#ドイツ軍

1691 posts

TOP POSTS

夏はストーブが無いので、ペトロのためだけに持って行ってるガソリン缶。中身は1.5リットルくらいしか入っておりません…
カッコイイのと椅子がわりになるので良しとしております👌
メンテ後の1枚。

#峰山高原#砥峰高原
#camp #camping#trip#pentax#キャンプ#アウトドア#一眼レフ#デジイチ#ファインダー越しの私の世界#outdoors #hinataoutdoor#ガソリンランタン#ケロシンランタン #ランタン#コールマン#ペトロマックス #ドイツ軍#campic#外遊び



東ドイツ軍シャツ。

遊びに来ました(≧▽≦)⛺🎶



#ドイツ軍
#パップテント
#野営

.
.
本日の名品
.
.
German trainer
.
1970年代〜1994年にかけてドイツ軍でトレーニングシューズとして支給されていたジャーマントレーナー
支給終了後の1994年より現在に至るまで、当時と同じラスト(木型)、カットナイフ、アウトソール、マテリアル、シューレースを用いた仕様、製法で生産しているこちらのアイテム
クッション性と耐久性に優れた分厚いガムソールは当時の人体工学に基づくもので疲れにくく、ミリタリーアイテムならではの機能性を感じさせます。
またスロバキアの工場では当時ドイツ軍だけではなく、アディダスやプーマの生産を担当していたなどの歴史的背景があることも周知の事実です。
近年では、名だたるメゾンブランドが同タイプのシューズを発表しており、合わせるアイテムを選ばないシンプルで普遍的なフォルムは安定した人気を保ち、確固たる地位を確立しています。
さらに近年では様々なリプロダクト物が出ていますが、本当の意味でジャーマントレーナーを継承するのはこのスニーカーと言えます。
世界初のジャーマントレーナーの忠実な復刻に臨んだ素晴らしいプロダクトです。
.
price ¥18800- tax
.
.
#本日の名品 #ドイツ軍 #Germantrainer #タナカユニバーサル

今日は暑い~☀お花見キャンプに来てます🎵
#アウトドア
#キャンプ
#桜
#パップテント
#ドイツ軍

ドイツ軍のジャージパンツがとても良い🙆‍♂️
adidasはちょっとなぁ…と言う天邪鬼なそこのあなた👇
ご来店お待ちしております。
上はグアテマラシャツ一択。

#Germanmilitary
#ドイツ軍
#グアテマラシャツ
#jamiroquai

キャンプスタイルに悩みながら、オトコ前なコンテナを選んでみました。

重たいというコメントが多くて正直迷いましたが、テーブルとしても使えるし、シュラフなど軽いモノを入れれば良いとIGでアドバイスをいただいたので購入を決意!

所々にあるキズが、また良い雰囲気を出してくれています(^_^) #ZARGES #ツァーゲス
#ドイツ軍
#アルミコンテナ
#オトコ前

ヤフオクで購入
ドイツのシグナルライト
電池なのかはわからないけど
点灯しなかった
ちょっと工作してみよう
#シグナルライト#ドイツ軍#NARVA

MOST RECENT

1/35Rye Field Model-Tiger Ⅰ w/Interior
Modify —
前面装甲パネルの内側です。
把手を修正しました。^_^ いい感じ〜^_−☆
#タイガー#タイガー1#タイガーⅠ#ティーガー#ティーガー1#ティーガーⅠ#ドイツ軍#戦車#プラモデル#模型#AFV#tank#1_35#35scale#scalemodel#plasticmodel#Tiger1#TigerⅠ#Tiger#Rye Field Model#RFM



東ドイツ軍シャツ。

夏はストーブが無いので、ペトロのためだけに持って行ってるガソリン缶。中身は1.5リットルくらいしか入っておりません…
カッコイイのと椅子がわりになるので良しとしております👌
メンテ後の1枚。

#峰山高原#砥峰高原
#camp #camping#trip#pentax#キャンプ#アウトドア#一眼レフ#デジイチ#ファインダー越しの私の世界#outdoors #hinataoutdoor#ガソリンランタン#ケロシンランタン #ランタン#コールマン#ペトロマックス #ドイツ軍#campic#外遊び

そして
マルジェラの元ネタとも言える
ドイツ軍の
パイロットブーツ。
マルジェラ初期と言えばいいのでしょうか。
好きな人なら求める商品で
今では中々手に入らなく古着屋などでたまにdead stockで見つかったりして置いてある時があるみたいです。もし見つけてそれが足に合うのであればそれは出会いだと思います。
あえての女性の方が履いていたりしたら上級者かもしれませんね👏
ドイツという国自体が小さいのでそう考えると軍隊の人数も限られてきます。
希少価値では1番空軍物が珍しいみたいですね。
なので
陸軍→海軍→空軍という順ですかね?
いずれにしろ
パイロットブーツは凄くマルジェラの奥が知れる商品だと思いますので見つけた際は是非一度お手に取ってみてください。

この話はマルジェラを知る上でも
良い情報量かもしれませんね☝️
#maisonmartinmargiela
#maisonmargiela
#garmany
#deadstock
#pilot
#メゾンマルタンマルジェラ
#メゾンマルジェラ
#ドイツ軍
#空軍
#デッドストック

お次は
こちら💁‍♂️
ジャーマントレーナー。
70〜80sの西ドイツの陸軍のトレーニングシューズとして使われていた物ですね。
なんで、マルタンがこの靴に目を向けたのかなと考えるとまた楽しいですよね。
軍隊と考えるだけで機能性にはとても特化してると思われます。
ラバーソールですし耐久性にも優れ雨の日などにも滑らないという本来の靴としての役割を満たしてると思います。
デザインにもカーフスキンボディに切り替えでスエードを取り入れなんとも品がある商品です。

