[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドクター

11247 posts

TOP POSTS

*
昨日は歓送迎会だった💐
新しく入った脳外科の先生は優しそうで安心した👨‍⚕️
産休入っちゃうリーダーさん最初はすごく怖くて苦手だったけどその分たくさん学べたこともあったなー🤰
9階から入れ替わりで看護師さんきたから産婦人科のお話たくさん聞こう👶💕 *
#歓送迎会 #医者 #看護師 #ドクター #ナース #外科 #脳外科 #仕事 #お疲れ様 #お店 #貸切

>> ホラーナイト 👻
*
ゾンビにびびりすぎていらつかれた🤘
「そんなびびんのになんで誘ったん?」
ってそんなん言われてもなぁ〜
コスプレしたいだけ🤘
*
#ホラーナイト #usj #ナース #ドクター #crazy

先日、またしてもコスッたんですよ♪。
いかにも何処に居そう感だけは出せたかも知れませんね・・w。
#増子記念病院#コスプレ #ドクターズ #ドクター #エセドクター

雨でユニバは諦めて
普通にコスプレしてプリ😉
周りからの目がやっぱり痛い😜
美味しいもんも食べれましたとさ🥞
ハッピーハロウィン🎃👻
#ハロウィン #コスプレ
#白ネコ #黒ネコ #ドクター #ポリス


幸せな時間
ありがとうの気持ちでいっぱい
#職場 #ありがとう #幸せな時間
#大好きなスタッフ #ドクター

娘の遊びがリアルである。
心臓には右心室と左心室があることや、
静脈や動脈があることも説明してくれました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
話を聞いていると、もしかして…
私より頭が良いのではないか…(゚ロ゚)😱!?
と、ドキドキしてきて🙀🙀🙀
娘の話がちっとも頭に入ってきません。
(笑🙌🏻ダメだこりゃ!)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気をとり直して晩ごはんの支度でもしましょうかね。
(切り替えだけは早い)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お医者さん#ドクター#娘の遊び#リアル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

長男 結希斗が停留精巣と脱腸のW手術を佐賀大学医学部附属病院で行いました💉🍴
4日間の入院で大変でした💧💧
結希斗もよく頑張ってくれました😭😭
しばらくはいつもよりワガママさせてあげたいと思います🎃🎃🎃
#結希斗 #ゆきと #長男 #手術 #佐賀大学医学部附属病院 #佐賀 #医者 #ドクター #台風 #ハロウィン #入院 #お見舞い #停留精巣 #脱腸 #病気 #小児科 #退院祝い #ワガママ #ご褒美 #子供 #kids #我慢 #instagood #l4l #f4f

目、鼻を一緒にやると美人度が急上昇しますね。
美人さんになりましたね!

全体のバランスも重視しています。自然な仕上がりも、大幅な変化も自由自在です。ご希望を教えてください。湘南美容外科新宿南口院院長であり、美容外科専門医でもある私にお気軽にご相談くださいね。

#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #SBC #吉原伯 #吉原 #ドクター #美容 #二重  #切開 #好きな言葉 #感動 #MD #ミニマム #ダウンタイム #豊胸 #ベイザー #脂肪吸引 #鼻 #プロテーゼ #眼瞼下垂 #脱毛 #目の下 #クマ #クイックコスメティーク#新宿 #新宿南口 #SBC新宿南口院

MOST RECENT

本日はアラガン社のセミナーに参加してきました。今回はヒアルロン酸のボリューマについて、解剖から詳しく学びました。何度学んでも、新しい学びがありますね!

多くの最新治療を研究、調査し、精通しています。最新最高の美容医療を御紹介出来ます。湘南美容外科新宿南口院院長であり、美容外科専門医でもある私にお気軽にご相談くださいね。

#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #SBC #吉原伯 #吉原 #ドクター #美容医療 #二重  #切開 #好きな言葉 #感動  です #MD #ミニマム #ダウンタイム #豊胸 #ベイザー #脂肪吸引 #鼻 #プロテーゼ #眼瞼下垂 #脱毛 #鼻 #ミラドライ #FGF #レーザー #クイックコスメティーク #新宿 #新宿南口 #SBC新宿南口院



パパの中学からの友人が、東京からお泊まりに😊
目的は今日の『菊花賞』🏇🎠

なんと彼の職業はお医者さま~~✨
毎回、持って来てくれる手土産が私のどストライクで❤
奥さんのススメで買ってきてくれたんやって😍

一度食べてみたかったから、めっちゃ嬉しい🎵😍🎵
そして、期待通りでめっちゃ美味しい😋🍴💕
ずっと気になってたから、念願叶って幸せ😆🍀

春になったら、奥さんと6歳👦と1歳の双子👧👧
も連れて泊まりに来てくれるって❤
今から楽しみ😆
早く会いた~い✨

あっ、因みに『菊花賞』
パパは外れたけど、私は当たったで😁🎯✨

#パティスリーキハチ#キハチ#ケーキ#ロールケーキ#ワッフルショコラサンド#キハチワッフルショコラサンド#お土産#手土産#ドクター#お医者さん#さすが#わかってる#食べてみたかった美味しい#美味しかった#美味しすぎ#ありがとう#奥様オススメスイーツ#patisseriekihachi#kihachi#patisserie#cake#rollcake#kihachiwafflechocolate#菊花賞#京都競馬場#同窓会


