[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドイツ製おもちゃ

16 posts

TOP POSTS

今年のクリスマスプレゼント
上の子 ちょっとしたボードゲーム
大人もはまる
下の子 木製の絵合わせ
お兄ちゃんがレクチャー
もちろん奥様チョイス(´艸`)
#クリスマスプレゼント #ドイツ製おもちゃ

息子がパパママと呼ぶこの子達。
たしかに、、似ている。

#klein社 #ドイツ製おもちゃ #magnetblocks #germany #クライン社

遂に【手織り機】届きましたぁ😊✨
子供のおもちゃとして販売されている物らしいけど…私が使います。

今日みたいな雨の日は、ゆっくりといいかも…まずは練習。
いつか こんなクラッチみたいなの作れる様になりたいナ😋✌️ #手織り機#手仕事#ドイツ製おもちゃ
#クラッチバッグ

06.12.2016

インスタでお世話になってる@tamanineko 様にお願いして#アームウォーマー をゲットさせていただきました〜♪ リバティや猫柄のカワイイ生地で作品を作られてる方で、うしと同じ髭の生えたニャンコのママさんです。
ポストが遅くなりすみませんでした!大切に使わせていただきます!

#サンタクロース #ドイツ製おもちゃ #mustachecat #髭猫 #ヒゲ猫 #ひげ猫 #あわてて #撮影に乱入

ここ数年アームウォーマー難民だった私。やっと救われる…
@tamanineko 様ありがとうございます〜

ドイツ製のおもちゃ、マッチ箱シリーズです。

ブロック、ハウス、サーカス、動物園の4種類です。

ブロック、ハウスは小さな積み木、ちゃんと木材で出来ています🌳

サーカス、動物園は組み立てると立体的なオブジェが出来上がります!絵がかわいいんです☺︎💕
是非見に来てくださいませ🌸 ※小さな小さな部品がございますので、中を見たい場合はスタッフにお声かけください(*_ _) ・・・・・・ 通販も銀行振込のみとなりますが可能ですので、DMもしくはWebサイトから連絡くださいませ☺︎ 248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-10-7ストロール鎌倉2階
GANO shop ・・・・・
#haritoito_kamakura #haritoito #kamakura #キッズ #kidsfashion #onlineshop #鎌倉子供服 #お受験 #女の子 #鎌倉 #ドイツ製おもちゃ

夕食後に家族でパズル。めちゃくちゃ難しかった&めちゃくちゃ達成感アリ。#パズル#ボーネルンド #家族団欒#木製パズル#木のおもちゃ#知育玩具#ドイツ製#ドイツ製おもちゃ#パズル好き

MOST RECENT

ドイツ製のおもちゃ、マッチ箱シリーズです。

ブロック、ハウス、サーカス、動物園の4種類です。

ブロック、ハウスは小さな積み木、ちゃんと木材で出来ています🌳

サーカス、動物園は組み立てると立体的なオブジェが出来上がります!絵がかわいいんです☺︎💕
是非見に来てくださいませ🌸 ※小さな小さな部品がございますので、中を見たい場合はスタッフにお声かけください(*_ _) ・・・・・・ 通販も銀行振込のみとなりますが可能ですので、DMもしくはWebサイトから連絡くださいませ☺︎ 248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-10-7ストロール鎌倉2階
GANO shop ・・・・・
#haritoito_kamakura #haritoito #kamakura #キッズ #kidsfashion #onlineshop #鎌倉子供服 #お受験 #女の子 #鎌倉 #ドイツ製おもちゃ

