく。
#男の子ママ #12月生まれ #1歳8ヶ月 #かぜっぴき #病院#はやぶさ#ドクターイエロー #ダイソー#ボトルキャップ

17、18日はパパお休みでした☆

17日は電車で静岡へ!
目的はレイくんが大好きな電車に乗るため……だけです(笑)

そしてこれまた大好きな新幹線を見てきました!

静岡行くと何故かしゃぶしゃぶ食べたい!と言うので夕飯はしゃぶしゃぶ(笑)

昨日は花鳥園の予定でしたが、掛川がものすごい雨で、雷も鳴ってたので市野のイオンへ((o(*>ω<*)o)) 今日はお昼食べたら公園へ行こうと思います(*´︶`*)ฅ

#パパ#連休##静岡#息子#電車好き#ドクターイエロー#見たい#新幹線の踏切#日本で唯一#しゃぶしゃぶ#好き#子供達#笑顔#一眼勉強中#一眼初心者#eosKissX7

リニア鉄道館。チビたち大喜び。お昼はメイカーズピアに行き、横目でレゴランドを見てきました。

#リニア鉄道館#名古屋#ドクターイエロー#新幹線#夏休みの思い出

昨日の戦利品
(トーマス以外)
ドクターイエローの水高すぎる
#ドクターイエロー #リニア鉄道館

ピーク時には40.8℃まで熱が上がりグッタリしていた娘でしたが、凄い回復力で翌日には36.6℃まで急降下😆🎶
1日ズラして義実家へ帰省し、京都鉄道博物館へ行ってきました🚆🚃💨
やばい。。鉄オタぢゃなくても十分に楽しめる。。
4時間ちょい滞在しましたが、それでもまだ時間が足りませんでした。
電車、めっちゃカッケェ😎😍💓
もし自分が男の子に生まれていて幼い頃にこんなん見ていたら絶対ハマってしまっていたんだろうなぁ〜と思いました✨✨
また改めてゆっくり時間をとって見に行っても良いのかも👍👍
というか、母さんがまた行きたい🤣笑
そして娘が自分で自分に選んだお土産。
ザ・新幹線🚅‼️てのがあるのになんで??と思っていたけど、家へ帰って図鑑を見て納得。
丸々1ページ新幹線ってページで、確かにコレだけ色味が違くて一番目立ってました👀
からの、初めての手持ち花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉
数本やったところで飽きてしまい「もぉ帰ろっか」と、父さん母さんを置き去りにして「じぃじ、ばぁば、あそぼー。」と去ってゆきましたllllll(-_-;)llllll
.
#子供 #娘 #1歳児 #1歳10ヶ月 #2015年 #9月生まれ #9月27日 #京都 #京都鉄道博物館 #新幹線 #ドクターイエロー #機関車 #蒸気機関車 #slスチーム号 #扇形車庫 #運転台 #鉄道 #花火 #手持ち花火 #ig_kids #daughter #1y10m #september2015 #kyoto #kyotorailwaymuseum #Shinkansen #doctoryellow #steamtrain #railway #fireworks

☞スワイプ投稿です

先日の『こまち』の投稿にたくさんのコメント、ありがとうございました!

県民愛を感じて、じ~~~んと来ちゃいました!

秋田においでーって言っていただいて、すごく嬉しかったです(*^^*) *

次の日の朝、さっそく息子に報告しました。
そのときのこと。
*
*
相当『いい子』に自信があるのか、なまはげへの恐怖が薄れたようで、今日は数ヶ月ぶりに『こまち』の動画を見ていました。 『やっぱりカッコイイんだもんなぁ!』だそうです。

この様子なら、秋田いけるかな?!
*
*
あと。話題は変わるんですが。

私…

今日…

イーストアイを目撃しちゃいましたーーーぁぁぁぁ!!!!! ←分かるひとにしか伝わらないですよね、このテンション(^^; .

全くの偶然だったので、息子はよそ見していて見ておらず…。
私の、このハイテンションを共有できないもどかしさ…! とりあえず即座に、夫にラインして自慢しときました♪

ドクターイエローは見たら幸せになれるっていうけど、イーストアイはどうなんだろか。
*
*
*
#育児 #育児日記 #絵日記 #子育て #イラスト #illust #イラストエッセイ#コミックエッセイ#イラストレーション#落書き #漫画 #3歳 #新幹線 #小鉄 #こまち #イーストアイ#ドクターイエロー

Most Popular Instagram Hashtags