[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドウシシャ

2366 posts

TOP POSTS

#愛用 している#キッチンツール
#キャンドゥ 定番商品の#シリコンおたま

#モノトーン 好きにたまらないオール#ブラック です(*´Д`*)

10年ぐらい前、柔らかい素材で#お鍋 を傷つけにくく、#ミートソース#カレー などを#へら のように寄せ集める使い方も出来る#シリコン 製のキッチンツールが流行りだした頃はどれもとても高かったし、色もオレンジや黄緑・ピンクなどの派手なカラーがメインでした。

当時はそれしかないし、まぁかわいいかなと思って買っていたのですが結局色んな色があるとごちゃごちゃして#シンプル なキッチンとは程遠い感じに…(›´ω`‹ )

黒一色のシリコンキッチンツールがキャンドゥにあると知った時は飛びつきましたね(*´ω`*)
黒なのでカレーやミートソースなど、色の濃い食材を扱っても色移りが目立つ心配もないし、写真2枚目のようにおたま部分のシリコンと持ち手を分離して洗うこともできるので繋ぎ目に汚れが溜まって気になる💦という事もありません(*´Д`*)

深さもあるので、#味噌汁 などの液体も1度にたっぷりすくえますよ。見た目が#おしゃれ なだけでなく#便利 なので#おすすめ です♪

≪歌ってみた③≫
最後はこの人。
「ほんまもん!原田年晴です」のアシスタントの方に「マグちゃんの歌」を歌っていただきました。

最後は金曜アシスタントの河島あみるさん。

4月からずっとコーナーを原田年晴さんと進行していただきました。

少し恥ずかしながら歌っていただきましたがさすがです!

明日はOBCラジオまつり、大阪城公園 太陽の広場で皆様のお越しをお待ちしております。

#ドウシシャ #DOSHISHA #河島あみる #ラジオ大阪 #OBC

まどかとお揃いmosh😘😘
新学期からこれ持ってこ😌
.
.
#ドウシシャ #mosh #モッシュ #おしゃれ

モニプラで当選しました😃女子力があがりそうなドウシシャの可愛いオリジナルボトル🐰ありがとう #ドウシシャ #doshisha #do_cooking_campaige @doshisha_docooking

おはようございます☆
やっとこ春物に洋服を入れ替えました😌春物とはいえ、東北なもんで若干厚手の物も残しております😄
ワンピースがシワシワだわ😅😅
昼間でもあまり日差しが入らないこの部屋〜なんとかしたい💦
#ドウシシャ#ルミナスラック#スチールラック#春服にチェンジ#どうせすぐに暑くなるか

ガールズアワードでもお世話になってます😊💕
Moshありがと😂🌟
たいきとのツーショット🙆🏻🙆🏻
#mosh #ドウシシャ #モッシュ

めぐたんの大きさもかわいいなあ
#ドウシシャ#モッシュ#mosh#おしゃれ

新学期の始まり。新しい水筒とともにがんばろ。
#ドウシシャ #mosh #モッシュ #おしゃれ

MOST RECENT

2017.12.18
☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻月曜日
雪❄️〜…積もった💧
朝からヘトヘトで
今日は病院行かないといけないから
バターチキンカレーで楽した💦

今朝除雪あれば、大変なんだよなって
散々嫌味言われましたが
⬆️会社のバカ社長に(笑)
それでも行くよ(笑)
#今日のお弁当#お弁当#おべんとう
#mosh#モッシュ#スープジャー#ドウシシャ#高校生お弁当#高校生弁当#高校生男子お弁当#高校生男子弁当#高校男子お弁当#高校男子弁当#男子高校生お弁当#男子高校生弁当#男子高校お弁当#男子高校弁当#she弁当 #丸弁#kamawanu#かまわぬ#ウインナー柄#おいしい風呂敷

紅まどんなでシロップ作る前にウォーミングアップのためフツーのみかんシロップを...😳ヨーグルト蜜ベースに火入れしたみかん🍊今回は形よく削れた🎵
.
#みかんヨーグルト #みかん #ヨーグルト #自作氷 #かき氷 #おうちかき氷 #自家製かき氷 #家氷 #手作りかき氷 #自家製シロップ #自家製みるく #ドウシシャ #かき氷機 #きゃらめる自作氷

