#ドアップ失礼しました

100 posts

TOP POSTS

Good morning!!✨🐶🌸✨おはまる〜*\(^o^)/* 連休明け頑張って来てね〜
#ドアップ失礼しました
#ハスの花は見頃を迎えてます

かすみんと渋谷へ👣

Chacott行ってきた。
終始ずっと笑ってたね☺︎☺︎☺︎
明日から仙台入りなのに荷造り全くしてない。

#かすみん#ドアップ失礼しました
#明日から仙台#牛タン

念願の【ひむかの宝石箱】✨
30歳最後の日。
親友ちゃんにbirthday lunchに連れてってもらいました❤️
体力の衰えも、ほうれい線も、ショーパンも諦めた。
でも美味しいものと楽しい時間は幾つになっても諦めない😂🙌🏻
今年も師匠の背中を追って食べ続けます‼️
【ひむかの宝石箱birthdayランチ】の全貌は、明日のブログにアップします❤️ #birthday #lunch #ひむか #ひむかの宝石箱 #東急プラザ銀座 #極寒の撮影会

#目がキラキラ #ロケーション抜群 #焼肉 #前夜祭 #窓側カウンター #銀座ランチ #いくら #うに #贅沢ランチ#豪華 #ごちそうさまでした #ランチ #いつもありがとう #ドアップ失礼しました#グルメ #グルメの旅 #グルメ女子#カメラ女子#もはや女子ではないのは周知の事実

疲れた疲れた。
もうご飯作る気なーし!
近くで済ませようと来たら、まさかのりほちゃんときょーみちゃんに2日連チャンで遭遇 笑

そして。仕事終わった途端…
鼻からついーっと。
久々おでましになられましたよ。
接客中ちゃうかって良かったー。

#ドアップ失礼しました
#鼻血出たよ
#すぐ止まったし良かったけど
#あっちゃんとのLINEが面白くて1人で笑ってます
#若いっていいな

.
すーさん half birthday
わたし 30さい birthday
.

いつもまわりで支えてくれてる皆に感謝✧*.
下手っぴな歌とへんてこな小芝居に笑ってくれる娘にも感謝☺️🙏
メリーの下で遊んでたらご機嫌やったので記念にパシャリ📷✧ .
#ハーフバースデー
#6ヶ月
#360ヶ月
#薄顔まんじゅう親子
#ドアップ失礼しました

めちゃめちゃ暗くなった✨
人世で一番暗い!地毛より暗い気が✴
そして前髪短くしすぎたかもw
※だて眼鏡似合わなすぎなの分かってます。つっこまないでください。

#newhair #darkcolour #026 #thanxalot #☺ #✂ #ドアップ失礼しました

☆☆
( ̄◇ ̄;)蕁麻疹でた

トレお休みして気分転換にNEWコスメ投入しました🤡
メイクは得意じゃあーりません💦
いつも感で色味を買うのがダメなのかしら😅今回のグロスは大成功だと思う💋👄思いたい😆
#メイクアップフォーエバー #makeupforever #気分転換 #断捨離しよう #ライフスタイルエステティシャン #エステティシャン #エステ講師 #esthetician #ドアップ失礼しました

MOST RECENT

@marutaro 君カッコいい😍 ⚡ゴロゴロさんが怖い男には見えない😆
#柴犬まる
#かっけぇ 💓
#ドアップ失礼しました

Good morning!!✨🐶🌸✨おはまる〜*\(^o^)/* 連休明け頑張って来てね〜
#ドアップ失礼しました
#ハスの花は見頃を迎えてます

.
夏だし、減量向けにカロリー低いプロテインを注文した!
ISO COREは一食あたり94kcalのたんぱく質19.7gだって!
.
減量といっても痩せるというよりは、引き締めるというイメージ٩( ᐛ )و
.
食べないのではなく、カロリー収支をコントロールしていくの。摂取カロリーを少し低くして、運動をするイメージです٩( ᐛ )و
.
.
#2kg以上のプロテインの持ち方はこうです
#ドアップ失礼しました
#なんか躍動感ある写真撮れた
#担いで運んでますっ
#ISOCORE とローストビーフチヒロ
#ココアムース味の粉末はほんだしの香りする
#HALEO
#HALEOLIFE
#プロテイン
#マッスルインスタ #筋トレ女子 #筋肉女子 #fitness #フィットネス #gym #ジム #筋トレ #workout #diet #ダイエット #health #健康 #美容 #仙台ジム #仙台パーソナルトレーニング #womensathletemodel #ウィメンズアスリートモデル #fitnessmodel #フィットネスモデル

今日はイエローday🌼🌼
夏らしいイヤリングをメインに💎✨
丸い部分を外して、2wayで使えるのもいい〜♡
暑い日のイエロー好き😙❤️
これからの時期にぴったり
なビジューアクセサリー✨❤️✨
@sirius_accessory
トップスもお袖のパールがお気に入り👗👗
#コーディネート #スナップミー #outfit#👗 #ootd #京都ママ #codenate #大人カジュアル#ファッションコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #女の子ママ#男の子ママ#instafashion #幼稚園ママ#ママファッション#fashion#シンプルコーデ#ショルダーバッグ #code#今日のコーデ#ビジュー#オシャレ #ootdstyle#イヤリング #ドアップ失礼しました#🙏#アクセサリー#イエロー

半顔メイクしてみた けどもちろん加工ありだけど今のカメラって凄いね( ՞ਊ ՞)肌の色がそんなに変わらない すっぴんもこうだったらいいのね(°▽°)#半顔メイク#半顔#makeup#make#instagram#instagood#selfie#selca#セルカ#せるふぃー#自撮り#halffacemakeup #ドアップ失礼しました

疲れた疲れた。
もうご飯作る気なーし!
近くで済ませようと来たら、まさかのりほちゃんときょーみちゃんに2日連チャンで遭遇 笑

そして。仕事終わった途端…
鼻からついーっと。
久々おでましになられましたよ。
接客中ちゃうかって良かったー。

#ドアップ失礼しました
#鼻血出たよ
#すぐ止まったし良かったけど
#あっちゃんとのLINEが面白くて1人で笑ってます
#若いっていいな

☆☆
( ̄◇ ̄;)蕁麻疹でた

トレお休みして気分転換にNEWコスメ投入しました🤡
メイクは得意じゃあーりません💦
いつも感で色味を買うのがダメなのかしら😅今回のグロスは大成功だと思う💋👄思いたい😆
#メイクアップフォーエバー #makeupforever #気分転換 #断捨離しよう #ライフスタイルエステティシャン #エステティシャン #エステ講師 #esthetician #ドアップ失礼しました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんな、話しかけてね

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドアップ失礼しました #りょうさん #面白すぎ #アッシュグレー #負けられない戦いがここにある #instagood #instalike #lol #l4l

たまには全体的にウェットよりなスタイルで。いつもある前髪はしまい込んで、さらっとイメチェン。大人スタイルに早変わり✌︎♪✨
💐💐💐 ・


前髪だけでイメージは変わる!

#ウェット#ストレートスタイル#ピトレティカ #透明感#抜け感#アッシュ#グレー#ピュアクール#ヘアメイク#ヘアスタイル#お洒落女子#おしゃれさんと繋がりたい#カット#カラー#パーマ#omotesando#Elme井上#Elme#MERY#cut#color#perm#make#hair#happy#smile#love#instagood#ドアップ失礼しました

Most Popular Instagram Hashtags