#トープ

1795 posts

TOP POSTS

先月末くらいにバンボデビューしようと乗せてみたら、まさかの太ももゴツくて入らない😧💦笑.
ギュンギュンで痛々しいー。
可哀想だから出してあげて!ってみんなに言われ、二人掛かりで脱出💨#置物状態
_______________________________________________.
#banbo #バンボ #トープ

ずっとこういう色が欲しくて、まほちゃんが買ってくれてスーパー嬉しいスーパー最高なシスター!!🥀
スーパーありがとう❤︎
.
.
.
#mac #lip #トープ #instapic #l4l


時間があると必ずやってしまうお遊び笑
やっぱりトープはステキ♡
エアコンをつけていない部屋で数枚写真を撮っただけなのに汗だくです…
#エルベシャプリエ #hervechapelier #705gp #トープ

やっとやっとがま口財布買えた!!
ご褒美が無いとやってられない!!
頑張って働こう!!
お姉ちゃんが買ってくれたお財布
7年間ありがとサマンサタバサ🍫
#イルビゾンテ
#ILBISONTE
#2017SS
#トープ

.
赤みがかったシックなブラウンらしい😃
トープって名前なんだけど、多分の多分まえ
ミネさんに撮影で使ってもらって
感激したやつ、違ったらもお知らん💭
ゆうすけにもらった
ボビイブラウンの💄もイプサの化粧水も
もおなくなるなぁ
なんとなくさみしい😢
#mac#lip#トープ#ブラウン

⋆*
無類のtaupe好き🙈💕
*
Quovadisの手帳に名入れが出来るとお友達から教えて貰い来年は(も)こちらを。
この色3年目❣️
お財布は、まだ現役だった頃にお給料貯めて買った思い出のお財布💸ステッチが解けてお直しに出さなきゃ…と今は使っていないけれど。
*

#taupe
#トープ
#quovadis
#bonaventura
#hermes

★2016.04.24★

もう4月も終わり…
早いなぁ~🌷🌷 テンション上げるために😁✨
#エルエルビーン 😁✨4号✨買っちゃった😍

定番のカラーを選ぶ予定が…(笑)
#トープ にしちゃった💕

完全にエルエルビーンの虜です❣️ #エルエルビーン #トートバッグ
#トープ

MOST RECENT

先月末くらいにバンボデビューしようと乗せてみたら、まさかの太ももゴツくて入らない😧💦笑.
ギュンギュンで痛々しいー。
可哀想だから出してあげて!ってみんなに言われ、二人掛かりで脱出💨#置物状態
_______________________________________________.
#banbo #バンボ #トープ



先日子供たちとボーリングをして、爪が一本お亡くなりになりましたので…😭😭😭


ネイルチェンジしました💅

すっかり秋色😊

トープベージュをベースに、二本だけミルクチョコレート色の斜めフレンチ♡


スワロフスキーとパールも小さめにシンプルに✨


色々と難はありますが…😅
デザイン的にはお気に入り💕


#ネイルチェンジ #ジェルネイル #セルフネイル #自己満ネイル #秋色 #秋ネイル #トープ #トープベージュ #nailrepair #selfnail #gelnails #autumn #autumnnail #taupenails
#springmorning
#springmorningはるのあさ

カタログの内容を少しだけ…✳︎

最近は#mac 派💄💄
あんまりメイクには時間かけないタイプだけど、#5分くらい
ハイライト買って大人女子を目指します🙊💋


#maccosmetics
#トープ
#マットリップ#大人メイク#大人女子#ハイライト#makeup#make#メイク

夏色 秋色 渋色トーンの テーブルクロス

お待たせしております クロスが仕上がりました。
ご自宅で色合わせしましたので きっとインテリアにもぴったりなはず…
夏が過ぎ行く前に なんとか お届けできそうです。

#テーブルクロス
#テーブルランナー
#リネン
#チャコール
#トープ
#アイスグレー
#ECRUHOME

お 盆 休 み ⑤

#お盆休み#東京#世田谷#玉川#二子玉川ライズ#RISE#lunch#birkenstock#ZURICH#チューリッヒ#トープ#taupe#最終日#明日から仕事

雨の中、玉川まで。
お盆休みの間は毎日お昼ご飯が外食だー。
食べすぎだ。ある意味幸せ太り。
こんなことができるのも夏休み期間だけ。幸せすぎる。
そして、ついに、買ってしまった。
定番のアリゾナが欲しかったけど
お姉さんおすすめのチューリッヒを履かせてもらったら可愛くて。
前回は悩みに悩んで買わずに帰ったけど
やっと今日連れて帰ってきました。
おまけに万能なインソールも一緒に購入。
手持ちのスニーカーの履き心地がぐんと良くなる。
もっと早く出会っておきたかった。
さて、明日からお仕事です。
たくさんお買い物したぶん頑張って働かないと。
明日は部活の後プール当番なのだけど雨は大丈夫なのかしら。
夏休みの宿題終わったかな。