#当選しました
モニプラ経由でドウシシャ オリジナルマグボトル 50名枠。初モニプラ当選です。
可愛いウサギさんのイラスト入りでこれからの季節、持ち歩くのが楽しみです!
#ドウシシャ #マグボトル #懸賞 #懸賞当選 #当選品 #当選 #docooking

風が強いですね。
お陰で雲ひとつない快晴☀

本当は窓拭きしたいけど…寒いよなぁ……………………………でも頑張る💪

先日、Amazonのタイムセールでサイドテーブル買ってみました。

座卓を無くしたら、コップなどの置き場に困りまして。

天板は30×30
高さは52
高さはもーちょっとほしかったかも。でも見た目良いです。
お値段は安すぎて言えません😆

#Amazon
#アマゾン
#タイムセール
#サイドテーブル
#ドウシシャ
#衝動買いじゃないよ
#10月から考えに考えたよ
#シンプルインテリア
#ホワイトインテリア
#ダークブラウン
#リビング
#枝ツリー
#ブルーが好き
#窓拭き頑張る

このスパークリングワイン、安くて美味しい♪
#スパークリングワイン #ドウシシャ #ライフ #フランス #michelservin #blut

おはようございます☀
.
.
今朝は、
三つ編みミートパイ💕
野菜のコンソメスープ
コーヒー
青汁
.
.
昨日はパパが忘年会で、バタバタ続きだったので、子供たちと一緒に8時には就寝😂🙌笑
スッキリー☺️💕
.
.
焼きたてのパイの香りとコーヒーの香りに包まれて朝からいい気分😊☀️
.
.
今日の夜は息子の誕生日会を義実家ファミリーとしてきまーす!
たくさん食べるぞー😋🙌
.
.
楽しい週末になるように召し上がれ☀️☀️☀️
.
.
#lecreuset #lecreusetjp #lecreusetjapon #ルクルーゼ#クッキングラム #ニトリ #おうちごはん#フォトジェニックフード#クッキングラム#デリスタグラマー#朝食
#breakfast #サンキュ#サンキュインスタ部#テーブルコーディネイト#テーブルコーディネート#デロンギ朝カフェ#アクティブホワイト#デロンギアクティブシリーズ#coffee#コーヒー#ドウシシャ#スープメーカー#青汁#青汁のある食卓#おいしいから冬が好き

evercookαタブレットを使った彩り豊かなパーティーメニューです。
にんにくとハーブが効いていて、アルコールにも相性が良くおもてなしにも最適です。 .
.《作り方》
1.じゃがいもは一口大に切り、柔らかくなるまで茹でる。カリフラワーも一口大の房に分けてゆでておく。にんにくはみじん切りにしておく。
2.evercookにオリーブオイルを入れ火にかけ、にんにくを香りが出るまで炒める。じゃがいもを入れて、少し焼き目をつけたら、タコとカリフラワーもコンソメを入れ炒める。
3. 2にミニトマトとタイム、ローズマリーを入れてざっと炒め、塩で味を調える。最後に上にブラックペッパーをかける。 .
.《使用材料》
・ミニじゃがいも 12個
・ゆでタコ 200g
・ブロッコリー 1/2個
・ミニトマト 10個
・にんにく 1かけ
・ドライローズマリー 小さじ1
・顆粒コンソメ 大さじ1/2
・塩 適量
・ブラックペッパー 適量
・オリーブオイル 大さじ1

#evercook #evercookα #エバークック #フライパン #タコ #パーティー #party #ドウシシャ#DOSHISHA #cooking #料理

#ニトリ#購入品
#油はね防止ネット #オイルスクリーン 30cm 370円商品
(直火・食洗洗い乾燥機は使用不可)
使用後のレビューです♪

写真3枚目
30cmなので大きめの#調理器具 にもぴったりフィット。
大は小を兼ねるので、26cmフライパンなどにも使えますね。
#朝食 によく作る#目玉焼き#ハムエッグ の時の#油はね が気になるので早速試してみました。

