[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドゥロワー別注カーニバル

20 posts

TOP POSTS

午前中、宣言通り掃除して…いっぱい汗かいて…シャワー浴びて…
パソコン開いたら、奇跡的にカートに入っちゃって😵
すぐにキャンセル待ちとなり、人気のほどがうかがえて…
なんだか妙に焦ってしまい
そのまま進んでしまったよ😆😓😆😓
+
いつもの冷静な私は、そこには居なかった…
冷静に考えて、運命の出会いと言っていいのか⁉︎
+
いいこととするyoー❗️
+
#JandMDAVIDSON #ドゥロワー別注カーニバル#CARNIVAL#スタッズ

今日は久しぶり主人と2人街へ出たなぁ🚗💕
秋物見てもかわいい、誘惑😏何買うか?何、狙うか?悩む🤔
#ootd
#アバリーサチ
#ザラ
#コンバース
#ドゥロワー別注カーニバル jandmdavidson

@hinaaoi ちゃんのおかげでGETできたカーニバル ♡

ドゥロワー別注のものが欲しくて、育休中は諦めてたけど、ご縁があり私の元へ♡♡ 出産の自分へのご褒美に黒が欲しかったけど、もう別注のものは次回から大きいサイズになるらしく、白いバッグは持ってなかったし、いまからの季節には白が可愛いなと♡

オシャレな方がたくさん買われていてお揃いで嬉しい♡

斜めがけがこれからは必須ぽいし、大切に使おう♡
#ドゥロワー別注 #ドゥロワー #カーニバル #ドゥロワー別注カーニバル #出産ご褒美 #パパには言えない #jmdavidson

MOST RECENT

今日から BARNEYS NEWYORK の
セールが始まったので 銀座へ✨

残念ながら 欲しいものはなく ドゥとzaraでお買い物😍

また postさせて下さい🙋

今日は おnewの ロングワンピを ガウン風に
着てみました。
中にはブラックのスキニー穿いてます。

#tomorrowland #トゥモローランド #zara
#jandmdavidson #ドゥロワー別注カーニバル
#chloe #chloé #tiffany #chanelj12
#tasaki #バランスピアス #デインジャー
#barnysnewyork #アラフィフコーデ
#アラフィフライフ #今日からがセール本番
#すでに買ってるけど

こんばんわ😊

お久しぶりです〜
今日はお出かけ💖💖
姉妹って、似てるってゆわれる、 @23tan0904 ふみちゃんと〜🙌🏻

鶴橋で焼肉食べてから〜スイーツ食べて〜
めっちゃ食べて喋って飲んで笑ったーー❤️

毎度代わり映えしないコーデ🙌🏻
あっ‼️
髪の毛切りました(笑)

いつもありがとう💖💖



#お出かけ#休日#きょコ #今日のコーデ#ママコーデ#kurashiru #コーデ#birthdaybashshop #フリルTシャツ#karisto#花柄スカート#drower #ドゥロワー別注カーニバル #jmdavidson #outfit #follow #いろんな面白い写メも撮りました#酔ったーー#birthdaybash

今日は 有楽町へ

最近 鏡での自撮りが出来ません😅

VALENTIO 👠 初めて 履いて お出掛け。

思っていたより 疲れない👍

#valentino
#バレンティノ
#ロックスタッズパンプス
#jandmdavidson
#ドゥロワー別注カーニバル
#リラクス #リラクスモッズコート
#duxiemeclasse
デニムとカットソー#アパルトモン
#アラフィフライフ
#アラフィフコーデ

今日はこんな感じでお出掛け。

靴を買いに行く時にchurchのケッツビーは避けるべきでした。

分かってはいたけど…

脱ぐ時に腰がグキッ💨💨ってなった😭

あぶない、あぶない…危うくぎっくり腰になるところだった😱

昔、違う靴だったけど 経験してます😭

皆さんも気を付けてね💕💕 #church #ケッツビー
#ユナイテッドアローズ
#unitedarrows
#ドゥロワー別注カーニバル
#drower
#リラクス #リラクスモッズコート
#duxiemeclasse #ドゥズィエムクラス
#redcard #レッドカードデニム
#フリンジファーベスト
#アラフィフコーデ

いつも買ってもすぐ着ないでしまっておく

悪い癖を今年からなおします宣言!

