[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ドアメッキ

271 posts

TOP POSTS

正月はマグロ🐟
年末はイルカ🐬
ヤバいヤバい💦うっそやら❗安曇野で見たアノ車がなんで地元に!?
スライドした瞬間に衝撃で田んぼに墜ちかけたのは実話…😅
行き先は一瞬で分かったので出待ちですね(笑)
ウワサはかねがね聞いていたのでビシッとキマったね(意味不明)✌
それより何よりドルフィンをバックにトラック&ローライダー談義とか贅沢過ぎだろ(≧▽≦)
最後はオーナー自らプロデュースで小原名物#四季桜 と登り坂の勇姿で(;_;)/~~~
ガッツリ予定に遅れたけど最高の時間でした❗❗
またよろしくお願い致します🙇あ~最高(  ̄▽ ̄)
#デコトラ#アートトラック#トラック#ダンプカー#ダンプトラック#日野#HINO#ドルフィン#🐬#イルカ#V8#生エンジン#ドアメッキ#オーナーは#超有名C.C所属#の生粋のローライダー#僕の二大大好物#小原#四季桜#いつかまた逢える

うちの北海道便の新車‼久々塩釜立ち寄り(^ー^)
#サーモキング縦型#ドアメッキ#内装赤レザーエロい‼全部いいな(^ー^)

こんにちわ✨#安曇野急行 #安曇野急行秋の信州トラック祭り2017 #ドアメッキ、寝台メッキ!これこそ仕事車、綺麗に維持してますね見入ってしまってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*#ザ冷凍車

お疲れ様です☔本日も今週も宜しくお願いします。#ドアメッキ #なった頃 #キャブ塗装 #する前 #怪童丸

築地にて鳴海運輸さん~👍
綺麗でした❤
#鳴海運輸#活魚車#4軸#ドアメッキ

築地にて鳴海運輸さん~👍4軸活魚車綺麗でした(^ー^)
#鳴海運輸#活魚車#4軸#ドアメッキ
撮影許可ありがとうございました‼

ホイル汚い( ºωº )チーン…
磨かなきゃ・・・
#三菱ふそう #スーパーグレート #ダンプ #ドアメッキ

MOST RECENT

正月はマグロ🐟
年末はイルカ🐬
ヤバいヤバい💦うっそやら❗安曇野で見たアノ車がなんで地元に!?
スライドした瞬間に衝撃で田んぼに墜ちかけたのは実話…😅
行き先は一瞬で分かったので出待ちですね(笑)
ウワサはかねがね聞いていたのでビシッとキマったね(意味不明)✌
それより何よりドルフィンをバックにトラック&ローライダー談義とか贅沢過ぎだろ(≧▽≦)
最後はオーナー自らプロデュースで小原名物#四季桜 と登り坂の勇姿で(;_;)/~~~
ガッツリ予定に遅れたけど最高の時間でした❗❗
またよろしくお願い致します🙇あ~最高(  ̄▽ ̄)
#デコトラ#アートトラック#トラック#ダンプカー#ダンプトラック#日野#HINO#ドルフィン#🐬#イルカ#V8#生エンジン#ドアメッキ#オーナーは#超有名C.C所属#の生粋のローライダー#僕の二大大好物#小原#四季桜#いつかまた逢える

大船渡向け、気仙沼でたまたま遭遇🙌
#亀山急送
#デコトラ
#ドアメッキ
#カッコいい
@yamanishi.4

🙋2017.11.27 22:00
.
.
①before
②after
.
.
旦那氏の相棒🚚✨
.
今夜も荷物と旦那氏を
安全に運んでちょうだいね🐥🎶
.
.
*
*
*
#スーパーグレート#スパグレ#三菱ふそう
#冷凍車#仕事車#メッキ#ドアメッキ
#アンドン 欲しい#ワンマン灯 も欲しい
#シャンデリア も欲しい
#トップロード仙台 で何か描いてもらいたい♡
#言うだけタダ#言ったもん勝ち#言いたい放題
#内装 完成楽しみ♪#言うのは簡単
#あんまり言うと怒られる (笑)
#この辺で止めとこう 🙊

仕事の途中にアキラ先輩と仲良く洗車😁
のはずが自分は集荷のため手抜き洗車😆

#中澤商事#プロフィア#v8#ダブルマフラー#鳥羽田運輸#レンジャー#ダブルマフラー#ドアメッキ

先輩北海道より鱈の木箱積んで塩竃立ち寄り❗フロントシャコタンだわ(^ー^)
#押田#ドアメッキ#縦型#シャコタン#北海道在住#その日暮らしの魚屋稼業#北の大地から#

おばんです😎
今日はとある2台をキャッチしたので同時に載せますね♪

1台目

亀山急送 危ない魚屋さん!
渡波ローソンにてキャッチしました!
昨日のイベントに続き今日も有難うございました!
ピカピカに手入れが行き届いた車体に夕日が反射してなおピカピカ輝いておられました✨ 危ない魚屋さんこの先もご安全にお願いします!

