[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドキドキサンクス

2 posts

MOST RECENT

以前、撮影した情報誌、ゲット!
『Doki Doki THANKS』です。
ローザンベリー多和田、メッチャ楽しかったー!
表紙に掲載されている銀河鉄道ミルキーウェイに乗ったり(写真2、3枚目)
羊にエサをあげたり・・・(写真4、5枚目)
羊に大人気のベストショット!(写真6枚目)
この写真は、『Doki Doki THANKS』のホームページから画像保存させていただきました。
このあと、早くエサが欲しい羊さんにタックルされたッ(笑)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今も部屋に飾ってるボタニカルフレームを作ったり(写真1枚目)
イングリッシュガーデンでお花に癒され、おいしいオーガニックランチや(写真7、10枚目)マヌカハニーソフトクリーム、ニュージーランドワインなどなどいただいちゃいました。(写真8、9枚目)
最高の1日でした。
ありがとうございました!
それと、このフリーペーパーの設置場所が私の家から遠方の場所に置いてあり・・・
大変、恐縮ですが、お仕事でお世話になった設置場所に比較的、近い場所に住んでいらっしゃる方にとってきていただきました。
すぐ、とってきてくれて、すぐ、送ってくれて、とにかく、仕事が早い!
毎回、仕事も完璧やし・・・仕事ができる人は、行動が早いと確信しました。
私も見習いたいです。
ありがとうございました!
それでわ、明日も元気にハッピーに頑張りましょー。

#撮影 #情報誌 #ドキドキサンクス #ローザンベリー多和田 #銀河鉄道 #ミルキーウェイ #羊 #エサやり #ベストショット #ボタニカルフレーム #イングリッシュガーデン #オーガニックランチ #マヌカハニー #ニュージーランドワイン #最高の1日 #楽しかった #仕事 #行動 #早い #完璧 #見習いたい #ありがとうございます #藤澤夕海香

今日はみほちゃんとアクトガールズのドキドキサンクスの撮影に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)♪
.
めっちゃ楽しかったよー💕
魚釣り二人とも釣りまくり〜🐟✨笑
.
私とみほちゃんが載ってるドキドキサンクスは3/20発行なので、
ぜひお近くのACTでゲットして下さいね😘
.
#滋賀#ACT#アクトガールズ#フリーペーパー#ドキドキサンクス#撮影#3月20日#発行#お楽しみに#♡

Most Popular Instagram Hashtags