写真4枚目
通気性ばっちりで#蒸気 はしっかり通っていってます(`・ω・)b

写真5枚目
調理後、想像以上に#油 が飛んでました(๑°ㅁ°๑)‼
細かい水滴と色が濃くなっている部分は全部#油はね です🤣
オイルスクリーンが無かったら、#キッチン#コンロ 周辺の壁に飛び散ってますし、手に飛んできて軽く火傷する可能性も(ノД`)

細かい#網目 なので蒸気は通すけれど、油はねは全部#網 についてました✨
特に調理中に蓋が出来ない#揚げ物 をする時に本当に重宝すると思います🍤

油はねが防げて危なくないだけでなく、#キッチン 壁の汚れも防止出来て370円は間違いなく#プチプラ#おすすめ 商品です👍💕

朝から調子が良いので
再延長。

とうとうファスティング6日目。
明日も行けちゃったらラッキーだな。

日に日にボトルが増えて、通勤荷物の重いことったら!! にしても、ドウシシャさんのmosh!
牛乳瓶みたいで激かわ~~~ #酵素
#ファスティング
#酵素ファスティング
#優光泉
#ミネラルファスティング
#断食
#プチ断食
#ドリンクボトル
#sanbenedetto
#mosh
#ドウシシャ
#甘酒
#麹だけでつくったあまさけ
#michaeljackson
#fasting
#mineralfasting
#juicefasting
#ファスティング6日目
#今週のお弁当
#lunch
#lunchtime
#糖質コントロール
#lowcarbohydrate
#グルテンフリー
#glutenfree
#ダイエット
#diet
#BentoBox
#Boxedlunch

2017.12.13
☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻水曜日
昨日は息子氏ダウン
熱は上がらなかったけど
身体中痛いらしく、ここで無理させたら
…と、マザーズストップさせました
天気も大荒れで大変だったし
何度LINEしても既読ならず💧
ガチでずっと爆睡してたみたい
夜も早々に眠ってました
疲れかな…。毎日睡眠時間少ないしな
食欲は落ちなくて良かった

今日はたまごスープ

#今日のお弁当#お弁当#おべんとう
#高校生お弁当#高校生弁当#高校生男子お弁当#高校生男子弁当#高校男子お弁当#高校男子弁当#男子高校生お弁当#男子高校生弁当#男子高校お弁当#男子高校弁当#丸弁#she弁当 #kamawanu#かまわぬ#おいしい風呂敷#たまねぎ柄#mosh#mosh!#スープジャー#ドウシシャ

焼き芋メーカー🍠Bake Free
焼き芋屋さんのあの味をお家で❣️が売りですが、とうもろこしも焼けますよ🌽
まぁ、長いものにこだわらなくても入れば焼けます👌
さらに平面プレートつきで、ホットサンド等も作れちゃいます☺️
パッケージもかわいいのでギフトにも最適です🎁

#ドウシシャ #doshisha #ベイクフリー #bakefree #焼き芋 #焼き芋🍠 #焼き芋器 #オシャレ家電 #ぎおん電気 #ヤサカ電気 #おてるちゃん #千本丸太町



ストーリーにもあげましたが、
湿度の低さにびっくりして慌てて加湿器出しました!

加湿器は昨年買ったドウシシャのmood
ハイブリッド式、タワー型、大容量、色に惹かれました◎

来年あたり白の加湿器が欲しいなぁとか
言ってそうな自分がいて怖い。笑

残ってたレッドキウイでかき氷🍧息子が食べ終わったあともっと食べたいー!と泣き出して参った😖💦
.
#さわみもどきとレッドキウイ #自作氷 #かき氷 #おうちかき氷 #自家製かき氷 #家氷 #手作りかき氷 #自家製シロップ #自家製みるく #ドウシシャ #かき氷機 #きゃらめる自作氷 #g9xmark2