🎃Halloween Night 2017👻

今年、参加して頂いた人数は・・・、100名でしたっ👏💓
たくさんの方に参加して頂いて、とても嬉しいです🎶
ありがとうございました☺️🙏

今年はマリエールの装飾のコンセプトを『廃病院💉』でまとめて、スタッフのコスプレをドクターとナースで揃えました🎶🏥💉
お客様のコスプレのクオリティがとても高くて、驚きました😳‼️
グループで揃えてコスプレ👯をしたり、親子で揃えていたり・・・💓とても素敵でした💓

ドリンクコーナーでは、ドクターの格好で営業の石川がカメラ目線📷✨でシェイクっ😎👊

ドクターと言えば、参加者の中に『小さなドクター』を発見しましたっ👀🌟
たくさんのナースのスタッフがメロメロでした😍💓( 笑 )

#gardenhotelmaryell #gardenhotel #maryell #maryell #hotel #ガーデンホテルマリエール #ガーデンホテル #ホテル #マリエール #新潟県 #五泉市 #新潟 #五泉 #ニイガタ #ゴセン #niigata #gosen #Halloween#ハロウィン##Night#ナイト#コスプレ#ナース#ドクター#廃病院

❤️表参道院限定価格!❤️
・目の下の切らないたるみ取り
通常価格98000円➡︎88000円
・クイックコスメティーク
通常価格191560円➡︎159000円
・クイックコスメティークダブル
通常価格299560円➡︎248000円
・医療レーザー脱毛 脇無制限
通常価格3400円➡︎2800円
是非無料カウンセリングへお越し下さいませ🙊💋💗
#湘南美容外科クリニック #湘南美容外科 #SBC #美容外科 #美容皮膚科 #表参道 #南青山 # #平田麻梨子 #飯塚翠 #女医 #ドクター #美容 #若返り #アンチエイジング #小顔 #リフトアップ #ダイエット #医療脱毛 #美白 #美肌 #二重 #パッチリ二重 #埋没法 #可愛い #@drmariko @midorimeshitsuka #可愛いは作れる#アイプチ卒業

長男 結希斗が停留精巣と脱腸のW手術を佐賀大学医学部附属病院で行いました💉🍴
4日間の入院で大変でした💧💧
結希斗もよく頑張ってくれました😭😭
しばらくはいつもよりワガママさせてあげたいと思います🎃🎃🎃
#結希斗 #ゆきと #長男 #手術 #佐賀大学医学部附属病院 #佐賀 #医者 #ドクター #台風 #ハロウィン #入院 #お見舞い #停留精巣 #脱腸 #病気 #小児科 #退院祝い #ワガママ #ご褒美 #子供 #kids #我慢 #instagood #l4l #f4f

昨日から2日間かけて、アレルギー、リウマチの相談員養成研修会を受講

昨年も同様の講習会がありましたが、内容も重複してなく新たなものばかり

アレルギーの当事者、相談員側としての両方の立場から勉強になり、有意義な時間です。

講師は現役の医師、アレルギー学会理事の方などで、分かりやすく、本音の部分も聞けて、私は楽しい✨どうアレルギーの人に対応したらいいかもそれぞれの立場(参加者はナース、管理栄養士などなど)にあった助言をしてもらえる。

アレルギーも早期から治療すれば寛解できるものだと‼私も治療の見直をして、少しでも新しい情報のもと提供できればと思います。

#研修会#アレルギー#アレルギー疾患対策基本法#日本アレルギー協会#喘息#鼻炎#花粉症#アトピー##リウマチ#眼科#耳鼻咽喉#医学#医者#ドクター#Dr.#M.D.#来世は医者になる

>> ホラーナイト 👻
*
ゾンビにびびりすぎていらつかれた🤘
「そんなびびんのになんで誘ったん?」
ってそんなん言われてもなぁ〜
コスプレしたいだけ🤘
*
#ホラーナイト #usj #ナース #ドクター #crazy

*
昨日は歓送迎会だった💐
新しく入った脳外科の先生は優しそうで安心した👨‍⚕️
産休入っちゃうリーダーさん最初はすごく怖くて苦手だったけどその分たくさん学べたこともあったなー🤰
9階から入れ替わりで看護師さんきたから産婦人科のお話たくさん聞こう👶💕 *
#歓送迎会 #医者 #看護師 #ドクター #ナース #外科 #脳外科 #仕事 #お疲れ様 #お店 #貸切

連日スタッフから#うるおいコラーゲンリフト の施術を頼まれています。こまめに止血するので腫れや内出血が比較的少ないのと、処置が早いので痛く感じる間もないというのが、人気の秘密らしいです。(指名してくれたスタッフ達によると)
肌の#タイトニング#リフトアップ#肌のハリ #美肌 効果が抜群です。ダウンタイムがある治療ではありますが一週間ほどですね。また、糸がひきつれたり凹凸がでたりするリスクがないので手軽にやれます。
**
ご予約の際には「西川ドクターのインスタをみた」と仰っていただくとスムーズかと思います。
**
#美容ドクター #アンチエイジング #ショッピングリフト #美容針 #スマートシェイプリフト #ウルセラ #ウルトラリフト #サーマクール #小顔 #sbc #湘南美容外科 #美容皮膚科 #新宿本院 #美容 #女医 #ドクター #sbc女医 #女子力 #キラキラ #beauty #美人 #女性活躍推進 #西川礼華 #ayakanishikawa

Most Popular Instagram Hashtags