2017.10.22
*
イネスの織り機で初めて作った
むすめ作 コースター( °◡͐︎°)✧︎
*
の、予定でしたが、
長方形のが出来上がったので笑、
1枚はムーミンたちのラグマットに
変更になりました♡
*
*
きのう、夜なべして
むすめが作った2枚分の縦糸の始末をしたら、
今朝、肩がパンパンに( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
*
それでも、出掛けるギリギリまで、
さっそくティーパーティを開いて
楽しんでたので、頑張った甲斐がありました‼︎
*
*
2枚目picのは、ちゃんとコースターになりました♡
同じ幅で織るの難しいみたいで、
歪んでるけど、それもまたいい味✧︎*。
今朝むすめが起きてくる前に、
こっそり使わせてもらいました笑
*
なかなか、かわいい♡
*
*
今日は、Dさんは習い事の昇段試験で
早朝からお出掛け。
むすめは預かり保育で、
わたしは仕事に来ています。
台風からは遠く離れてるこちらでも、
さっきから、酷い雨…
台風が酷くなる前に、
うちに帰りたいなー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
*
*
みなさんも、
気をつけてくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
*
#織り機#織り機イネス#ドイツ製おもちゃ
#ハンドメイド#コースター
#ムーミン#moomin#muumi
#ムーミンハウス
#ミニチュアフィギュア#おままごと
#おうちカフェ#おうち時間
#白鳥の湖#開運堂#白山陶器
*
#Dさんがんばれー
*
#イネスもムーミンも
#むすめが飽きたら使いたい笑
*
*

2017.10.15
*
織り機『イネス』
*
わたしからむすめへ、
今年は織り機をプレゼントしました( °◡͐︎°)✧︎
*
*
ちょっと難しいかな⁇
とも思ったんだけど、
結構集中して長いことやってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
*
最初、3段くらいわたしが
お手本でやってみたんだけどすごく楽しくて、
むすめと交代したくなかった笑笑
こっそり使わせて貰おっと(´艸`)ムフフ
*
*
むすめ、まずは、コースターを作ってみるそう♡
*
*
うまく、出来るかな⁇
*
*
#お誕生日プレゼント
#織り機#織り機イネス#ドイツ製おもちゃ
#女の子服#こども服
#女の子コーデ#キッズコーデ
#ミナペルホネン#minaperhonen
#キャンドルワンピが可愛すぎる
#こどものいる暮らし
#豊かな暮らし
#fdb_mina_hippo
#hippo_blue
*
*

🐷
ソファーを移動してみた💨
下からは出るわ出るわホコリの塊とアメちゃんが入れたガラクタ💧
ちょっとスッキリしたけど...次はこのおもちゃ達😅
団子の為に(んー🤔違うな☝🏻欲しかった人=私😂)揃えたおもちゃが捨てれねぇー‼︎
マリントラ社のキッチン❤️
シェーンハットトイピアノ❤️
ちびちび買ったエリツィのおままごとグッズ❤️
どれも私のお気に入り😍
でも邪魔だ👊🏻さすがに超がつくほど邪魔なのだ👊🏻👊🏻
団子11歳。大人になって結婚して女の子が出来たらその子にこのおもちゃを継いでもらう...いつの話やねん💦っていうか、結婚なんかせんと好きなことしーと言うてるから...輸入雑貨のお店とか開いてコレ飾ってくれないかなぁ〜🤤
...って、だからそれまでどーすんねん、このガラクタ👊🏻...いやお気に入り達💕
そういってこれ以上片付けられないさちこであった...😱いつものこと😭


#模様替え#脱線女子#マリントラ社#ドイツ製おもちゃ#おままごとキッチン#シェーンハットトイピアノ#アメリカ製おもちゃ#Erzi#エリツィ#おままごとグッズ

息子がパパママと呼ぶこの子達。
たしかに、、似ている。

#klein社 #ドイツ製おもちゃ #magnetblocks #germany #クライン社

おはようございます〜(*゚▽゚)ノ⭐︎
.
二日間定休日をいただきまして
本日から通常通り営業させていただきます♪
.
入荷商品のお知らせです💖
.
ドイツ製 GLUCKSKAFER(ケーファー)
逆立ちコマと、てんとう虫さんの
クリップ入荷いたしました❤️
.

鮮やかな色・丸い形のシンプルなこま⭐︎ 指先を上手に使いコツを掴んで回すことでくるくる…、そして逆立ちをして回ります。
.
その様子は楽しく、回せたときの達成感や快感が、子どもから大人まで幅広い年齢層の人々を夢中にさせます。
.