#maisonmartinmargiela
#maisonmargiela
#germanarmy
#メゾンマルタンマルジェラ
#メゾンマルジェラ
#ジャーマントレーナー
#ドイツ軍
#陸軍

サバゲー行きたいけど行けないからこれ履いて出勤
#サバゲー装備
#フレクターカモ
#ドイツ軍

自作のMG34(マルイ製電動ガンのMP5kベース)(゚ω゚)ノ
ながーい弾帯がついてますが、ダミー弾を1発1発作るのには本当にくたびれた。なにせ1発が4つの部品で構成されてるもんで。構成素材はアルミパイプとプラスチックのパイプと若干の木材。おかげでかなり軽くできてます。本物のように銃本体を鉄で作るわけには行かぬので、強度的に軽く作らないと自重でどうにかなってしまうのさ(´ω`)
極力本物に近い発射速度を出すために配線とかを触ってます。個人的な考えですが、回転数の高いモーターや電力の強いバッテリーは使いたくない。こだわりとしてできるだけノーマルのギヤで行きたいので。あとはセクターカットでのショートストロークもやりませんヾ(・ω・ヾ)

#電動ガン
#エアガン
#MG34
#ラフェッテ34
#ドイツ軍
#東京マルイ
#カスタムガン
#マシンガン
#汎用機関銃
#機関銃
#サバゲー
#サバイバルゲーム
#トイガン
#airsoftgun
#machinegun
#heavymachinegun
#くたびれる作業

1/35Rye Field Model Tiger Ⅰ w/Interior
Interior Modify —
残念ながらR.F.Mのキットにはインテリアのデカールは一切ありません。(^_^*)
そこで今回も残り物から流用です。以前製作したキットに使用したTechmodのデカールにはインテリア用も付属していまして、この日が来るのをずっと待ってましたd(^_^o) 出番です。
ヽ(^o^) 念のため、予備取り寄せ中ですwww。
#タイガー#タイガー1#タイガーⅠ#ティーガー#ティーガー1#ティーガーⅠ#ドイツ軍#戦車#プラモデル#模型#AFV#tank#1_35#35scale#scalemodel#plasticmodel#Tiger1#TigerⅠ#Tiger#Rye Field Model#RFM

面倒事が片付いたら久しぶりにプラモ作ろうかなー!! 写真は以前作ったジオラマですw
#ミリタリー #プラモデル #ジオラマ #ドイツ軍 #ⅳ号戦車 #サバゲー #スマートキット

ロングマガジン装備のモーゼル拳銃にストックとサイレンサー(いずれも自作)を装着してみたんだが、どうも昔の日活の映画に出てくる悪役が持っていそうな感じになってしまった(´Д`)
銃本体はマルシン工業製のガスガンです(゚ω゚)ノ
サイレンサーは銃身上のフロントサイトがあっても装着できるように工夫してあります☆

#モーゼルミリタリー
#モーゼルM712
#C96
#マルシン
#ガスガン
#エアガン
#トイガン
#ドイツ軍
#サバゲー
#サバイバルゲーム
#ハンドガン
#サイレンサー
#サプレッサー
#airsoftgun
#日活
#悪役

フチ子&パンツァーwithウォーリー(´Д`) あ。戦車はタミヤの35分の1のパンターA型。フチ子ってだいたい35分の1くらいのスケールなのね。
フチ子とウォーリーは先日行われた怪しげな集会にて参加者が何故か置いていったもの。使い道はこうか?

#ブラモデル
#プラモ
#戦車
#模型
#タミヤ
#パンター戦車
#パンサー戦車
#ドイツ軍
#フチ子
#ウォーリー
#ミリタリーミニチュア

【再入荷】

ドイツ軍で使用されているラージサイズのリュックです!デザイン性の高いミリタリーBAGの中でも存在感のあってかっこいい!!
この大きさとデザインで6000円代はかなりお得です♪

s.ameblo.jp/jaco0528/
【JACO】 静岡市葵区紺屋町1-3 2階 054-221-0421 http://s.ameblo.jp/jaco0528/ #静岡 #古着屋 #古着 #shizuoka #used #usedclothes #jaco #お洒落 #fashion #ファッション#ドイツ軍#ドイツ#ラージサイズ#リュック#リュックサック #ミリタリー#ミリタリーバッグ #軍物

【再入荷】

ドイツ軍で使用されていたショルダーBAGです!通称マップケースと呼ばれ地図を持ち運ぶためのBAGでした。可愛らしいレトロな雰囲気がコーデのアクセントに♪

s.ameblo.jp/jaco0528/
【JACO】 静岡市葵区紺屋町1-3 2階 054-221-0421 http://s.ameblo.jp/jaco0528/ #静岡 #古着屋 #古着 #shizuoka #used #usedclothes #jaco #お洒落 #fashion #ファッション#ドイツ軍#ショルダーバック#バック#マップケース#usedバック#BAG#レザーバック#軍物#シンプル

Jul 21,2017
ドイツ軍のテントに使用されていた"#リフレクターカモフラージュ "を使用したHAT。
生地の洗浄をしっかりと行い、絶妙な色合い、風合いに仕上がってます。
クラウンの深さやツバの角度も美しいシルエットになるよう徹底的にこだわっている#HIGHER のHAT。#naturalanthem で取扱いスタート👍

#HIGHER #ハイヤー #岡山 #ミリタリーファブリック #ドイツ軍 #カモフラ #madeinjapan #naturalanthem #舞浜 #ikspiari

Most Popular Instagram Hashtags