2台目

大力水産 京極商店さん!
R398にてキャッチしました!
硬派な水産便らしい飾りや随所に描かれた荒看板店さんの迫力あるペイントが圧倒でした!
今度は是非昼間に撮らせて頂きたい1台でした!

#亀山急送 さん
#危ない魚屋さん
#イベ明けお仕事お疲れ様です
#ドアメッキ
#白銀社
#大力水産 さん
#京極商店 さん
#苦難上等修羅の道
#荒看板店 さん

本日は亀山急送さんに、お邪魔してきました👌✨
30分くらいお邪魔させて頂き移動しようとしたら4番さんがカムバックだったので撮影させて頂きました!
お話有難うございました!
またよろしくお願いします!
#亀山急送
#豊丸水急
#山西会
#ドアメッキ
#またよろしくお願いします

バスロケット祭り‼️ 赤いバスロケットが素敵😍仏恥義理と刻まれたメイン行灯も目立ちます👀

#バスロケット祭り
#バスロケ祭り
#バスロケット
#バスロケ
#仏恥義理
#ドアメッキ
#キャデラックバンパー
#キャデバン

バスロケット祭り‼️ フォロワーの @taihuiwan さんの愛機❗️まだドアメッキやバスフェンダーが付く前です👀

#バスロケット祭り
#バスロケ祭り
#バスロケット
#バスロケ
#ドアメッキ
#造りボディー

星くん!
今日は富山で会えるとは思いませんでした(笑)
また名古屋でラ―メンでも(笑)
#三重#クオン#輸出用#ドアメッキ#細部#メッキ#ウロコ#拘ってますね

こんにちわ✨#安曇野急行 #安曇野急行秋の信州トラック祭り2017 #ドアメッキ、寝台メッキ!これこそ仕事車、綺麗に維持してますね見入ってしまってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*#ザ冷凍車

古川急送さん

違和感なくハイルーフ化されたキャビンに渋さを醸し出すブラックマスクがキマってました。

#安曇野急行秋のトラック祭
#ふそう
#ファイター
#ハイルーフ
#ドアメッキ
#煙突マフラー
#デコトラ
#平ボディー

#安曇野急行 #安曇野急行秋のトラック祭 #篠崎商事
@yuta19900828 さんお会いしたかったけどトラックだけきて@yuta19900828さんは不在でした。トラックをじっくり鑑賞しましたよ😊#まるみ工芸 #ドアメッキ #ボカシガラス


お忙しいところありがとうございました‼️
いつでもピカピカな一台です🙌🏻✨

#亀山急送 さん
#危ない魚屋さん
#ドアメッキ
#ぼかしガラス
#白銀社
#石巻祭り

ドアメッキ🤤
ガラスの都合上、完璧な輸出用にはできませんでしたが😱
まぁそこはしゃーない、、、 #デコトラプラモ #ドアメッキ

冷凍車出来上がってきた
これからこれが愛車
時間かけて飾ろう✌
#輸出ドア
#ドアメッキ
#冷凍車
#スーパーグレート

街が動き始める朝焼けがまぶしい早朝、静かに時を待つ豊丸水急さん。
上からシャシ裏まで汚れ一つ無く磨き込まれた車体とボデーが、朝焼けに照らされる硬質なメッキパーツと相まって神々しい雰囲気を醸し出しておりました。

#豊丸水急 #亀山急送 #プロフィア #ドアメッキ #トランテックス #三本柱 #白銀社

#歌うヘッドライトが終わる時間にまさかのスライド
#気がついたら榎さんのおはようさん
#眠気も疲れも吹っ飛ぶ
#オペレーターさんビックリさせてすみませんでした
#楽しいお話ありがとうございました

船橋にてみやこ鮮冷さん❗初めて実車見ました(^ー^)前から見たかった車🚚
ピカピカだし、オーラハンパなかった❤気さくな方でしたよー😁撮影許可ありがとうございました❗
#みやこ鮮冷#十三夜#船橋にて#スパグレ#ドアメッキ#ハンパないオーラ#ピカピカ#鳥肌もん

仙台新港で#成田商事 さん見つけました😁撮影許可いただきました✨ありがとうございます✨
#ドアメッキ

この日に戻りたい〜😩
この方失くしてこれまでの体験は無いですね😚
#みやこ鮮冷#丸美グループ#兵庫県#三菱ふそう#スーパーグレート#ドアメッキ

宮城県行ってきました〜パート2🚌🤓
大力水産さんも〇川さんが段取りしていただきました😭💭
わざわざトラックを動かして頂いたり波止場の方にトラックを持ってきて下さりとても優しくしてもらいました😝✌️
帰り際にはブリの子供(名前忘れた😅)まで貰いとても美味しかったです🐟
#岩手県#大船渡#大力水産 #魚問屋#三菱ふそう#スーパーグレート#ファイター#ドアメッキ #大翔丸#鮮魚#三陸レーシング

Most Popular Instagram Hashtags