*
同年代の憧れのモデルさんが持たれてて、
ずっと気になっていたスマホのカバー *
.
IGで出会った、とても素敵な方のところで
先日お見かけした時に、
そのことをコメントでお話しさせて頂いたら、
ぜひ、お揃いしましょ 💕 と、
嬉し過ぎるお言葉をかけて下さって。💓💓💓
.
私なんかがいいのでしょうか…💦と思いつつ、
素敵な方の優しいお言葉に、
喜んで甘えさせて頂いちゃいました。🍀🍀🍀
.
.
お気に入りのケースとなったのは勿論のこと、
毎日使うものを、とてもハッピーな気持ちで
持てる事に感謝です。💓💓💓🙇‍♀️😊
.
.
.
#thecasefactory #iphonecase #studs #iphoneケース #スマホケース #スマホカバー #スタッズ #トープ
#ファーストール #グレージュ #置き画
.
.

.
.
これ実は一度交換していただいたんですよね.
.
ファスナーの縫い付けが少しずれてて、開閉しづらくて.
.
エルエルビーンの素晴らしいところはデザインのシンプルさもさることながら
#満足保証 を掲げていらっしゃること
.
買い物で失敗しても
滅多に交換、ましてや返品はしないのですが
恐る恐る交換を依頼しました.
.
.
その後、自宅に届いたものを見て
👏
.
可愛いし嬉しいし!!
.
すっかりエルエルビーンの虜です笑
.
.
このとき、わたしは
エルエルビーンのトートにハマりだすなんて思ってもみなかった 笑
.
.
.
注文日2016.7.12
交換依頼日2016.7.15
2016.7.28
.
#llbean #llbeanTote #llbeanJapan
#トートバッグ #トート #llbeanトート
#エルエルビーン #エルエルビーントート
#トープ #モノグラム .
#いま似たようなカラーが販売されてますね
#でもカラー名が違うよ
#ベージュも出してくれないかな
#前にベージュあったよね
#つぎベージュ出たら絶対買う

ペレボルサスタッフの夏休み
京都の南禅寺 水路閣へ大人旅
秋発売のミニボストン を持って🌟
.
ペレボルサオンラインショップより🌿
http://ec.pelle-borsa.com
.
#Reinette #no_4702
2017Autumn-Winter Collection🌟予約販売受付中🌟
Reinette(レネット) 4702 2way .
シリーズ名は、スイーツに使われるリンゴの品種名で、「小さな王女」という意味の『Reinette(レネット)』🍏
.
ふんわりと優しく、でもしっかりとした質感の革を使い、上品な可愛らしさのあるデザインに仕上げた大人の女性のためのバッグです✔️✔️✔️
.
#pelleborsa
#ペレボルサ
.
#fastion #leather
#大人デート #大人女子コーデ #カジュアルコーデ #大人カジュアル #ナチュラルコーデ #シンプルコーデ #通勤コーデ #ママコーデ #ママファッション #女子旅 #旅行 #大人ファッション #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #ショルダーバッグ #秋 #素材 #2017AW #バッグ #レザー #トープ #京都 #南禅寺 #水路閣

❥❥❥
#きょコ
すっかり定番になった感じのグレー色のバッグ👝

#エトープかトープか分からない

こんなバッグも大好物です💓

#mensfashion #fashion
#hermes #etoupe #toupe #grey

秋発売のミニボストン
#Reinette #no_4702
.
レネットシリーズのボストンの角に使われているのは、平ミシンではなく、ポストミシン🌟
.
通常のミシンとは違い、生地を置く平たい板がありません
.
角の部分を、筒状にして縫い合わせ、立体的な丸みをつくる事が、できる優れものです(`・ω・´)✔️
.
“One Stitch” with all soul of the craftsman
.
*-------------------------------------------------*
ペレボルサオンラインショップより🌿
http://ec.pelle-borsa.com
.
2017Autumn-Wonter Collection
.
🌟予約販売受付中🌟
.
Reinette(レネット) 4702 2way .
シリーズ名は、スイーツに使われるリンゴの品種名で、「小さな王女」という意味の『Reinette(レネット)』🍏
.
ふんわりと優しく、でもしっかりとした質感の革を使い、上品な可愛らしさのあるデザインに仕上げた大人の女性のためのバッグです✔️✔️✔️
.
*-------------------------------------------------*
#pelleborsa
#ペレボルサ
.
#fastion #leather
#大人デート #大人女子コーデ #カジュアルコーデ #大人カジュアル #ナチュラルコーデ #シンプルコーデ #通勤コーデ #ママコーデ #ママファッション #女子旅 #旅行 #大人ファッション #オシャレ #かわいい #おしゃれさんと繋がりたい #ショルダーバッグ #秋 #素材 #2017AW #バッグ #レザー #ブルーグレー #ミシン #職人

広島にもあるのになぜか福岡で買ってもーた😅髪の色M・A・Cのお姉さんに褒めてもらってうれしかった🙌
#M・A・C#トープ#福岡#岩田屋#コスメ #髪の色は #アッシュグレー

Most Popular Instagram Hashtags