#ドォーモ

5413 posts

TOP POSTS

【お知らせ】
私、来週8/22(火)九州朝日放送のドォーモにVTR出演します!
ヤバいよね😳?
『ラーメン大好きSHIMA EGACCHO』
としてですw
本日はロケでした🍜
KBCアナウンサーの長岡大雅くんと一緒にラーメン食べまくってきましたw

絶対見てちょ👀✨ #ドォーモ

今日24:15分からドォーモに出ます😁✨
みなさん是非ご覧ください😁!!!
#麺をすする#ドォーモ#kbc#福岡#like4like


.
今日の福岡は少し涼しい気がします
"もう、夏も終わりかな"
なんて考えながら
イヤホンの向こうから聞こえる音楽に癒され余韻に浸り
ふらっと寄ったカフェでキャラメルラテを飲みながら
初めて福岡で迎える 秋 冬 に期待と不安を抱き
したいことリストをつくってしまった16時
.
話題が急激に変わりますが(ほんと急激)
今朝、親からの連絡で知りました
朝日新聞に#ドォーモ の記事👀
恐縮ながら私、佐藤がチラリと写り込んでます😳🙏🏻
宮崎に住んでる親も知り合いも
すごく喜んでくれてるみたいでとても嬉しいです
(宮崎はドォーモ放送されてない…笑)
宮崎は#一部地域を除きます ←なんですよ😂
.
なんと今夜は 小倉ぶらぶら🙌🏻
小倉出身のジェフ兄さんとふみさんが案内してくれます🙊新鮮!私もリアルタイムで観ます!
皆様もお時間ある方は是非🐰🌈
朝日新聞もチェックしてね!
_
#ドォーモ #深夜番組 #生放送 #リアルタイム
#福岡 #小倉 #天神 #朝日新聞
#kbc #realtime #tv #japan #fukuoka #duomo
#instagood #instagram #instadaily #instapic #l4l

· 【ドォーモでした。】
·
·
本日、
8月17日(木)25:10~
KBCテレビ「ドォーモでした」
に出演します❤
·
·
宣伝の内容はもちろん❤
·
今週の試合の
▽福岡ソフトバンクホークスコラボ
当日限定❣️
来場者全員に
福岡ソフトバンクホークス
「鷹の祭典2017」
コラボユニフォームプレゼント。
·
▽限定グッズ販売。
·
▽ハーフタイムにハニーズさん、
子どもたち、サガンティーナで若鷹軍団を踊る。

の件です💕
·
·
コラボユニフォームのサイズは
SとLで展開しています❤
ワンダホーストライプがまた可愛い感じです✨
·
·
▽8/19(土) 19:00 kick off
『2017明治安田生命J1リーグ』
第23節vs大宮アルディージャ
@ベストアメニティスタジアム ·
·
福岡ソフトバンクホークスと共に❤
九州を熱く盛り上げましょう⚾️⚽💕
·
·
チケットのご購入はお早めに❤
·
皆さまのご来場を心よりたのしみにお待ちしております💕
·
·
ちなみに、収録緊張し過ぎてカミカミです。笑
·
·
そして❤
収録の前に友だちが働いている
#ステレオコーヒー
に行ってきました☕💕
美味しいコーヒーと素敵な空間をありがとう💕
· ·▽ラブあや&みぽりん💕
·
·
#KBC #ドォーモ #ドォーモでした #出演 #ウィントス くん #サガンティーナ
#福岡ソフトバンクホークス
#ハニーズ #DJつばさ #ハリーホーク #ハニーホーク
#鷹の祭典コラボ #ワンダホー☝️ #サガン鳥栖 #大宮アルディージャ #サッカー #J1 #stereocoffee #カフェ #福岡 #fukuoka #fukuokacafe

今日は、お盆の最中、北九州は小倉ぶらぶらロケをしています😌
ジェフくんと、初めてのコンビ😆
出会い好く、食べ物好く、いいものに溢れて人が好い。。
順調に進んでいます!
水曜日放送です。お楽しみにー🎉
#kbc #ドォーモ #ロケ #北九州

明日の発送分(^ー^) 左下はかわいい引き揃え糸みつけた!💓💓 いまからドォーモだよんたいが好き(^ー^)もうすぐゴリさんの新番組あるよ!日奈久ゴリ子(^ー^)!! #ハンドメイド #ひまわり #美容師 #引き揃え糸 #リボン #梱包 #ラッピング #スワロフスキー #たのしい #月 #星 #夜空 #ゴリけん #ドォーモ #福岡 #handmade #handicraft #swarovski #fav

ずっと3ミリで刈り上げしていたんだけど、1ヶ月前から0.8ミリ。
髪多いから、ぜーんぜんいけるわ笑。
もう何年ツーブロックなのだろーか⁉️笑。
10年くらい経ちそうな気がするな笑。
気合い気合い。