早速着て伊勢丹へ。

びっくりする程軽いので、首凝り肩凝りが

酷い私にはとってもラクだから買って

良かった〜。 そしてまたまた可愛い靴に出会って

しまった😎

誰か止めて…😅 コート#hyke
#ハイクダッフルコート 👜#ドゥロワー別注カーニバル
#drower 👞#チャーチ
#charch
#ケッツビー
デニム#レッドカードデニム
#redcard
トップス#ドゥズィエムクラス
#duxiemeclasse
#ユナイテッドアローズ
#tasaki
#デインジャー
#ティファニーリング
#tiffany
#アーカーリング
#ahkah
ピアス#mayu #バーニーズニューヨーク

今日は暖かかったのでリラクスの
モッズコートで。

6〜7年は経つであろうDRWCYSの
裾がフリンジになってるヒッピーっぽい
ファーベスト…
派手すぎて買ったはいいけど2回しか
着てなくて捨てるに捨てられなかった
んだけど、リラクスのモッズコートの
中に着てみたら裾のラウンド型もぴったり
合っていて案外使えた!
断捨離しないで良かった〜。
こういうことがあるとまた断捨離が
出来なくなる←言い訳(笑)

#リラクス
#リラクスモッズコート
#drwcys
#ファーベスト
#アメリカーナ
#america
#レッドカードデニム
#redcard
#jandmdavidson
#drower
#ドゥロワー別注カーニバル
#tasaki
#タサキホーンピアス
#デインジャー
#tiffany
#ティファニーリング
#ahkah
#アーカー

昨日の服装で失礼します🙇

先日duxiem Classeのプレセールで

BURNING TORCHのフェイクファーベストを

new in✨✨ ちょっと一癖ある形が好き💖

でも主人には「後ろ姿がこなきじじいみたいだね😄」と笑われた😓💦 バーニーズニューヨーク六本木の店員さんが「素敵ですね❗️」と褒めて下さったので「こなきじじいみたいですよね❓」と言ったら大爆笑された😁😆 #duxiemeclasse
#ドゥズィエムクラス 🎩#janessaleone #ジャネッサレオーネ
ベスト#burningtorch
ニット#kaon #カオン
デニム#zara 👢#ドクターマーチン 👜#ドゥロワー別注カーニバル
#jandmdavidson
ピアスと💍#tasaki #デインジャー
#ティファニーリング
#ahkah #アーカー

Christmasが終わり、お正月まであと5日😵

改めてビックリ😵😵😵 毎年思うけど、坂を転げるように1年が過ぎて行く…😓 しかもどんどん加速している💨

それだけ充実していたと前向きに考えよう❣

今日も寒いからお気に入りの
jimmy choo & UGGのコラボムートンブーツとLaulaの厚手のニットを…。
レザーの肘あてが好き💖

朝から主人と病院へ〜 👜#jandmdavidson
#ドゥロワー別注カーニバル 👢#jimmychoo #jimmychooとuggのコラボ
ピアス、ネックレス#ヴァンクリーフアンドアーペル #ビンテージアルハンブラオニキス
コート#kaon
ニット#laula
デニム#zara

J&M DAVIDSON×ドゥロワー



#ドゥロワー別注カーニバル #ドゥロワー #カーニバル
#J&;MDAVIDSON

@hinaaoi ちゃんのおかげでGETできたカーニバル ♡

ドゥロワー別注のものが欲しくて、育休中は諦めてたけど、ご縁があり私の元へ♡♡ 出産の自分へのご褒美に黒が欲しかったけど、もう別注のものは次回から大きいサイズになるらしく、白いバッグは持ってなかったし、いまからの季節には白が可愛いなと♡

オシャレな方がたくさん買われていてお揃いで嬉しい♡

斜めがけがこれからは必須ぽいし、大切に使おう♡
#ドゥロワー別注 #ドゥロワー #カーニバル #ドゥロワー別注カーニバル #出産ご褒美 #パパには言えない #jmdavidson

午前中、宣言通り掃除して…いっぱい汗かいて…シャワー浴びて…
パソコン開いたら、奇跡的にカートに入っちゃって😵
すぐにキャンセル待ちとなり、人気のほどがうかがえて…
なんだか妙に焦ってしまい
そのまま進んでしまったよ😆😓😆😓
+
いつもの冷静な私は、そこには居なかった…
冷静に考えて、運命の出会いと言っていいのか⁉︎
+
いいこととするyoー❗️
+
#JandMDAVIDSON #ドゥロワー別注カーニバル#CARNIVAL#スタッズ

Most Popular Instagram Hashtags