新しい📷で撮りました🎶前使ってたデジイチが最近調子が悪くてストレスだったので今度はラフに使えるコンデジに。コンデジはなぁ...と思っていたんですが昔使ってたのとはもう別次元。いつもは感覚で使っていたけど今回は取説ちゃんと読み込もう...😅
.
#レアチホイップと紅まどんな #紅まどんな #自作氷 #かき氷 #おうちかき氷 #自家製かき氷 #家氷 #手作りかき氷 #自家製シロップ #自家製みるく #ドウシシャ #かき氷機 #きゃらめる自作氷 #newカメラ #デビュー作 #色味が今までと違う #キヤノン #powershot

2017.12.09
☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻土曜日
息子氏は13時まで学校

これは、娘のお弁当♫
義務教育最後、おそらく高校もないから
最後の授業参観に行ってきます
ってことで
ライスバーガーと、サラダ、
クラムチャウダー
きんぴら入りライスバーガーは
子供達の大好物¨̮♡︎

#今日のお弁当#お弁当#おべんとう
#mosh#mosh!#モッシュ#スープジャー#ドウシシャ
#中学生お弁当#中学生弁当
#中学生女子お弁当#中学生女子弁当
#she弁当#kamawanu#かまわぬ#おいしい風呂敷#いちご柄
後で皆さんのピック巡りだ〜🏃‍♂️

この水筒めっちゃ軽いし
HOTもめっちゃ温いし♡
軽く3〜4時間は温いよね笑
mosh!気になるわ〜!
#ドウシシャ
#ふわふわAirボトル

#ドウシシャ #みんなのスイーツ事情教えて!キャンペーン 当選しました!
スイーツ大好きなので
私のアンケートが役に立ってくれることを切に願います(*≧∀≦*)
ドウシシャさん
アマゾンギフト券
ありがとうございました!

十条商店街で見つけた激安レッドキウイ😍さわみもどきと合わせて。断面がカワイイので器に貼り付けてみた。食べ頃でとっても甘い✨
.
#キウイ #レッドキウイ #丹沢レッド #秦野市産 #自作氷 #かき氷 #おうちかき氷 #自家製かき氷 #家氷 #手作りかき氷 #自家製シロップ #自家製みるく #ドウシシャ #かき氷機 #きゃらめる自作氷

evercookでササッと作れるボリューム満点のメインディッシュ。
少し甘めの味噌ダレとチーズとの相性が抜群です。お酒にも合う一品です。
晩御飯にいかがでしょうか?
作り方
1.きゃべつはざく切り、玉ねぎはくし切り、にんじんは皮をむき5mmの短冊切り、ピーマンはヘタと種を取り、細切りにする。
みそだれの材料を混ぜておく。
2.フライパンに油(分量外)をしき、中火で鮭に焼き色がつくまで焼く。
3.鮭のまわりに野菜を広げるようにして入れ、蓋をし、弱めの中火で5〜6分蒸し焼きにする。
4.きゃべつがしんなりしたらみそだれをまんべんなくかけ野菜にからめる。その上にとろけるチーズをのせ、アルミホイルで蓋をしてチーズがとろけるまで弱火で火にかける。
使用材料
・生鮭の切り身 4切れ
・キャベツ 1/4個
・玉ねぎ 1/2個
・にんじん 1/2本
・ピーマン 2個

味噌だれ
・味噌 50g
・酒 大さじ2
・砂糖 大さじ1/2
・みりん 大さじ1/2
・とろけるチーズ 適量

#ドウシシャ #DOSHISHA #evercook #エバークック #フライパン #レシピ #鮭 #鮭のちゃんちゃん焼き

キデイランド原宿店 店頭
『ごろねこ🐾サミット』開催中! (画像は、2日の土曜日開催の記念写真スポットです(>_<)) #ごろねこサミット
#ドウシシャ
#キデイランド
#キデイランド原宿店

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
ボトルの保温性が気に入ったので
スープジャーもポチ🖱
ミネストローネ煮込んでるけど
なんか失敗予感💧
#mosh#mosh!#モッシュ#スープジャー#タンブラー#ドウシシャ