日々いろんな事があるけど、負けずにがんばろ。
感謝を忘れず進もう。

九州なのに #ドォーモ も映らず。
田舎の極み。
悲しみの極み。

まだ、こないだのLiveを思い出してにやける始末。。。 良い思い出だ。

今までの色々なシーン。楽しかった事辛かった事。思い出は財産だ。

一緒の時間を過ごしてくれる周りの方々。ありがとー❗️ 邁進するぜ💪💪💪。 今日も、かなーりの汗をかいて良い仕事をしたなーなんて。

自己満でいーじゃないか。
うん。
#明日もがんばろ#Tシャツふえてうれしいな

19日水曜日『ドォーモ』📺
本当の突撃取材ありがとうございました💥
私……でてます😀😀😀
最新作もご紹介させて頂いてます!是非水曜ドォーモみてくださーい!!!!!
コンバットマン&小雪ちゃんお疲れ様でした❤︎
#ドォーモ

MOST RECENT

好きな福岡のタレントさん。 #岡本啓 #ドォーモ #帰省中 #follow #followme #followmejp

明日の発送分(^ー^) 左下はかわいい引き揃え糸みつけた!💓💓 いまからドォーモだよんたいが好き(^ー^)もうすぐゴリさんの新番組あるよ!日奈久ゴリ子(^ー^)!! #ハンドメイド #ひまわり #美容師 #引き揃え糸 #リボン #梱包 #ラッピング #スワロフスキー #たのしい #月 #星 #夜空 #ゴリけん #ドォーモ #福岡 #handmade #handicraft #swarovski #fav

今日は『怪盗グルーのミニオン大脱走』を観ました!

最初から最後まで楽しく観れました。特に息子は大爆笑してました。

帰りに昨日ドォーモに出ていたハチミツ専門店のMIELE(ミエーレ)さんへ 。

ハチミツ専門店だけにソフトクリーム🍦もハチミツの味が濃厚で絶品です 。

後で食べたハチミツときな粉のトーストも美味しくいただきました😁 きな粉とハチミツがこんなに合うものかと…😳 娘は親の分もとって食べたよ。好みの味だったんでしょうな😳 食べるのに夢中で写真は撮り忘れましたが…😅 #ミエーレ
#小倉北区ハチミツ専門店
#怪盗グルーのミニオン大脱走
#ドォーモ

録画してたドォーモ。笑
お兄ちゃんも好きな娘娘。
1回行ってみたい🤔w
#ドォーモ
#小倉ぶらぶら
#北九州
#にゃんにゃん
#娘娘
#中華
#肉やきめし
#老舗




皆様おはこんばんちわ٩( ᐛ )و
Now4ka本日も元気に営業しております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

先日は、運動不足を解消したいと思い立ち、、
バドミントン大会を開催しました!!
お忙しい中参加して頂いた皆様、本当にありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧

予想以上に盛り上がり、また開催しようと考えております٩(ˊᗜˋ*)و
次はドッジボールもありかなと、、笑

久々のmovieでしたが、これからまた上げていこうと思ってますので皆様フォロー&イイね!お願いします(`・ω・´)ゝ

それでは本日もよろしくお願いします(՞ټ՞☝


~本日の格言~
ジジイになっても名前で呼び合える友達を作れ

#now4ka #diningbar #大名 #ナウシカ #ダイニングバー #福岡 #天神 #ドォーモ #めんたいワイド #ももち浜ストア #肉 #オシャレ #飲み放題 #厚切りタンステーキ #貸切 #結婚式二次会 #三次会 #女子会 #合コン企画 #明日もHAPPYで #毎日がEVERYDAY #今夜はpartynight

今日も三岳を飲みながらDVD。木曜ドォーモの傑作選。 #ドォーモ #木曜ドォーモ

· 【ドォーモでした。】
·
·
本日、
8月17日(木)25:10~
KBCテレビ「ドォーモでした」
に出演します❤
·
·
宣伝の内容はもちろん❤
·
今週の試合の
▽福岡ソフトバンクホークスコラボ
当日限定❣️
来場者全員に
福岡ソフトバンクホークス
「鷹の祭典2017」
コラボユニフォームプレゼント。
·
▽限定グッズ販売。
·
▽ハーフタイムにハニーズさん、
子どもたち、サガンティーナで若鷹軍団を踊る。

の件です💕
·
·
コラボユニフォームのサイズは
SとLで展開しています❤
ワンダホーストライプがまた可愛い感じです✨
·
·
▽8/19(土) 19:00 kick off
『2017明治安田生命J1リーグ』
第23節vs大宮アルディージャ
@ベストアメニティスタジアム ·
·
福岡ソフトバンクホークスと共に❤
九州を熱く盛り上げましょう⚾️⚽💕
·
·
チケットのご購入はお早めに❤
·
皆さまのご来場を心よりたのしみにお待ちしております💕
·
·
ちなみに、収録緊張し過ぎてカミカミです。笑
·
·
そして❤
収録の前に友だちが働いている
#ステレオコーヒー
に行ってきました☕💕
美味しいコーヒーと素敵な空間をありがとう💕
· ·▽ラブあや&みぽりん💕
·
·
#KBC #ドォーモ #ドォーモでした #出演 #ウィントス くん #サガンティーナ
#福岡ソフトバンクホークス
#ハニーズ #DJつばさ #ハリーホーク #ハニーホーク
#鷹の祭典コラボ #ワンダホー☝️ #サガン鳥栖 #大宮アルディージャ #サッカー #J1 #stereocoffee #カフェ #福岡 #fukuoka #fukuokacafe

