[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トーランス

4768 posts

TOP POSTS

この週末はめちゃくちゃ暑かった!
友だち家族を誘って、アパートのプールで遊ぶ。
#ロサンゼルス #プール #トーランス #アパート #アメリカ

写真見返しながらLAのトーランス空港での写メ!
今の季節感にピッタリすぎて、、🇺🇸🇺🇸🇺🇸
アメリカは空が広い!
#LA
#トーランス
#海外研修
#とにかく道の名前はブルバード

トーランスといえば、
.
.
日本人が多い、日本人村とも呼ばれている市ですが、実はフォトジェニックな場所が、たくさんある事を最近発見してきました。
.
.
シークレット感があって、こういうの嫌いじゃない😎😎😎
.
.
#torrance #トーランス

😀🌴🌞Weekly LALALA 11/17/2017、719号!🇺🇸 今週の表紙は表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式に登場した佐々木希さん!ロサンゼルス全域、お近くの日系店舗にて配布中!ウェブでも読めます!⇨www.lalalausa.com

入船ともこさん。
スペシャルなうどん。
#はじめての
#トーランス

@Torrance Dave Fisher's Powerhouse gym
with Dave Fisher(Giant Killer).
He was very famous Olympia fighter.
It's such a nice gym. Highly recommended!!💪💯💯💯 トーレンスのパワーハウスジムにて
オーナーの元オリンピア選手として有名なデイヴフィッシャーと
彼は『ジャイアント.キラー』との異名を持ち高身長のモンスター級の選手に勝ちまくっていました。
その上パワーも凄くて有名でした。
LAの日本人街のすぐ近くにあるジムなのでゴールドジムだけでなく
こちらのジムもお勧めです!

#workouts #fitness #powerhouse #torrance #giantkiller #bodybuilding #powerrlifting #フィトネス#ワークアウト#トーレンス #トーランス #筋トレ#ボディビル

MOST RECENT

😀🌴🌞Weekly LALALA 11/17/2017、719号!🇺🇸 今週の表紙は表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式に登場した佐々木希さん!ロサンゼルス全域、お近くの日系店舗にて配布中!ウェブでも読めます!⇨www.lalalausa.com

Today is #neuropathy #nervesystem review day! Do you remember #dermatome ? 今#自律神経 にすごく興味が湧いていて、学校で習った#神経学 を復習しています。大好きな#デルマトーム#massage #massagetherapist #マッサージ #マッサージセラピスト #トーランス #torrance #ロサンゼルス #losangeles #kurenai #benny #bowenpractitioner

モロベイ | 中央カリフォルニアの港町、モロベイに週末旅行に行ってきました。埠頭から見える「モロロック」という大きな丸い岩と、蟹や牡蠣などの新鮮なシーフードが名物です。早朝、海沿いを散歩していると、桟橋の近くにプカプカ浮いているものが。近づいてみると、なんと野性のラッコ。4匹ほどの群れで、まだ寝起きなのか目が開いたり閉じたりと眠たそうでした。LAの賑やかなビーチシティも楽しいですが、こんなのどかな港町もいいなと思いました。(末永)

見てください、このSkittles!!なんとビックリ、1kgも入っています。アメリカに来た頃嬉しくてつい買ってしまいましたが、なかなか無くなりませんでした(笑)ファミリーサイズのお菓子にはご注意を⚠️
#ロサンゼルス #トーランス #翻訳通訳 #留学 #ロサンゼルス留学 #翻訳学校 #アメリカ留学 #留学生活 #ロサンゼルス生活 #ロサンゼルス情報 #海外セレブ #翻訳 #通訳 #職業訓練校 #専門学校 #英語学習 #字幕 #ロサンゼルス観光 #カリフォルニア #アメリカ #アメリカ生活 #英語 #英語好き #スキットルズ キャンディー #candy #skittles #follow #jvta #jvtalosngeles

学校から車で10分ほどの場所にある近江ささやは関西うどんのお店。ここはなんと言っても出汁が最高!出汁だけでも飲めちゃいそうです。だんだん寒くなってきたので、これからの季節にもおススメです。
#ロサンゼルス #トーランス #翻訳通訳 #留学 #ロサンゼルス留学 #翻訳学校 #アメリカ留学 #留学生活 #ロサンゼルス生活 #ロサンゼルス情報 #翻訳 #通訳 #職業訓練校 #英語学習 #ロサンゼルス観光 #ロサンゼルス在住 #アメリカ #アメリカ生活 #英語 #英語好き #うどん #関西うどん #近江ささや #eaterla #カリフォルニア #oumisasaya #udon #follow #jvta #jvtalosngeles

サマータイムが終わり、秋の夜長を楽しむ季節となりました。私のこの時期の楽しみは工作です。本格的なホリデーシーズンに向けて、キャンドルホルダーやセンターピース、季節のご挨拶のカード作りなど、一年で一番忙しい時期を迎えます。現在取り組んでいるのは、サンクスギビングデー用の『落ち葉のカーテン』。早朝に落葉を拾い、1枚1枚汚れを拭き取り、色を保つように乾燥させます。先日、庭先でこんな落ち葉を見つけました。まるで、ペイントしたような鮮やかな色合いに、思わずため息が出てしまいました。あと2週間ほどすると、クリスマス用のジンジャーブレッドハウス作りで、睡眠時間を削っての体力勝負の日々がやってきます。(丸山)

Most Popular Instagram Hashtags