AFER(ケーファー)は、1945年に小学校の教員だったErich Kafer氏によって、ドイツで設立されました。GLUCKSKAFER(ケーファー)という名は、ドイツ語で「幸せ」てんとう虫という意味を持ち、ロゴには、ドイツで幸せを運ぶ虫と言われている「てんとう虫」と「四葉のクローバー」を描いています。子どもたちが想像力を働かせ、創造的に遊べるデザインを大切にしたおもちゃは、世界でも高く評価されています。そして、ひとつひとつ丁寧に作り上げられたおもちゃは、子どもたちに優しく使い心地もよいので長く愛用することができます。また、手に取って遊ぶ子どもたちの心を大きく育み、たくさんの幸せも運んできてくれます。
.
逆立ちコマ
450yen税別
.
おしゃぶりクリップ てんとう虫
1850yen税別
.
ご出産祝いや小さなお子さまへの
プレゼントにぜひ🎁
.
ラッピングサービス⭐︎
.
クレジットカードご利用頂けます💳
.
本日のご来店お待ちしてまーす🌈
.
#輸入雑貨 #ドイツ製おもちゃ#木のおもちゃ #GLUCKSKAFER#出産祝い#愛知県#愛知県雑貨屋 #愛知県東海市 #東海市#東海市雑貨屋 #東海市名和 #雑貨屋#雑貨屋さん #雑貨屋さん巡り #雑貨屋チャンティッ #大高#大府#知多#半田#常滑#刈谷#名古屋#名古屋市#チャンティッ #河村浴槽

お風呂上がり→ブロックで遊ぶ坊や🌟🌟🌟


#ワールドワイドキッズ
の教材のひとつのNaef Spielというドイツ製のオモチャ(ようはブロック)、届いたのはケンがまだ9ヶ月くらいの時だったと思うけどおいておいても全然興味を示さなくて、一応いつでも興味を示せるように目線に入る場所にずっと置いていたけど全然出番がなく過ごしていたらようやく自ら出してきて面白さに気づいたようで(キター‼︎待っていました😉)2人で真剣になって何度もタワー作っちゃった😁


ケン大興奮、私も大興奮😆

ブロックにいろんな角度がついているので組み立て方も様々でタワーだけじゃなく積み方によっては魚や犬やら沢山のものに変身するから親子でどハマリしてしまいました😌


もっと早くから気づかせてあげれば良かった😅

#naefspiel #ドイツ製おもちゃ #worldwidekids #2歳8ヵ月 #お風呂上がり #中途半端すぎる着衣にすみません #funwithblocks #japan #kids

今年のクリスマスプレゼント
上の子 ちょっとしたボードゲーム
大人もはまる
下の子 木製の絵合わせ
お兄ちゃんがレクチャー
もちろん奥様チョイス(´艸`)
#クリスマスプレゼント #ドイツ製おもちゃ

06.12.2016

インスタでお世話になってる@tamanineko 様にお願いして#アームウォーマー をゲットさせていただきました〜♪ リバティや猫柄のカワイイ生地で作品を作られてる方で、うしと同じ髭の生えたニャンコのママさんです。
ポストが遅くなりすみませんでした!大切に使わせていただきます!

#サンタクロース #ドイツ製おもちゃ #mustachecat #髭猫 #ヒゲ猫 #ひげ猫 #あわてて #撮影に乱入

ここ数年アームウォーマー難民だった私。やっと救われる…
@tamanineko 様ありがとうございます〜

壊れて動かなかったブリキのアヒルが突然復活!フラフラしてるところが病み上がり感をうまく表現していますね。なんつって.
.
#blech #spielzeug #ente #toy #madeingermany #ドイツ製おもちゃ #ブリキ #鴨 #目がマジ

夕食後に家族でパズル。めちゃくちゃ難しかった&めちゃくちゃ達成感アリ。#パズル#ボーネルンド #家族団欒#木製パズル#木のおもちゃ#知育玩具#ドイツ製#ドイツ製おもちゃ#パズル好き

ドイツ製の玩具。
木を回すと鳥が可愛い声で鳴きます
#ドイツ製おもちゃ
#とり
#木のおもちゃ

遂に【手織り機】届きましたぁ😊✨
子供のおもちゃとして販売されている物らしいけど…私が使います。

今日みたいな雨の日は、ゆっくりといいかも…まずは練習。
いつか こんなクラッチみたいなの作れる様になりたいナ😋✌️ #手織り機#手仕事#ドイツ製おもちゃ
#クラッチバッグ

Most Popular Instagram Hashtags