ドォーモ見れて嬉しい❤こみちゃんとご飯行ったのに写真取らんやった(´・・`)#ドォーモ#長崎 #長崎可愛い子多い #見ちゃう #可愛い子だいすき

#アポなし #ロケ ❸】
#氣志團 さん♡
#福岡愛 に感動しました☆。.:*・゜
#福岡 にまたいらしてくださいね(ㅅ˙³˙)♡
#ドォーモ
#うなぎ (Tシャツ当たるといいな♡)
#綾小路翔 さん
#rocker #かわいい #kbc
#like4like #likes #千葉県

ずっと3ミリで刈り上げしていたんだけど、1ヶ月前から0.8ミリ。
髪多いから、ぜーんぜんいけるわ笑。
もう何年ツーブロックなのだろーか⁉️笑。
10年くらい経ちそうな気がするな笑。
気合い気合い。

日々いろんな事があるけど、負けずにがんばろ。
感謝を忘れず進もう。

九州なのに #ドォーモ も映らず。
田舎の極み。
悲しみの極み。

まだ、こないだのLiveを思い出してにやける始末。。。 良い思い出だ。

今までの色々なシーン。楽しかった事辛かった事。思い出は財産だ。

一緒の時間を過ごしてくれる周りの方々。ありがとー❗️ 邁進するぜ💪💪💪。 今日も、かなーりの汗をかいて良い仕事をしたなーなんて。

自己満でいーじゃないか。
うん。
#明日もがんばろ#Tシャツふえてうれしいな

今夜はゆっくりDVD鑑賞。
博多阪急でお寿司とローストビーフの切り落とし(格安!)。セブンイレブンで三岳を仕入れて一献。
DVDはドォーモ前略隊「四国スーパー林道」。買ってから随分経つけどようやくゆっくり観られます。 #duomo #ドォーモ #木曜ドォーモ #前略隊 #前略道の上より

Repost from @fumi_saito_fumi @TopRankRepost #TopRankRepost 今日は、お盆の最中、北九州は小倉ぶらぶらロケをしています😌
ジェフくんと、初めてのコンビ😆
出会い好く、食べ物好く、いいものに溢れて人が好い。。
順調に進んでいます!
水曜日放送です。お楽しみにー🎉
#kbc #ドォーモ #ロケ #北九州
.
.
今夜放送です!
時間のある方ぜひご覧下さい🌟
.
.
#not_kyomachi
#古着 #古着屋 #レディース古着
#used #vintage #antique
#福岡 #fukuoka #北九州 #小倉
.
.
福岡県北九州市小倉北区京町1-5-15
☎️ 093-383-9889

#アポなし #ロケ ❷】
#氣志團 さん♡
#福岡 にまたいらしてくださいね(ㅅ˙³˙)♡
#ドォーモ
#うなぎ (Tシャツ当たるといいな♡)
#綾小路翔 さん
#rocker #かわいい #kbc
#like4like #likes #千葉県

#アポなし #ロケ ❶】
#氣志團 さん♡
#福岡 にまたいらしてくださいね(ㅅ˙³˙)♡
#ドォーモ
#うなぎ (Tシャツ当たるといいな♡)
#綾小路翔 さん
#rocker #かわいい #kbc
#like4like #likes #千葉県

.
.
【月収の増やし方お教えます💴】
.
皆さん!!
月収足りてますか?
日頃の我慢はストレスの元!
ストレスフリーになりましょう(^^)♥
.
年齢層幅広く
若い方から最高年齢86歳の方まで✨
色々な職業の方々が短期間で
物凄い収益をあげています✨
.
私についてきた方短期間で凄いことになってます✨
心から嬉しいです(*^^*)✨
.
.
本気の方に時間を使わせていただきます(^^)
なんでもやってみて経験してみよう!
.
.
LINE『@xnx5448b』まで💡
.
.
#お金 #看護師 #保育士 #美容師 #専業主婦#浜崎あゆみ #通りもん #明太子 #とんこつラーメン #明太子フランス #フルフル #明太オムライス #博多 #天神 #福岡 #糸島カフェ #マリノアシティ #コア #ソラリアプラザ #ドォーモ #アフィリエイト #副業 #遊びたい #仕事終わり #おしゃれ #カフェ #旅行

Most Popular Instagram Hashtags