[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドクグリ

102 posts

TOP POSTS

ニコラの香音ちゃんコラボ→限定色ドクグリ当たった〜〜❤️
カノンちゃん大好き💕で文具マニアなミア。
これで明日の模試もバッチリ👍なはず!?
ニコラ編集部さま、ありがとうございました✨
#nicola #ドクターグリップ #ニコラ20周年 #香音 #ドクグリ

最近買った#文房具 ✏️
オレンズは私的にはイマイチだったかなぁ💦
#ドクグリ は最近見直して(笑)、買ってみたよ💖
イイネ!のクリップは近所のTSUTAYAで見つけたので、ついつい👍
この#DELDE のペンケースかなりいい!✨
安定の#付箋 🌻
付箋大好きすぎて、買わずにはいられないので我慢するのをやめました、、

そういえば小6くらいから使ってる

#ドクターグリップ
#ドクグリ
#フリフリ
#フレフレ

筆箱のスタメンだよー💗これで偏差値800目指そ。
#クルトガ #ドクグリ #zebra

少し前に買った物
#ドクグリ
#カノンコラボ

MOST RECENT

こんにちは☀
環奈です!

テスト期間入りました!

内申点あける最後のチャンスになってるので250%出します🔥

この時期になるとやっぱり出てくる
この筆記用具たち笑

3色ボールペンとかは日常だけど、
手が痛くならないようにドクグリ、
重要なところ引くマイルドライナー紫のマーカー、
覚えるときに使う青ペン、
赤シート用の緑ペン、
何ヵ所も貼っちゃう付箋
などなど…

これらと共に頑張りますよ~💪 学校での自習の時間も大切にしたいと思います!

#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんふぉろばします #勉強垢さんフォロバ100 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強机 #勉強時間 #タイマー #筆記用具 #文房具 #いいねしてくれた人で気になった人フォローします #いいね返し いいね #ドクグリ #ジェットストリーム #マーカー #マイルドライナー #フォローしてくれた人で気になったらフォローする #フォロバ99 #青ペン #赤シート #緑ペン #暗記 #赤ペン #付箋

お気に入りのペン🖊❤️
右の3本は香音ちゃんとコラボしたドクグリ!
左の3つはPLAZAで買ったよう✊🏻❤️
香音ちゃんとおそろいorイロチ💋
#instagood #instalike #followme #plaza #pink #香音 #コラボ #ドクグリ #cute #stylish #candy #香音ちゃんとおそろい #いいね返し

そういえば小6くらいから使ってる

#ドクターグリップ
#ドクグリ
#フリフリ
#フレフレ

このシャーペン振ってたなー
っておもて、買った!!!
使ってたわー。さーカリカリするどー。

#ドクグリ #シャーペン #もう古いんかな
#流行り #今も現役か

キキララ~💓
ねーねありがとぅ💫

#キキララ#ねーね#ドクグリ#可愛い

おはようございます!

ちょっと塾の前に勉強してきました

今日は有意義な時間を過ごせそうです😊

可愛い文房具でやる気upです!! あ、そういえばまだ夏休みの宿題全然終わってなかったんだ…

あぁ…やらなきゃ 泣

問題集ならまだしも作文二つは辛いです…
しかも1番苦手なやつ 笑

でも最終的にはやらなきゃいけないので、
有意義な時間を使って進めようと思います!

#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #夏休み #summervacation #タイマー #カラーペン #ノート #シャーペン #ニコラコラボ #いいね返し #いいねしてくれた人で気になった人フォローします #フォローしてくれた人で気になったらフォローする #フォロバ絶対 #100均 #スヌーピー #ジェットスリム #ドクターグリップ #ドクグリ #パイロット #作文 #宿題 #塾

ニコラの香音ちゃんコラボ→限定色ドクグリ当たった〜〜❤️
カノンちゃん大好き💕で文具マニアなミア。
これで明日の模試もバッチリ👍なはず!?
ニコラ編集部さま、ありがとうございました✨
#nicola #ドクターグリップ #ニコラ20周年 #香音 #ドクグリ

最近できた駅前の本屋さんに行ってみましたところ、、ずっと探してた『ドクグリ』が!😍💓✔️(しかもシャーペンはドクグリ以外置いていないというドクグリを買わせようと言っているような仕組み😆💛)みなさんもご存知のこれは!フリシャーの最高峰と言っても過言ではなく、おしゃれという利点豊富の品ですね😁💪✨あと、壊れにくいのかな?知らんけどおともだちが絶賛してました😘🏆🌈💫
.
.
.
.
ところで、なぜ私が二本これを、買ったかと言うのは3つの理由を説明しなくてはなりません🙄💪
①振りシャーだから時間短縮
②限定ニコラデザイン
③着せ替え?を2つで楽しむ笑
.
.
まだまだ心は小学生のよう😂
右が0.5で、左は0.3!
.
#振りシャー #ドクグリ #ニコラ #おしゃ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #いいね返し

筆箱のスタメンだよー💗これで偏差値800目指そ。
#クルトガ #ドクグリ #zebra

Most Popular Instagram Hashtags