#ドア

39223 posts

TOP POSTS

リビングのドアをペイントリメイクの #diyレシピ
.
アンティーク&洋書にでてきそうな外国のドアをイメージしているそうです♬カッコいいですね!塗装の仕方を詳しくレシピにしてくれていますよ!
.
投稿:aya-woodworksさん
.
DIYREPiで【プチリノベ】と検索してレシピを見に行こう♬
.
https://diyrepi.com/recipes/2304
.
素敵なレシピ投稿ありがとうございます✨
.
【開催中のキャンペーン】
DIYレシピ初回投稿キャンペーン🛠
DIYレシピを初めて投稿してくれた方にもれなく最大1000円分の商品券プレゼント🎁みなさまのDIYアイデアをお待ちしております!
※キャンペーン注意事項をよく読んでから投稿してください。
.
#diy #diyrepi #インテリア #リビング #ドア #扉 #リメイク #プチリノベ #ペイント #塗装 #アンティーク風 #海外インテリア #海外インテリアに憧れる #木工雑貨 #日曜大工 #diy女子 #ハンドメイド #リメイク #リノベーション #セルフリノベーション #セルフリノベ #セルフリフォーム #リフォーム #interior #instahome

2017.05.25
*:.。. .。.:*・゜゚・*味子です୧⍢⃝୨

この前お弁当に入れようと思って
小分けにして冷凍保存してた
「ブロッコリー」を
レンジでチーンしてラップを開いたら…

ウーーニョ🐛ウーーニョ🐛ウーーニョ🐛
ウーーニョ🐛ウーーニョ🐛ウーーニョ🐛

生きたまま冷凍されたアオムシが
レンジによって解凍されて
生き返って中から出て来ました…(͏ ˉ ꈊ ˉ)

虫はめちゃくちゃ嫌いやけど(特にGと蜂)
主婦をまぁまぁ長い事やってると
アオムシごときでは驚かなくなりました


でも冷凍されてレンジでチンされても
死なないアオムシってスゴイ
それぐらい粘り強く生きなアカンわ…
って思いながら
「ピッッ」とやっときました
親指と人差し指をパチンとやって
スゴイわ…アオムシ…って思いながら
「ピッッ」とやっときました 笑

アオムシさん(アオムシくん)
ごめりんこ
↑反省が軽い


虫と言えば…これからこの#玄関
旦那さんが飼ってるクワガタにより
コバエ達が迎えてくれる事になります
プイーン…プイーン…プイーン
#コバエは自由人

#DIY#おうちカフェ#家#くらし#日々のこと#暮らしを楽しむ#玄関インテリア#手作り#キーボックス#照明#鏡#IKEA#ドア#古材#板壁#アンティーク#飾る#インテリア

こんばんは(^^)♩
なんとなくカッコよかったので!笑
コードとか普通に入っててすみません^^;
.
1人でインテリアコーデで遊んでます\(^^)/
やる事あるのに遊んでます(..)
.
さぁ動こう!!
.
お返事もゆっくりペースですが、しっかり返させていただきます◎
.
今日も1日お疲れ様でした♩
.
#セルフリノベーション #マンション #インテリア #部屋 #コーデ #インテリアコーデ #DIY #照明 #ドア #パーテーション #棚 #カーテン #ドライフラワー #流木 #ステンシル #雑貨 #シンプル #ナチュラル #カフェ風 #日々 #暮らし

2017.5.23(火)

トイレのドアについてご質問をいただいたので、まとめてみました。


家づくりまとめ→#pyokopyokop家づくり

#トイレのドア #ドア #扉 #マイホーム #家づくり #くらし #暮らし #日々 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #すっきり暮らす

*
今朝のジュビちゃん

雨が降るかも知れないので
ドア横に避難しています

暑い陽に照らされても
すぐチリチリシワシワになっちゃう
デリケートなジュビちゃん

少しでも長く、プックリ可愛い姿を見せてね(∗ˊᵕ`∗)
.
.
いつもいいね、フォローありがとうございます🙇💕
.
.
#ジュビリーセレブレーション#イングリッシュローズ#ER#デビットオースチン#鉢植え#ベランダガーデニング#ガーデニング#ナチュラル#ナチュラルガーデン#バラ#薔薇#玄関#ドア

#JubileeCelebration
#EnglishRoses#DavidAustin#rose#garden#gardening#natural#naturalgarden#9000D#baraiegram#sosaorigram

MOST RECENT

豊川稲荷の入り口付近にある扉🚪✨ #豊川稲荷 #扉 #ドア #5月

.
.
試着室のドアかわいかった♡
服欲しい、お洒落さんになりたい→とりあえず雑誌買ってzozotown漁ろう(笑)
ちょっと?だいぶ?前に流行った「試着室で思い出したら本気の恋だと思う」読んでみたい
.
暑くて髪乾かすのほんとやだ🔥
最近back numberの日曜日聴いてこんな生活送りたいと心から思う☺️でもやっぱりback numberで1番好きなのはリッツパーティー
.
.
#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#試着室#試着室で思い出したら本気の恋だと思う#青#blue#ドア#かわいい#雑誌#服#backnumber#日曜日#リッツパーティー#暑い#読書