《レシピ公開》
mosh!フードポットで楽しむレシピ。
12月になって寒くなってきましたね。今回紹介するのはお弁当にもオススメのヘルシーレシピです。寒い冬場には暖かいキムチスープが体を温めてくれます。
だし汁の半分を豆乳に変えるアレンジもオススメです。

作り方
1.ネギは小口切り、ニラは5cmくらいの長さに切る。しめじも食べやすい大きさにする。豆腐は2等分にする。
2.小鍋にだし汁を入れて1の具材を入れて火にかける。火が通ったらキムチを入れ味噌を溶き入れ、フードポットに入れる。
※フードポットは熱湯を入れて予熱しておくと暖かさが続きやすいです。

使用材料
だし汁 180ml
ネギ 5cm
ニラ 1本
しめじ 適量
豆腐 1/2丁
味噌 小さじ2~3
キムチ 適量

#ドウシシャ #DOSHISHA #mosh #モッシュ #モッシュボトル #レシピ #スープ #フードポット #スープジャー

《お茶の恋》
写真家 故:早田雄二氏(*)が撮影した貴重な写真の中から6名の昭和の大女優をラベルに選定し商品化された緑茶。味にもこだわり、静岡県産緑茶葉を100%使用しています。浅丘ルリ子、大原麗子、高橋恵子、高峰三枝子、原節子、若尾文子の6名大女優は、あなたを青春時代に一気に呼び戻します。ぜひプレゼントや自分用にお試しください。 (*)早田雄二(1916-1995)
ハリウッド映画のスチール写真から細やかなライティングと背景のセット演出を学び、期待の名カメラマンとして一時代を築きました。映画評論家の故・淀川長治氏が「日本のスタアはみんな早田君のキャメラの中で育ちました。」と賛辞を惜しみませんでした。

#お茶の恋#ドウシシャ#昭和#大女優#昭和の大女優#春日大社#奈良#お茶#緑茶#早田雄二#浅丘ルリ子#大原麗子#高橋恵子#高峰三枝子#原節子#若尾文子#プレゼント#紅葉#秋#nara#japanesetea#greentea#tea#doshisha#showa#japan#kasugataishashrine#setsukohara#autumnleaves#autumn

ミルクティーシロップの茶葉を倍にしたら濃さがいい感じに😊氷に掛けるからそれなりの濃度がないとダメですね。勉強になりました✏
.
#金柑ミルクティー #金柑 #宮崎県産 #自作氷 #かき氷 #おうちかき氷 #自家製かき氷 #家氷 #手作りかき氷 #自家製シロップ #自家製みるく #ドウシシャ #かき氷機 #きゃらめる自作氷

•̑‧̮•̑
持病の悪化で薬が増えまして💧
食間に服用しないといけないので
いつでも困らないように、白湯用に

これがまた、期待以上に保温力がある✨
スープジャーも買おうかな。

#タンブラー#mosh#mosh!#モッシュ#モッシュボトル#ドウシシャ

きんかんをコンポートするときにすだち果汁も入れて🍊初めてのミルクティーシロップは紅茶の煮出しがぜんぜん足りん💦もっともっと茶葉増やそ!組み合わせは○でした🎵
.
#金柑ミルクティー #金柑 #宮崎県産 #自作氷 #かき氷 #おうちかき氷 #自家製かき氷 #家氷 #手作りかき氷 #自家製シロップ #自家製みるく #ドウシシャ #かき氷機 #きゃらめる自作氷

モニプラの「みんなのスイーツ事情教えて!キャンペーン」でアマギフ当たりました( ¨̮ )嬉しいー #モニプラ #ドウシシャ #懸賞 #当選

お届けもの
2017/11/30🎁
(2017/11/14当選)
ドウシシャ
スイーツアンケート
Amazonギフト券 500円分

#ドウシシャ #モニプラ #プレゼント #キャンペーン #当選 #当選品 #懸賞 #懸賞品 #お届けもの

モッシュカフェいきたかったなぁ
友達がもってたから買った😎
#ドウシシャ #mosh #モッシュ #おしゃれ #衝動買い

Most Popular Instagram Hashtags