リップル祭りまで、あと3日‼️
皆さんと一緒に盛り上がりましょう🤗✨✨✨ #リップル#リップルウーナ #リップルドゥーエ#リップルトーレ#リップルクォート #ドア バイ リップル#ヨリネスしばた・札の辻広場

こんばんは(^^)♩
なんとなくカッコよかったので!笑
コードとか普通に入っててすみません^^;
.
1人でインテリアコーデで遊んでます\(^^)/
やる事あるのに遊んでます(..)
.
さぁ動こう!!
.
お返事もゆっくりペースですが、しっかり返させていただきます◎
.
今日も1日お疲れ様でした♩
.
#セルフリノベーション #マンション #インテリア #部屋 #コーデ #インテリアコーデ #DIY #照明 #ドア #パーテーション #棚 #カーテン #ドライフラワー #流木 #ステンシル #雑貨 #シンプル #ナチュラル #カフェ風 #日々 #暮らし

いずこの、おっきい会社さんの、倉庫の、事務室の、ドアが破壊されてしまったので交換させていただきますした。。どこぞのおバカが、カギ、破壊したんだろ、、 やだやだ、、 お仕事ありがとうございますした。。今日からしばらく、あんまりキレイキレイな画像ないなあ~、、はてさて、那須塩原にカエル。。#リフォーム #リノベーション #空き家管理 #空き家 #DIY #アパート #マンション #一戸建て #店舗 #会社 #倉庫 #事務室 #ドア #破壊 #おっきい #綺麗 #東京 #埼玉 #札幌 #北海道 #那須塩原 #日ハム #ベイスターズ #エスパルス

.
練習することに
夢中になりすぎてたら
行きたかったカフェの
ラストオーダー終わってて
あーめんだったけど、
このドアが自分の目で
見てみたかっただけだし、
そのあと別のお店で食べたハンバーガーが
いままで生きてきた中で
いちばんおいしかったから
結果的にとてもはっぴーな一日でおわった
.
最後にわらえたらそれでよい
.
結果オーーーライ👯いぇーい
#トワモアカフェ#錦糸町#可愛かったなぁ#ドア#カフェ#秋葉原#から#渋谷#遠すぎて#泣きそう#電車が苦手すぎて20分以上乗るのつらぴーまん#だけど#日傘#お迎えに行けて#とてもしあわせ#おかえりなさい#日傘さん#ただのいつもの#ひま更新#早く着いてください#懇願#towamowacafe#cafe#door

The small door by architect Terunobu Fujimori is one of the best things I've seen recently.
水戸芸術館の藤森照信展にあったドアは最近見てよかったものの1つ。「ちっちゃ!」って言いたくなるサイズ感と、木彫りの感じやドア枠のアール。細かく見ると格好良いのに、全体の佇まいがなんともとぼけた感じで素晴らしい。

☺2017.05.20
.
.
#玄関ドア
.
.
こんな半開きの、へんてこな写真しかない😂😂
#なんでや
いつも、どーでもいい写真ばっかパシャパシャ撮って、肝心なの撮ってないんだよねーわたし😂😂
.
.
ドアはお披露目だけしてくれて、傷がつかないようにまたカバー?しといてくれました( •̤ᴗ•̤ )✨
.
ちゃんと考えてなくって、打ち合わせのその場で決まったやつ✾笑
やっぱカタログ📖とかで見てもよく分かんないなぁ~~
.
.
#玄関#ドア#マイホーム#マイホーム記録#新築#注文住宅

"私"の色が見つかる、きいろいドアの家

住宅街でも開放的なリビングの作り方。
リビングを二階にしたら、
周囲の視線を気にしなくて済みます。
また、バルコニーから明るい光を
取り入れることができました。

このお家は、美容室併用の住宅。
プライベート空間とサロンをほどよく区切った間取りです。
#店舗デザイン #店舗付き住宅 #外観 #ドア #スクエア #ボックス #塗り壁 #ネイビー #個性的 #美容室 #注文住宅
#設計士と直接話せる
#設計士とつくる家
#コラボハウス
#インテリア
#愛媛
#香川

415系Fo507編成のドア。JR東日本時代の面影が色濃く残っていて、つい追いかけたくなってしまいます!鹿児島には、同じくJR東日本から譲渡されたFk520編成が、今日も元気良く走っています!
#415系 #415系500番台 #fo507編成 #ドア #電車 #jr東日本 #JR九州

Most Popular Instagram Hashtags